ムカデ人間 続編 最新情報まとめ
"ムカデ人間 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
次の休みは家でゆっくり映画でも見ようかな… あくまのいけにえとか、ムカデ人間の続編とか…
咲みょん禁忌スカトロ編 やし屋 dlsite.com/maniax-touch/w… これマジで良かった ムカデ人間みたいに肛門と口を結合して強制食糞する話 続編も含めてかなり良い、☆5/5、満点
ムカデ人間の続編があった事を今日知りました。
個人的には2が1番イッテると思った。 ムカデ人間のファンが実際に作りたいと行動を起こすお話。 3は刑務所の所長がアレだったけど数が多いだけでネタに走った印象。 博士役で出演していたディーター・ラーザーはお亡くなりなってるので続編は出ないだろうなぁ。
@pommepommepandaムカデ人間も続編あるからなぁ🤔
ムカデ人間三部作を観る実績をアンロックしておくと、スプラッタやアングラが大丈夫な人と10分ほど盛り上がるのですが、思想を怖がらず言うと本当にそれくらいしか無いのでマリオでも観ておこう なっ マリオ観るなら呼んでくれよ あれは本当に面白いから なっ 続編楽しみだよな、なっ
@nacco_over30こちらこそ嬉しいです🥺💓 ワナオトコ続編あったんです?!くっ…まだ見てない! ホステル懐かしいですね! 1番好きなのは「SAW」です、大好きです。最強💪 他はムカデ人間や冷たい熱帯魚(コレは日本)ですかね🤔ムズい!笑 最近?だとミッドサマーも好きです🥺❤️
トラウマになりそうだから観るの避けてた「ムカデ人間」!!結愛ちゃんの頭の中を少しでも知りたくて観ちゃった😆 もはやファンタジーだと思わないと観れないヤバ映画だけど、続編も気になる…他の映画も観てみるよ🤣 (曲は映画とは関係ありません)
画像をもっと見る:
ムカデ人間
eiga.com/movie/56219/ ムカデ人間 めっちゃバカバカしくてキモくて 絶対にみてはいけない映画 笑 でも続編までみてしまった・・・w
「ムカデ人間2」映画『ムカデ人間』に触発された警備員がムカデ人間製作を目論む姿を描く。前作を架空のものとした設定の続編。全編をモノクロにした事で不気味さ不快さが際立った印象(前作がまともに思えるほど)。主演俳優の存在感、怪演もそれを助長する。とにかくげんなりすること請け合いな作品
画像をもっと見る:
ムカデ人間
@keiichisennsei「ムカデ人間」の続編がそんな展開だったような...(笑)
撮影風景とかも見れたけどすごい技術! 主人公の女の子、18歳には見えんよ…大人っぽい… ムカデ人間 気になってたし、怖いもの見たさで見ちゃった… 発想がまじでキモイな… 日本人のキャストが出るのは知ってたけど、まさか1番前とは…しかもヤクザ… これ続編もあるんだよね…
ムカデ人間、なんで続編が作られたか正直よくわからない
@rnari0x0_14ムカデ人間は僕のなかではC級ですね♪ 続編もながら見ました🤣
ムカデ人間の続編
テリファー 終わらない惨劇はどうやら続編のようで1を観た方がより楽しめそう。 前作を観てないからかグロさはあるもののストーリー的には、って感じかな 個人的にSAWの方が観ていて精神的にくる。ムカデ人間とかも。あと記憶ないけどホステルは本当に怖かった記憶だから観直したくなった。
ソウシリーズを見てる某氏からが、「ジグソウの後継者みたいなやつはオリジナルよりだいぶ雑なので」と話を聞いていたのだが、ムカデ人間についても「2のやつは初代よりだいぶ雑なので」と聞かされ、なんかシチュエーション勝負の続編、雑な奴が後を継ぎすぎだなと思ったりした
@noshi_nyarou_強烈は強烈なのでギャーッってなるかもしれないけど是非見てほしい〜✌️ ムカデ人間大丈夫だったみたいでよかった! 2以降は続編というより連作で、それぞれファンの間でも評価割れてるからこちらも是非見てほしいしどれが面白かったか教えてほしいぜ〜!
@TA_Fran231俺の中ではムカデ人間やSAWも続編はおもんないなーって感じでした💦
チャッキー人形の洋画見た タイトルチャッキーじゃなかった 名作は古くても色あせない面白さがあるよねえ チャッキーの概念も全然違ってて新鮮 呪いの人形かと思ったら人間の魂が呪術によってのりうつってた 2が名作?らしいけどもうお腹いっぱい ムカデ人間に続編あるの知らなかった
次何見よう。意外と好きだったムカデ人間の続編にしようかなあ。
ムカデ人間みたら結構おもろかったから続編のムカデ人間2も見たんだけどあまりにもグロすぎて途中で見るの辞めてしまった 残り30分くらいだったけど耐えられなかった
続編を作るにあたり、前作までを「そういう映画があった」とフィクションであるとしたうえで、それを見た人間が感化され……と進めていった『ムカデ人間』シリーズの構成。 だが、二度と観ないぞアレは(一作目で懲りた)
@mmafu_ムカデ人間とかどうですか? イカれた科学者による笑いあり涙ありの名作になってます!! 個人的に1見た後の続編2.3は全然面白くなかったです!
ムカデ人間続編来る!?
@TpvmVCjyA91UcN6『ムカデ人間3』は、第36回ゴールデンラズベリー賞最低監督賞と最低リメイク・パクリ・続編賞にノミネートされたそうです。 因みにそれぞれの受賞作は、単につまんない映画です。 囚人500人を全員繋げてしまうという、おバカを通り越した発想の本作こそ、受賞すべきでした。 youtube.com/watch?v=PO498R…
画像をもっと見る:
ムカデ人間
みんなは見て後悔した映画ってある?「時間の無駄だったぁ」とかじゃなくて。りさは、ムカデ人間を興味本位で観たのを後悔しているw アレに2と3の続編があるってことも衝撃だった。
今後上映されるであろうジョーカー2のハーレクイン役にレディガガが抜擢されているらしい。 納得というか、レディガガは女版ジョーカーだよな最早。と個人的に思ったり。 前作が苦手中の苦手な作品だったので、ムカデ人間みたいに続編度に視点が変わるみたいな世界観だといいな。。。
「ムカデ人間」みました🪱🏊 思ってたより全然平気だった!そこまでグロくもなかったし。ストーリーは、あってないようなものだから、あれを見れただけで満足。日本人とは知らなかったからびっくりした。続編はもう見なくていいかな。 (←そういう意味じゃないよ。)
画像をもっと見る:
ムカデ人間
昔友人に勧められたムカデ人間をようやく鑑賞。気持ちが悪い系だから、人には勧められない。個人的には続編も見たいかも。 イラストにして「つ・な・げ・て・み・た・い」って上手いなと思った👇
画像をもっと見る:
ムカデ人間
呪アニ見た ミミズ人間続編出てて笑ったけど順平を思い出してうつ病になるなどした 思ったよりムカデ人間の要素汲んでたなアレ
ムカデ人間4の主人公、唐突に化け物になってしまったという点で虎杖悠仁と似てるし、順平と語り合った映画の続編なのもあって、虎杖が野薔薇や伏黒に「観に行きたい」って何回も言ってるのが、なんかもう、刺さる
@purah_24me他1人こなつさん凄っ😳 ミミズ人間はムカデ人間の続編です😯🪱(テキトー)
最初しか観てないムカデ人間続編あったんか……
ミミズ人間がトレンドになってる ムカデ人間の続編? なんだなんだ
ムカデ人間に続編が出るなんて…ムカデ人間3か…絶対見ない。もう二度と見ない
つーか、ムカデ人間また続編作ったのは草 3で最後にするのかw
そういやムカデ人間の続編ってなんか話出てなかったっけか
ムカデ人間は2の方が酷い ソウもその後の続編の方がきつい気がする グリーンインフェルノは嫌な感じするから見てない 悪魔のいけにえは観れるしおもろい
映画【ムカデ人間】 ★★★☆☆ タイトルだけ知ってて見たことなかった映画 気分がひたすらに悪くなる 誰も救われない 北村昭博さん演じるカツローが最後諦めてしまったのが残念 続編があるから見なければ
@Jk8enLSQn7wssDTムカデ人間1がいけるならたぶんMr.タスクも大丈夫です…足が!ワア!ってグロがありますがあとはもうセイウチ人間のビジュアルがヤバいので…ぜひー! ちなみに、この映画続編があります!コンビニウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団って言うんですけど…(私は途中でリタイアしました…)
(ムカデ人間) 無印でこんな感じなら、続編も見られるかもしれない。公式さんサイドからわざわざ「ムカデ人間は三部作です!」と言われたので、2の予告も見てみたところ、無印で連結が3人だったのが 今度はなんと12人!シリーズ3では500人!! これは大変な数だと思う。