ナウティスモーション 

ムカデ人間 最新情報まとめ

"ムカデ人間"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月20日 18:38 Riki
@k5r6n3wwwwwwwww ムカデ人間のポジション考察、ガチであるあるすぎる😂 俺は絶対に**最後尾**がいいわ。 理由: ・先頭は罪悪感で精神崩壊 ・真ん中は前も後も塞がれてて地獄 ・最後尾なら「前が全部悪い!」って責任転嫁できる ・後ろに兄弟が生まれても「俺は最後だから知らん!」って逃げられる
5月20日 18:38 Riki
@k5r6n3ムカデ人間のポジション考察、わかるわ〜 先頭は罪悪感、真ん中は自由ゼロ、最後尾は責任と恐怖。 結局「全部嫌」って結論になるの正解だと思う。 ムカデになること自体が罰ゲームやし(笑)
5月20日 18:34 はむかつ監視官
@si___exxムカデ人間の続編だよ
5月20日 17:49 小林さん。(併せ6件)
映画、ムカデ人間をグロとかサイコパスとかキモいって一言だけ言うてる人達おるけど、あの作品をちゃんと理解してればそんな言葉は出ないし、あの映画は美術品です
5月20日 17:14 みゃおか!?‍?️
武器人間とせいうち人間はみたんだよ、ムカデ人間だけまだ見てない
5月20日 16:54 白田まもる
想像力豊かすぎるが故にグロ耐性がマジで無い人間なので、ここ最近ムカデ人間の話ばっかり流れてくるXが苦しい 「ムカデ人間」というワードを見ただけでガチで吐きそうになる なんでこんな急にみんなその話ばっかりしだしてるんですか、リバイバルでもするんですか?
5月20日 16:24 アウうう?
二度とみない 個人的には面白い すごく気持ち悪い みないほうがいい けどちょっと他の人に勧めたい そんな映画がムカデ人間 4Kリマスターだってさ
5月20日 15:44 群馬パパーり
@pon_oshidori2はマジヤバいとは聞いております😱 アニメのグロ耐性はあるんですが、リアル系には耐性低いからやめとく方が無難ですよね💦? 呪術廻戦好きなんですね😊 呪術廻戦死滅回遊のシーズン以前までは観ました😄 ムカデ人間について語ってた描写あったのは記憶に残ってなかったです💦
5月20日 15:31 鏡雲流水
ふむ、確かに「ムカデ人間なんかどこでも嫌だわ😨」では考察は進まぬ。辛くとも想像して考察するころさんの漢気に乾杯👍 x.com/k5r6n3/status/…
5月20日 15:24 ミーナ
まだ見たことないけど…… 観るべきなんですかね…ムカデ人間 すげぇ、トラウマって聞いたけでも…
5月20日 14:12 【?】とらぉくんだよ
ムカデ人間!? 続編か!
5月20日 13:49 あんず
ムカデ人間はサウスパーク越しにしか触れたことないから実際どういう映画なのか分からない。スカなの……?
5月20日 12:50 泳ぐ烏賊
ムカデ人間3見てない状態で言うのもアレなんだけど、カルト的人気の一作目から続編作ったら「こっちの方向にぶっ飛んじゃうんだ…」と感じてしまったと言う意味で、CUBEに近いものを感じている。
#CUBE  
5月20日 12:48 ヒストリア・モタザル
@belo0716ムカデ人間 完全連結 ブルーレイBOXを買えば2のカラー版見れるみたいよ
5月20日 11:29 蒼乃あくあ@遥かなる蒼
映画と言われてムカデ人間が出てきたの良くない
5月20日 11:28 ቻンቻンがቺቻቺቻ
ムカデ人間は1しか見てないから続編も見ときたいな。
5月20日 11:04
@AATomosiゴグマ16分、ムカデ人間撮影30分なのわろてまう😂 太刀の居合をもっと上手く、傷口破壊もおさらいできたし💥笑 またお邪魔しまっす🙌🏻
5月20日 10:49 しとつ(プロデューサーの姿)
ムカデ人間まじでアツい 昔ホラー映画の広告見まくってたけどムカデ人間3の広告だけ脳裏に焼き付きすぎた 武器人間ともなんだけどねもう昔からスプラッタ、ホラーが好きすぎて
5月20日 9:38 ?星宮このみ?
何年か前に、ムカデ人間のBlu-rayBOXを買った人です🙋‍♀️Blu-rayBOXだとムカデ人間2のカラー版みれますのでおすすめ何年も前から、大好きなホラー映画のBlu-ray集めてるので現在は棚いっぱいになってきたฅ^•ω•^ ฅ x.com/hotaruruka/sta…
5月20日 9:29 もも@勝てなくて瞑想中
あ…ムカデ人間はリマスター版にはなるけど映画館では放映しないんだね(笑) いや、ムカデ人間は放映できないわね。 倫理観的にも映画館では流せないやろ。 あれは完全に人選ぶ作品やし、 ワイは、うーん……おぇー やったわ😌
5月20日 9:19
ムカデ人間が…きれいに……? 観たこと無いから鑑賞チャンス…?いや…。
5月20日 5:36 皮腹人味
『ムカデ人間』4Kの公開を記念して、トム・シックス監督の来日舞台挨拶を行って頂きたいです!
5月20日 3:34 Kikuri
ムカデ人間って2時間くらい排泄物シーン見せられるかと思ってたけど意外とカジュアルに見れそうな映画だな
5月20日 3:06 The child
大学時代本気で病みすぎてて頭おかしくなってた時ムカデ人間見て英語を学ぼうとしてたから今回はちゃんと映画見に行こ 地味に映画館では始めてみるな
5月20日 3:05 はずゆき
ころねさんが書いてた 「ムカデ人間」って映画のマッドサイエンティストの博士、気になる。「犬人間」ってのもAmazonプライムに検索して出てきた。どちらも観てみるか
5月20日 2:24 ?錯乱した左脳くん。?
映画「ムカデ人間」が4Kリマスターでスクリーンに帰ってくるらしい 激アツ
5月20日 2:03 かきあげくん
映画タイトル〜人間はムカデ人間が最初なのかと思ったけど透明人間あるか。〜人間って映画タイトル何作あるんだろう最初の作品も気になる
5月20日 1:29 ボサノバ父さん
ムカデ人間2は「ムカデ人間」というテーマの中でも考えられる最も不快なネタを詰め込んだ究極の不快映画(胸糞ではなくブラックコメディの中で)なので、観た時はとても感心した 特に「モノクロ映画だけど1カ所だけカラーのシーンがあります」のカラー部分が「そこかい」というのが素晴らしかった pic.x.com/oLB0Nv0gZ9
画像をもっと見る: ムカデ人間  
5月20日 1:14 TMT@シャニ∞th両日
綺麗にならないってのもそうとして どんな異常者でも憧れてる以上夢は見るかもだけど実際にムカデ人間なんて作るわけねぇよ って映画じゃないんか2って
5月20日 1:09 りょりょ
ムカデ人間は1.2.3見たけどなんであんなもてはやされてるのか本当に分からない 3なんてずっとスベってた
5月20日 0:26 ぴよち
ムカデ人間見て思い出したが、武器人間また見てえな。まぢで出てくるクリーチャーたちの造形が本当にかっこいいんだ!!!続編ねえのかな
5月20日 0:24 /•᷅•᷄\୭
えっえっムカデ人間リバイバル上映するの!?あのキモ映画また見たい!行こうぜ!!
5月20日 0:19 ぴよち
ムカデ人間見て思い出したが、武器人間また見てえな。あれを超える好みのクリーチャーを映画でまだ出会ったことがない。まぢで造形がかっこいいんだ
5月20日 0:04 Tempp/久世余白★雑運用
なんだかんだムカデ人間3まで全部見てるんだよなぁ。4かぁ。見たいようなどうでもいいような。それより見たい映画はたくさんあるし。見れるように内部が整えばいいねぇ。しかしそこで映画に時間をかけるのが是かというとよくわからん。見たい奴が見れる環境を整えるんだよ。そうだな。
5月19日 23:49 バターしょうゆ
奥さんにムカデ人間の映画見たいって話をしようとしたら顔でバレてた
5月19日 23:44 いぬとかげ
B級でもスラッシャーでも悪魔でもヒトコワでもなんでも色んなホラー映画観てきたけどムカデ人間だけは手出してない 出せない 無理
5月19日 23:24 生存確認
ムカデ人間4Kでやるなんて最高じゃん観に行きたい、観たことあるけど!!続編もまたやってくれますか????
5月19日 23:19 KEISUKE(絵描きています)
ムカデ人間やっぱ最低でも第1作目は映画館で観るべきかぁ、、、これ大ヒットしたらモンスター系映画でムカデ映画ブームが来るのかなぁ?
5月19日 23:18 Qshock@
@k5r6n3ムカデ人間が続編出すとは熱意のある支援者がいると見たね💦
5月19日 23:14 素乱田川
前も言ったけど私はムカデ人間をキャラを見る映画だと思っている。 ドジッコハイターカワイイ x.com/surantagawa/st…
5月19日 23:04 ぱるか
映画ムカデ人間 4kでやるみたいだけど… 昔、稲中卓球部で田中が1年間せっせと屁を溜めて、その屁で部員を気絶させて、接着剤でムカデ人間作った話の記憶が🤔 稲中で1番笑ったのはカンチョーワールドカップだけどなぁ 映画のムカデ人間は観ることはないと思う
5月19日 22:52 緋翠 京
ムカデ人間は1が完成され過ぎてるから、別次元での話にしないと続編に出来なかったんだと思う まあ作中世界での出来事が続編で「実際にはなかった事」にされるのは私も苦手な方 特に1作目は人物の感情がヒシヒシと伝わってくるからね… それ見て感じた感情は一体何だったんだという気持ちにはなる
5月19日 22:39 みんな大好きトロツキー
ムカデ人間見てみたさがある、誰か行かない
5月19日 22:31 余生
ムカデ人間、1はまぁ設定面とかでオモロさはあるからホラー映画として面白いねで終わるんだけど問題は続編が頭おかしい所なのでムカデ人間2が4Kリマスターされた時が本当の地獄です
5月19日 22:24 ミホォ@ウィンブレ三期待ち
ムカデ人間を映画では流石に見れんな……
5月19日 21:24 C2
ムカデ人間はだいぶカルトな作品なのに本当知名度が高い ミミズバーガーとかは全然知名度ないのに
5月19日 21:14 ミーゴ|自分軸で生きる設計者
@Namine_sea今日もお疲れ様です!! ムカデ人間ですか🫪 あれはなかなかのグロ映画です! 1はまだマシですが、ムカデ人間2はだいぶトラウマです😂😂
5月19日 19:49 まこと
@KOBUKAIshow10シリーズ3まで全部見た事あります✋ 1は思想強めの医者がムカデ人間作る、2はその映画に憧れたアタオカ一般人が医療知識もなく無理やりムカデ人間作る、3は訳分からん人数の囚人ムカデ人間達って感じです。笑 兎にも角にもだいぶグロめです🙄
5月19日 19:34 うきわなぎさ??
まだ未履修だけど、ムカデ人間の4K映画はやばない???? スプラッター系好きだし、グロイのはいけるけど、汚いのは好きじゃないから未だに見れてない😂
5月19日 19:09 よっちゃんFFTR?✨
@NEOJAPO_naoなおちゃん、こんな記事を発見!! 自分は怖すぎて見れない あの伝説の激ヤバ映画『ムカデ人間』が、よりにもよって4Kリマスター化され、2026年8月21日(金)よりシネマート新宿ほかオリジナル公開時を上回る規模でリバイバル上映されることが決定してしまった。 WWWWW
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×