ムカデ人間 最新情報まとめ
"ムカデ人間"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@NEOJAPO_naoなおちゃん、こんな記事を発見!! 自分は怖すぎて見れない あの伝説の激ヤバ映画『ムカデ人間』が、よりにもよって4Kリマスター化され、2026年8月21日(金)よりシネマート新宿ほかオリジナル公開時を上回る規模でリバイバル上映されることが決定してしまった。 WWWWW
ムカデ人間はもう15年前の映画なんだな……
流石にムカデ人間は飯を食う気失せるくらいに気持ち悪くなるけど、続編の繋げ方が見事だな〜と思う。2が一番好きで嫌
4kで見たい映画じゃないだろ、ムカデ人間って
@s5185ムカデ人間て、あの映画の? 3作品全部観てます🤣 感想は、ノーコメントで🙏✨
@gykwsyムカデ人間、見たという実績解除がしたい方にオススメ!という以外に……無いんですよね……なんか……
ネタにしといてあれなんですけど、ムカデ人間観たときかなり吐きそうになってしまったのでまだ続編観れてないんですよね 行くか2と3‼️
ムカデ人間、じゅじゅつで興味持った人もおるんやないか?伝説的胸糞映画…。たしかにお昼時にお知らせするようなもんじゃない…とはいえ寝る前にお知らせされても困る…………
映画『ムカデ人間 4K』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/128804
ムカデ人間。人間同士の繋がりが希薄になっている今だからこそ見るべき映画かもしれませんね。知らんけど
『ムカデ人間』4Kリマスター上映か。15年前のBlu-ray、もう傷ついたり再生できなくなってない? カルトものほど「手元に残したい」気持ち強いけど、ディスクの寿命は有限。4K UHD化も視野にバックアップしておくのが現場の鉄則。 👉 dvdfab.org/uhd-copy.htm
ムカデ人間リマスターか❣️1が原点にして頂点な事は言わずもがなで、2が一番好き♡鬱屈とした男の鬱屈とした映画 うんこも妊婦も好き要素がいっぱい♡3はギャグ
『ムカデ人間』は大学時代、好きなアーティストさんがオススメしててDVD借りて観たなぁ〜 2、3はまだ未鑑賞。
ムカデ人間は見たことあるよ まあその小さい頃ね。今は見たくないね清楚だからね
衝撃 ムカデ人間をあらゆるうちよそ卓の映画見る時choiceで入れてたけど(❓ 実はそうだったんだ、、、❓ じゃあうちよそたちもムカデ人間2で文句を言っていたかもしれない……(❓
@High_jin0ここでいう不快感って「この映画不愉快!嫌い!」じゃなくてむしろムカデ人間っていう映画の本質的な気持ちの悪さをある意味賞賛してる不快感なのでは?
(´・ω・`)ムカデ人間、カツローが居なかったら見るに耐えない映画(話の内容はそんな面白くないんよな…)
ムカデ人間。 トラウマになった映画🫠 知り合いの大学教授は「これは素晴らしい考え方だよ」って言ってたなぁ。 x.com/mukade_ningen/…
むかし会社で距離置いておきたい人におすすめの映画聞かれたとき、迷いなく「ムカデ人間ですね〜」って答えたなぁ 実際2と3は人生の無駄感半端なかった ご飯食べながら観たけど、観なくていい映画すぎる
ムカデ人間昔みた
ムカデ人間は続編で登場人物も世界観も作風も一新するのが安直なホラーの続きものではなくて面白い(映画が面白いとは言ってない)
正直なことを言うと、ムカデ人間が完成したあとはそこまで面白くない
ムカデ人間は私の中で人生でもう二度と見なくていい映画に選ばれたので見ない。シリーズも見てない。
犯罪発生率の増加も食料問題もこれで全て解消!? 鬼畜監督が考えたベストアンサー『ムカデ人間3』 cyzo.com/2015/08/post_2… via @cyzo 祝!『ムカデ人間4K』の上映決定。トランスフォーマーでリモート取材したトム・シックス監督の『ムカデ人間3』時のインタビューをどうぞ。
ムカデ人間でこんなに熱くなれるのはほんと映画好きなんだな… 悪趣味でグロそうだから観てなかったけど興味が出てきた
ムカデ人間4Kの収入良かったら続編も何かしらあるのかな?
ムカデ人間、自分の周りの映画好きはもちろん見てたんだけど、コサキンでも昔話題になってたのでこれを機にチャレンジしてみようかな。やっぱやめようかな。
ムカデ人間を4Kでやるの草 ボクの知る限り、グロさの最高地点映画← x.com/realsound_m/st…
ムカデ人間は正真正銘の変態映画だけどキャストの演技が良すぎて何で変態映画でこんないい演技するんだよ!ってなるんだけど、4Kでやらなくて良い
ムカデ人間は面白かったけど大スカが苦手なので続編を見るのはやめました
結構ゲテモノな映画喰える方だと思ってたけど、ムカデ人間だけは吐き戻した x.com/horror2_/statu…
ムカデ人間は苦手なんだよな… 良さがわからないのに続編出過ぎだって…
ムカデ人間、倫理観終わってる内容で困った事に面白さが含まれるクソ映画、オススメ…はしないけど怖いもの見たさならまぁ… 1を観る時のノリで2を観たら後悔します
3年前にも、見れたっけね▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● ムカデ人間は、まじでお下品ギャグ映画すぎて😂 ▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█●▄█▀█● pic.x.com/a62E89N4Dp x.com/mukade_ningen/…
画像をもっと見る:
ムカデ人間
そういや『ムカデ人間』何度も観てるけど劇場で観たことなかったな 行くか、4K
@yoshimura3196他1人ムカデ人間に見えるな韓流ドラマw
@meNo1youNo2カラオケ映像でレオンくん出てきましたっけ? ムカデ人間、以前TSUTAYAでタイトルと裏面の紹介だけ見て気にはなるけど奥さんは見たがらないだろうなってスルーしたやつ(笑) 面白いんですか?
123と絶対続編が作れる内容ではないので仮にやるとしたら無難に1のオマージュとかだろうな 博士が女性になったりしそう 2は好きだけど主演が変わったらあんま観る気しない他の人だと悲壮感が出そう いっそ3の地続きで全世界ムカデ人間国家とか派手でいいだろうな(当然若本さんは続投で!)
サラッとTL見てにこちゃんがムカデ人間のブルーレイか何か買ったのかと勘違いした
転勤前の職場でおすすめのホラー映画ある?って聞かれたからムカデ人間って言ったら後日怒られた なんでも良いって言ったじゃん x.com/QAI1000/status…
ムカデ人間っていう映画のタイトル久しぶりに見たw 保育園か小学生の頃にご飯食いながら見てた記憶あるw
ムカデ人間……続編?どういう?
続編出すなら人類全員繋げるしかなくないすか?メガムカデ人間
映画『ムカデ人間』がXで謎の予告 ネットざわつく「まさか…」「待って待って」「また繋げるつもり!?」 ift.tt/7XTa0Vq @mukade_ningen
ムカデ人間続編来たら笑う てかじわじわずっとSNS動いてるんや
ムカデ人間続編だったら熱い
@mukade_ningen続編? ムカデ人間4?