ミッドサマー 最新情報まとめ
"ミッドサマー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ミッドサマーて、北欧のお祭りで 実在するんか… 観てないから、よくわからんけど ホラー映画の中だけの創造の世界かと思ってた🙄
RPの下手な男のランキングにミッドサマーあって、笑った だめだろあれは笑 恋人とみる映画じゃねぇ!!!!! 別れたい恋人とみる映画だろ!笑
ホラー漫画描くためにまずホラー慣れしてくれって編集者に言われて見させられた映画が「呪詛」と「ミッドサマー」ってなんやったんや。
@Sta_Loveshinri宅飲みの本質は映画への没頭ではなく「2人の空気作り」。エヴァやミッドサマーのような重すぎる名作を押し付けるより、プラダのような軽く笑えて会話が弾む選択ができる男が、結局一番上手くてモテるという意見に深く共感します
OCの映画パロとか描きたいシャイニングとか ミッドサマーとか
【TALK TO ME】★★★ ここ最近見たホラーではかなりおもしろかった!!!降霊術をパーティーゲームみたいに扱うあたりが現代味あるなぁと思う。最近の西洋ホラーはやや心を病んでる人間を主人公に据えるのが主流なのかな?(ミッドサマーしかりスマイルしかり)
ミッドサマー、2回見ることを推奨されていたらしく、まんまと2回目でおもろ!!!!!になってもてて、まじでずっと考察ブログ読んでた
セイヤは角度的に全裸かと思ったし、映画ポスカは集合体恐怖症を思い起こすし、新アイテムはミッドサマーで、今後の深空くんからも目が離せませんね!
@keikakukeizai他1人スウェーデンの夏至祭(ミッドサマー)の伝統的な過ごし方を紹介する映画です。一年で最も日が長い日を祝うため、みんなで花冠を作り、メイポール(花で作った柱)の周りで踊ったり、伝統的な料理(ニシンやイチゴ)を食べたりします。スウェーデン人にとって、とても大切で美しいお祭りです!
深夜ですがnote更新しました!日記回です 先週しれっと更新サボってすいません ちょっとスケジュールが厳しいので、今後は「週1更新できたらいいな」ぐらいのラフさでやらせてください!!!! 映画『ミッドサマー』を見た|ビ暮らし note.com/oba0404/n/n668…
我が家の小学生がソーシャルサーカスに参加中。久々の方々に会えてお世話になるのは嬉しい。しかし舞台の原点がここになるのは言葉にならない思い。「ミッドサマー」は観ていない。ホラーが実は苦手なのもあるし、共感性羞恥にもなりそうだし、もっとやれば良かったにもなりそうで観ていない。 x.com/_mutou__/statu…
むらつくのを解消できないからスプラッタ系の映画をみようかな 今こそ冷たい熱帯魚を見るタイミングか?グロ耐性あるけどえぐいらしいから耐えれるか不安… ミッドサマーとかSAWとかグリーン・インフェルノレベルでいけるか誰か教えて
なんかむらつくのを解消できないからスプラッタ系の映画をみようかなと思う 今こそ冷たい熱帯魚を見るタイミングかな? グロ耐性あるけどえぐいらしいから耐えれるか不安… ミッドサマーとかSAWレベルでいけるか誰か教えて
恋人と見ると別れる映画って言われてるミッドサマーとか花束みたいな恋をしたとか一緒に見て、こんなんで別れるとかその程度だよね、みたいなことを言いながらゆっくり眠りたい
毒親持ちにしかわからんこの 怖さ 怖さ的にはミッドサマーとためはれる映画だと思いました
今更ながらミッドサマーを鑑賞しながら絵描いてたんだけど、途中から見入っちゃってた。 序盤に色んな伏線が張られてて、回収されていくの面白い。映像も綺麗で心理演出もすごく丁寧でいいなぁ。 ホラー映画はジャンプスケア系ばかりみてたから新鮮。
因みにホラー映画としてはミッドサマーはあまり好きではない方
『ミッドサマー』の季節なので観ていた、よく考えたらずっと晴天のオープン撮影という撮る側も地獄だよな
昨日ヘレディタリー継承 を観ました〜 ホラー映画で、 ミッドサマーの監督のみたいですね。 私には画面に何が映ってるのか暗くてよくわかんなかったので、映像の大半がよくわかんなかったので、そんな面白くなかった。 ただ話の展開やジワジワ変化が起こっていく作りは相当面白いと思いました。
やってみたら、なんかめちゃくちゃオシャレだし、『ミッドサマー』の人生の転機から他の映画タイトルまで出してくれるし、監督インタビューが今泉力哉。 pic.x.com/OdXZOrUGsv x.com/coffeetime2022…
画像をもっと見る:
ミッドサマー
『ミッドサマー』はカタルシス映画だから…何回も観れるですけど…
20年前に実家にホームステイしていたスウェーデン人🇸🇪の留学生が日本に来ているので会ってきた。 「ミッドサマー」はロケ地がハンガリーで、エキストラもスウェーデン人じゃないからスェーデン人からみたらとても違和感があるらしい。 彼女が熱心に撮っていた神社の巨木。 pic.x.com/bYFN2NZ3X5
画像をもっと見る:
ミッドサマー
@sono__h宗教映画って価値観の違い見せられるから、正しい事象なのに理解の範囲外を味わうのでなかなかに怖い(ミッドサマー等)
@medal_chanええっ!途中退席はすごい… 精神的にくる感じなんですかね… わたし的途中退席を考えた作品は、最近だとミッドサマーでした。 なんか精神的にくるというか…ダメでした😂
そいやバックルームの映画、製作会社があのミッドサマーで有名なA24なんだが、なんとそのミッドサマーを抑えて、バックルームが一番のヒット作になったそうだ。 その割りにはミッドサマーほど話題になってないのは何でだ~?つか今思うとなんでミッドサマーはあんな話題になってたんだ~?
アン・リーを見ました。 ミュージカル映画と聞いてララランドを想像して見に行ったら、ミッドサマーと哀れなるものとほんの少しの天使にラブソングを混ぜたような映画を見せられました。 これ実話らしい… ナンシーめちゃ可愛い。 デザインと音楽とメイクが素晴らしかったです。 宗教って怖い(小並感) pic.x.com/ieI2QyYRRM
画像をもっと見る:
ミッドサマー
考察探してたらミッドサマーが好きなら好きそうみたいな意見があったけど、信仰云々のとこはどっちかというとミッドサマーのオマージュ元のウィッカーマンに近いような気もした あれ好きなんだよね…どうしようもなくて…
あった。ミッドサマー鑑賞後のツイート。 x.com/kokushimuso198…
@nekomagedonn15リング、らせん、来る、Another(アニメ)、エクソシスト、エクソシストビギニング、ゾンビ、エイリアン、仄暗い水底から、遊星からの物体X、ポルターガイスト、オーメン、クロール、JAWS、ライフ、死霊のはらわた、悪魔のいけにえ、ミッドサマー…大体この辺りオススメです!
「ボーダー 二つの世界」というスウェーデン映画を鑑賞後に感想・考察を漁っていた時に流れでミッドゾマーなる日本未公開映画のネタバレ感想を読んだんだけど(その時は公開未定だった)、それが後のミッドサマーで、公開後ストーリーも結末も踏まえた上で勇んで観に行った。ちょっと楽しみだったし。→
ミッドサマー×GTAみたいなゲーム来た笑 クソ面白そう
久しぶりに映画集中して見たな 一回も休憩せず 2時間半だよ 過集中して見れた エブエブとミッドサマー お気に入り映画だ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
ミッドサマー観た ちょっと現実が平和に思える やっぱりホラーはいいね
俺は肉団子の仕込みをしなくちゃあいけねえんだ。いつまでミッドサマーの映画考察をしているんだ。いつの話をしてるんだ、いつまでも
今日のイベント、マイクない会場だったみたいです!!でもマイク持ち込みで試してみるつもりー!いけるといいな! 今日お花の冠もするー! ミッドサマーコンセプトなイベントで、演者さんもみんな白とかお花コーデするみたいだよ! 映画ミッドサマーは前に見たんだけど、なかなか衝撃的で面白かった pic.x.com/vsJMGaa6P9
画像をもっと見る:
ミッドサマー
ニョロニョロと誕生日同じなんだけど!!!(たまに違うけど) 今年はニョロニョロと「夏まつり」の写真撮って、べからずの立て札を材料に焚き火をして、花を9種類摘んで眠ろうかな!ついでに映画「ミッドサマー」でも観ようかな!
@Miruseeea今、調べたんですけど、ミッドサマー、ブルーレイのパッケージ、不気味な感じが凄いですね……
去年は ・どうすれば良かったのか ・コナン ・ズートピア2 を見て、 今年は ・逆シャア ・ひつじ探偵団 ・ミッドサマー(アマプラ) 見たから、ここ2年めちゃくちゃ映画を見てる気がする…
「アン・リー」鑑賞 近代でコンテンポラリーダンス!とても脳がバグる!ミッドサマーとウィッチ好きな人におすすめる。歴史、宗教、女性の三位一体でハードモードなストーリーにフィルムの自然光がよく合う。半分くらいミュージカルだが、ずっと雰囲気は暗いので好き。美術も良く面白かった。 pic.x.com/clpYqHSMFf
【ブログ更新】 『ミッドサマー』についての記事を書きました! mix-pocket.com/midsommar/ 太陽が沈まない、美しくも狂った90日の祝祭。優しき村人たちがもたらす、明るいからこそ底なしに恐ろしい悪夢の全貌と、映画史に残る衝撃のラストを徹底考察!
【ミッドサマー】 家族を事故で亡くした女性が、恋人や友人と共にスウェーデンの奥地にある楽園のような村に行ってっていうビレッジホラーっていうかサイコロジカルホラー。気持ち悪い映画だなーって感じ。個人的には面白くなかった。 pic.x.com/CYQUlmA9DF
画像をもっと見る:
ミッドサマー
ハジメと付き合いたてのカップルが見ると別れるとか言われてるミッドサマーを見て、その後にミッドサマーのここがゾワッとしたとかそういう会話をして考察してこの映画見て別れるってどういうこと?とな言いながら一緒に眠りたい
@ShinHori1それは、先生、カタギの素人衆を舐めすぎですよ。 昔、ホラー映画が大好きで、スティーバン・キングの「キャリー」とか、横溝正史の「八つ墓村」とかを観まくって、宗教オタに目覚めた自分からするとですね‥‥ 「ミッドサマー」が全然、怖くない、田舎の村あるあるとか言って、平気な日本人なので。
@pakupakQ_Qchan全然ノーカバーのジャンルきた、ミッドサマーは見たわ グランドイリュージョンって映画オススメ、今ちょうど映画館で最新作もやってるし
実際、あまりミュージカルっぽくない。主要な部分でメッセージ性の強い曲が自然と流れので、メッセージの内容に目が行く演出が上手い。ダンスも場面に合っていてミュージカルだという事を忘れて魅入ってしまった。唯一失敗したのは「ミッドサマー」を観てた事。シェーカー教の祈りがアレにしか見えない x.com/uttsume/status…
今からミッドサマーって映画みます。 オススメだけどあんまりオススメしたくない映画らしいです。 どんなとこがオススメじゃないのか確かめてくる。