ミッドサマー 最新情報まとめ
"ミッドサマー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
今からミッドサマーって映画みます。 オススメだけどあんまりオススメしたくない映画らしいです。 どんなとこがオススメじゃないのか確かめてくる。
@imdatypagirlラストサマーも平成ホラーみあって良きです! 胸騒ぎ(デンマーク映画?)もついでにおすすめさせていただきます! クライモリはミッドサマーっぽかったです! バーバリアンもぜひ! おばけ系なら 来る ライトオフ マリグナント あとは死霊館シリーズかたっぱしから!
ピクミンブルームのミッドサマーの花冠に「このコラボ、倫理観どーなってんの」とか「怖い」とかの反応だらけであの映画の罪深さを感じる 夏至祭は元々ただ楽しくて美しい伝統の祭りなだけなのになぁ 「雛祭り」ってトラウマホラーが作られて有名になって世界中から誤解されてるようなもんよな pic.x.com/zrxcxhnNjs
画像をもっと見る:
ミッドサマー
ちいかわ映画 ミッドサマーみがある。 x.com/chiikawa_movie…
ちいかわ映画近くの映画館でやるか確認してたら“3歳以上可”って載ってたけど絶対だめじゃんね(初心者向けミッドサマー枠だと思ってる)
「盆」というのは先祖供養というより北半球に普遍的な夏至祭り(ミッドサマー)という意味でとるべきだろう、映画「ミッドサマー」でも輪踊りが出てくるし死者もたくさん出てくる。盆踊りを正確に描いているのはこの作品かもしれない。
ゲームのグロはどこまで行ってもゲームだなって感じで見れるけど、映画はSAWも見れんしミッドサマーも見れません。
僕映画ならミッドサマー、嫌われ松子の一生、スプライスの3作品が好き。 だけどそんなに仲良くない人に言うと変な奴だと思われそうだからサラッとした関係の人には崖の上のポニョかディズニー実写のマレフィセントって映画が好きって当たり障りないけど好きやつ答えてる。
私の中ではヘレディタリー/継承、ジェーン・ドゥの解剖、トークトゥーミーが三大巨頭って感じ🤔ミッドサマーはもう雰囲気が好き過ぎて別格 ホラー映画ではないけど!
シャイニングとかミッドサマーとかミッシング・チャイルド・ビデオテープとか、ネタバレ考察ブログ何個か読んで、映像観たことにした。観たら、多分壁という壁にへばりついて死角が出来ないようにして歩かないと、お化け出て死んじゃう気がする。
ミッドサマー 前にアマプラで観ました。 ウチくる!? …いくいくっ! _人人人人人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 人怖の真骨頂みたいな映画だった。。。
これオデもヘレディタリーとミッドサマー観た時にアリ・アスター作品で短いのあるよ!と勧められて観たのですが…ある意味ホラーだったな……と
A24だからちゃんと怖いの確定。 人間の根源的恐怖のような「何か」を逆撫でされるゾワゾワする演出が楽しみ。 A24の作品といえばミッドサマーは有名だし、エクス・マキナも良かったのでおすすめ。 予告で惹かれたけどホントに怖そうだから観なかったトークトゥーミーもいずれトライしたいなー
最後に見た外国映画なんだっけ…って思い返してみたけど、ミッドサマーかもしれん
今月のピクミンブルームがミッドサマーイベントなのだが。映画のことがよぎるのはわたしもそうなんだが、日本は因習村とか因習の祭り受け入れ態勢がありすぎるので「自国の伝統的な祭りでグロテスク映画を思い起こされる」ということについては「たのしいよね」という気持ちしかない
海外のSF?っていうか内容は気持ち悪いのに妙に映像が明るい映画大好き ミッドサマーとか
@emntmntNetflixで映画でも見ようか どんな映画が好きかな? 選んでね ①ソウ ②ミッドサマー ③ムカデ人間 ④グリーンインフェルノ
夏休み映画にぴったりとかフジで紹介するんだと思うとミッドサマーより悪質
今月のピクミンがあまりにミッドサマーなのでミッドサマーを観なければならないかもちれん( ◜ω◝ ) あと夏が来たらAnotherも観ないといけん( ◜ω◝ ) 夏休みシーズン始まったら、また今年もカーヤに会いに行くんだ( ◜ω◝ )←アニメ学校の怪談
RT>そもそもがそれを題材にした映画だからというのはわかってるんだけど、どうにも映画『ミッドサマー』のイメージが強過ぎて…。
@mei_pikminbloom花植えお疲れ様でした✨🌼🙌🌻✨ ミッドサマー怖すぎて同じく考察しか見ていない🫣 ◯ニスに死すの美少年が老人役として出ているのは知りました。嫌だなぁ…ベニスですよベニス( ՞ڼ՞ )ニチャア
@h_n_n_0219洋画ってジャンプスケア多くない?さては耐えられる人か?! …となるとミッドサマーとかアス…? ウィッカーマンって映画気になってるんだけど見てる?
の川上さわさんのプレゼンで気になってミッドサマーを初めて見た!恋映画としての楽しみ方の側面があるらしいよ、というのを友達に教えてやいのやいの言いながら見たら楽しかった🙂↕️ケーキ渡すシーン出てきた時、ライブで聞いたまんますぎて爆笑しちゃった(笑うシーンじゃかい)
ミッドサマーをイメージした香りが気になり、HTC渋谷のDIVE IN CINEMAに。 AGNIというお香ブランドとのコラボ企画で、劇場に香りがほんのり漂う状態で鑑賞。多分ジャスミンと何か不穏な感じの香りでした。映画は相変わらず不気味....フローレンスピューのラストのニヤッとした顔が忘れられない pic.x.com/dK0lhNCwEK
画像をもっと見る:
ミッドサマー
ミッドサマーが癒しの映画として一時期ブームになったのもそんな感じなのかな x.com/hohop_p/status…
京都の伏見稲荷大社の竹に落書きする外国人観光客が話題になって、日本人が「祟りが起きても私達は知らないよ」って反応して、外国人が祠を壊して祟りにあうホラー映画が見たいって投稿があったけど、「ミッドサマー」がそういう系統の話だったな
@Mei53302132ミッドサマーは一番好きな映画で狂ったように毎年何度も観てしまっております〜!!! なんか衣装とか色彩感がすごく好きな上にホラーしてくれるのがたまりません☺️ ヘレデタリーの方がまだ観れていないので近々観てみます有難うございます〜!!!!
ミッドサマーに熊出るやつ…映画でいいけどリアルはマジでやばい。 【新品・未開封】ミッドサマー 4K UHD+Blu-ray豪華版 3枚組 スチブ jp.mercari.com/item/m53008473…
@a_no_eigaアリ・アスターの名は知らずとも『ミッドサマー』なら判る、って感じですかね、世間一般だと。 タランティーノのお正月映画って似合わないけれど何かこうそそられますね笑 オタク人気にとどまらなかったのがタラの凄いところだと思います。
今やってるピクミンブルームのソウルのイベントのポストカードに羊ちゃんたちがいたのでひつじ探偵団(映画)で羊🐏🩷な気分の私はチケット使ってポスカをゲット でも一匹の羊の顔は隠れてしまった……🐑 来月のミッドサマーのイベントが衣装もデコピクミンも可愛くて楽しみ🏵️ pic.x.com/MPu6saQwj7
画像をもっと見る:
ミッドサマー
最近ホラー小説とか映画とか大丈夫になってきたんだけど、ミッドサマーは未だに嫌な気持ちになりそうで見れない。でも、ホラー見てて嫌な気持ちになったり意味不明な感覚になると「最高」ってなるので見れるのかもしれない。
ミッドサマー豪華版新品か。フローレンス・ピュー綺麗だよね…。 【新品・未開封】ミッドサマー 4K UHD+Blu-ray豪華版 3枚組 スチブ jp.mercari.com/item/m53008473…
ていうかマジで最後のあの人何だったんだろう。宗教ぽいなと思ったし、壁画はミッドサマーみたいだったから伴天連?なの?分からん……。今までの章で見逃しとかあったかもしれん。考察班を待とう…。
ミッドサマー観た! 恐怖と共感って両立するんだ
ベルドのバインミー屋台で売ってるめっちゃ美味い麺「ブンティットヌン」と、映画ミッドサマーの黒い儀式「アッテストゥパン」が混ざる
FFの悪夢の話聞いてミッドサマー思い出したわあれはえぐい鬱映画
ザ・マミー 棺の中の少女鑑賞して来ました!戦慄と、言う言葉ピッタリの作品でしたね。監督が監督でしたし、冒頭の音楽のノリの良さにホラー映画なのを忘れて鑑賞してましたが、最後までホラー映画でした(笑)旦那役の人、どっかで見たことあるなぁと思ったら、ミッドサマーて出た人だった!
ボーは恐れてる観終わった どこまでがボーの妄想なのか黒幕の手の中なのかわからない、終わりが見えない旅をさせられる地獄の不思議の国のアリスみたいな映画でした ミッドサマーやヘレデタリーほどではないけど割と好き、どういう層におすすめできるかちょっとわからないが
セルビアンフィルムは流石に倫欠すぎておすすめできない…笑 ファンド観れたからいけるやろって挑んだけど、割と普通に気分悪なった。 ミッドサマー観た後みたいな気分の悪さってよりかは、シンプル気持ち悪いで。 まじで観るの自己責任映画。
ピクミン、来月からミッドサマーフェスだそうで。どうしても映画を思い出しちゃって震えるんだけど・・・ゲームカセットピクはもう持ってる奴が被って被って諦めの境地。
@negativecats絶対匂わせてると思う😂 日本人はコレみたらミッドサマー連想しちゃうよ🤣 久しぶりに映画観たくなってきた😆
やっと、「夏と冬の奏鳴曲」聞き終わりました! メルカトル鮎いつ出てくるの?って思ったらマジで一瞬笑 謎展開すぎて、???って感じだったけど、ネタバレや考察読んでなるほどねーっと。なんか、ミッドサマー見た後と同じような気持ちになりました😅 私は翼ある闇の方が面白かったかな
ミッドサマーの楽しみ方なんてカスのセックスのシーンで爆笑でいいんだよ、考察とかどうでもよくてぇ……
ミッドサマー?!某映画の影響で恐ろしい印象がついてしまっているが実際にはそんなことはないんだよ…って嘆いてるアカウントを見たなあ。デコは花冠でかわいい(というより素敵な?)感じ💐アバターもかわいい。これは最高報酬のためにチケット使う回にします >RP
ミッドサマーってあの映画の印象しかないんだけど😂
私の中でのミッドサマーがあの映画すぎて x.com/pikminbloom_jp…