ミッドサマー 映画 最新情報まとめ
"ミッドサマー 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
先日、祝山を観てきたんですけど、幕間で流れた三本のホラー映画の予告が一番怖かったですね…笑 祝山はじわりじわりとした空気感で、怖いというより強めの薬で副作用を起こしている時のような気分 (ミッドサマーの時もそんな感じ)
ミッドサマーと聞くと、ヤバイ映画が出てくる…見てないけどとてつもなくヤバイのはわかる…
ミッドサマー(映画)のおかげで怪しさしかない
本当にリアルホルガ村だよねジャパン。ホラー映画だって言われてるけど、それも含めて皮肉なコメディだと思うわミッドサマー。
ミッドサマーを見たことがあると、毎年この時期に映画のことを思い出すよね
さぁカルト宗教集団から逃げ切れ!! 今日が11話だからあと12〜13話で逃げ切ればスッキリした気持ちで1クール見終わるな。 しかし…リゲル怖えぇな… 映画ミッドサマー以来だなカルト宗教に恐怖を感じたのは…。
今日は夏至と聞いて、もちろん頭に浮かぶのは「ミッドサマー」 仙台来てから割と初めの頃にパルコの映画館に観に行った。 もう観たくないけどw 普段映画館行かないので、仙台で2回目に観た映画は、去年のキンツアでしたね…(思い出)
映画のミッドサマー見たことないや。普通にお祭りの方しか知らない。
ミッドサマー、ストレス発散異常性癖映画としてめちゃくちゃ面白かったです
@hasshaku242cmわぁぁ✨ ミッドサマーだぁぁ😳💕 パと映画一緒に見て、見終わったら考察し合うってのをよくするんですが、ミッドサマーはほんといろんな考察や感想言い合うのが楽しかった映画の1つでミアさんの画像見てテンション上がりました🙌✨ 素敵〜😍💕
今日のねこリターンズ10日目 今日は夏至ですね🌞 ミッドサマーという美しい花畑が印象的な映画がおすすめですよ💐 pic.x.com/oP3aLqjZIY x.com/KazuCoffee/sta…
画像をもっと見る:
ミッドサマー
2026年の夏至は本日6月21日ですね。 夏至は1年の中で最も昼が長く夜の短い日 北極圏では白夜といって一日中太陽が沈みません そして個人的に思い出されるのが、映画『ミッドサマー』の恐怖です。 アリ・アスター監督の異色のホラー 白夜に照らされる、スウェーデンの美しい自然と村 pic.x.com/f8XBowhyeY x.com/miyajiman0621/…
もしかして、ミッドサマー? あの映画、あんまり理解出来なかったな...「怖い、怖いよ~😱💦」で終わっちゃった😑 x.com/daily_simaenag…
@Salt__pota11ししゃちゃん😭💞ありがとうチュウウ😘 23:好きなドラマ、映画 いっぱいある! 映画: 告白、ミッドナイトスワン、エスター、ミッドサマー、スパイダーマンシリーズ(トビー主演が1番好き!)パディントン、ミニオン ドラマ:ガチバカ! アメリカンホラーストーリー(シーズン4が有名かも私も4が1番好き)
性悪アリ・アスター、ミッドサマー、ヘレディタリーがパッと思い出せなかったので映画ファン卒業かもしれん、、ボディブローのように効いてきた。x.com/i/spaces/1dKrP…
夏至が来るたびに思い出す、祝祭が始まることを。しかしあの映画『ミッドサマー』も何らかのメタファーだったのかもしれないと思う等。本物の信仰に擬態して、自他境界線を侵害して同一化を目指した先に何が起こり得るのか。次に檻の中の熊になるのは誰なんでしょうね。
ミッドサマーというと、ミッドサマーがどんなもんかを知るより先に、映画のミッドサマーを見てしもたもんだから、その言葉に若干トラウマが…美しいものより怖いものが浮かぶ…笑
ミッドサマーって、スウェーデンのお祭りのことだったのか〜…某映画のせいで、大学生の夏休み恐怖体験を指して言ってるんだとばかり…
オウムを知らない世代には刺さる題材かもしれないけど映画としてはあまりに陳腐すぎる気が、、、 ミッドサマーのほうが数倍衝撃的と思います。 x.com/YUI3MOV/status…
【第1325冊】 トライオン『悪魔の収穫祭』 とうもろこし畑が広がるコーンウォール・クーム村、一見のどかだけど、次第に異常性が露わになります。映画「ミッドサマー」みたいなホラーでした。 とうもろこし王が語り手の妻とセ〇〇スした後、女たちに殺される展開がショッキングです。 pic.x.com/19tPQRE0Ct
画像をもっと見る:
ミッドサマー
@0904Gogoそうなんです😊 ミッドサマーってホラー映画が あるって知らなかったの! ホラーが嫌いだったなのも あったんだけど これは真逆の平和で楽しい 夏の風物詩です🧡💙
映画のイメージが強くてミッドサマーと聞くと不穏を感じてしまうバグ
今日はカップルで観れそうなお勧めの映画を一緒に観た。(前ミッドサマーだったからw) ニューシネマパラダイス、凄い良かった… パートナーと観ると仲が深まりそうな映画である。おすすめ。
DIE MY LOVE見た DIE MY LOVEとミッドサマーは全然違う映画なんですが、ミッドサマーを見て癒される勢はDIE MY LOVEを見ても癒されると思う ロバート・パティンソンが、まあ…彼氏にするには楽しい男かもしれませんね…をリアルにやっていてよかったです ⚠️ただし犬は無事ではないです⚠️
割とミニシアターにも出没するタイプで色んな作品を観てきたけどこれは度肝を抜かれた。『ミッドサマー』『ダンサーインザダーク』『ミスト』『あんのこと』などなど、とんでもないと言われている映画も「おぉ…」で終わったのに。なに???(2回目)
ミッドサマー等のグロがある映画を大したことないよって言う人は物事を客観的に見れない人だから信用しない方がいいです
映画ってインプットに最適すぎる代物だよな またなんか観たいね。私はずっとミッドサマー推してるんだけどね
趣味を冷笑された事によってフォロワーが400人も増えたからもうどんどん冷笑系に反応される様な事言っていこうかな 好きなアニメはフリクリ,Sunnyboy,サマータイムレンダ,電脳コイル,エヴァ、パーフェクトブルー 好きな映画はリリイ・シュシュのすべて,おんなのこきらい,怪物,エコール,ミッドサマー
どえらいもん見た おかわりしたい。 ミッドサマーみたいなアングラな映画なのかとドキドキしながら観たらインド映画だった。RRRか。 pic.x.com/fsnFfbA04v
画像をもっと見る:
ミッドサマー
宅飲み映画で男のセンスが分かると話題に。「インターステラーやミッドサマーは重い」「君の名は。やラ・ラ・ランドは無難」「軽めのアクションやコメディが正解」という意見で盛り上がり。結局、俺の好きな映画より相手の好みが一番大事、という結論に。私はムカデ人間鑑賞中にセックスしたことある。
昨日の俺の会話 「ミッドサマーのミッドサマーの夜って夜だったっけ」 ↓ 「(映画の)ミッドサマーの(夏至としての意味での)ミッドサマーの夜(のシーン)って夜だったっけ(白夜とかじゃくてちゃんと暗くなってたっけ)」
ミッドサマーの何がいかんのや!ただの熊やろがい!(そこが問題) なんか名作っぽいの見せとけば良いんやろ?感凄いやんけ… モーコン映画カッコよかったよね。皆はモーコン誰が好き?私はソニア。 \デレデデーン…フェイタリティ…/
ノルウェー代表のユニフォームはルーン文字で映画ミッドサマーを思い出している…
モテる男は「宅飲みで見る映画選び」がクソ上手い 🥉下手くそ ・インターステラー ・ミッドサマー ・シン・エヴァンゲリオン劇場版 ・ワイルド・スピード 🥈普通 ・君の名は。 ・ラ・ラ・ランド ・タイタニック ・バック・トゥ・ザ・フューチャー 🥇上手すぎる男↓
モテる男が選ぶ映画🥉🥇みたいなやつに🥉ミッドサマー入ってて悶絶。デートで選ぶな🥉なんでいるんだお前。
ミッドサマーて、北欧のお祭りで 実在するんか… 観てないから、よくわからんけど ホラー映画の中だけの創造の世界かと思ってた🙄
RPの下手な男のランキングにミッドサマーあって、笑った だめだろあれは笑 恋人とみる映画じゃねぇ!!!!! 別れたい恋人とみる映画だろ!笑
ホラー漫画描くためにまずホラー慣れしてくれって編集者に言われて見させられた映画が「呪詛」と「ミッドサマー」ってなんやったんや。
@Sta_Loveshinri宅飲みの本質は映画への没頭ではなく「2人の空気作り」。エヴァやミッドサマーのような重すぎる名作を押し付けるより、プラダのような軽く笑えて会話が弾む選択ができる男が、結局一番上手くてモテるという意見に深く共感します
OCの映画パロとか描きたいシャイニングとか ミッドサマーとか
セイヤは角度的に全裸かと思ったし、映画ポスカは集合体恐怖症を思い起こすし、新アイテムはミッドサマーで、今後の深空くんからも目が離せませんね!
@keikakukeizai他1人スウェーデンの夏至祭(ミッドサマー)の伝統的な過ごし方を紹介する映画です。一年で最も日が長い日を祝うため、みんなで花冠を作り、メイポール(花で作った柱)の周りで踊ったり、伝統的な料理(ニシンやイチゴ)を食べたりします。スウェーデン人にとって、とても大切で美しいお祭りです!
深夜ですがnote更新しました!日記回です 先週しれっと更新サボってすいません ちょっとスケジュールが厳しいので、今後は「週1更新できたらいいな」ぐらいのラフさでやらせてください!!!! 映画『ミッドサマー』を見た|ビ暮らし note.com/oba0404/n/n668…
むらつくのを解消できないからスプラッタ系の映画をみようかな 今こそ冷たい熱帯魚を見るタイミングか?グロ耐性あるけどえぐいらしいから耐えれるか不安… ミッドサマーとかSAWとかグリーン・インフェルノレベルでいけるか誰か教えて