ミッドサマー 最新情報まとめ
"ミッドサマー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
西島秀俊1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
やっぱあの映画すごいよね ミッドサマーって聞いたら絶対あの映画ちらつく
怖い映画の方のミッドサマー別に嫌いじゃないけどあまりにも本来のミッドサマーに与えた風評被害がデカすぎんだよな
なんかミッドサマーって明るげな単語なんだなあ おっミッドサーマってタイトルの映画あるじゃん見てみようぜ
ミッドサマーっていうからあの映画しかチラつかなかったぜ……ピクミンいた…
@cara_noix_melニシンのマリネじゃなくて、白いワンピースが良いな🤣 ミッドサマーごっこする! コロナ禍で、娘が怖いから一緒に観てと言うから観たけども…ついでに観てた息子は何かを察して途中で部屋から出て行った😂 親子で観る映画じゃない😇 コワイんじゃなくて、トラウマ映画よね🤣
ミッドサマーがよぎった まぁピクミンたちの方が映画より酷い目に遭うしな()
「ミッドサマー」も割と検索汚染というか風評被害受けとるわね 「お盆」が海外でホラー映画のタイトルになってそっちだけ有名になった感じかな
あの映画の方のミッドサマー思い出しちゃって、「なぜ!?」がまず出てしまった
実はミッドサマーをまだ見た事がない
そして長々と『ミッドサマー』の考察などを読んでしまった。
ピクミンブルームで「ミッドサマーフェスティバル」が始まるらしい。 花かんむりを身につけたピクミンはカワイイけど、プレイヤー用にも花かんむりがあるらしい。 私、焼かれないよね?(映画の影響受け過ぎ ←怖くて観てない)
みんなミッドサマーにざわついてるミッドサマーって言えばあの映画の印象しかないから…
ハードなお題から金のスキニーGET! どこでもチャレンジのパーカーと サンバイザーもGET!今回は🧊にした 次回ミッドサマーって?あの映画の? pic.x.com/hO6LTfb8Nq
画像をもっと見る:
ミッドサマー
ミッドサマーの文字を見かける度にあの映画の予告の読み方で頭のなかで再生する癖をなくしたい
@goryuzaミッドサマーマジで胸糞過ぎた🫠🫠🫠 サスペンスとミステリー好きなのはウチと真逆だな🤣 ウチグロいの全然行けるけど、ホラーは苦手で好きなジャンルはアクション・SF・ミュージカルだから全然違うね🤣
お勧めされたミッドサマー見てみた。 色々考えさせられるホラー映画だった。 次はザボーイをみてみよ
サマードラマという曲名を思い出す手前に必ずミッドサマーが出てくるのをどうにかしたい。
ゴーストコンサート、比較する対象がアニメとかじゃなくてミッドサマーみたいなカルト映画かもしれない
夫ちゃんとレスだった頃、エッチなホラー映画観たら良い雰囲気なるんじゃないかと思ってミッドサマーを一緒に観たことがある。多分ちょっと違ったな。
ウィッカーマン(1973)を観た ミッドサマーと比べると地味だった ミッドサマーの完成度の高さが改めてよく分かった 昨日からPLUTOも観始めた 最近アニメや映画を観てばかりで全然ゲームに触れてない、深刻
最近、「観たいのに『たぶんメンタルが良い状態じゃ無いと観たらまずそう』で観れない映画」が増えて困ってる。 ジョーカーとか。 ミッドサマーとか。 インセプションとか。 シン・ゴジラもかなり後になって踏ん切り付いたし。 パッケージ裏の、あの「相互理解不可能な目玉」がヤバかった⋯。
ハイパーチキンだから、ミッドサマー観られずに考察ばっかり見てるんだけど、段々私の思考が「イベント開催の失敗をしないために、以下にマニュアルと引き継ぎと人材育成が重要か」っていうとこに飛んで行って首を傾げてる。
ミッドサマーではなよなよしとったジャックレイナーが、娘のために奔走する超かっこいいお父さんなってて泣けた。インタビューでも父親とジャーナリストという役柄を強い想いで挑んだとあり、演技によく表れている! pic.x.com/q4HIWaM4Gl
画像をもっと見る:
ミッドサマー
ミッドサマー、怖いで定評あるけど、何が怖いって、そういう慣習の人達が彼らの感覚では何にも悪い事だと思っていない、っていうゾッとする系だと思うんだけど、あの映画で一番嫌だったのは冒頭で主人公の妹がしたことだな。あれが一番怖かった。あの後主人公はよく普通に生活送れたなと。
仕事終わりにずっと気になってた『ミッドサマー』やっと観た📹 怖いというより不穏さがずっとまとわりつく感じで、エンドロール後もしばらく無言…🌿 考察見始めたら止まらない映画ってやっぱり強いですね🫠 みなさんの「後味やばかった映画」もぜひ教えてください🍿
【映画】ブゴニア:★★★★★ ミッドサマーでホラー構文をオシャレに描いたアリアスターが 70年代のSF構文をオシャレに再構築 地球を滅亡させようとするアンドロメダ星人 それを阻止しようとする地球防衛隊 お前は宇宙人だと叫ぶ誘拐犯 自分は人間だと主張する女社長 狂人か、星人か そして地球は pic.x.com/ff2jKWOaSI
画像をもっと見る:
ミッドサマー
@RePEblFZ3S4118他1人ミッドサマーという作品が好きだったらこの偽物さ(再現性のなさ)に違和感を感じるじゃん だって好きなものを模した嘘の肖像だから ミッキー好きな人は左のネズミをミッキーとは思わないわけじゃん pic.x.com/eVdAjVDHjZ
画像をもっと見る:
ミッドサマー
もうすぐ(信じがたいことに!)6月、前半観た映画で印象に残ってるのは2作。 ひとつは『ウインド・リバー』。ふたつめは『聖なる鹿殺し』。ウインドは良い意味で、鹿殺しは……とても悩ましい。個人的にはミッドサマーより好きです!(ひかくたいしょう) x.com/sakamizu_h5/st…
どうmcを困らせるか考えて、ねこちゃんをやるに到り、おっぱいないから諦めて、エモ屋さんもいいなと思っていいんちょしようかなちょっとミッドサマー方面でやってもみたいかもって考えてたら、とがでやろうと思ってたホラー系撮影のプロットを思いつき考え始めてしまい、朝。
言うてもそんなにホラー作品詳しくないけど「ミッドサマー好きそう」って言われてますかこれ?
@wakuco69ジェットコースターでずっと振り回されてる感覚でした🤭 あれは色んなパターンが見たくなりますね……モニタールームの気持ちがちょっぴりわかってしまいます👈 わくさんは色々映画見てるイメージですかホラーも平気でしたっけ?以前ミッドサマーとか話題に上がってたような(記憶違いかもですが…)
好きな映画がミッドサマー、ドールハウスです。
友達みんな私がミュージカル嫌いなの知ってて、ミッドサマーもミュージカルぽくはないけど歌い出すからその度に今どんな気分?これはどう?って聞いてくるもんだから面白かった 怖い、不愉快、しか言ってない pic.x.com/NPNYQlJOmn
画像をもっと見る:
ミッドサマー
ちなみにメンタル的にキツかった作品はミッドサマーっすね
悲劇に巻き込まれるファミリーのパパは、「ミッドサマー」のクマ男🧸ジャック・レイナー。今作でもなんともまぁ大変な目に。舞台となるファミリーのおばあちゃんのお屋敷のビジュアルが実に良き。総合的に満足度の高いホラーでございました。
ボーはおそれているを見たんだそういや アリアスターの中でも分かりやすいけど分かりにくかった気がするメインテーマはなんとなく分かったがミッドサマーほど理解度スッキリしなかったかなぁ 見ててずっと体調悪いのはちゃんとアリアスターだった わたしだけ金玉見逃したのだけは悲しみでした
昨日の23時からミッドサマーって映画を観てしまってずっと体調悪いwww
画面が暗くて何やってるか全然わからなくて怖くないのが致命的だったな…ホラー映画ってそう言うものか( ^_^ ;) そう考えたら終始明るかったミッドサマーが異質で楽しかったなぁ〜あぁ言う雰囲気のホラーゲームやりたい✨
キミの涙。ボクの涙、ニコの涙? ミッドサマーってホラー映画だよな 今からホラー展開 はじまるってことなんだ だって、自分の涙がわかってないからね。
ポーは恐れているやミッドサマー、ロブスターあたりが個人的にはめちゃくちゃ恐怖を感じる映画なんだけど、まともに会話ができない世界線なんだよね。言葉が通じるのに通じない恐怖。まともなひとが誰もいない世界ってまじ怖い。モンスターが出たり怪異が出たりは怖がる側がまともだから成立するんだな
ザ マミー 棺の中の少女 鑑賞 死霊のはらわたライジングの監督最新作とかあって水分量の多いグチャグロホラーで面白かった 2時間超えでホラーにしては長めだけどお話しっかりしてる+終わり方めちゃくちゃスッキリ✨ お父さん役、ミッドサマーの彼氏でしたね pic.x.com/NpDO3zTe1Q
画像をもっと見る:
ミッドサマー
ドラマ映画は医療やサスペンス、ミステリーが好きで、ドクターXとSPEC、SPはよく見返しています。 西島秀俊が出てるドラマを狂ったように見てる時がありました。 ミッドサマーが平気なタイプです。 ミスミソウで大泣きしました。大レズ映画でオススメです。死ぬほどグロいです。 x.com/lotxntvfag1973…
ミッドサマーの映画欲しくて ブックオフ行ったんだけど、 ソドムの市を見つけて買ってしまった… 探してます。ミッドサマー🙏🏻🙏🏻🙏🏻
フォロワーさんの中でどなたかミッドサマーという映画を見たことある方いませんかね……。どんな映画かお聞きしたいんですけども……。