ナウティスモーション 

ミッドサマー 最新情報まとめ

"ミッドサマー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

5月15日 15:14 RINKA?‍⬛
@garaguda日本にも映画ミッドサマーみたいな風習あるんだ…
5月15日 3:16 誰でも簡単にワインを選べる世界・さん
暑くなってくるとミッドサマーの季節ですなあ!となり毎年アリアスター映画上映マラソンをしてしまう
5月15日 0:24 no.vo@制作進行
最近読破した小説のドラマ化!!!! でもキーヴィジュからミッドサマー味を感じる。
5月15日 0:19 しょう
前はホラーもよく観たんだけど年々観るの辛くて...心臓がノミ...ミッドサマーみたいなオカルト系やドントブリーズみたいな物理は観れるんだけどな 蝋人形の館もすき
5月14日 21:34 アヤメ色こんさん
AiScReamラジオの最新回、ラブライブのラジオでは珍しいぐらいホラー映画のタイトルが飛び交っていた。『近畿地方の〜』の一番怖いシーンの話、分かりみが深い。三宅のホラー映画談義もっと聞きたい。 くまちゃんがミッドサマー面白かった言ってて草生えた。
5月13日 23:06 こめま
@marieeelse今トップガンがリバイバル上映しててそこから話が広がりまくりで大盛り上がりしました😂 ミストとミッドサマーの話とかミュージカルの話とか! (ちなみにうちではPHM終わっちゃってるんですけどデータ残ってるからその社員さんは今日上がったら特別に見せてもらうんだ🥰って言ってました🥹)
5月13日 21:54 舞茸柱しろ?てんちょ
@1_tegv呪詛は全く怖くないよ( °࿁° )ミッドサマーもグロいだけでそんな面白くない( ´. .̫ .` )
5月13日 21:44 あま
ミッドサマーなんだかんだ見たことないんだよな、見てみようかな…………
5月13日 14:38 ゆきこいくみ
友達みんな私がミュージカル嫌いなの知ってて、ミッドサマーもミュージカルぽくはないけど歌い出すからその度に今どんな気分?これはどう?って聞いてくるもんだから面白かった 怖い、不愉快、しか言ってない
5月12日 23:09 トナカイフサコ
ちなみにハンガリーは、私の大好きな映画『ミッドサマー』ロケ地でもあります。 衣装の刺繍もハンガリー風🥰 (設定上はスウェーデンですが北欧の刺繍はもっと「雪国っぽい」デザインな印象💭) pic.x.com/PkvUGc7QFB x.com/kimono_hu_andi…
画像をもっと見る: ミッドサマー  
#雪国  
5月12日 20:24 みもれ?
なんで紫の紫陽花に惹かれて表紙買いした小説が、ドラマ化にあたりミッドサマーなビジュになるんです??
5月12日 20:19 satoimo
なんかミッドサマーな絵面の山田涼介氏を見たのだ
5月12日 12:49 かおり
山田くんのドラマの画像めちゃくちゃミッドサマーぽくてなんか不穏
5月12日 11:18 n i s h i c o
山田くんのドラマのビジュアルなんかミッドサマーみたいだな
5月12日 9:14 まるもも
山田くんのドラマビジュ見て既視感あると思ったらミッドサマーのあれだ…
5月11日 17:44 やま
自分にとってあまりに身近な作品で、紹介するの忘れてたが、個人的にミッドサマーと並びヘレディタリーは僕のホラーランキング同率1位である。ただ客観的に観るとミッドサマーがやや分かりにくい部分を残している一方で、より分かりやすくダイレクトに恐怖でせねじ伏せてくる本作のが万人受けはする
5月10日 20:44 詠美ネム?
ミッドサマーは一番好きなホラー映画! アリ・アスター監督作品が大好き! わしの最推しのビョルン・アンドレセンも美オジキャラで出てます。 作業用に見ようとしたのにネトフリ見れなくなってて暴れた🕺今回は村民モブにしたけど、次回はアッデストゥパンで顔面グチャグチャにしようかな! pic.x.com/SkYGFOqUSw
画像をもっと見る: ミッドサマー  
5月9日 17:39 YUKI
映画「ミッドサマー」を観て|YUKI @KurauYuki note.com/prime_spirea31…
5月9日 15:20 べにー
@taaaami81未知の生物系だったら最近はザ・リチュアルって奴見たな〜 映像怖いって言ってたけど海外ホラーなら地下に潜む怪人とミッドサマーがオススメ🙌笑
5月7日 21:19 復活のE
別にミッドサマーは好きな映画でも無いし、好きな映画で上げられたらちょっとビックリするけど、見た事は一生忘れないと思う。 漫画で言えばシグルイ的な感じ。
5月7日 5:09 七海鼻
ボーはおそれているを見たんだそういや アリアスターの中でも分かりやすいけど分かりにくかった気がするメインテーマはなんとなく分かったがミッドサマーほど理解度スッキリしなかったかなぁ 見ててずっと体調悪いのはちゃんとアリアスターだった わたしだけ金玉見逃したのだけは悲しみでした
5月6日 16:39 лиза козлоаа
旦那がホラー映画を見るとメンタルにいいらしいという情報を見たと、ドーパミン出るとか。Google検索では死霊館、リング、ミッドサマー、シャイニングをオススメしている。ホラー映画のキャラクターデザインは好きなんだけど、1人で見るのは苦手デス😇
5月5日 10:29 ねこ太
こういう辛い時に見るミッドサマーが脳みそに効く。ミストも脳みそに効く。どちらを見るかは最早好み。好きな鬱映画を見るといい。
5月5日 1:39 ????????? ?????子
今日(昨日)今更ミッドサマー観終えたけど不気味で怖くて気持ち悪くて周りの風景と植物だけ綺麗な映画で、Cosmicってミッドサマーの美しいとこだけ綺麗にオマージュしたんやな…って実感した
5月5日 0:14 いがどんー
ミッドサマー、こりゃ話題にはなるが勧められん作品ではあるなあって気も 何でかシャイニング思い出してたり
5月4日 23:54 みお|VOD6社契約の沼住人
観終わってから、もう3日経つのに頭から離れない。 「ミッドサマー」。 怖いとか怖くないとかじゃなくて、私の中の何かが変わった感じがする。 こういう映画に出会うと、観る前の自分にはもう戻れないって思う😭 あなたにも、そういう1本ある?
5月4日 22:49 きのこ
西恩兄妹が完全に兄被虐の立場かと思いきやそうでもなく、耳かきや子守唄や妹を抱きつれて逃走という描写を挟んでいるの、かなりドラマ岸辺露伴らしくていい 湿度と不穏さと情緒と残虐さが同時にでる それにしてもミッドサマー的にグロかったな~
5月4日 21:19 レファル  5月2日 #シチュボ謎
【知見として絶対に観ておきたいけど怖くて観れていない映画】 第1位 ミッドサマー
5月4日 2:04 白身ふぐ°Ⱉ°
あのガチで怖かった寝れないかも (ミッドサマー見た時は2ヶ月くらい電気つけて寝てた)
5月2日 4:44 ねむ
ミッドサマーは映画好きのフリしてる人笑笑
5月1日 12:34 うびぞお
@megumilk_for_me昔のホラー映画から練習するとか? 『ポルターガイスト』なら優しいホラーと思うけど。 『ミッドサマー』は、割と上級者向け😂🌼🏵️だから、見なくて正解。
4月30日 14:14 釈迦シゲミ?❤️?
@uglycrew_otaku何個もありがとう〜😆 ミッドサマーは観たことあったけどあれくらいのグロだったら面白かった😆 ミスミソウはマンガでお腹いっぱいすぎて映像で見る勇気ないかも…😭笑 その他はあんまり触れたことない作品だったからサブスクで探して観てみるねー😆ありがとう😊
4月30日 2:13 タテゴトX
外界から途絶した異教崇拝の村やよそ者を生贄に捧げる祭など『ミッドサマー』で見た要素がこの映画に多数あって思ってた以上に影響を与えてるんだなと思ったり あまり意識してなかったけれど4月末から5月初めにかけての話なので季節感のある映画だった
4月29日 11:49 mihoko?
@nia777luvなんかどんなのか凄い気になるから潜入してみたいけどミッドサマーみたいならやだなぁ、最近『選ばれざる者』Netflix吹き替えで観たよ、まぁまぁだった。 pic.x.com/XiDpj6xSRm
画像をもっと見る: ミッドサマー  
4月27日 22:34 うそつき
ガチ夏向けの夏休みキッズ用の映画じゃん…日本のミッドサマーだ(オタク的誇張表現)
4月27日 15:44 なが
ホルガが描写されていたのが単なる不気味な映画以上の魅力を持たせている気がする。 ___ミッドサマーの感想
4月26日 18:54 あねもす山田?
クレハはアリアスター監督作品がわりと好きな方だと思うんだけど、軽食と酒片手にミッドサマーはじめて見た日はたぶん残した軽食と酒捨てたと思う 珍しく その……あの……
4月26日 17:39 吉良義良(よしよし よしよし)
ミッドサマーはセックスとカルト的暴力の映画だからね。嫌な感化をされるから基本誰にもオススメしない。 逆にウィッカーマン(ニコラス・ケイジじゃない方)は宗教的禁忌の大半をポルノで表現してて、半分くらいポルノ映画だから大丈夫。この映画は思考ベースが一神教じゃないと悍ましさが分からない
4月26日 3:42 厭見 ずず
ミッドサマーあまりにもブルベすぎる映画
4月23日 21:51 benisyo
因習とか狂った宗教のテーマとか好きだと思ってたけどミッドサマー見て好きなのか嫌いなのか分かんなくなってきたな……ミッドサマーの事好きなのか嫌いなのか分からん。ただめっちゃ考察とか小ネタ調べちゃう
4月23日 21:08 人間食べ食べカエル
『House of Eden』山奥の謎建物を訪れた一行が怖い目に遭うPOVホラー。残り20分くらいまでほぼ何も起きない。それは分かり切ってることなのでロケ地とか皆の駄弁りを楽しんでた。終盤は底辺ミッドサマーみたいで少し良い。主役の2人クリスとセリーナはコメディアンかと思ったら、TIKTOKで有名らしい。 pic.x.com/cGf6FADRrn
画像をもっと見る: ミッドサマー  
4月23日 9:49 きなこ
マーフィのショックの後、ロボコップ視点で開発者達が拍手する場面になるが、奇跡の復活!とは素直に喜べない。ロボコップの素材確保のため、意図的に犯罪多発エリアに誘導されて、しかも残酷な最期だった背景を考えると『ミッドサマー』の泣き真似に相当する映画史に輝く不気味シーンだと思う。 pic.x.com/tNa3jrHMh3
4月23日 3:23 Rea??
なーんか、気分が…うーん ずっと宗教系の映画観てべとーっとしてるからかなww Netflixで、ミッドサマーみたいなやつかと思って見始めたシーズンドラマがまさかのちょっとサスペンス路線ぽくてぼくはわくわくしてる
4月23日 2:29 ミ゜
ミッドサマー見返してみたけど『普通こういうジャンルの映画じゃ写さないであろうシーン全部わざわざ丁寧に写す映画』のように感じた。わざわざ不快にさせてくれる。わざわざ全部見せるしわざわざいらんとこ見せてくれる。徹底的にイヤな気持ちにさせてくれる作品のように感じた。だからこそって作品
4月22日 13:35 みっちゃん?
@kuroneko_derutaミッドサマーの続編じゃなくてパロディホラーかww
4月21日 22:49 ズッキー
ミッドサマーは映画見てトラウマになった
4月21日 15:18 クロスケ
エルデンリングの映画、ミッドサマーといえば風車村である。 x.com/AUTOMATONJapan…
4月21日 13:04 ころすけ・くるす(Kshatriya Cruz)❖kujata/Val
ミッドサマーのスタジオがエルデンリングの映画作るんだ…期待しかない…
4月21日 5:23 交通費支給
@lcl_dw作業しながら観れるような映画なんだ、ミッドサマーも女神の継承も寝れなかった ジャンプスケアは、ありますか
4月21日 4:29 ?ぱっしーさん
ミッドサマー やっと見れた!!! 狂気のオカルトホラー映画で新感覚だったな、、考察が好きだからちゃんと考察しながら見てたらめちゃくちゃ面白かった😂 オカルトホラーって面白い
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ