ラブライブ インタビュー 最新情報まとめ
"ラブライブ インタビュー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
前橋ウィッチーズファンブックのキャストインタビューで5人中3人が言及してるラブライブ!というコンテンツ、一体どんなものなんだろうか
RP>あまねすとさくちゃんでラブライブ談義してほしい(映像化もしくはインタビュー記事にしてほしい)
@Neu_ocoいつだったか そのTシャツ、ラブライブでしょ!?ってインタビューされたオタクが「.....はい!ラブライブです!」って答えてた。ゆるゆりなのにな。 あれは光のオタクだったんやろなぁ
前橋ウィッチーズのメインキャストがさまざまなインタビューで「ラブライブ!」が声優を目指すきっかけになった」と言う方が多いのを読むと、時代が一回りして次につながっていく感覚に襲われます。μ’sが紅白に出演したのなんて、ついこの間かと思ってきたのにねw x.com/seigura/status…
ガルクラの公式ファンブックの花田さんのインタビューで、ラブライブスーパースターの最初の構想では、主人公は上京してきて都会で道に迷ってるところから始めるつもりが没になったって書いてあったけど、それが結果的に2期のきなこにきてるんだなという新しい発見
ちょろいので105期スタートブックの進藤あまねさんのインタビュー読んで号泣してしまった。桂城泉役進藤あまねさんのラブライブ!愛のファンです
咲川ひなのさんインタビュー拝見!😭🙏 『ラブライブ!』きっかけ、分かりみが深すぎて首がもげるほど頷きました…! 歌の努力、アズちゃん役への魂の叫び、「好き」が原動力って言葉、共感しかないです!💪 ホラゲ実況好きも親近感MAX 🎮👻 これからも咲川さんのご活躍、陰ながら応援しています!📣 x.com/seigura/status…
進藤あまねさんのインタビュー読んでて痛い程ラブライブ!シリーズと泉ちゃんとみもりんへの愛が伝わってきた… ラブライブ!決勝急に始まったって戸惑い?みたいなものは確かにあったけどあまねすがかっこよすぎてそんな気持ち一瞬で吹き飛んだのすごい印象に残ってる
後のインタビューで最後の覚悟というのを知って ほんまにデビュー決まって良かったって思うし好きなラブライブ!でデビュー出来て良かったって心の底から思うたよ
105期スタートブックのあまねすとみーちゃんのインタビューとても良かった😌 蓮のシステム上来年以降どうなるか分からないけどお二人、特に念願だったラブライブ声優になったあまねすが出来るだけ長く活動できる様願いたい。
しかし病院着いて受け付け終わったあとに待合室のテレビが大阪万博のアニメ館のラブライブ!サンシャイン!!ので、その後に鞠莉コスの男性のインタビューだったから、今日AqoursのTシャツ着てかないでよかった…
りーちゃんのインタビュー読みました! 中国から日本にきて、歌手や声優、ラブライブ!の活動をするというのは本当に大変だと思います! 本当に計り知れないほど、たくさん努力をされているのだと改めて思いました☺️ りーちゃんから勇気をたくさんもらっています😁 x.com/liyuustaff/sta…
インタビューやMCを聞いてて目の付け所や考え方が似てるなぁとは前から思ってたけど、伊達さんはただラブライブ!を楽しむというところを超えて、この作品から受け取ったものを自分の人生に還元していくっていう事がものすごく見えてる人だってあらためてだけど強く思った
╋━━━━━━━━━◇*◆* 今夜のゲスト🌙 ラブライブ! 学園 スクールアイドル同好会🌈 *◆*◇━━━━━━━━━╋ 上原歩夢役 優木せつ菜役 インタビューをお届けします!🎙️ 🔻こちらから聴けます👂 radiko.jp/share/?sid=802… pic.x.com/OwY1rKzTtx
画像をもっと見る:
ラブライブ
本日、名古屋テレビさん 内「ソレって!?」で放送されましたロケ中のインタビューに夏みかんがちょびっとだけ出演いたしました! 声入っていませんがラブライブ!サンシャイン!!をほんの少しですが語らせて頂いてます! 少しでも名古屋市民の方に好きな作品の布教が出来たなら嬉しいです…! pic.x.com/BisKYF5fDw
画像をもっと見る:
ラブライブ
2nd GiGはよ 「ラブライブ!サンシャイン!! Saint Snow 1st GIG ~Welcome to Dazzling White Town~」が待望の映像化!Saint Snowインタビュー lisani.jp/0000176290/
【ぷちそく!! -最新スレ-】 【ラブライブ!】桂城泉「趣味は人間観察なんだ。変な意味ではなくて」【2025/04/17With×MEETS『泉ちゃんにインタビュー!』】 lovelive-petitsoku.com/chat-category/…
【ライブグッズ情報】 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Finale LoveLive! ~永久stage~」オフィシャルグッズのご紹介です。 今回は「Aqours」キャストの9人のインタビューや撮り下ろしグラビアがぎゅっと詰まったパンフレットになります。 x.com/LoveLive_staff…
【ぷちそく!! -最新スレ-】 【ラブライブ!】セラス「吟子……先輩」【2025/04/12With×MEETS『セラスちゃんにインタビュー!』】 lovelive-petitsoku.com/chat-category/…
開発陣の発言とかインタビューを全部追ってるわけじゃないからわからんけど、103期は良かった論て十中八九、ユーザー側の好みの話でしかなくない?とは。 103期の時点で大三角の卒業も既定路線だったろうし、何なら1セラいず加入や105期はラブライブ今年は出ませんも、早い段階で然りだったのでは、と
え〜ホンマにヤバい 桂木泉さんが蓮ノ空に編入してラブライブ!のメインキャラになるとは進藤あまねさん人気だから思ってなかった。進藤さん小学生の頃に見たラブライブ!から声優に憧れたって写真集のインタビューで言ってたから良かったね…の気持ち
制作のインタビューとか読んでないので分からんけど、ラブライブという企画自体はAKBが大ブームのときに生まれたので、AKBからのインスピレーションは相当受けてると思う、ぼららら衣装とかそんな感じだし
ラブライブ目的で買った雑誌の中にoriginの時のいけださんインタビュー載ってて、originシャに対しての印象話してたことを覚えてる。でもそれは自身の中のシャとは異なってても、まだ本人が演じたシャの話だからねえ
1月ごろのラブライブ!デイズ!のインタビューで105期もリアルタイム展開やるって話の時に「具体的にはお話できませんが」って付いてるのよね つまり情報を伏せるような何かがあるのかなって印象だけど、それが卒業生関連の供給だと嬉しいね
VTuber本誌初表紙『ROF-MAO』 クイック・ジャパン vol.174【PR】 amzn.to/4iMDrLg ▼ROF-MAOメンバー座談会 加賀美ハヤト/剣持刀也/不破 湊/甲斐田 晴 ▼ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のインタビューなど
⭐️こす☆おふでインタビュー! ラブライブ!/絢瀬絵里 ☆ 空 ☆さん@mp_3__over08 動画 リョーさん@r4g383k pic.x.com/LYWGCQzjdW
こなちがラブライブ!声優になるためにやってきたからこの後どうしようかと思ってるって話してたり他のキャストもインタビュー等で答えてたがまんまラブライブ!優勝を夢見て生きてきた梢先輩に重なるし他のシリーズに比べてやっぱ卒業重すぎる。その覚悟というか、普通はやらないような事をやるところ
コナツキネさん、Febriインタビューで「ありがたいことに大きな夢のひとつはかなったので、」って言ってて…… 今日のラジオで「ラブライブ声優になりたかったから」という言及があってアァ~…ぺしょぺしょ〜てなっちゃった
VTuber本誌初表紙『ROF-MAO』 クイック・ジャパン vol.174【PR】 amzn.to/4l49Oqv ▼ROF-MAOメンバー座談会 加賀美ハヤト/剣持刀也/不破 湊/甲斐田 晴 ▼ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のインタビューなど
VTuber本誌初表紙『ROF-MAO』 クイック・ジャパン vol.174【PR】 amzn.to/4l49Oqv ▼ROF-MAOメンバー座談会 ダメージは引き受ける、あとに続け! 加賀美ハヤト/剣持刀也/不破 湊/甲斐田 晴 ▼ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会:ときめきは個性から!インタビューなど
らしんばんなるアニメグッズ店でホロライブとラブライブの違いが分からず子供に「ここにあるで!」と言ったら一緒にするな!とめちゃくちゃ怒られた。 店から出たら某テレビ局に推し活についてのインタビューをされた。 子供は「推し居ないです。」と嘘をつき自分は「難しいですね。」と答えた。
AnimeJapan 2025 勝手にアフターパーティー【MEWLIVE】【vα-liv】【アイカツアカデミー!】【ラブライブ!蓮ノ空女学院スク... youtube.com/live/z_ig_U56D… 花帆ちゃんのインタビュー部分
AnimeJapan 2025 勝手にアフターパーティー【MEWLIVE】【vα-liv】【アイカツアカデミー!】【ラブライブ!蓮ノ空女学院スク... youtube.com/live/z_ig_U56D… @YouTubeより 花帆ちゃんのインタビューが流れています
抜け道はたくさん思いつくけど、なんか違うなって物ばかりだわ ファーストファンブックか何かのインタビューに花帆の3年間って書かれてたはずだから105期が終わったら何か大きい動きがありそうだけど、今の段階では102期生がラブライブそのものからいなくなるとしか思えない
手に入れたよ〜!面白い! 特に酒井先生と花田先生と平山先生のインタビューがあるんだけど、どういう経緯で生まれてどんな考えを持って作ったのかがわかって面白かった! それにこの3方はラブライブサンシャインにも携わってるし、トゲトゲは迷子との対バンもあって、個人的に親しみやすいコンテンツ pic.x.com/rgEa8aYTNI
画像をもっと見る:
ラブライブ
おすすめの本の紹介:『日経エンタテインメント! 2025年4月号増刊【表紙:ラブライブ!スーパースター!!Liella!】』(日経エンタテインメント! 著) 6th直前インタビューが11人がっつり載ってて読み応えあった。散々界隈で言われてたけどこれは必読。 a.co/7D3P3TA pic.x.com/A1figV0AqM
画像をもっと見る:
ラブライブ
ラブライブサンシャインの漫画が止まってるの本当に罪深い KADOKAWAを信用しなくなった理由のトドメはこれ(なんなら原案の人もちょっと…前に乗ってた久々のインタビュー見た感じまだいいもの出せそうだからあんま言わんし休載理由も定かじゃないし) 久々に思い出したら続きを読みたくなった
ふつうの軽音部、今週も最高だった……。 アニメラブライブ(μ's)を制作した京極監督がインタビューで、アイドルやバンド作品でのLIVEシーンは仮面ライダーにおけるライダーキックなので、LIVEが成功したら必ずストーリーは前進や好転するよう心がけてると話していた事を思い出した。…
毎日強制的にユーザーに触らせるライグラは、どこから食べてもいいオールメディア展開してるラブライブ!の強みに逆らう構造をとってるんだよな。ラブライブデイズのスタッフインタビューで、今はそこに効かせたい事情もあるってのは理解できたけど、そのバランスは常に考え続けていてもらいたいからな
ラブライブの声優がインド人の富豪と結婚みたいな動画流れてきてコメントによると本人はインタビューで声優に興味はないとか言ってたらしいけど、本当なら興味ない声優でラブライブに出れてインド人富豪がゲットできるってどんだけ運良いんだよ
さゆちゃんもμ'sからのラブライバーだもんな。 3:11のインタビューでもラブライブの事いってくれてるの嬉しい😃
動画を投稿しました! 2025年も余裕で光害祭りが起こってしまうという。全然匿名でいいんで、いつか光害の方々にDMでインタビューした内容を動画にしたいので誰か 【民度崩壊】光害ラブライバーが館内を逃げ回り、地獄と化したラブライブの応援上映【猫ミーム】 m.youtube.com/watch?v=1tLN-Q… pic.x.com/D7eGE4BB2s
画像をもっと見る:
ラブライブ
こういうインタビュー系全てに「ゆみ先生に救われました」って発言があって笑ってしまう ラブライブ!シリーズを支えすぎですよ本当に。
PR \Amazonで予約できる!!/ 日経エンタテインメント! 2025年 4 月号増刊 表紙はラブライブ!スーパースター!!Liella! 👉amzn.to/4bj1RZY 個人インタビューとグループインタビューも楽しみ♪ TVアニメ3期の「10大名場面」を選出
“推し”TOP300。 「男女比率×年齢」「男女比率×推し活熱度」等4つの視点でMAP化。 推し活ビジネス企業紹介や最新推し活グッズも紹介。 【特集・インタビュー】 ラブライブ!スーパースター!!Liella! 「
やスタッフインタビューは全然興味がなく、監督や脚本家のインタビューもさして興味がない。作品が、映像がほとんど唯一の経典みたいな感じで接しているので、そういう感じなんだろうなと思っている。なので(なので?)ラブライブの話をする時はやや気を使って話している。
インタビューも素敵でした……🙏🏻✨ 宮田くんのラブライブ愛、リスペクト、そしてファンだからこその熱量に感動!! Xでリクエスト聞いてくれたことももちろん嬉しかった!宮田くんのスノハレたくさんの人が感動してるよ~~~!!本当に歌ってくれてありがとう!😭😭😭
MyGirlちゅけインタビュー、「あ〜この燃えるような魂がラブライブの真ん中の器だよな」ってなれる。簡単につとまるもんじゃないしここにつなげるのはいいのか?とも思うがこの魂というか精神はかっこいいなぁとなる。