バーテンダー 感想/考察 最新情報まとめ
"バーテンダー 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
私からはミントの日なリオヌヴィを。以前旅人がバーテンダーをしていた時に🌧️が作ってもらったものが美味しかったと話していたので⛓️も頼んでみた。「酒じゃないし甘くもないよ?」と言われとりあえずそれを飲んでから他のも頼むかもしれない、と答えた。目の前で混ぜられる水と炭酸水とミント…
俺もやってみたくなりましてw 動画作ってみた! 1幕 カルロス リッチカップル バーテンダー フレッド弁護士 ブティック店員 2幕 シャンパンボーイ カルロス ★アルフレード カルロス メインはアルフレードとしてオペラをお届けしましたぁぁぁぁぁあああ♪ pic.x.com/uQ6Z4rwd7E
キャシアン・アンドーのS1 第8話でツボってる。 虫のドリンク?を飲むとこで1杯目2匹入りだったから気を利かせたバーテンダーが2杯目も2匹入れますか?って聞くとこ。 あいつのだけ2匹入ってるから濃いのなんかジワる。 pic.x.com/wi7W5okirt
画像をもっと見る:
バーテンダー
麗花さんはバーテンダーやったりと、公式は麗花さんにはパンツスタイルで押してるのかな…。 嫌じゃないけど、別ベクトルの衣装も……見たいやんか……🥲
バーテンダーのクエ好き過ぎて もっと時間に余裕がある時やりゃよかった…
パシ半分利確ないす〜 バーテンダードラゴンwww 色んなドラゴン達面白すぎた お疲れ様でした~!!
@Vamp_Kuzuパシ半分利確アチー!!聖杯戦争バーテンダードラゴン神すぎて笑ったわwww 今日も最高の神回ありがとう〜🚀
ポカラ市街地を散歩。study(あるいはwork) in Japanの看板や日本語教室をたくさん見たが、こんな教室もあった。バリスタ&バーテンダー。……意外だ、国内の高級ホテルなどで働くのだろうか。 pic.x.com/D9PDMzvA9J
画像をもっと見る:
バーテンダー
@natalie_port69そうそう、今思うと中学生の時に見たブライアン・フラナガンに憧れてバーテンダーになったのある! 確かに酔ってくると女子イジるわぁ🫢
レプリカ 元妻の復讐、千賀くん演じる謎めいたバーテンダーの桐谷ミライが、主人公の裏の顔に気づくって展開がゾクゾクする!元妻の復讐っていうタイトルからしてもう目が離せない。彼の動向が物語の鍵になりそうで、毎週考察が止まらないな。🤍
【Pouch限定☆カクテル】チョコ×ふわウマでやばい! バレンタインデーに飲みたいカクテルBest3をバーテンダーに聞いてみた youpouch.com/2015/02/02/250… pic.x.com/EiYFUlGQaS
画像をもっと見る:
バーテンダー
第5話ラストでヤチヨさんがバーテンダーをやっていたのは、同じ女性に感情を吐き出したかった触手愛人さんの希望だと思われるけど、それを受けた本職のバーテンロボさんの気持ちは如何だっただろうか 表面上はそれなら仕方ありませんねと振る舞いながらも、内心少し凹んでいたら良い
19歳の僕が調合した、背伸びした一杯。その甘い毒に、僕自身が酔いしれていく。 第4話:ホワイトクランベリーの毒 ── 19歳のバーテンダー|城南 志伸(じょうなん しん) @aishu_notes note.com/aishu_notes/n/…
元バーテンダー「お酒の魅力、ウイスキーの魅力をわかってる人でこの激安ウイスキー2本をバカにする人は一回たりとも見たことがない」 kasegeru.blog.jp/archives/96666… まあそうだなw トリスは飲んだことないけど
@scout_0729nハハハ、それは深い考察ですね!元アイドルたちが、ワイルドな飲み会で懐かしい10代の頃の雰囲気を再現してるなんて?まさにその通り!人生って、逃した楽しい時間を取り戻すことですよね。壮大なバーテンダー物語みたいですね!🍻🤔✨
一緒にバーテンダーになる仇漂♀最高かッ!!🫶💕
心夜くんが 美しすぎるし 堕威くんがかっこいいし 京くんのほぼ薄メイクも かわいすぎるし とっちのドラッグクイーン してるのも似合ってて 薫くんの意味深バーテンダーも 最高なのが このPV x.com/ritama_ritama/…
DAY1「湯気と乾杯、そして指名」 | ルイ pixiv.net/novel/show.php… チェンソーマン恋リア現代パロ小説 第3話更新です👫全員成人済みです🍸 吉田をバーテンダーポジションにするのはちょっと盛りすぎかなと思いつつも、ミステリアスなイケメンには、盛っても盛りすぎないズルさがあると思います pic.x.com/UKrdJ48c1M
画像をもっと見る:
バーテンダー
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第12話(最終話)しなやかな造形のボトルに一輪の薔薇|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 アルコールの熱の中、官能へと舌をいざなう。
@gemgD_ktk絶対いるね、見たもん(幻覚) そんな💥を気に入ったターゲットが、シミだらけの角張った手で💥の腰を撫であげゾッとする💥と 同じく潜入捜査でバーテンダーに扮してた👖が遠目で見てブチ切れてる姿…うん、絶対見た!
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第11話 その手には鈍く光るナイフ|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 泣いているのは俺だよね・・・
よかった、ユメキがバーテンダーじゃなくて 破産するまで通い詰めてしまうよ
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第10話 星の疎らな空の下、暗い夜道を歩く。|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 こ・・心の準備が・・。心の準備が・・・。
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第9話 もう一杯どう?奢るよ|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 男でも女でも、気に入った相手にはいつもアノ手だ。
大人になっても 第1話。晩酌の流儀らない栗山千明と山本美月の女性同士の恋愛モノ。小学校教師で既婚者の綾乃が女性バーテンダーを好きになり不倫してしまうオハナシ。翌日に旦那連れて店に来た意味は⁉︎丁寧な作り。続き気になる。しかし山本美月はいつまでもかわいいなあ
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第8話 だから近づくバイクのエンジン音も聞こえてはいなかった。|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 大切な人の大切なカクテルを、こんな自分が飲んで申し訳なかったと
@x6_su76815おはよ! フレアバーテンダーなんて私には無理よ なれるワケない😅 言ってみただけ としさんはこれからお仕事よね? 気をつけて行ってらっしゃい💞 私も今日から大学行ってくるね💖じゃあまたね😀
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第6話 亡くなった人はその時のまま変わらず、理想の人は永遠に理想のまま|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 だから自分に分があるどころか、かなわない。かなう筈がない。
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第4話 姉は本当に優しい人でした。そして物静かで慎ましやかで・・。|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 何だか甘い夢から覚めたような・・そんな気分。
表参道のイルミに癒やされた後は、20日オープンの「88BAR」へ🍸 偶然見つけたんだけど、オシャレな大人の隠れ家って感じで最高だった✨ お値段はちょっとリッチだけど、バーテンダーさんとのお喋りが楽しかった✨ こういう素敵な出会いがある夜って幸せ!🥂 pic.x.com/84LbcV43Z1
画像をもっと見る:
バーテンダー
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第3話 涙で濡れた冷たい頬に温かい指の感触|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 そんな大事なカクテルをさ。あの時・・何で俺に作ってくれたの?
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第2話 彼女・・いるんだ、あいつ・・・|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 同性である自分は・・やはり分が悪い
爆速山崎バーテンダーの一連の流れ、別アングルあんの初めて見た
本日のクリスマス会に持ち込んだウイスキーと日本酒&グラス達… 今回はバーテンダー風のコーデにしたのでお酒やグラスも持ち込んでみた 良い感じの酒棚があったのでそこに並ばせて撮らせていただきました カメラ @akatsukihizuki pic.x.com/FC6HULCdqX
画像をもっと見る:
バーテンダー
コトモいれたんですよ。コトモのアイコン作れる言うから作ってみたんですよ。Kpopアイドルっぽくなった。そして、チャッピーに写真風にしてもらった。彼は、バーテンダーです。 pic.x.com/WsvAllsFi9
画像をもっと見る:
バーテンダー
バーテンダーをやっていてよかったなぁと思った話|岩手産のスカイツリーゆっこ note.com/yuccopin/n/ncc…
【BL小説 バーテンダー×2】スパークリング・レッド 第1話 これって失恋・・・?一日に2回も失恋かよ・・?|土倉泰美 @y11daisuki_m12 note.com/y11daisuki_m12… noteで創作BL小説 彼ともっと話がしたいと思った。彼と仲良くなりたいと思った。
たま〜にしか行かない私みたいな客の好みもすべて覚えてくれている最高のバーテンダーがいるウイスキーバー、入って目が合った瞬間に”勝ち”を確信できて大変良い。
昼はカフェで夜がBARのお店でアンティークのソファーとかがいっぱいあるお店最高すぎるでしょ🥺 バーテンダーの知識学びながらコーヒーソムリエの資格戻れそうだし、将来独立したいってなったらその事も学べる🥺
漫画「バーテンダーアトウキョウ」も好きで読んでいる。第四巻で尾崎豊のforget-me-notの歌詞が出てくるのだが一切触れてないので、もしや城アラキの作詞かと思いアルバム「誕生」を見たが曲さえ入ってなかった。これが憧れのみうらじゅんの言う「老いるショック」か!
BIG時代スパテナとバーテンダーラムの絡みってめちゃくちゃ美味しいのに矛盾してんのか(汗) なんかこういうの他にもありそうだよな…定番ネタ化してるけど矛盾しちゃってるやつ 闇の世界の時系列ややこしすぎて思考停止するから考察できる方すごい
この間見返してて🐈のモチーフ入ってるのに気づいたけど 今も経営してたんだ!? じゃあディーラーやバーテンダーの反応は「うわあなんだもうこの客……」じゃなくて「このオーナーは…………」だったのか おもしろ
・是枝はいったい誰に負けたのか ・おっとりと夫殺せるその女 ・バーテンダー強請屋殺す時つくる ・福家が旅...『福家警部補の考察 (創元クライム・クラブ)』大倉崇裕 ☆3 booklog.jp/users/monople/…
初めてのバーで酔いつつも考察を止めることはできなかった バーテンダーのテクニック?自分が明らかに寄 酔ってきたタイミングを見計らって声かけてくんのな これが熟練の技 プロの仕事だ 普通に感心した
ふっかの髪型がsymmetryの時の髪型や🥰 まじでビジュ良すぎて😇 ひーくんのドラマ主題歌でひーくんの振り付けで最高に輝くふっかが、symmetryバーテンダーふっかの髪型ってもう…… 最高すぎる 😇😇😇😇😇
第5話 大都会の愛し方前編 母の葬儀を済ませたヨンはその夜バーテンダーのシム・ギュホに思わずキスする。 3回会うまで寝ないとか昔はそんな事言う人結構いたなあw そして付き合う?と言われた時、ヨンはHIV(カイリーと呼んでるw)と告げる。 pic.x.com/OS6dxuFFOG