バーテンダー 画像 最新情報まとめ
"バーテンダー 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
〜 〜 s2 故郷の星から見捨てられたエイリアン の話。でも、いつも自信喪失ぎみの村長、自意識だけ高い警察署長、養子に出した娘にちゃんと愛情を示せない、母親が自分に愛情がないと知った看護師、尻がる女のバーテンダー、と村民が気になるドラマだ。 pic.x.com/9vwq4CTqIB
バーテンダーとか神の雫とかドラマのときは小中学生で正直わからなかったけど今アニメで見たらそういう話かとはなる。年齢がバレる pic.x.com/lTCKJGuIvp
日本一早起きのバーテンダーは、勿論とっくに畜ってる…メジャークラフトさんの竿を買ってしまった。見た事も触った事もないが、良い竿な匂いがしたのw 来週は闇の激務だから、早くて土曜日、遅くても月曜日には釣りに行きたいなぁ。揖斐川の支流の最深部まで、歩き通したら、長野県まで遊びに行こう pic.x.com/38qNVzbVEu
自宅の「コーラ」を最高の一杯に変える、バーテンダーのモクテルハック。 レモンではなくライムを使い、グラスの底で「皮の苦味(ペクチン)」をゴリゴリに潰す。そこにトニックウォーターを1割レイヤーするだけで、コーラの平坦な甘みが消え、一気に高級バーの「キューバリブレ」に変貌します。 pic.x.com/DCqh1oNnH5
今月のバーテンダーインタビューは、沖縄・那覇のスピークイージーバー「THE SIDE DOOR」ヘッドバーテンダーの中野卓さんが登場。沖縄らしさ満載の看板メニュー「OKINAWA TWIST COCKTAILS」をご紹介いただきました。”ちんすこう味”のカクテルってどんなの!?drinkplanet.jp/bars/view_latt… pic.x.com/1TfkbUrEdj
森保監督→高校時代に同級生に一目惚れ 魔夜峰央→ファンに一目惚れ マッドデイモン→映画ロケ地のバーテンダーに一目惚れ ジェフブリッジス→ロケ地にいた子に一目惚れ 尚、全員今まで結婚生活を継続している模様 多分一番幸せになる結婚って男性が一目惚れした女性と結婚するのが一番幸せなのかも pic.x.com/fs10dyJcv1 x.com/ottogaikigai/s…
本日営業日でした! なんとスタッフ含め19人‼️👀 今週も大盛況でした( ◜ᵕ◝) 色々な方が来て、皆さん和気あいあいと待ち時間を過ごされててとても居心地が良かったε-(´∀`;)ホッ バーテンダーながらにお喋りも上手にできてたかな?と思いつつ、楽しい日でした(◜ᴗ◝ ) pic.x.com/EWp9dYfkNa
旅行アーカイブ2 あのバー 年代物の小道具とか見てて飽きない バーテンダーの兄ちゃんが日本のアニメファンです(アニソン流れるたびに口ずさんでた) オクトパス使えないので手持ち多めで行ってください pic.x.com/ghbJSf9fPp
元バーテンダーの私もよく飲む コスパ最高ウイスキーTop3🥃 ①サントリー角瓶 炭酸に負けない王道のコク ②メーカーズ バニラ香るまろやかな甘み ③グレングラント りんご風味の爽快感 みんなの高コスパな相棒も リプで教えてね~ pic.x.com/cSPhWDlfk2
死神バーテンダー第1話② 4/4 現実逃避を求めて立ち寄ったバーで男が出会ったのは… 続きの第1話③は6月末公開予定 月一漫画投稿挑戦中 pic.x.com/8b6KfrugEC
死神バーテンダー第1話②ついに完成しました!! 現実からの逃避を求める男が出会ったのは…… 今夜23時ごろ投稿します!! pic.x.com/4V0Sy1b91i
まだお絵描きしてた時代の絵がSNSに残ってた😂人間にハマってお絵描きするのが初めてだったのでめっちゃ似せるのが難しかったの思い出す笑 ポプコンとバーテンダーのドラマ…10年以上前…本当に三次元の人物絵は似せるの難しいのは変わらない…拙い絵だけど当時は描くのは楽しかったな😌 pic.x.com/r6Zk6p2ijn
バーテンダーってドラマあったじゃん相葉くんの あれ主人格ちゃんが観てくれてて良かったなーって お陰様で初BAR入れたし、良いお店を見つけた ありがとう 相葉くんありがとう pic.x.com/hjyaQfPdfy
▷▶︎本日◀◁ 5月30日(土) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/zWYtl4I05p
第1話で地味に好きな人 12時の方向の彼女(の魅力的なお腹) バーテンダー(酒クズ経験上この顔は当たり) 悪ガキBeam(上司兼友人の女性遍歴を把握) WELCOME TO THE AIR pic.x.com/Ree2fZs89P
光と影、陽と陰の演出が濃い回。 あとバーテンダーが"良い仕事人"じゃなくて,"良い人"で可愛い。 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 第5話 nicovideo.jp/watch/so462794… pic.x.com/fatyaD4qvg
5月13日 🍸🍸🍸🍸🍸🍸 🍸🍸🍸🍸🍸🍸 カクテルといえば 映画🎬『カクテル』のバーテンダーを真似したね😂楽しかった 紫耀くんはカッコ良すぎ♥️でした 神くん🩵岸くん💜ペアが 面白かったよね🍸 pic.x.com/bIMEfQ4YFW
撮影時、岸くんは所作のアドバイスすると1〜2回でできたそう✨センスあります!って岸くんにお話しましたとバーテンダーさんにこにこお話されてて🤭(インタビューでは素質が〜って岸くんらしく謙虚🥹)人に魅せる動き方のうまさがやはりプロだと感じたことをお話されてて岸くんさすが😭💜と感激でした pic.x.com/Cl9pt8YHy4
聖地巡礼で店内の写真を撮りたかったら、開店同時の早目の時間を狙った方がいいかも。 開店30分後には常連さんが入ってきた。 撮影に拘らずにお酒を楽しんで下さいが、わたしとバーテンダーさんの共通意見。 中野駅近くなんで、気軽に飲みに行ってね。 以上です。 pic.x.com/xAx6cZJnSD
18時開店で即訪店。 ソルティドッグを頼んだあと、アニメを見たを伝えて店内の撮影許可を貰う。 バーテンダーさんに、いぶきさんが座った席を教えて貰う。 おしぼりくんかくんか pic.x.com/DBsIgV46pQ
世界一のカクテル呑める機会なんてそうそう無いからいい機会で良かった。 世界一のバーテンダーさんの初恋の方のお名前が泉さんで大草原や pic.x.com/2iHgF1C6Kq
CoC6版『噂のペンギンバーテンダー』 KPC-KP セレーネ・ローゼンベルク 未沙希さん PC-PL コーパル・クヴァシル シュエ 両生還 純鉄継続!今度続編の月に残照に行くんですが、あまりにSAN値が無かったから不安で... 噂のペンギンバーテンダーさん達と疲れを安らげてきました! pic.x.com/fAQ0LPnTwJ
m z y b 様のコラボ エモートでも バーテンダー🐧 (アデリーカラー & ベイビーグレー) を撮影してみました。 すごく可愛いです。(語彙力喪失) pic.x.com/EIKHFEyVij
漫画描き終わりました描き終わりました描き終わりましたあああああああああ 4月30日木曜日17時頃 『死神バーテンダー第1話① 』 5ページ漫画公開!!! 興味ある人いませんかいますよね信じますぜひみて ↓ほんの一部公開社畜(?)男エッtとても良い pic.x.com/fDgxhbpb1N
日本一早起きのバーテンダーは、王にも内緒で釣り。なんか忘れもんしてる気がしてたんだが、ズボン履いてくんの忘れた…アメリカ映画のヨガの人みたいやんけ… pic.x.com/ZTlBRxui4c
観た〜!! 良きでした👏👏👏 ミュージカル公演後の食事会の ワンシチュエーションにおける THE 会話劇!クラシック音楽の中で 笑いありの楽しい会話劇でした! 主人公のキャラ最高! ユーモアありながら不器用さもあり めっちゃチャーミング! バーテンダーさんも好き! @cinemae_ra pic.x.com/DRI3wUrreo
ちょっぴりデザインで関わらせていただいた、舞台「 」観劇してきました! リキュールラベル、キャラクター紹介画像や物販メニュー表などを担当させていただいてます! 主人公ルイスくんとバーテンダーの方が、同じ舞台上でパラレルに同期している演出に感動。。 pic.x.com/c8cCR0KaIS
岸優太さん、バーテンダー、サーバーなどホテルマン役に! 「ワールド オブ ハイアット」新ブランドムービー解禁📢 📷ムービー詳細、撮影エピソード、インタビュー書き起こし👇 35-45.net/culture/be-mor… 「Number_iとして今後チャレンジしたいこと」も語る pic.x.com/i9g9a7V8wr
六畳のえる『メニューのないビストロ・コンプリス 悩める夜のマリアージュ』 面白かった。理論派のバーテンダーと感覚派のシェフがおもてなし。そこに持ち込まれるのはちょっとした謎。あれは一体何だったんだろうにお料理とお酒が優しく寄り添っていく。良いコンビだなぁと思ったのでぜひとも続編を。 pic.x.com/J6S0ackMeA
すべての迷い人たちへ 完 優しさや人の縁を感じる良作ドラマ。離婚・不妊・死別・がん・不倫・お金・同性愛と王道テーマ満載でやや感傷的。バーテンダーEllisと音楽プロデューサーKrisは良かったがAriaは感情の起伏が激しすぎて共感しづらい。続編ありそうな終わり方だった。 pic.x.com/VyOrXVJBjX
ある共通点がありますがっ🔆それはっReviewの評価が ひとつだけでっそれも星がたったひとつ‼️つけられている だけなのですっ🔆🖥️⭐️🫢 でっ🔆【バーテンダー2006年版】についてはうちもっ 最初に観たときはEDがまんまっ実写になってるしでっ 【シネマテイストの演出過剰アニメ】と感じましたがっ ➡️2/ pic.x.com/VQARDcCnjl
【貴方と朝を迎えたい】(1/2) 実玄 / 現パロ・他人軸 VDに失恋した🍉くんを、バーテンダー🍃が口説くお話。の続編。 WD編です。 前編はツリーへ。 pic.x.com/VJGA0RQhtC
【貴方と朝を迎えたい】(2/2) 実玄 / 現パロ・他人軸 VDに失恋した🍉くんを、バーテンダー🍃が口説くお話。の続編。 WD編です。 前編はツリーへ。 pic.x.com/OQMDlxOeox
ブロードウェイの伝説的作曲家ロレンツ・ハートが晩年に過ごした、とあるミュージカルのオープニングナイトにパーティー会場のバーカウンターで延々とクダを巻く会話劇。小男で態度はデカく、口から先に生まれてきたごとく喋り続け、依存症で禁酒中なのにバーテンダーから酒を注がせて煽る斜陽の天才作 pic.x.com/NWGW9zh1ej
今までも色んなコラボカフェやイベント行ったけど、カクテル好きなお徳としてはやはりバーテンダーのコラボバーが特に良かったですな!💡 アニメで出たカクテルをお店で活躍してる現役のバーテンダーさんが作ってくれて、良心的なお値段で楽しめたのは本当に良きでしたぜ!🍸☺️ アニメ2期も是非に! pic.x.com/mo6sUnfJoB
私の大大大イチオシれおたま(松本怜生)の ドラマ"トーキョーカモフラージュアワー" がTverで再放送されてるのでまだ見たことないフォロワーさんは是非見て私に感想を教えて下さい😭❤️🔥クズ男バーテンダーの 亮くん役です🤫🍸🩶ご本人はnoクズ優しいです🤣🩷 pic.x.com/lNvT3z6Wlv
「悪戯な天使」 あべこじMVのロケ地へ♡ 憂いを帯びた美しすぎるあべちゃんに 心奪われてずっと憧れてたBar✨ 入った瞬間にグラスを傾けるあべちゃんがいた カウンターが目の前に!!!🥹💚 フレンドリーなバーテンダーさん達のおかげで あべちゃんに想いを馳せながら素敵な楽しい夜を 過ごしてきたよ🍸💚 pic.x.com/GB7PWzAV9N
The Art of Cocktails Japanese Tea — Menu Book Project — 18名のバーテンダーによる一冊の記録。 制作を進めています。 設計と撮影、少しずつ形に。 pic.x.com/ay12kFDCWc
演劇交差展にて劇団かえるさんの公演を観劇させていただきました!二作品ともテンポの良いコメディで沢山笑いました〜!バーテンダーのオチがシュールでツボでした😂二人で夢を追いかけて頑張って欲しい...💫 メイドさんの目力と圧が素晴らしかったです👀 pic.x.com/jWYShyF5q0
▷▶︎本日◀◁ 3月20日(金祝) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/7pNZK1OZmy
OLD IMPERIAL BARで 超イケメン ジェントルマンな バーテンダーさん (国宝級の爽やかな笑顔 Imperial Smileが眩しいです🤩が心をこめて作ってくれたカクテルさくら🌸をいただきながら ヴァナキュラーについて 考察 他にも分析タイムが必要な 事案があり… pic.x.com/SLtO9WJ9YU
【本日のM.D】 隠れ家風BARと公共マップにて撮影。 COA🧜♀️嬢ですとバーテンダーの様に見えるのでBARに良く似合いますね🥃 pic.x.com/3mDqWs2Axi
3/14(土)本日DecaBar超はBAR営業~イベント営業‼︎ ✨18:00~23:00 通常BAR営業(No Charge) ✨23:00~05:00 女性が主役のセ◯シー & クレ◯ジー PARTY 『OPPARADISE vol.127』 ~ Dancer NANA BIRTHDAY BASH🎂 ~ ※当イベントは撮影禁止イベントです‼︎ ◉バーテンダー pic.x.com/HfJsJBK2FB
EPPAI & マサトモジャが1日だけ、 バーテンダー! に、行ってきました。 何度目かな? 目の前のマサトモジャさんのトランプは凄かった。夢に見そうです。夢にハートの7と3が出てきそうです。 EPPAIさんから聞いた武蔵境の夜の出来事は映画にしてください。 そしてケータリングいつも美味しい🥰 pic.x.com/VzrwN5Oyka
モンドイベのバーカウンター、ミニゲームクリアしちゃうとNPCがここに来るからクリア前に撮影しておいて良かった…!バーテンダー空くんかわいい😭😭 pic.x.com/mfYtzwpSv5