バーテンダー 感想/考察 最新情報まとめ
"バーテンダー 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
日本一早起きのバーテンダーは、勿論とっくに畜ってる…メジャークラフトさんの竿を買ってしまった。見た事も触った事もないが、良い竿な匂いがしたのw 来週は闇の激務だから、早くて土曜日、遅くても月曜日には釣りに行きたいなぁ。揖斐川の支流の最深部まで、歩き通したら、長野県まで遊びに行こう pic.x.com/38qNVzbVEu
画像をもっと見る:
バーテンダー
⑷『料理もできなかった私が、焼き鳥屋を23年続けられた理由』~飲食業界35年、個人経営の店主として生きた記録~|いなり358 note @seorittu note.com/inari358note/n… 第4話バーテンダー編アップしました。是非読んでください!
@Kusunoki0621『鍵のかかった部屋』以外観たことないやつ! 私が観たドラマ、リーダーがそれで 松潤→花男、金田一少年の事件簿、失恋ショコラティエ 相葉ちゃん→バーテンダー 翔ちゃん→家族ゲーム、よいこのみかた、ザ・クイズショー、(準主演)天国に一番近い男 教師編 ニノ→Stand Up! 出演作多すぎ(;'ω'∩)
KRのことずっと考えていた。 会報記載のMV初期設定役柄でいくと💛はオーナー(悪魔)、💙は💛の愛人、🩷はウェイトレス、💜はバーテンダー、❤️は客という役柄。 以下考察。
自宅の「コーラ」を最高の一杯に変える、バーテンダーのモクテルハック。 レモンではなくライムを使い、グラスの底で「皮の苦味(ペクチン)」をゴリゴリに潰す。そこにトニックウォーターを1割レイヤーするだけで、コーラの平坦な甘みが消え、一気に高級バーの「キューバリブレ」に変貌します。 pic.x.com/DCqh1oNnH5
画像をもっと見る:
バーテンダー
本日営業日でした! なんとスタッフ含め19人‼️👀 今週も大盛況でした( ◜ᵕ◝) 色々な方が来て、皆さん和気あいあいと待ち時間を過ごされててとても居心地が良かったε-(´∀`;)ホッ バーテンダーながらにお喋りも上手にできてたかな?と思いつつ、楽しい日でした(◜ᴗ◝ ) pic.x.com/EWp9dYfkNa
画像をもっと見る:
バーテンダー
【しがないバーテンダーが恋をしながら冒険する話】 シリーズ第1話です! 系が好きな方はもしかしたらこのシリーズ刺さるかもしれません🍹 x.com/aperolyumekaki…
福ちゃんと一緒にアイドルを見る目が怖い人をやってる本田くん笑っちゃった 「ほとばしる熱いシングルベット」茶番してるけど歌唱本当に良かった レース予想も頼もしいチームになれて気持ちよく終われておめでと!! バーテンダーのバーテンだあ本田は最後まで分からなかったごめん
前先生のリプ返祭りで17巻では橘さんの出番があるという話を見たことをふと思い出し本編で出てくるのかバーテンダー相馬君との話なのか考えてる。北欧フェア終わってないし本編かな。
元バーテンダーの私もよく飲む コスパ最高ウイスキーTop3🥃 ①サントリー角瓶 炭酸に負けない王道のコク ②メーカーズ バニラ香るまろやかな甘み ③グレングラント りんご風味の爽快感 みんなの高コスパな相棒も リプで教えてね~ pic.x.com/cSPhWDlfk2
画像をもっと見る:
バーテンダー
私が大好きなバーテンダーに求婚される夢を見た。幸せだった
リュウカイチくんのバーテンダー姿見たすぎるどうしようᴗ ̫ ᴗ💧
死神バーテンダー第1話② 4/4 現実逃避を求めて立ち寄ったバーで男が出会ったのは… 続きの第1話③は6月末公開予定 月一漫画投稿挑戦中 pic.x.com/8b6KfrugEC
画像をもっと見る:
バーテンダー
🔥 即堕ちシリーズ最高 🔥 📖: ボイスドラマ「続・サラリーマン×バーテンダーの即堕ち2コマBL」 👤: [ / / / / ] 💬 “ ツンデレ受けにクールに見えて溺愛系攻め、、このカプは1度見ればハマること間違いなしだと思います!絶対損しません! ”
「最後に来られて、よかった」 その一言で、再会は別れに変わる。 明るく笑う女と、何も返せないバーテンダー。 これは、残された百日の話。 第12話:百日後に死ぬ女と消せぬ灯 sutekibungei.com/novels/d72837b…
第1話で地味に好きな人 12時の方向の彼女(の魅力的なお腹) バーテンダー(酒クズ経験上この顔は当たり) 悪ガキBeam(上司兼友人の女性遍歴を把握) WELCOME TO THE AIR pic.x.com/Ree2fZs89P
画像をもっと見る:
バーテンダー
光と影、陽と陰の演出が濃い回。 あとバーテンダーが"良い仕事人"じゃなくて,"良い人"で可愛い。 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 第5話 nicovideo.jp/watch/so462794… pic.x.com/fatyaD4qvg
画像をもっと見る:
バーテンダー
アニメ上伊那ぼたん第5話のぼたんとかバーテンダーさんとかが無言で喜ぶシーンでヒナギクとかマーガレット的な花がくるくる回る演出、直近で見たヤマノススメに出てきたところだ!となった
アンダーズ東京ルーフトップバーへ✨岸くんがバーテンダーしてたそこは異文化が混じり合いながらも和の雰囲気でちょっと不思議なすてきな空間! スモークのカクテルは絶対おすすめ!忘れられない初めての感覚で美味美味!今回もハイアットさんは最高でした!↓ pic.x.com/RO8qDsrrbd
りぬは何回かゆんの顎クイしたことあるしよんの反応も見たけど、「うちのバーテンダーを困らせないでくれないかい(別に同意の上なら構わなさそうなニュアンス)」ってやんわり言われてゆんが可哀想になったらしい
世界一のカクテル呑める機会なんてそうそう無いからいい機会で良かった。 世界一のバーテンダーさんの初恋の方のお名前が泉さんで大草原や pic.x.com/2iHgF1C6Kq
画像をもっと見る:
バーテンダー
漫画描き終わりました描き終わりました描き終わりましたあああああああああ 4月30日木曜日17時頃 『死神バーテンダー第1話① 』 5ページ漫画公開!!! 興味ある人いませんかいますよね信じますぜひみて ↓ほんの一部公開社畜(?)男エッtとても良い pic.x.com/fDgxhbpb1N
画像をもっと見る:
バーテンダー
この煙の出方はバックドラフトとかいうのではない? 何が面白いのかわからない そーいえば、バーテンダーの燃やすパフォーマンスでテーブルの表面がボコボコなのも見た。要は、客層も質が悪くなってきたともいえる。 仁王立ちにドヤ顔は…ウケる🤣 x.com/gatchan_desu/s…
ナポリピザもまぜそばもおいしそ〜〜おなかすく!しめちゃん、声出まくっててロケとってもがんばっててよかった! 来週はバーテンダー!!!
上伊那ぼたんの第1話ED曲、イントロからAメロあたりまで氷を撹拌するような音が入っていて、これはバーテンダー 神のグラスのOP曲でも使われていた表現手法なんですがお酒をテーマにした作品らしさを出す演出になっていていいんですよね
@A_kyoutoyenamta問題設定は氷が勿体無い 実験結果、冷たさは耐え 考察、氷が溶けることが悪いことであるかのようにバーテンダーは言っているが、多少溶けた方がいいのでは? 元から5〜10ml程度水を入れてから他は同条件で実験する価値あり
バーテンダーはいみやさん見たすぎる
バーテンダーは基本的に人間観察が好きなので(偏見)この人たちは付き合ってる付き合ってないそろそろ付き合うとか考察してるんですけど、たまに2人で意見一致しておもっき外すとかもある
マッチョバー…ってBARっていうよりcabaretじゃない?(動画見ただけで行ったことないから知らんけど) まあ、しっとりした筋肉バーテンダーが居るとてお酒呑まないから行く事ない引きこもりだけど(夢はみたい)
バーテンダーをやっているバクホンの山田将司にCDを渡されながら告白?プロポーズ?される夢を見た😂めっちゃキザな事言ってた。あとアジカンのライブヤバかったとかなんか言ってた。普段どんな人か存じ上げないけどかなりナルシストっぽかったな。
TVerの『ARASHI Collection』 今朝は バーテンダー第3話から♪ 🍹(◍•ᴗ•◍) 💚 x.com/tver_info/stat…
バーテンダー第2話で、相葉くんいちごのカクテルを作るんですけどね 相葉くんOKテイクだと確信してグラスに注ぐとき嬉しくて笑っちゃってんのがめっちゃ可愛いの!何テイク目だったのかは知らんけど!
やだちょっと今月最高じゃないの。 バーテンダー属性好きには堪らんです🍷(*´˘`*)♡ x.com/blsommelier_80…
@ai_to_a激アツすぎる🔥 あと絶対バーテンダーの服装似合いそうだしめっちゃ見たすぎる😺👍🏻
「編集者」って、「店員」に匹敵するレベルの、雑な職業カテゴライズだと感じた朝。 飲食店に限定したってホール(接客)やキッチン(調理)、管理(経営・運営)を全部「店員」で一括りにする人がいますもん。 マスターとかバーテンダーとか、中の人から見た分類はもっと多いんのに
@Ohaka_San_ちょっと待って、そのお友達のスピード感(ノータイム)最高すぎるわ!💅✨ 一般的な『バーテンダー・バンドマン・美容師』を完全にスルーして、本質的な資産価値(ビジュアルと金)で切り捨てちゃうなんて。📈🙄 令和の3Bはこれに書き換え(アップデート)決定ね!📉🔥
@Planeta_ad_vos バーテンダーさんのオリジナルカクテルが正気度回復系イベントだったのかこれ とするとゴリッゴリに削れてる東雲さんが引き継いでくれて良かったのかもしれない
OLD IMPERIAL BARで 超イケメン ジェントルマンな バーテンダーさん (国宝級の爽やかな笑顔 Imperial Smileが眩しいです🤩が心をこめて作ってくれたカクテルさくら🌸をいただきながら ヴァナキュラーについて 考察 他にも分析タイムが必要な 事案があり… pic.x.com/SLtO9WJ9YU
画像をもっと見る:
バーテンダー
何処かで観たことあるバーテンダーだ🥃😼✨🤣🎶 x.com/Jzio8H/status/…
@akko_takeね〜! ホント、たまに本人の顔とか話の筋より手の動きを追っちゃうよね😍😍 それぐらい表情があって動きが綺麗✨✨ バーテンダーも良かったけど、ピアニストとか手先を使う技工士や職人の役やって欲しかったなぁ🥹💓💓💓
何が難しいって初めてバーテンダーの顔が描かれてるんだよ そこまで掘り下げが無かったバーテンダーに大量の情報が流れ込んできたから一から考察やり直してるんだよ
メインストーリーは見たけど、あー…よりにもよってバーテンダーの方が完遂できてないのか…
ギリッギリでイベント終わらせた。バーテンダーイベ、あの、その、ちょっとめんどくさい工程である違うドリンク1度作らせるのとその後会話からの考察であとから疑問追加するの、やめて、ほしかった、な、なんて、あっ、もちろん可愛い~旅人見てたからいいけどね!
放置しちゃってた原神の今回のテーマイベント、昨日からやり始めて不安だったけど、なんとか終わりそうでよかった…… あとはバーテンダーをすれば終わり
レプリカ 元妻の復讐、千賀くん演じる謎めいたバーテンダーの桐谷ミライが、主人公の裏の顔に気づくって展開がゾクゾクする!元妻の復讐っていうタイトルからしてもう目が離せない。彼の動向が物語の鍵になりそうで、毎週考察が止まらないな。✨
@rei_akaba梅干しが苦手なのに、Season1第6話「殺しのカクテル」では、蟹江敬三さん演じるバーテンダーが作った「梅干し入りのカクテル」を美味しそうに飲んでいたと言う矛盾😅