バーテンダー ドラマ 最新情報まとめ
"バーテンダー ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
〜 〜 s2 故郷の星から見捨てられたエイリアン の話。でも、いつも自信喪失ぎみの村長、自意識だけ高い警察署長、養子に出した娘にちゃんと愛情を示せない、母親が自分に愛情がないと知った看護師、尻がる女のバーテンダー、と村民が気になるドラマだ。 pic.x.com/9vwq4CTqIB
画像をもっと見る:
バーテンダー
@_nazoonna_菫子さん💜 正直…合コンドラマのときからお兄様のバーテンダー姿も観たいなぁって思っていた方、私も含め結構いたのではと思うのですよ🤭待望のお姿でしたね🌹🍸 麗しい寝顔がBDにもしっかり映っているとよいのですが…💤 本当にどのお席からでも幸せなひとときでしたね✨
バーテンダー💚で Lotus(ルータス⁈ロータス?) 流れてきゅんとなる あの横向きの大野さんの振り好きだった〜💙 山田太郎❤️💛で ハピネス フリーター家を買う💛で 果てない空 ラストホープ💚で Calling 愛すべき嵐のドラマ曲たち✨ 朝から観てますTVer
@chiarincle_それは種類とか多すぎなので仕方ないです笑 カクテルだとずばりそのままバーテンダー(集英社)という漫画がおすすめですー。 アニメとドラマもありますができれば原作漫画を…!
TVer祭り中。見ても見ても終わらない。特に相葉ちゃんのドラマがめちゃ面白い。バーテンダーはリアルタイムで見てたけど、震災が途中で起きて、離脱しちゃったんだっけなぁとかポツポツ思い出す。そして和田家の男たちみて、ご飯を丁寧に作ったりしている。和食しか作れないけど。
親父は仕事帰りによくHITACHIのパンフ持って帰ってきてくれてたし日産の試乗にも連れて行ってくれたし謎ディのドーナツもいっぱい買ってくれたしやっぱりドラマが好きでバーテンダーをめっちゃ気に入ってたな おもろ 懐かしいな
相葉担の私 車のナンバーは1224 ドラマバーテンダーの店名 ラパンの緑です💚💚 ファンサお願いします♡♡笑
@AmiriLoverアイスピック バーテンダーかサスペンスドラマしか使わないなぁ
ドラマの話になるときまってバーテンダーの所作の話になる相葉くん 他のドラマのエピを思い出す前に口に出ちゃうくらいに一生懸命必死にやっていたんだろうな 好きなドラマだよ
Lotusってバーテンダーの曲だったんだ ドラマ見てなかったから...
バーテンダー見て! 全部本当に相葉さんが作ってるから! なんならドラマじゃわからない味までこだわって作ってるから! x.com/TVer_info/stat…
Tverの嵐コレクションのおかげでラストホープ見直してるけどやっぱいいキャスト・いいドラマ。Callingカッコいい。すんごい久々バンビーノも見れたし、これからバーテンダー。震災で一回分短くなったり色々あったよね。
Tverで韓国時代劇の馬医と相葉くん主演のバーテンダーを見返しています。何故か恋愛ドラマのテイストがよく似ていて私の好みにぴったりです。嵐のコンサート用のファイアースティックが活躍しています。バーテンダーは原作の漫画も秀逸です。
@haruharuAniaka2マイガール→特上カバチ→怪物くん→夏の恋は虹色に輝く→フリーター、家を買う。→バーテンダー テレビ局跨いでのドラマ出演リレー本当にすごかった
マイガールとかバーテンダーとか、テレ朝金曜23:15~24:15の枠のドラマ見てたな〜当時は小学生のため、睡魔に勝てずまともに最後まで見れてた記憶ないけど笑笑
嵐… 小学、中学の頃、間違いなく私を支えてくれた偉大なアーティストでした 毎週嵐にしやがれとかvs嵐とか見てたし、ドラマもみんな見てた 私のお気に入りは バーテンダー、花だん、魔王、最後の約束とかがかなり好みだったな〜 まさしくあの時は正しく青春だった x.com/arashi5officia…
クッソ眠い状況で相葉くん主演の深夜ドラマ バーテンダーを観てたのが懐かしいわ…🥲
あんまりにも疲れててあいばくんの若い頃のドラマに癒されてえなってバーテンダー見てたけどカクテルって美しい、ほんとあの色水を飲めたらいいのにー絶対うまいだろ オレンジ色とか絶対うまい!!
まだお絵描きしてた時代の絵がSNSに残ってた😂人間にハマってお絵描きするのが初めてだったのでめっちゃ似せるのが難しかったの思い出す笑 ポプコンとバーテンダーのドラマ…10年以上前…本当に三次元の人物絵は似せるの難しいのは変わらない…拙い絵だけど当時は描くのは楽しかったな😌 pic.x.com/r6Zk6p2ijn
画像をもっと見る:
バーテンダー
バーテンダーってドラマあったじゃん相葉くんの あれ主人格ちゃんが観てくれてて良かったなーって お陰様で初BAR入れたし、良いお店を見つけた ありがとう 相葉くんありがとう pic.x.com/hjyaQfPdfy
画像をもっと見る:
バーテンダー
愛していると言ってくれドラマ。忘れてるんだけど、2026年で夜間学校、夜の酒場とバーテンダー等。ダメンズ好きとか入れたら、ラブコメ分野にしないと。オッサンだぁイケメンだぁ。女性も同じでり中年中2病。身体オッサンだから1人空想。疲れるぅ。
本日は台湾からのゲストもいて香港男子がやってきた。眠そうにしてるので聞くとバーテンダーのバイトを始めたという。俳優の卵は なぜバーテンダーバイトをするのか、九条の大罪をみてるので自分は勝手にドキドキしている、女衒なことはしないでね(ドラマみすぎ)
小湊が1話で廃業🤣🤣🤣 でも、ルナの店のバーテンダーの方がしっくりきてていい😁 菊男が声優学校に通う娘に向かって「相当きついと思うよ」って言ってたけど、そんなことはないと思う。運動部や文化部で活動している学生のほとんどが卒業できてるから。 /ドラマ
@wooferoid小さい頃にバーテンダーのドラマ見てたからシェイカーフリフリするのうまいかもw今度やろうかなww
バーテンダー 神のグラス、見終わった。 バーテンダーの話。カクテルを作る時のSEがすごく良くて、実際に目の前で作ってもらってる気分になった。お酒の知識あんまり無くても充分楽しめる。ドラマ性が強くて思わず話に聞き入ってしまう感じだった。バーテンダーは職業ではなく生き方って考え方が好き。
えぐいかっこいいもう終わっちゃった?( ; ; ) 普通にバーテンダー役でドラマ出て欲しいかっこいい
大人になってから(バーという空間にただよう哲学を探るようになってから)、ドラマの実写バーテンダーに嵐のなかから相葉くんがキャスティングされたのは不思議じゃないなと思った
バーテンダーさんの漫画は結構あるし、ビール作る漫画も日本酒作る漫画もあるのに、なぜ蒸留家の漫画がないんだ!って思ったけどシンプルにたぶんつまらんと思う 絵は映えるけどドラマは生まれにくそう笑 まぁ、旅行しまくってスパイス探して蒸留する蒸留家みたいなのなら何とか出来そうかも
夫と両想いだけど、もどかしい頃相葉ちゃんのドラマバーテンダー見て、コンビニの夜勤(車で20分w)行く最中に夫と電話していちゃこらしてたから懐かしいww x.com/ka7szaglbm8698…
リビングの松永さん、中島健人くん演じるカタブツなグラフィックデザイナーと、向井康二くんのバーテンダー役、シェアハウスでの歳の差ラブストーリーが見ていて胸キュン止まらない!原作の雰囲気そのままにドラマ化されてて嬉しい😊
MAUSU THEATER Vol.015のドラマのバーテンダーな浜田さんのお声がめちゃよくて、好きポイントが多過ぎてメモが追い付かない、はあ〜〜〜なんでこんなよいお声なんでしょう…甘い…
@23kabukiお。それならオススメあります! 赤坂にあるティアレなんですが水澤さんという凄腕バーテンダーさんがいますのでぜひ。ドラマの監修とかもされている方であちこちにお弟子さんもいるんですが、所作がほんとに美しい。ヒミツだよ🤫
再現ドラマってバーテンダー役以来じゃない?しかもにのが正門の演技を見るってことよね?いつか共演もしてほしいなー。 楽しみ💙 x.com/Fri_mystery_nt…
リビングの松永さん、中島健人くん演じるカタブツなグラフィックデザイナーと、向井康二くんのバーテンダー役、シェアハウスでの歳の差ラブストーリーが見ていて胸キュン止まらない!原作の雰囲気そのままにドラマ化されてて嬉しい🎵
相葉クンがバーテンダーやってる ドラマを旦那と見てた 久しぶりにカクテル🍸飲みたいな
ここ数日毎日何かしらTVerで過去の嵐出演ドラマ観てるんだけど…マイガール毎回涙腺にくるものがあるんだけど年齢の変化をとても感じてる…。当時はもっとずっと気楽に観てたしマイガール聴くだけで泣ける(T_T)特上カバチ!!、ONE DAY、ラッキーセブン、和田家の男たち、バーテンダーは初見👀
Tverで嵐コレクションやってるのね。早速相葉くんのバーテンダー久しぶりに観た。やっぱ良いわー💚何気に相葉くんのドラマどれも大好きだ😄💚
@daniel4_urawa確かに飲めない🥺 バーテンダー役でドラマやってほしいね🥺💜
ドラマでバーテンダーの役 やって欲しいなぁ😍💜 instagram.com/p/DXFNmbfj8bg/…
バーテンダー岸くん 指の美しさが際立つ ドラマ化希望します!
岸くんのバーテンダー姿もサーバー姿も良すぎて…まじありがとうやわ…。ドラマをやらなくなってから別のお仕事に変身する姿や演技はこういうCMなどでしか見られなくなったからありがたいすぎる。 x.com/prtimes_gourme…
バーテンダー役めっちゃいい🥹 ドラマのオファーとかあります?()
@hyakunitizekiあの声質は恋愛ものに需要高そうですからべ🎙 神の雫は昔ドラマ化もしてたそうですがバーテンダーみたいに見ごたえあるんですかね🍷
@oonattyo時間割決めよう!🤭 庄司さんもガヴも嵐もってなるとどれだけかかるのか…😂 そーなの!!あのドラマの大野くんにハマりすぎた、あとバーテンダーの相葉ちゃんが好きだったんだよね。。影響でカクテルの勉強したりしてた🍸わたしもアラシックでいいかな?笑 死神くんみなきゃ…でも寝なきゃ笑笑
今更気づいたんだけど 相葉ちゃんが昔やってた ドラマ「バーテンダー」って もしやもしや去年か一昨年に アニメでやってた「バーテンダー」と同じか?!
千賀くんのドラマ見て、千賀くんは絶対に一般企業にいなそうな顔してる。 レプリカのバーテンダーはいそうだった。 アイドル顔だわ
バーテンダー嬉しい😊 しかし、職場でしてた予想あたるw TVerのやつ。過去のバラエティとか見たいけどドラマやろ?花男やろ? って同僚と話してたw
死神くん 君に捧げるエンブレム バーテンダー フリーター、家を買う。 ラッキーセブン かな? 探偵は他にもいるけど、そういうことよね? バラエティも他のドラマも順番こにぜひー🙇🏻♀️´- x.com/TVer_official/…