バーテンダー 画像 最新情報まとめ
"バーテンダー 画像"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
うさぎくん4コマまんがNo.1008 付き合ってはいけない職業3B 第3話(完) 美容師、バンドマンと、、 バーテンダーでした🍷🐇 pic.x.com/gpBqmneWZc
▷▶︎本日◀◁ 11月22日(土) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/kooyJnL6yz
昨日のとよぴー②。 トリスバーなんて初めて見た。 これは寄らざる得ない。 1955年から続く老舗だってさ。 イケおじバーテンダーさん「先代がトリスバーの役割は終わったと言っていた」 日本でのBARの普及に貢献したトリスバーの話。 悲しそうに喋ってた。 pic.x.com/Mjq7DUtW8E
紙の問題を解決してA6冊子作ってみた。いやこれ何の予定もないけど捗りますね。めちゃ楽しい。(中身は某バーテンダーゲームのネタバレに触れてるので読まなくていいです) pic.x.com/fLWS8puZIH
『ファブル』が思い出せなくて、当の本人?であるChatGPT先生に相談してみたようす。童話を英語に翻訳した名称が主人公のコードネームの、実写化ドラマになったりアニメになったりする人気クライム漫画ってなんですか。主人公の妹という設定の女性が男性にテキーラを飲まさせて、バーテンダーに救急車 pic.x.com/1yZ6TLHCIt
いわふか「 」の裏話 ・深澤さんが岩本さんに作ったのはシンデレラ( 撮影の為、ノンアルコールだったのかなと ) ・右のお写真で食べてるのは賄いのナポリタン ・髪型を本物のバーテンダーさんに寄せたかったけど、シーンの都合上できなくてちょっと悔しそうだったらしい←かわいい pic.x.com/aa00NVdDTH
もうほんっっっっまに末期。 二次元にしかめろつけなくなった挙句パズドラのキャラにまでめろつくようになった バーテンダークロトビとアルバート様めろい ストーリーダンジョン楽しいありがとう最高 クロトビ出るまでゴッドフェス回していいカナ? pic.x.com/MzUocnY9Gc
バーテンダーさんがとても親切で、わたしがきよみつ出してたらおもむろにりゅーじくんの写真集を持ってきてくれまして…有難く一緒に撮影させて頂きました♥️ あとダメ刀が凄く綺麗だったので動画で😊 pic.x.com/tw5wKcBiuQ
▷▶︎本日◀◁ 11月9日(日) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/kdJXckXxYu
Webオンリー展示物②漫画 🟥🟩 シャアシャリ 同日展示の小説とは別時空 文字横書き。左→右に読むタイプです 名も身分も失い、保護観察下の退役軍人として暮らす🟩。 場末のバーでバーテンダーとして潜伏していた彼の前に、 突然🟥が現れる話。最終回後if。 (1/2) pic.x.com/cWlmKMWmvy
今夜はハロウィン本番~。バーテンダーのお兄さんが同じコスチュームだったから1杯オマケしてくれた😼リプリーは知名度高いから声かけてくれる人がいて嬉しい。 さすがチェンソーマン映画の効果かレゼや公安メンバーを何人か目撃💣 pic.x.com/v6d0gHZfET
深澤バーテンダーさん下積みの地がセラーバーさんだったので、東カレの聖地巡礼したときの写真を発掘…🌹✨カウンターで宮舘担から寄贈(?)された雑誌出しながら撮影の裏話お話ししてくださったりとても素敵なバーだったな🥃 pic.x.com/Mb9T9B0JNE
▷▶︎本日◀◁ 10月27日(月) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/qjQllrt14V
本日は初めての東京に居るのに推し活に行けない日です まさかこんな日が来ようとは... 仕事だから仕方ないね 何故バーテンダーがゲストバーテンダーでもないのに出張してんねん って話ですけどね笑 スマホ撮影で未加工なのに光り輝いてる天翔さんのお写真貼っておきますね pic.x.com/eaCYmv0HcI
▷▶︎本日◀◁ 10月25日(土) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/JMf2KCh1mO
最近見たアニメ ちょっとコアなところもせめたりしてみた 特にバーテンダー神のグラスとか凄い専門的な知識が多くて聞いてるだけでも勉強になった pic.x.com/07jtlaoWLp
にいつまさん金木犀の服ありがとう!次のバーテンダーにいつまさんを完成させるから任せてね!そしてミアレシティで待ってるから! しのさん前にみたそのふわふわ衣装あまりにも可愛い!! しらたきたんだれよその子!? ペユチャの色違いゲットー!マスターボールでいいかな? pic.x.com/kGzH5GUahZ
今夜はClubdazzlingNightに参加させていただきました! 前回はダンサーさんの撮影がぜんぜんできなかったので頑張って撮りました! 気さくなバーテンダーさんたちにお酒を振舞ってもらったり、一人でお酒を飲んでる私にダンサーさんがいっぱいかまってくれたり…楽しかったです! pic.x.com/nAYMI1NJkc
プラシーボさん、お疲れさまでした🌟 かんぱーい♪🍻 衣装が分からなかったけどバーテンダーっぽかったので「バーテンダーの衣装!」って出しました💦 今季のアニメはまだヒット作に出会ってないです~💦 pic.x.com/2BWWoqzU68 x.com/placibo310/sta…
先日、番組リニューアルの撮影で 高松市のBAR DANKさんへ とっても素敵な 女性バーテンダーさんのお店 なんと!三木町ご出身!!! 共通の話題で盛り上がりました♡ ぶどうのフルーツカクテルも めちゃくちゃ美味しかったです✨️ pic.x.com/3m5c5EmsQV
渋谷センター街に昔からある「門」てbarがあってその地下には「八月の鯨」って言うbarもあって映画のタイトルのカクテルを🍸バーテンダーさんが作ってくれるのよ。久々に行ったらこのTシャツ着てたもんだからwww「わかりやすいですね」ってお店の方に言われてオーダーしたわけ。→ pic.x.com/7stG8hRTxP
▷▶︎本日◀◁ 10月4日(土) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/OQc3MMAN1a
本日は神保町にあるオーセンティックバー「CLOVER CLUB」の上田さんにインタビューに行って参りました☘️ もともと教員を目指されていた上田さんがバーテンダーになったストーリーをはじめ、たくさん貴重な話をお聞かせいただきました😊 その裏側には全くブレない1本の軸がありました。 pic.x.com/0HU5tPpXWQ
10月4日(土) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/VCuzjkj6AA
蒸留酒を愛するバーテンダーと共に、 ラムやウイスキーを探求しながら、 アニメやサブカルの世界も語り合える実験的バー「dannalcらぼ」🥃📚 始動! 月曜担当「さかな」( @lyricalsakana ) 10/6 10/13 10/20 10/27 金曜担当「みやっち」(@miyacchi_m ) 10/11 10/17 10/24 with柊 10/31 pic.x.com/BLNmSYrfvr
9月28日(日) 『クボBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/vW9En5Fk2a
初めてのバー✨ ライトと音楽の組み合わせが絶妙で、うるさすぎず静かすぎず、友達とおしゃべりしながらお酒を楽しむのがとても心地よかったです🍸雰囲気も最高に盛り上がってました!オリジナルカクテルは見た目も美しくて美味しく、バーテンダーがとても味に詳しかったです🍹😊 pic.x.com/9skZvGQUON
舞台公演やコミック化もされている作品のゲーム化のようですが、全く知らないのでゼロから楽しみたい。選択肢で分岐するシナリオや、バーテンダーとなって情報収集する接客パートが気になってる。 pic.x.com/TiJgCXq41s
私は『BAR RIDLEY』にいる🥃 少し前、大泉洋主演の『探偵はBARにいる』という映画があった🎬️ 週2回目もあれば半年近く行かない時もある。 バーテンダー森山さんとの映画トークは楽しい☺️ 本日の酒は 『YA 鹿児島市内で造ったウィスキーを屋久島で寝かせたもの 本坊酒造) ご馳走様でした🙇 pic.x.com/4IUEup7pVe
新横浜で聖地巡礼しに行ってきました!! お酒の飲める年齢になったので、人生初Bar!楽しかったです お酒の知識があまりなかったのですが、バーテンダーさんにおすすめのカクテルを作っていただきました ※写真はお店の人に確認してから撮影しました pic.x.com/m1iAVgkhXv
今晩はPLAYGROUNDで今年初めてのバーテンダーをしています。 (映画幽霊インタビューのメイキングを垂れ流しています) 明日から倒れるかもしれないので今晩きてね。 pic.x.com/ahd5IvUGB6 x.com/TwitCasting_UQ…
男と女とカクテルの数だけドラマがある。石田のホロ酔い妄想に、容赦ないツッコミ入れる団長の破壊力。カップルの戯言にしっかり聞き耳立てるバーテンダーの佇まい。何よりミステリアスな女を何役もこなす武田暁の色気。 会場がカクテルのレインボーで染まる。 pic.x.com/kqdD12y3Zr
▷▶︎本日◀◁ 9月13日(土) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/1SKHWKtjgV
公開記念舞台挨拶!撮影可で嬉しい❤️ 今日はだいぶペショペショな染谷将太。そんなところも大好き。 ベートーヴェンの時が輝きすぎていたけど今日の染谷もとてもいい。 爆弾観たいのよ😭🙏😭🙏 暖かくて優しい映画、沖縄のバーテンダーの役の染谷将太🥰大好きすぎる。 pic.x.com/MaXWNUprix
ちょっと悩んでることがありまして バーテンダーさんのシェイクのシーンがですね… 動画を探し回っても大体この上の絵の向きしかないんですよ。 もっとアクロバティックな角度で描きたいんですよ… (シェイクしている所の撮影を、どなたかさせて頂けないだろうか) pic.x.com/r7Ho9ZJllD
【不動産屋深掘りインタビュー⑪】 お相手:OTOGI不動産(あそぶさん) @otogihudousan (駒澤大学→フリーター→法律事務所→バーテンダー→荻窪の地場不動産屋→友達の不動産屋+キャバクラのボーイ→OTOGI不動産) ☆インタビュー内容まとめ☆ pic.x.com/CoVeyyuP6q
画像から役柄想像して ってAIチングに聞いてみた。 ・天才的な才能を持つが、どこか抜けている新人デザイナー ・実は冷徹なエージェントやスパイ ・裏社会とつながっている情報屋 ・世を忍ぶ正体を持つ、特別な能力者 ・普段はバーテンダーとして働きながら、夜は裏社会の情報を集めている情報屋 😁 pic.x.com/wmSJR7rGBc
今日は♪♪ 鬼滅の刃舞台挨拶ライビュ&🍣🍺楽しかった✨ 代行お願いしていたモクテルロトくじ 煉獄さんポスター引き当ててくださり感謝✨😭感激🙏 バーテンダー煉獄さん素敵💕 劇場特典「キャストインタビューブック」 少し目を通しました。とても読み応えある内容✨じっくり読ませていただきます! pic.x.com/go5dzaK7yb
出張バーテンダーセット&撮影機材 準備完了ぉ! 少し仮眠して早朝石川県へGOです。 車で片道5時間弱。 気をつけて行かねば。。 pic.x.com/j83lqMinfy
2024春 バーテンダー 神のグラス 評価:A お洒落というより癒しのアニメで、深夜観るのに丁度良かった。ガブガブ呑むお酒じゃなく極上の一杯をゆっくり楽しむ、そんなゆったり雰囲気アニメ。カクテルのレシピも出てくるので実際に作ることもできそう。そういや、お酒なんて何年も呑んでないな。 pic.x.com/AuWX9oQe35
子ザメちゃん映画、近所の映画館でちょうど映画館デビュー回があったのでベビと一緒に行ってきた! かわいくて優しくて癒されました🥰🦈 バーテンダーさんすごいよかった🍹✨ pic.x.com/uZIYhT33d7
映画 見てきました~!! たくさん泣いてしまった՞߹ - ߹՞ みんなかわいくてずっとあったかくて、ほっこり癒されましたㅜ ̫ ㅜ💭💝 子ザメちゃんとバーテンダーのお兄さん推しになりました😾❣️ pic.x.com/m2diBy7Yeo
8月25日(月) 『たくろーBAR』 場所▶︎舞台袖(BAR営業) 時間▶︎21:00~24:00 バーテンダー▶︎超たくろーさん ※超たくろーさんのみになります pic.x.com/OrpBxadgsk
おでかけ子ザメ 初日舞台挨拶🦈🥞 和気あいあいとしててすごい楽しくていっぱい笑わせてもらった!子ザメ語話してたのも可愛かったし、子ザメちゃん出てきたのびっくり👏🦈バーテンダーさんは普段のあきらくんと声が違くて工夫してアフレコしたんだなと伝わってきました! pic.x.com/AOHRAzuMAy
舞台挨拶は行けなかったけど映画短いし、近いしってことで実は同じ時間に別場所から見てきました バーテンダーさん声良すぎた🤵 子ザメちゃんもラス1ゲットできました 行ってよかった😆また行こ🎥 pic.x.com/7Gdmt1LSJW