ゾンビランド×ジェシー 最新情報まとめ
"ゾンビランド×ジェシー"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
「グランド・イリュージョン ダイヤモンド・ミッション」鑑賞 アップテンポで安定的なおもしろさ 個人的シリーズ評価は1≫3>2 エンド曲のReneé Rappも超好みで得した気分 ジェシーとウッディの絡みが少なくて残念だったので、ゾンビランドの続編お願い🙏 pic.x.com/HYy0ldYhIq
『ウディとジェシーのゾンビランドもヴィーガン映画』 1️⃣主人公2人がヴィーガンとベジタリアン 2️⃣ゾンビ発生の原因が狂牛病‼️ 3️⃣監督も11か月間ベジタリアンに 4️⃣お菓子もヴィーガン仕様 5️⃣新キャラはヴィーガン ⇒ ameblo.jp/sugiyama-yumik… via @ameba_official
ジェシーアイゼンバーグはゾンビランドから入ったんやけど嗤う分身とかビバリウムのジェシーもめっちゃ好き😌 ジェシーが監督した映画はまだ観てないしタイトル忘れた🥵
そういえば私いつから映画あれこれ見るようになったんだろう…たぶんキリアンより先にジェシーちゃんとガーフィールドさん好きになったと思うから、ソーシャルネットワークとか見たくらいからかな…いやでもジェシーちゃんのが先に好きになったんだったか…?ゾンビランドからだっけ…ゾンビランドで
映画『ゾンビランド』★★★3.5点。 ホラー的世界観なのにコメディに全振りしていてぶっ飛んだ世界観。ジェシー、ウディ、エマ、キャストも豪華。トゥイ…
#ゾンビランド🧟
久々再鑑賞〜👏✨
キャストが良いよね〜‼️
エマストーンのキュートさと、ウディ・ハレルソンとジェシー•アイゼンバーグのコンビ。なんと言ってもビル・マーレイ👑✨✨
恐怖というよりほんわか映画😆謎のトゥインキー気になる〜笑 https://t.co/O23Jc6PlxG
#ゾンビランドダブルタップ も観た。前作から十年も経ってるの!?リトルロックも成長する訳だね!『ゾンビランド』を観てからジェシーのファンなったから、面白かった記憶はあるけど内容覚えてないw今作も何も考えずに楽しめる映画だった♪続編観ると、また最初から観返したくなる(個人的映画あるある)
ルーベン・フライシャー監督『ゾンビランド』を観た。
小ネタがいちいち面白かったが、ビル・マーレイのシーンは特に爆笑した笑
ジェシー・アイゼンバーグとエマ・ストーンってめっちゃ豪華だなと思ったけど、2人とも売れる前に出てた感じですね。
続編も観たい! https://t.co/ziFFjBo8Yw
フライシャー「『ゾンビランド』は僕の1本目で、ジェシー・アイゼンバーグもエマ・ストーンもそこまで人気者ではなかったとき。大受けして、すぐに続編の話し合いになったが、ストーリーがなかった。10年かかった。エマが"10年ごとでいい"と言ったので、2029年に3本目をやれたら最高」
「ゾンビランド:ダブルタップ」
以前観たゾンビランドの続編。ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーンは変わらずだったけど、前編から10年経ったリトルロック役のアビゲイル・ブレスリンが当時13歳で子供だったのにめっちゃ成長して大人になっててびっくり😂
#映画鑑賞記録 https://t.co/maAdRb1vEw
『ゾンビランド:ダブルタップ』予告 https://t.co/YpJRmkF2kh
グランド・イリュージョンの予告でジェシーとウディ見て思い出したけど、ゾンビランド続編をまだ観てなかったわね。






