バーレスク 動画 最新情報まとめ
"バーレスク 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
絶対に同キャストでバーレスクもミュージカル日本でやって欲しいお願いします
なんか楽しいミュージカル映画観たいけど意外とあんまりないな 天使にラブソングを、ヘアスプレー、バーレスク、マンマ・ミーアあたりは見てる ハイスクールミュージカルそいえばまだ見れてないな見よかな
@akiko05270818井上タルサくんは沼でした❤あまりにかっこよくて、涼くんに見せてあげたい!となったのよ🤭 でも、涼くんが最近気に入ってると話す映画が「バーレスク」だから、もしかして観たかな???😅
GYPSY観劇。大竹しのぶさん本当に凄い俳優だと思った見れて嬉しかった、生バンド演奏に演者の皆さんの素晴らしい歌声聞けるミュージカル最高。みずちの役タルサ儚げで良かったターンとても綺麗で惚れ惚れした、バーレスク三姉妹今日夢に出てきそう強烈でカッコ良かったー楽しかった。 pic.x.com/ynht97vYUq
画像をもっと見る:
バーレスク
@10amaru_Dream私もまだまだやねんけど良かったら一緒に踊ろう💃チラッ ミュージカル『バーレスク』welcome burlesque 『シカゴ』All that Jazz 他も 『キンキーブーツ』sex in the heel とか… 踊りたいねんけど1人じゃ寂しくてさ😂 レッスンとかより気軽に踊れると思いますぜぇ!
阿修羅城から バーレスク こすい! と思ったけど ベティちゃんもやばいな ベティちゃんかわいい しか出てこない。 あーもう 昔みたいに ミュージカル三昧に 戻ったら幸せかな…
加州くんが腰をくねらせる様を見るのが大好きなので、バーレスクっぽい振り付けのとことかめちゃくちゃ観察した。 あとどの曲だっけ舞台向かって右側で右脚側手で掴む動作が男らしくておあっ!?ってなったです。伝われ。 杉山さんがソロで踊るシーンの動きに少し近い。
昨日から始まった2泊3日の出張。昨日の昼は20年くらい前から行きたかった厚木のZUND-BAR。夜は聖地巡礼で静岡市清水のかね田食堂。本日昼は名古屋市東区のイエモン聖地の三元亭。夜は名古屋市栄のバーレスクガール御用達のわだ泉。うーん、仕事なんだか聖地巡礼なのかよく分からん🤣 pic.x.com/bz9n1FOnw6
画像をもっと見る:
バーレスク
バーレスクが良すぎてこういう映画を求めて旅する
@hizi9_9それはそう バーレスクって映画からミュージカル系の映画ハマって見漁ってた時期あって その時に見た✌️こころがあったかくなるよね
ミュージカル『GYPSY』大前提瑞稀くん素晴らしかったんだけど、母娘の関係に胸を抉られた。ローズの毒母っぷりに苦しくなったし、バーレスクのシーンからは、もう目バッキバッキ。あの豹変を1秒も見逃すわけにはいかなくて、目か乾燥した。すごくいいミュージカルだった、手痛くなるくらい拍手した
カンヌ国際映画祭1日目。開幕作品、ピエール・サルヴァトリ🇫🇷『La Vénus Electrique』。仏による仏のための映画祭「カンヌ」を象徴する正に仏的なロマンティック&バーレスクコメディーであり、ごく普通の商業映画。近年だとマトモに映画だった開幕作品はカラックスくらいなので、特に驚きはない。 pic.x.com/KhOQB5XLdf
画像をもっと見る:
バーレスク
最近1週間以内で観て印象的だった映画 『サンキュー、チャック』 『バーレスク』 『雨に唄えば』 ダンスや歌が素晴らしい作品ばっかりだ💃 個人的にミュージカル映画ブームかもしれない
@funyaminyamiフォローさせていただきました😆 バーレスクの曲、めちゃくちゃカッコいいですよね。 これくらいパワーのあるミュージカルがどんどん日本に入ってきて欲しい所です。👁️
たぶん次のミュージカル鑑賞は8月のマンマですね。バーレスク………やって欲しかったな……
あと、ミュージカルじゃなくてガチのバーレスクに人生で初めて連れて行ってもらってめちゃカワなお姉さんにタジタジにされるという経験をしました…∞ファンサされて頭おかしくなると思った… これがクリスチャン目線なのか…と…… (謎にセリも盆もあって面白かった)
バーレスク、ミュージカル中止なったのかなりもったいないなって映像見て思いました
アホな話なんけど GWが嫌すぎて、調子に乗って、アナ雪、モアナ、ヘアスプレー、バーレスクと立て続けにミュージカル映画をガチの声量で歌い狂ってたら、声が出なくなたよ☺️ 正確に言うと、生活に支障はないレベルだけど、低温高音は掠れてでないし、長時間喋れない。 吹っ切れすぎた😌
映画『バーレスク』 ちょっとセクシーな描写があるけど、世代の異なる女性のバディもの。歌とダンスに彩られた「努力、友情、勝利」のジャンプ漫画みたいな作品 x.com/0rororeo/statu…
映画"バーレスク"めっちゃ良かったな。酔っ払いながら観たから余計に良く感じたっていうのもあるけど、音楽とダンスとビジュアルが最高だった。ストーリーは陳腐なほどに分かりやすかったけど。
@rEnYa0621他1人旧バーレスクの上の階にあって同じ系列(兼務の子もいる)みたいです。 神宮球場も行ってるし、ドラマもアニメも溜まってドラクエもなかなか進まないです😅
バーレスク見てたらこんな時間になっちった そんくらいおもろい映画よ
映画バーレスク、ネトフリで今月までだったからみとくかーーー!!って駆け込みで観たんだけど吹き替えCV佐藤せつじさんのどメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロ男が出てきたのでとっても大変でした たいへん❕❕❕❕❕❕❕たーーーいへん❕❕❕❕❕❕❕
映画バーレスク初めてみたんだけど 主人公アリ役アレギラさんの歌唱力も凄かったけど、テラ役のシェールさんが当時63歳ってことに驚いちゃった。 63歳でこの声にハリとボリュームか...
ひっさしぶりに映画『バーレスク』観たら、『NINE』と記憶がごっちゃになっちゃってた。改めてシェールとクリスティーナアレギラ最高ということを確認できて良かった
バーレスクも今でいえば女性消費みたいな批判を受けるだろうけどシンプルに面白いし音楽も完璧なミュージカル映画だしそれを込みしても傑作であることは揺るがないみたいな感じなんよな
@nobrockTV_info元バーレスクのももさんか!ノンフィクションで見たなー
あとは声のお仕事かなあ〜と言ってたら早速決まってるこっちゃん☺️ 初主演ミュージカルが開幕する前に、本人がやってみたいと言っていたお仕事軒並み実現済み。バーレスクは残念なことになったけれど、全てを前に進む力に替えていくことができる人だなと。
4/19は、スティーヴ アンティン (Steve Antin)さんのお誕生日。アメリカの俳優、脚本家、製作者。子役時代に『グーニーズ』に出演、『バーレスク』で監督、2018年には“Proud Mary”の脚本を。2025年には『バーレスク』がロンドンでミュージカル化。同性愛者であることを公に。youtube.com/watch?v=mEOkvA… pic.x.com/MXbQfIafSP
画像をもっと見る:
バーレスク
天使の羽付きのkawaii白ジャージを脱ぎ捨てて始まる大階段でのattitudeかっこよかった ど迫力の大行進も見られて超楽しかった この高さのあるセット、CHICAGOやバーレスクのミュージカルシーンを思い出した pic.x.com/QuQ8OuEOcY
映画「バーレスク」フォロワと観ました。 週刊少年ジャンプで好き。
映画『バーレスク』観ました! 面白かった〜!!!!👯♀️✨ ずっと気になってたので観れて良かったです🙌✨カッコよかったな………
なおくんのキャバレーみて久々バーレスクが見たくなって思わず映画つけてしまってこの時間🤦♀️ アリが歌い出す瞬間ぞくぞくする💜 のし上がる系の洋画大好きなんだよな🫶🏻
@chateanikki映画→バーレスク アニメ→RED GARDEN(本篇)からデッドガールズ(OVA)、Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 他の人他が出してなさそつなやつを… ドラマは分からない(っ◞‸◟c)
◣4/15号インタビュー◥ 江戸川乱歩の傑作をオールメール&バーレスクを掛け合わせる解釈で話題を呼んだ舞台が「Burlesque KUROTOKAGE -after die- 〜new museum party〜」として上演決定。脚本のエスムラルダさん、演出の丸尾丸一郎さん、キャストの雷太さんに今作についてお伺いしました。@CCC201911 pic.x.com/xzLAychszT
画像をもっと見る:
バーレスク
EPOCH MAN『The Closet Revue』みてきました 見ながら昔、見た紫ベビードールのバーレスクとか、美輪明宏さんの昔のインタビューとかヨイトマケの歌とか、思い出していた。 華やかな舞台
戦国かーにばるで共演した 宇宙ちゃん、兵頭さん、バーレスクで共演した城ちゃんの出演舞台を観劇👀✨皆さん前回共演とは全然違う役どころ😇役者ってすごいなーと! とっても素敵なお話でした!私も恩師に会いたくなりました。最後は号泣でした☁️🫧 pic.x.com/OFwo0oaBek
画像をもっと見る:
バーレスク
ハズビンホテル×ミュージカルソングシリーズ バーレスク 「You Haven't Seen The Last Of Me」 🍎も🦌と同じで、かつては自分の可能性を信じ、踏まれても立ち上がるネバーギブアップの精神を持ってたんじゃないかな。そして今後それを取り戻すと信じてる。 pic.x.com/2fzCcy68ef
画像をもっと見る:
バーレスク
好きな洋画何百回も見返すんだけどバーレスクとかもうだいすきすぎる👠💎 音楽ないと生きてけないくらいだからミュージカル映画をあいしてるよー!
@HanamaruJyanいちばん好きなのはバーレスクっていうミュージカル映画かなぁ ズートピアも好き!2は観れてないけど。 アニメ系だとカールじいさんの空飛ぶ家も好き
ラインナップだいぶ良いなー。 オーシャンズ、ノッティングヒル等々大好き! スーパーマン、ヒクドラとか25年公開の映画もあって素敵。バーレスクも大好きだからみたいなーと思ったら自分の演奏会だった、、 x.com/eiga_natalie/s…
元気ないときにエンジンかけてくれた映画 プラダを着た悪魔 バーレスク オーシャンズ8 傲慢と偏見とゾンビ アンハサ率高いな バーレスクは今でもサントラ聴くよ
久しぶりにバーレスク観たけどこの頃のクリスティーナアギレラほんとかわいい
美容院のネトフリでバーレスクを字幕で観てて途中で気づいたけど、ミュージカル映画だから字幕じゃ意味ないじゃんね😇