バーレスク 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ
"バーレスク 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
鑑賞後バーレスク観たかった…の気持ちは見事吹っ切れて(いや絶対にやっては欲しいけども) ミュメリーポピンズなみに、期待を遥かに超えるミュージカル作品となりました。 本当に日本で公演してくれてありがとう謝謝の気持ち🙏🏻♥️
ミュージカル映画映画館で見たいな〜 バーレスクとかバーレスクとかバーレスクとか
今日の昼は滑り込みでチケを取りBOOP! The Musicalへ。とてもAmericanなエンタメミュージカルで楽しかったです。 礼真琴さん総合力が高い!やたらかっこいいベティでした。 元々はバーレスクにキャスティングされてたであろう人達なのでダンスシーンのクオリティ高いし、歌うまさんも沢山いて良き。 pic.x.com/0ycMLdFZQF
画像をもっと見る:
バーレスク
『BOOP! The Musical ブープ!ザ ミュージカル』 水江/藤森/渡辺/大澄 前楽にして初見 オーブ恒例の末席だけど、今回は3階でも1列からB席といえお得感(というかこれが本来あるべき姿だとは思う) バーレスクがポシャった急遽代替演目にも関わらず評判は上場らしくて大変楽しみ😁 目ぇ足りるかな😅 pic.x.com/OYZXdjQMiH
画像をもっと見る:
バーレスク
でも映画だと普通に見れるのもあるんだよ。 マスクとかアナ雪とかバーレスクとか。 リアルに見に行く舞台だけ、ミュージカル形式が無理なのなんでだろうな?
BOOP!観劇。直前まで「バーレスクが観たかったなぁ」とぶーたれていたが(すみません)観劇後は「BOOP!最高🙌」とホクホクしていた。出演者全員が素晴らしい歌声で、どのシーンも感動した。舞台って1人くらいは好みではない声の人がいるものだけど、見事に全員の声が胸に刺さった。初めての体験かも。 pic.x.com/aTWg4o1vhO
画像をもっと見る:
バーレスク
先日の現場でございます✨✨ ハッピーミュージカル浴びれて最高だった~!!そして念願のことさんでした🥺✨✨めちゃくちゃ素晴らしかった…冒頭からかっこよすぎたし、可愛すぎ!!バーレスクが観たくて未練が凄かったんだけどBOOP観れて救われました🥺 pic.x.com/sNZ3Framtk
画像をもっと見る:
バーレスク
これは酒を飲みながら観たかった バーレスクだ 生演奏と役者陣の楽器、歌、踊りと 過剰な贅沢さにあふれつつ テーマやウェルメイドな仕上がり…等を 拒否してナンセンスに徹した、 氏と 氏の 確信犯的なラジカルな舞台だ ちょっと長いけど… pic.x.com/TeaDHoNneq
画像をもっと見る:
バーレスク
こっちゃんのバーレスク見たかったよ。 こっちゃんを知らないミュージカルファンや音楽ファンの人に、これからどんどんその凄さが知られていくといいね〜 だいもんもそう思ったけど こっちゃんも宝塚の男役としても素晴らしかったけど、日本のミュージカル界に必要な人だよ。 >RT
私はミュージカル映画「バーレスク」が本当に大好きやけどストーリーは正直面白くない。ただクリスティーナアギレラの圧倒的な歌唱力とパフォーマンスに魅了されて忘れられない映画になった。マイケルもそんな感じだったのでフル尺で曲をもっと入れてくれたら没頭できたのになと思う
@Key4pso2他1人美谷朱里さん(現・美谷朱音さん)の引退お知らせ、ありがとう。8年間で400本超えの多作ぶり、高身長プロポーションで活躍されたんですね。1年の準備期間を置いて計画的に引退し、今はバーレスクダンサーとして舞台・ダンスで活動中とか。ファン思いの几帳面さが伝わります。
BOOP!を観ました。 楽しかった。ハッピーミュージカル好きにはオススメ。 こっちゃんはもちろんだが、藤森蓮華さんもまりゑさんも無双していた。 バーレスクも観たかったけど、私の観たかったこっちゃんはむしろこの作品だからこそ見られた気もするくらいでとても良かった。
ゐお実的しゅきミュージカル 「バーレスク」 アギレラかっっっっこえ〜〜〜〜 シェールかっっっっこえ〜〜〜〜 一人の女の子の成功までの道のりもエモ pic.x.com/Es0eltVMWm
画像をもっと見る:
バーレスク
ただ、やはりダンサーがみんな素晴らしいので、見ているとどうしてもこの踊れるダンサーやちえちゃんのバーレスクは頭に浮かんでしまうよね、観劇中に🕺💃私、舞台、特にダンスが好きなので..
ばんちょーの生誕ライブめちゃくちゃよくて、グッズ買っちゃった😻 ミュージカルとかインプットしてる話も聞いてたから、すごい感動した。 バーレスク大好き人間なので、 ライブ通してのストーリーとかも良かったなぁ。
道後のコラボ、めっちゃ好評だった✨ はるちゃん演出の中でしっくりくる ソロシーンを考えたのだけどお気に入り。 魔法の力を封じこめるグローブを外す (バーレスク) 苦悩する主人公が盆で回転 (舞台演劇あるある) 手から冷たい魔法が出るキャラクター、とまでしか言えないけれど、 pic.x.com/85jSzBNPvR
えっすごくびっくりしてるんだけど、ブープザミュージカルを初めて見終えた感想として、水江建太くんのドウェインめちゃくちゃ良くないですか!?うそ!?感動してる自分にびっくり。ブープのキスシーンでもバーレスクのベッドシーン(らしい?)でも衝撃は絶対受けるだろうけど、彼のドウェインが良い pic.x.com/CdU5fLPIER
画像をもっと見る:
バーレスク
ミュージカル女優としてやっていきたい気持ちは尊重したいけど私も礼さんの初出演作としてベティブープは違ったんじゃないのと思う。理由はファン層です。まぁ元はバーレスクだった訳だしどっちもどっちな気はするけど。
@RENE_HAJIMEもちろん礼真琴さんや宝塚のファンの方はバーレスクが観たかったのでしょうけど、簡単にはブロードウェイに観にいけない私にとっては埋め合わせでも日本で上演してくれて嬉しかったです。「ベティちゃんのミュージカル」というだけでは劇場は埋まらないでしょうし。
「礼真琴退団後初主演」が強く出るより、 「ベティちゃんミュージカル、日本初上陸!」を前面に出してほしかった、という感覚はなかったのかな。 しかも、『バーレスク』の代わりに間に合わせで持って来た演目、という文脈もあって、なおさら気になったちゃった。
@yu_film_record音楽系いいじゃないですか〜! ですです! 次観るミュージカル作品がバーレスクに決定してます🫶
こっちゃんにはいずれバーレスクのリベンジと、MR!サティーンとかやってほしいな。BOOPはカラッと明るく全年齢対象で楽しいミュージカルだったけど、もっとその、ハードなやつ、、観たいと思ってしまったかな、、、
マジでバーレスクのミュージカル上演されるまで死ねないって思う
アキロゼ、らでんに続いて、リオナもミュージカルとかバーレスクみたいの意識してる感じか
@ssnow1202cataiそうですね、舞台を観てないのに色々詮索しても仕方ないですね。個人的にバーレスクが観たいと思っていたのもあるかも。こちらは博多座があるので都合がついたら行きたいです☺️
舞台でのキスシーンについてガチキスに冷める派とエアキスに冷める派がいるのか。そもそも海外ミュだと本国の演出を変えない条件で契約してたりするだろうけど、キャストによってしなくてもいいならヅカ式がいいな。バーレスクだったら過激なキスシーンだけでなくベッドシーンもあったと思うと戦々恐々
素晴らしい初日✨ バーレスク中止報道からたった5ヶ月弱でここまでのクオリティの日本初演を届けてくださるなんていちミュージカルファンとして全方向に感謝申し上げたい!! 30年以上観劇してるけどこの規模としては最短期間じゃない? 関係者皆様どうぞ思い切りご自分を褒めてください👏🏻👏🏻👏🏻
ベティちゃんってみんな知ってるし、これは礼さんの代表作になるだろうなあ…バーレスクも見たかったけどバーレスクよりネームバリューのあるキャラクターで幸先の良い退団後ミュージカルデビューだったのではなかろうか
"ベティー ブープ"から発せられる言葉の全てがこっちゃんの言葉に聞こえるくらい一言一言に説得力があり過ぎて、想像以上に【礼真琴(敬称略)の物語】で、ミュージカル『バーレスク』の公演中止が嘘のように全キャストがハマりにハマりまくっていて超超超最高だった!!! pic.x.com/G49L6KJ43M
画像をもっと見る:
バーレスク
絶対に同キャストでバーレスクもミュージカル日本でやって欲しいお願いします
なんか楽しいミュージカル映画観たいけど意外とあんまりないな 天使にラブソングを、ヘアスプレー、バーレスク、マンマ・ミーアあたりは見てる ハイスクールミュージカルそいえばまだ見れてないな見よかな
GYPSY観劇。大竹しのぶさん本当に凄い俳優だと思った見れて嬉しかった、生バンド演奏に演者の皆さんの素晴らしい歌声聞けるミュージカル最高。みずちの役タルサ儚げで良かったターンとても綺麗で惚れ惚れした、バーレスク三姉妹今日夢に出てきそう強烈でカッコ良かったー楽しかった。 pic.x.com/ynht97vYUq
画像をもっと見る:
バーレスク
@10amaru_Dream私もまだまだやねんけど良かったら一緒に踊ろう💃チラッ ミュージカル『バーレスク』welcome burlesque 『シカゴ』All that Jazz 他も 『キンキーブーツ』sex in the heel とか… 踊りたいねんけど1人じゃ寂しくてさ😂 レッスンとかより気軽に踊れると思いますぜぇ!
阿修羅城から バーレスク こすい! と思ったけど ベティちゃんもやばいな ベティちゃんかわいい しか出てこない。 あーもう 昔みたいに ミュージカル三昧に 戻ったら幸せかな…
加州くんが腰をくねらせる様を見るのが大好きなので、バーレスクっぽい振り付けのとことかめちゃくちゃ観察した。 あとどの曲だっけ舞台向かって右側で右脚側手で掴む動作が男らしくておあっ!?ってなったです。伝われ。 杉山さんがソロで踊るシーンの動きに少し近い。
@hizi9_9それはそう バーレスクって映画からミュージカル系の映画ハマって見漁ってた時期あって その時に見た✌️こころがあったかくなるよね
ミュージカル『GYPSY』大前提瑞稀くん素晴らしかったんだけど、母娘の関係に胸を抉られた。ローズの毒母っぷりに苦しくなったし、バーレスクのシーンからは、もう目バッキバッキ。あの豹変を1秒も見逃すわけにはいかなくて、目か乾燥した。すごくいいミュージカルだった、手痛くなるくらい拍手した
最近1週間以内で観て印象的だった映画 『サンキュー、チャック』 『バーレスク』 『雨に唄えば』 ダンスや歌が素晴らしい作品ばっかりだ💃 個人的にミュージカル映画ブームかもしれない
@funyaminyamiフォローさせていただきました😆 バーレスクの曲、めちゃくちゃカッコいいですよね。 これくらいパワーのあるミュージカルがどんどん日本に入ってきて欲しい所です。👁️
たぶん次のミュージカル鑑賞は8月のマンマですね。バーレスク………やって欲しかったな……
あと、ミュージカルじゃなくてガチのバーレスクに人生で初めて連れて行ってもらってめちゃカワなお姉さんにタジタジにされるという経験をしました…∞ファンサされて頭おかしくなると思った… これがクリスチャン目線なのか…と…… (謎にセリも盆もあって面白かった)
バーレスク、ミュージカル中止なったのかなりもったいないなって映像見て思いました
アホな話なんけど GWが嫌すぎて、調子に乗って、アナ雪、モアナ、ヘアスプレー、バーレスクと立て続けにミュージカル映画をガチの声量で歌い狂ってたら、声が出なくなたよ☺️ 正確に言うと、生活に支障はないレベルだけど、低温高音は掠れてでないし、長時間喋れない。 吹っ切れすぎた😌
バーレスクも今でいえば女性消費みたいな批判を受けるだろうけどシンプルに面白いし音楽も完璧なミュージカル映画だしそれを込みしても傑作であることは揺るがないみたいな感じなんよな
あとは声のお仕事かなあ〜と言ってたら早速決まってるこっちゃん☺️ 初主演ミュージカルが開幕する前に、本人がやってみたいと言っていたお仕事軒並み実現済み。バーレスクは残念なことになったけれど、全てを前に進む力に替えていくことができる人だなと。
4/19は、スティーヴ アンティン (Steve Antin)さんのお誕生日。アメリカの俳優、脚本家、製作者。子役時代に『グーニーズ』に出演、『バーレスク』で監督、2018年には“Proud Mary”の脚本を。2025年には『バーレスク』がロンドンでミュージカル化。同性愛者であることを公に。youtube.com/watch?v=mEOkvA… pic.x.com/MXbQfIafSP
画像をもっと見る:
バーレスク
天使の羽付きのkawaii白ジャージを脱ぎ捨てて始まる大階段でのattitudeかっこよかった ど迫力の大行進も見られて超楽しかった この高さのあるセット、CHICAGOやバーレスクのミュージカルシーンを思い出した pic.x.com/QuQ8OuEOcY