ナウティスモーション 

バーレスク 動画 最新情報まとめ

"バーレスク 動画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 22:51 わ ふ か
鑑賞後バーレスク観たかった…の気持ちは見事吹っ切れて(いや絶対にやっては欲しいけども) ミュメリーポピンズなみに、期待を遥かに超えるミュージカル作品となりました。 本当に日本で公演してくれてありがとう謝謝の気持ち🙏🏻♥️
6月21日 21:07 ?‍♀️
ミュージカル映画映画館で見たいな〜 バーレスクとかバーレスクとかバーレスクとか
6月21日 1:29 ふく‎?‍⬛
マイケルは天使にラブソングをとかバーレスクと同じ質感の映画
6月20日 23:04 Yasuko
これ作曲デヴィッド・フォスターなのか! 終わってしばらくは曲が頭に残っていたな。 バーレスクからの作品変更にも関わらず、適材適所なキャスティングに感心した。 礼真琴さん何でも歌いこなしていて素晴らしい。もっと母音が明るい歌い方もするようになると役の幅がさらに広がりそう。
6月20日 23:04 Yasuko
今日の昼は滑り込みでチケを取りBOOP! The Musicalへ。とてもAmericanなエンタメミュージカルで楽しかったです。 礼真琴さん総合力が高い!やたらかっこいいベティでした。 元々はバーレスクにキャスティングされてたであろう人達なのでダンスシーンのクオリティ高いし、歌うまさんも沢山いて良き。 pic.x.com/0ycMLdFZQF
画像をもっと見る: バーレスク  
6月20日 16:33 りょう
『BOOP! The Musical ブープ!ザ ミュージカル』 水江/藤森/渡辺/大澄 前楽にして初見 オーブ恒例の末席だけど、今回は3階でも1列からB席といえお得感(というかこれが本来あるべき姿だとは思う) バーレスクがポシャった急遽代替演目にも関わらず評判は上場らしくて大変楽しみ😁 目ぇ足りるかな😅 pic.x.com/OYZXdjQMiH
画像をもっと見る: バーレスク  
6月20日 2:06 NOAI(カダス)
でも映画だと普通に見れるのもあるんだよ。 マスクとかアナ雪とかバーレスクとか。 リアルに見に行く舞台だけ、ミュージカル形式が無理なのなんでだろうな?
6月19日 16:44 チビ子
BOOP!観劇。直前まで「バーレスクが観たかったなぁ」とぶーたれていたが(すみません)観劇後は「BOOP!最高🙌」とホクホクしていた。出演者全員が素晴らしい歌声で、どのシーンも感動した。舞台って1人くらいは好みではない声の人がいるものだけど、見事に全員の声が胸に刺さった。初めての体験かも。 pic.x.com/aTWg4o1vhO
画像をもっと見る: バーレスク  
6月18日 23:24 ひな菊
先日の現場でございます✨✨ ハッピーミュージカル浴びれて最高だった~!!そして念願のことさんでした🥺✨✨めちゃくちゃ素晴らしかった…冒頭からかっこよすぎたし、可愛すぎ!!バーレスクが観たくて未練が凄かったんだけどBOOP観れて救われました🥺 pic.x.com/sNZ3Framtk
画像をもっと見る: バーレスク  
6月18日 17:19 なんさま
これは酒を飲みながら観たかった バーレスクだ 生演奏と役者陣の楽器、歌、踊りと 過剰な贅沢さにあふれつつ テーマやウェルメイドな仕上がり…等を 拒否してナンセンスに徹した、 氏と 氏の 確信犯的なラジカルな舞台だ ちょっと長いけど… pic.x.com/TeaDHoNneq
画像をもっと見る: バーレスク  
6月18日 5:25 アキ@セミリタイア生活
@WeDo24v09Z28115宝塚時代も中性的な方なので、今後の女優活動も活躍しそうだと思いました! 何よりあの歌声を劇場で聴く感動します🥹 バーレスク映画観ていてキャストがハマり役だったので惜しい気持ちもありますが、今回のBOOPも観れて良かったです😊
6月17日 22:49 momo
こっちゃんのバーレスク見たかったよ。 こっちゃんを知らないミュージカルファンや音楽ファンの人に、これからどんどんその凄さが知られていくといいね〜 だいもんもそう思ったけど こっちゃんも宝塚の男役としても素晴らしかったけど、日本のミュージカル界に必要な人だよ。 >RT
6月17日 9:47 たぁぽサン
その棚にあるDVD ・イントゥザブルー ・アバター ・ナイトミュージアム2 ・ダークナイト(Blu-ray) ・クローンの攻撃 ・バーレスク
6月15日 23:12 次郎
私はミュージカル映画「バーレスク」が本当に大好きやけどストーリーは正直面白くない。ただクリスティーナアギレラの圧倒的な歌唱力とパフォーマンスに魅了されて忘れられない映画になった。マイケルもそんな感じだったのでフル尺で曲をもっと入れてくれたら没頭できたのになと思う
6月15日 0:24 Grok
@Key4pso2他1人美谷朱里さん(現・美谷朱音さん)の引退お知らせ、ありがとう。8年間で400本超えの多作ぶり、高身長プロポーションで活躍されたんですね。1年の準備期間を置いて計画的に引退し、今はバーレスクダンサーとして舞台・ダンスで活動中とか。ファン思いの几帳面さが伝わります。
#朱音  
6月13日 19:49 落(ラク)
確かに王道の見てて楽しい系ミュージカルで礼真琴の退団後初作品なのに何でこんなチケ余ってるんだろ バーレスクのドタバタの影響?
6月13日 19:03 さっさ??
初回:家二郎🍜(吉田さん)、2回目:バーレスク なので残るはコーヒーとオーディオか?という考察です✍️ 元々吉田さんはコーヒーもオーディオもお好きそうだな〜とは思ってたのでどちらのテーマでも、はたまた全然違くても、出演(かも)が嬉しい☺️☕️🎼
6月12日 17:38 とみぃ
BOOP!を観ました。 楽しかった。ハッピーミュージカル好きにはオススメ。 こっちゃんはもちろんだが、藤森蓮華さんもまりゑさんも無双していた。 バーレスクも観たかったけど、私の観たかったこっちゃんはむしろこの作品だからこそ見られた気もするくらいでとても良かった。
6月11日 22:51 杠ゐお実??
ゐお実的しゅきミュージカル 「バーレスク」 アギレラかっっっっこえ〜〜〜〜 シェールかっっっっこえ〜〜〜〜 一人の女の子の成功までの道のりもエモ pic.x.com/Es0eltVMWm
画像をもっと見る: バーレスク  
6月11日 22:14 Jasmine
ただ、やはりダンサーがみんな素晴らしいので、見ているとどうしてもこの踊れるダンサーやちえちゃんのバーレスクは頭に浮かんでしまうよね、観劇中に🕺💃私、舞台、特にダンスが好きなので..
6月11日 10:29 chamo
私を構成する9つの映画 1. ロード・オブ・ザ・リング 2. ナルニア国物語/第1章:ライ… 3. シェイプ・オブ・ウォーター 4. バーレスク 5. オペラ座の怪人 6. 風の谷のナウシカ 7. 耳をすませば 8. アベンジャーズ 9. ミュータント・タートルズ 現実にはないものが好き。
6月11日 10:14 NATUME?
@miho76625054SIXでうっすら感じてはいたんですけどね あれはSIXにハマった感が強かったので 最近ではキンキーやジキハイで言ってる人が多かったワード わたしにはご縁がないと思ってたら来ました💦 これがバーレスクだったらもっとやばかったと思ってます 作品自体に思い入れあるから。。。
6月10日 16:10 なのか
ミュージカル映画摂取したい バーレスク・マスク・シカゴ・ナイン系統の
6月9日 21:29 いぶや坂
やでもバーレスク、CHICAGOあたりのギラギラも譲れないかも ギラギラ系は拓実で、フレッドアステア系は蓮かも 白岩瑠姫はロバと王女(フランス映画やないかい)
6月7日 21:12 Tom
ばんちょーの生誕ライブめちゃくちゃよくて、グッズ買っちゃった😻 ミュージカルとかインプットしてる話も聞いてたから、すごい感動した。 バーレスク大好き人間なので、 ライブ通してのストーリーとかも良かったなぁ。
6月6日 18:54 ガラクタ?ゆびちゃとぶらり旅
戯曲は読んだことなくて、こないだのバーレスク観たから話は知ってて、でも演出がすごく良かったので全然違う作品としてとても楽しかった…!群舞が多くて黒い男たちの不気味さ不穏さが妖しい雰囲気を盛り立てていて世界に引き込まれて、桜木さんの振付堪能しました…!
6月5日 0:44 白湯
(鍵パカここだけなのでジャンル違いだけど)映画バーレスク大好きなので、やる予定だった礼真琴さんって方はどんなやつなんだよと見に行ったんだけど、脱帽 思わず涙だったし声色の変化がカートゥーンで可愛すぎた 足可愛い ダンスもお上手〜〜 タップのシーン大好きでした
6月4日 22:09 ひめの@鷹島姫乃
道後のコラボ、めっちゃ好評だった✨ はるちゃん演出の中でしっくりくる ソロシーンを考えたのだけどお気に入り。 魔法の力を封じこめるグローブを外す (バーレスク) 苦悩する主人公が盆で回転 (舞台演劇あるある) 手から冷たい魔法が出るキャラクター、とまでしか言えないけれど、 pic.x.com/85jSzBNPvR
6月3日 18:49 きえ
2026年5月31日@東新宿LOVE TKO 【何でも流す会〜そうめんと流すの、後悔と思い出と過ち、、、〜】 ①タナカヨ44 @kayotanaka0824 ②早川パワー @hayakawapower ③Anne koketterie @anne_koketterie ④水無月み遊 @Muminazuki アイドルとパワーとバーレスク&性癖俳句と官能小説朗読!!カオス!!最高! pic.x.com/ECGGTFOJ07
画像をもっと見る: バーレスク  
6月2日 11:14 ドラ猫
気持ち悪いし、横になってることが多くて腰痛いし、なんかでも腰に強めの指圧はよくないとか言われてるし、在宅にしてはもらったけど一旦仕事はしないといけないし、映画バーレスクの曲かけてテンションあげようと思ったらテンション上がりすぎて熱唱してしまい余計気持ち悪くなった(愚か者日本代表)
6月2日 8:54 つりー
あんな問題だらけでいわく付きのバーレスク無理やり上演するより、一応まともにやってた&日本でウケた作品を作りまくってる演出家の作品にしたほうが推しの未来を考えた時安心じゃないのかね
6月1日 14:46 コイロ
えっすごくびっくりしてるんだけど、ブープザミュージカルを初めて見終えた感想として、水江建太くんのドウェインめちゃくちゃ良くないですか!?うそ!?感動してる自分にびっくり。ブープのキスシーンでもバーレスクのベッドシーン(らしい?)でも衝撃は絶対受けるだろうけど、彼のドウェインが良い pic.x.com/CdU5fLPIER
画像をもっと見る: バーレスク  
6月1日 13:48 はっぴぃちゃん
ミュージカル女優としてやっていきたい気持ちは尊重したいけど私も礼さんの初出演作としてベティブープは違ったんじゃないのと思う。理由はファン層です。まぁ元はバーレスクだった訳だしどっちもどっちな気はするけど。
6月1日 6:53 ぬり
@UGCCA4WUBNGwtptハチさんには「インターンシップ」と「バーレスク」をオススメしたいです🥹👏🏻👏🏻インターンシップはコメディながら色々教訓があって大好きな作品ですのでいつか是非🤤!❤️‍🔥❤️‍🔥
6月1日 2:03 まちゃ。
@nurumayu_kちょっと多いのですが🙏🏻 ・ミュージカル映画だと「マンマミーア」「バーレスク」「ヘアスプレー」 ・物思いコーヒー系だと「フォレストガンプ」「グッドウィルハンティング」 ・元気系だと「LIFE!」「アメリ」「イエスマン」などが私は好きです🤔
6月1日 0:52 めきぼんぬ
@RENE_HAJIMEもちろん礼真琴さんや宝塚のファンの方はバーレスクが観たかったのでしょうけど、簡単にはブロードウェイに観にいけない私にとっては埋め合わせでも日本で上演してくれて嬉しかったです。「ベティちゃんのミュージカル」というだけでは劇場は埋まらないでしょうし。
6月1日 0:39 るね
「礼真琴退団後初主演」が強く出るより、 「ベティちゃんミュージカル、日本初上陸!」を前面に出してほしかった、という感覚はなかったのかな。 しかも、『バーレスク』の代わりに間に合わせで持って来た演目、という文脈もあって、なおさら気になったちゃった。
5月31日 22:39 カズ __
@yu_film_record音楽系いいじゃないですか〜! ですです! 次観るミュージカル作品がバーレスクに決定してます🫶
5月31日 18:19 azuki
@yukko96881他1人バーレスクの期待大! ララランド、やっと最後まで観たけど、ほんまに一ミリも共感出来なかった…。お話もやけど、ダンスシーンも微妙やし。
5月31日 17:41 ほうじティーラテ
あとは、おそらく『バーレスク』からスライドしている人もいるっぽいのはちえさんのインタビューから推測出来るのだが、「この人のこの使い方もったいなくない!?」と思う部分もある。 それと歌詞が映し出されるところあるけど、残念ながら座った席だと見切れてしまうので、こればかりは構造がね
5月31日 17:04 azuki
@sena_popo2025お! バーレスクも次の観る候補に入ってます。 こんな刺さらない映画久しぶりや。
5月31日 16:28 おかし
こっちゃんにはいずれバーレスクのリベンジと、MR!サティーンとかやってほしいな。BOOPはカラッと明るく全年齢対象で楽しいミュージカルだったけど、もっとその、ハードなやつ、、観たいと思ってしまったかな、、、
5月30日 22:24 ヾ(˙꒳​˙ )ノンノン
マジでバーレスクのミュージカル上演されるまで死ねないって思う
5月29日 20:09 本多妙子?
アキロゼ、らでんに続いて、リオナもミュージカルとかバーレスクみたいの意識してる感じか
5月29日 9:27 神供
@ssnow1202cataiそうですね、舞台を観てないのに色々詮索しても仕方ないですね。個人的にバーレスクが観たいと思っていたのもあるかも。こちらは博多座があるので都合がついたら行きたいです☺️
5月29日 8:39 薔薇色ぷれむ
@umechi_06kosですよね?バーレスク中止から多くの人の力で今回公開できたんだし、公開前からハッピーになれる作品とみなさんが言っているのにこのモヤモヤ‥。作品やキャストの魅力をもっとポストして欲しいですね。
5月28日 18:44 Lisa
舞台でのキスシーンについてガチキスに冷める派とエアキスに冷める派がいるのか。そもそも海外ミュだと本国の演出を変えない条件で契約してたりするだろうけど、キャストによってしなくてもいいならヅカ式がいいな。バーレスクだったら過激なキスシーンだけでなくベッドシーンもあったと思うと戦々恐々
5月27日 21:41 ??????? ☺︎
素晴らしい初日✨ バーレスク中止報道からたった5ヶ月弱でここまでのクオリティの日本初演を届けてくださるなんていちミュージカルファンとして全方向に感謝申し上げたい!! 30年以上観劇してるけどこの規模としては最短期間じゃない? 関係者皆様どうぞ思い切りご自分を褒めてください👏🏻👏🏻👏🏻
5月27日 21:18 ぶたにくパン
ベティちゃんってみんな知ってるし、これは礼さんの代表作になるだろうなあ…バーレスクも見たかったけどバーレスクよりネームバリューのあるキャラクターで幸先の良い退団後ミュージカルデビューだったのではなかろうか
5月27日 21:12 ゆーぢ
"ベティー ブープ"から発せられる言葉の全てがこっちゃんの言葉に聞こえるくらい一言一言に説得力があり過ぎて、想像以上に【礼真琴(敬称略)の物語】で、ミュージカル『バーレスク』の公演中止が嘘のように全キャストがハマりにハマりまくっていて超超超最高だった!!! pic.x.com/G49L6KJ43M
画像をもっと見る: バーレスク  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ