ナウティスモーション 

バーレスク 映画 最新情報まとめ

"バーレスク 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月21日 1:29 ふく‎?‍⬛
マイケルは天使にラブソングをとかバーレスクと同じ質感の映画
6月18日 5:25 アキ@セミリタイア生活
@WeDo24v09Z28115宝塚時代も中性的な方なので、今後の女優活動も活躍しそうだと思いました! 何よりあの歌声を劇場で聴く感動します🥹 バーレスク映画観ていてキャストがハマり役だったので惜しい気持ちもありますが、今回のBOOPも観れて良かったです😊
6月11日 10:29 chamo
私を構成する9つの映画 1. ロード・オブ・ザ・リング 2. ナルニア国物語/第1章:ライ… 3. シェイプ・オブ・ウォーター 4. バーレスク 5. オペラ座の怪人 6. 風の谷のナウシカ 7. 耳をすませば 8. アベンジャーズ 9. ミュータント・タートルズ 現実にはないものが好き。
6月9日 21:29 いぶや坂
やでもバーレスク、CHICAGOあたりのギラギラも譲れないかも ギラギラ系は拓実で、フレッドアステア系は蓮かも 白岩瑠姫はロバと王女(フランス映画やないかい)
6月5日 0:44 白湯
(鍵パカここだけなのでジャンル違いだけど)映画バーレスク大好きなので、やる予定だった礼真琴さんって方はどんなやつなんだよと見に行ったんだけど、脱帽 思わず涙だったし声色の変化がカートゥーンで可愛すぎた 足可愛い ダンスもお上手〜〜 タップのシーン大好きでした
6月2日 11:14 ドラ猫
気持ち悪いし、横になってることが多くて腰痛いし、なんかでも腰に強めの指圧はよくないとか言われてるし、在宅にしてはもらったけど一旦仕事はしないといけないし、映画バーレスクの曲かけてテンションあげようと思ったらテンション上がりすぎて熱唱してしまい余計気持ち悪くなった(愚か者日本代表)
6月1日 2:03 まちゃ。
@nurumayu_kちょっと多いのですが🙏🏻 ・ミュージカル映画だと「マンマミーア」「バーレスク」「ヘアスプレー」 ・物思いコーヒー系だと「フォレストガンプ」「グッドウィルハンティング」 ・元気系だと「LIFE!」「アメリ」「イエスマン」などが私は好きです🤔
5月31日 17:04 azuki
@sena_popo2025お! バーレスクも次の観る候補に入ってます。 こんな刺さらない映画久しぶりや。
5月23日 1:39 るー 子??
@akiko05270818井上タルサくんは沼でした❤あまりにかっこよくて、涼くんに見せてあげたい!となったのよ🤭 でも、涼くんが最近気に入ってると話す映画が「バーレスク」だから、もしかして観たかな???😅
5月20日 6:03 nagisa?️
バーレスクが良すぎてこういう映画を求めて旅する
5月13日 15:04 Nanako Tsukidate
カンヌ国際映画祭1日目。開幕作品、ピエール・サルヴァトリ🇫🇷『La Vénus Electrique』。仏による仏のための映画祭「カンヌ」を象徴する正に仏的なロマンティック&バーレスクコメディーであり、ごく普通の商業映画。近年だとマトモに映画だった開幕作品はカラックスくらいなので、特に驚きはない。 pic.x.com/KhOQB5XLdf
画像をもっと見る: バーレスク  
5月2日 6:03 しぇるぱ
映画『バーレスク』 ちょっとセクシーな描写があるけど、世代の異なる女性のバディもの。歌とダンスに彩られた「努力、友情、勝利」のジャンプ漫画みたいな作品 x.com/0rororeo/statu…
5月1日 22:34 ろかに
映画"バーレスク"めっちゃ良かったな。酔っ払いながら観たから余計に良く感じたっていうのもあるけど、音楽とダンスとビジュアルが最高だった。ストーリーは陳腐なほどに分かりやすかったけど。
4月29日 2:19 荒屋ぴてへび
バーレスク見てたらこんな時間になっちった そんくらいおもろい映画よ
4月29日 0:39 ペチェ
映画バーレスク、ネトフリで今月までだったからみとくかーーー!!って駆け込みで観たんだけど吹き替えCV佐藤せつじさんのどメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロ男が出てきたのでとっても大変でした たいへん❕❕❕❕❕❕❕たーーーいへん❕❕❕❕❕❕❕
4月26日 7:04 ?.•*
映画バーレスク初めてみたんだけど 主人公アリ役アレギラさんの歌唱力も凄かったけど、テラ役のシェールさんが当時63歳ってことに驚いちゃった。 63歳でこの声にハリとボリュームか...
4月25日 21:34 夢にまでみた。
ひっさしぶりに映画『バーレスク』観たら、『NINE』と記憶がごっちゃになっちゃってた。改めてシェールとクリスティーナアレギラ最高ということを確認できて良かった
4月25日 1:54 CHIHIRO
この映画から スタンリー・トゥッチ のことが 好きになった。 バーレスクのスタンリー様もいいよね。 こういう感じはハマり役。
4月19日 0:14 秋峰
映画「バーレスク」フォロワと観ました。 週刊少年ジャンプで好き。
4月18日 23:54 もにち
映画『バーレスク』観ました! 面白かった〜!!!!👯‍♀️✨ ずっと気になってたので観れて良かったです🙌✨カッコよかったな………
4月18日 5:22 ちゅちゅぴん✌️?
なおくんのキャバレーみて久々バーレスクが見たくなって思わず映画つけてしまってこの時間🤦‍♀️ アリが歌い出す瞬間ぞくぞくする💜 のし上がる系の洋画大好きなんだよな🫶🏻
4月8日 10:49 ゆう|映画記録
ラインナップだいぶ良いなー。 オーシャンズ、ノッティングヒル等々大好き! スーパーマン、ヒクドラとか25年公開の映画もあって素敵。バーレスクも大好きだからみたいなーと思ったら自分の演奏会だった、、 x.com/eiga_natalie/s…
4月8日 10:09 ニハチ
元気ないときにエンジンかけてくれた映画 プラダを着た悪魔 バーレスク オーシャンズ8 傲慢と偏見とゾンビ アンハサ率高いな バーレスクは今でもサントラ聴くよ
4月7日 2:04 ほーやちゃん?
@0ji_wq映画と比べたら現実はちょっとねぇ...アリが東京のバーレスクにいるはずない
4月4日 14:14 かこ
WBCのために契約したネトフリが今日までだから何か見ようかな… 映画は「バーレスク」「ロックユー」「わが命つきるとも」しか見てない
3月29日 13:44 背が179
バーレスク、ばあさんが四輪車で爆走する映画など途中まで観てつまらん過ぎてやめて、ドリームガールズ楽しんでみている
3月27日 1:19 ???? ??.⋆??
Express~Show me、初めてリニューアル後を見られたんだけど、ちょこ目の前で、かっこよくて、バーレスクの映画の再現に半泣きになる私…
3月25日 19:19 ぴんきー
女子力がUPする映画✨🎞️ •ローマの休日 •デンジャラス・ビューティー •ミセス・ハリス、パリへ行く •バーレスク •クルーレス •ココ・シャネル •食べて、祈って、恋をして •キューティ・ブロンド •マリー・アントワネット •ティファニーで朝食を
3月24日 6:13 BIGMAN 狭心症と無職の男
昨日amazon prime videoで久しぶりに「バーレスク」を見た。ダンサーを夢見て田舎からLAに来た女性は、「バーレスク」でウェイトレスとして働く。オーディションに合格して舞台に立つが、売れっ子ダンサーの意地悪でアクシデントが発生。彼女は大胆な行動を始める。最後まであきない面白い映画だ。 pic.x.com/wk8iRkFQFN
画像をもっと見る: バーレスク  
3月21日 1:24 びっちょ
バーレスク、ストーリーは王道というかよくあるパターンだけど歌とかダンスを含めた雰囲気が良かった! ミュージカル映画なんだけど舞台が題材だからミュージカルくさい演出が少なくて苦手な人でも見やすそう。 あと俳優がめっちゃ良かった、テスが当たり役すぎる。あのリハのシーンとか最高 pic.x.com/4KJ5XIZZ1M
画像をもっと見る: バーレスク  
3月15日 10:04 夢見弖 叶羽?
@veata_maximaヴェアちゃんおはおは〜! 私も今日映画見てる〜 私のオススメはウェンズデーとバーレスクかな✨
3月14日 4:03 猫之介
この投稿で混乱して調べたら、映画「バーレスク」に出てるのはトゥッチさんの方だった!!! pic.x.com/FbnI0lSCWW x.com/minowa_/status…
画像をもっと見る: バーレスク  
3月12日 20:04 sumomo?
ちーちゃんバーレスク観てるのアツいっっ 私を構成する9つの映画に入れるくらいに好き❤️‍🔥
3月11日 20:24 うぃ〜〜〜ん
映画のバーレスク観ながらウィルマゼア、女やったらバーレスクのダンサーか男やったらドラッグクイーン連れてこうかな
3月7日 20:49 朱鷺梅(時梅むすび)
映画はシカゴ、バーレスク、インサイド・ヘッド1も2も、モアナは1 アニメは忍たま、キルラキル、悪魔バスター★スター・バタフライ、忘却バッテリー、イドインヴェイデッド、有頂天家族2 とかかなぁ…9はすぐ思いつかないからこんなもんなんだと思う
3月7日 9:54 定礎ちゃん
私を構成する9つの映画を選びました! 9movies9.netlify.app バーレスクでビンゴなるとこやった
3月6日 21:24 Charlotte
好きな映画……!! ・羊たちの沈黙 ・モンスター ・バーレスク ・リップヴァンウィンクルの花嫁 ・ミスト ・Scoop ・アップタウンガールズ ・渇き。 ・ゴジラ-1.0 です!宜しくお願いします…?
3月6日 7:34 はいじ?
おすすめ🎬か… 天使にラブソングを ミュウツーの逆襲 幻影の覇者ゾロアーク プラダを着た悪魔 バーレスク ベートーベン(🐶の映画) ベイブ(🐖の映画) チョコレート アンダーグラウンド あたりかな…
3月5日 5:13 初夏LOVE
映画『バーレスク』★★★★4.2点。 少女マンガ映画のお手本! filmarks.com/movies/15130/r…
3月4日 23:24 もね?
WBCきっかけでネトフリ入った方におすすめしたい映画ドラマ…なんだろう ペーパーハウス?ブレイキングバッド?バーレスク? 911やゲースロ観られるのはどこだっけ
3月1日 13:04 BaRu
趣味は読書と映画鑑賞なんですけど、 小説は基本的にはミステリー・サスペンス系とホラー系ばっかりなんですが、 映画はSF系以外は何でも観ます。 いちばん好きな映画はミュージカル映画のバーレスクです。 一生映画館で観れなかったこと後悔してます笑 皆さんと映画トークもしたいな
2月21日 21:14 米粒
@kumorinoti888ホッケもわかる〜!!!すき!!!!🐟💞 うおわ〜〜!!いっぱいあるからいっぱい言いたい…!! そんな中でも大好きでずっとリピってる映画はバーレスクっていう歌とダンスのお話が好き!
2月21日 1:39 りん(Ring)
@psj_the_kingえーーー!! バーレスクっていう映画で見た人だ!! ショック…😨
2月17日 2:19 たま。
第1回 映画合宿 in 大阪 🎬️ 【たま枠】 レディ・プレイヤー1 バーレスク ゴジラ-1 【のむたく枠】 クルエラ ターミナル さよならくちびる 【ひろくま枠】 RRR インターステラー ラ・ラ・ランド 【劇場枠】 Wicked 2
2月6日 21:49 ひかる
元気ない時はバーレスクとかピッチパーフェクトとかガールズパワー映画に限りますわ
2月2日 1:39 みさき
会社の先輩からお借りした映画バーレスクを見てる👀
1月23日 22:34 降ったりやんだり
唐突だけど、映画の『バーレスク』だいたい覚えてるけど久しぶりに観たいなー。
1月23日 14:19 佐古田
バーレスク(映画)音楽がよくて女がみんな綺麗でいい ライオンみたいな力強い声の女愛しい ここ最近名作を観過ぎている 色気と上品さを兼ねた歌とダンスの女たち…絶対に手に入らない気高さとセクシーってすごいな………………すごいな……………
1月13日 19:44 kiki
けんちゃん、映画でアギレラみて。 アギレラのバーレスクにくらべたり マドンナのMVに比べたら キキちゃんまだ可愛いから。 だから、それに勝つもん考えなさい。 わしの嫁として恥ずくない かわいいダンスして。 なんか、クライアントじゃないのに、注文が多い。 わしのこと好きってダンスに還元し
1月12日 22:09 とぎゃし
悲しすぎてバーレスクの映画観てる。とりあえず、アギレラ好き。
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ








×