バーレスク 映画 最新情報まとめ
"バーレスク 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
ゴジラ2 プラダを着た悪魔2 オーシャンズ1 ナルニア国物語1 渇き1 NINE1 食べて、祈って、恋をして1 アクシデント1 アベンジャーズ1 LIFE!1 インターステラー1 ミュータント・タートルズ1 インサイド・ヘッド1 リップヴァンウィンクルの花嫁1 ラ・ラ・ランド1 シェイプ・オブ・ウォーター1 レディ・プレイヤー11 さよならくちびる1 オーシャンズ81 クルエラ1 ココ・シャネル1 ミスト1 マリー・アントワネット1 ドリームガールズ1 ヘアスプレー1 オペラ座の怪人1 モンスター1 シカゴ1 ロード・オブ・ザ・リング1 キューティ・ブロンド1 チョコレート1 デンジャラス・ビューティー1 アメリ1 ウェンズデー1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
マイケルは天使にラブソングをとかバーレスクと同じ質感の映画
@WeDo24v09Z28115宝塚時代も中性的な方なので、今後の女優活動も活躍しそうだと思いました! 何よりあの歌声を劇場で聴く感動します🥹 バーレスク映画観ていてキャストがハマり役だったので惜しい気持ちもありますが、今回のBOOPも観れて良かったです😊
私を構成する9つの映画 1. ロード・オブ・ザ・リング 2. ナルニア国物語/第1章:ライ… 3. シェイプ・オブ・ウォーター 4. バーレスク 5. オペラ座の怪人 6. 風の谷のナウシカ 7. 耳をすませば 8. アベンジャーズ 9. ミュータント・タートルズ 現実にはないものが好き。
やでもバーレスク、CHICAGOあたりのギラギラも譲れないかも ギラギラ系は拓実で、フレッドアステア系は蓮かも 白岩瑠姫はロバと王女(フランス映画やないかい)
(鍵パカここだけなのでジャンル違いだけど)映画バーレスク大好きなので、やる予定だった礼真琴さんって方はどんなやつなんだよと見に行ったんだけど、脱帽 思わず涙だったし声色の変化がカートゥーンで可愛すぎた 足可愛い ダンスもお上手〜〜 タップのシーン大好きでした
気持ち悪いし、横になってることが多くて腰痛いし、なんかでも腰に強めの指圧はよくないとか言われてるし、在宅にしてはもらったけど一旦仕事はしないといけないし、映画バーレスクの曲かけてテンションあげようと思ったらテンション上がりすぎて熱唱してしまい余計気持ち悪くなった(愚か者日本代表)
@nurumayu_kちょっと多いのですが🙏🏻 ・ミュージカル映画だと「マンマミーア」「バーレスク」「ヘアスプレー」 ・物思いコーヒー系だと「フォレストガンプ」「グッドウィルハンティング」 ・元気系だと「LIFE!」「アメリ」「イエスマン」などが私は好きです🤔
@sena_popo2025お! バーレスクも次の観る候補に入ってます。 こんな刺さらない映画久しぶりや。
@akiko05270818井上タルサくんは沼でした❤あまりにかっこよくて、涼くんに見せてあげたい!となったのよ🤭 でも、涼くんが最近気に入ってると話す映画が「バーレスク」だから、もしかして観たかな???😅
バーレスクが良すぎてこういう映画を求めて旅する
カンヌ国際映画祭1日目。開幕作品、ピエール・サルヴァトリ🇫🇷『La Vénus Electrique』。仏による仏のための映画祭「カンヌ」を象徴する正に仏的なロマンティック&バーレスクコメディーであり、ごく普通の商業映画。近年だとマトモに映画だった開幕作品はカラックスくらいなので、特に驚きはない。 pic.x.com/KhOQB5XLdf
画像をもっと見る:
バーレスク
映画『バーレスク』 ちょっとセクシーな描写があるけど、世代の異なる女性のバディもの。歌とダンスに彩られた「努力、友情、勝利」のジャンプ漫画みたいな作品 x.com/0rororeo/statu…
映画"バーレスク"めっちゃ良かったな。酔っ払いながら観たから余計に良く感じたっていうのもあるけど、音楽とダンスとビジュアルが最高だった。ストーリーは陳腐なほどに分かりやすかったけど。
バーレスク見てたらこんな時間になっちった そんくらいおもろい映画よ
映画バーレスク、ネトフリで今月までだったからみとくかーーー!!って駆け込みで観たんだけど吹き替えCV佐藤せつじさんのどメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロ男が出てきたのでとっても大変でした たいへん❕❕❕❕❕❕❕たーーーいへん❕❕❕❕❕❕❕
映画バーレスク初めてみたんだけど 主人公アリ役アレギラさんの歌唱力も凄かったけど、テラ役のシェールさんが当時63歳ってことに驚いちゃった。 63歳でこの声にハリとボリュームか...
ひっさしぶりに映画『バーレスク』観たら、『NINE』と記憶がごっちゃになっちゃってた。改めてシェールとクリスティーナアレギラ最高ということを確認できて良かった
映画「バーレスク」フォロワと観ました。 週刊少年ジャンプで好き。
映画『バーレスク』観ました! 面白かった〜!!!!👯♀️✨ ずっと気になってたので観れて良かったです🙌✨カッコよかったな………
なおくんのキャバレーみて久々バーレスクが見たくなって思わず映画つけてしまってこの時間🤦♀️ アリが歌い出す瞬間ぞくぞくする💜 のし上がる系の洋画大好きなんだよな🫶🏻
ラインナップだいぶ良いなー。 オーシャンズ、ノッティングヒル等々大好き! スーパーマン、ヒクドラとか25年公開の映画もあって素敵。バーレスクも大好きだからみたいなーと思ったら自分の演奏会だった、、 x.com/eiga_natalie/s…
元気ないときにエンジンかけてくれた映画 プラダを着た悪魔 バーレスク オーシャンズ8 傲慢と偏見とゾンビ アンハサ率高いな バーレスクは今でもサントラ聴くよ
@0ji_wq映画と比べたら現実はちょっとねぇ...アリが東京のバーレスクにいるはずない
WBCのために契約したネトフリが今日までだから何か見ようかな… 映画は「バーレスク」「ロックユー」「わが命つきるとも」しか見てない
Express~Show me、初めてリニューアル後を見られたんだけど、ちょこ目の前で、かっこよくて、バーレスクの映画の再現に半泣きになる私…
女子力がUPする映画✨🎞️ •ローマの休日 •デンジャラス・ビューティー •ミセス・ハリス、パリへ行く •バーレスク •クルーレス •ココ・シャネル •食べて、祈って、恋をして •キューティ・ブロンド •マリー・アントワネット •ティファニーで朝食を
昨日amazon prime videoで久しぶりに「バーレスク」を見た。ダンサーを夢見て田舎からLAに来た女性は、「バーレスク」でウェイトレスとして働く。オーディションに合格して舞台に立つが、売れっ子ダンサーの意地悪でアクシデントが発生。彼女は大胆な行動を始める。最後まであきない面白い映画だ。 pic.x.com/wk8iRkFQFN
画像をもっと見る:
バーレスク
バーレスク、ストーリーは王道というかよくあるパターンだけど歌とかダンスを含めた雰囲気が良かった! ミュージカル映画なんだけど舞台が題材だからミュージカルくさい演出が少なくて苦手な人でも見やすそう。 あと俳優がめっちゃ良かった、テスが当たり役すぎる。あのリハのシーンとか最高 pic.x.com/4KJ5XIZZ1M
画像をもっと見る:
バーレスク
この投稿で混乱して調べたら、映画「バーレスク」に出てるのはトゥッチさんの方だった!!! pic.x.com/FbnI0lSCWW x.com/minowa_/status…
画像をもっと見る:
バーレスク
ちーちゃんバーレスク観てるのアツいっっ 私を構成する9つの映画に入れるくらいに好き❤️🔥
映画のバーレスク観ながらウィルマゼア、女やったらバーレスクのダンサーか男やったらドラッグクイーン連れてこうかな
映画はシカゴ、バーレスク、インサイド・ヘッド1も2も、モアナは1 アニメは忍たま、キルラキル、悪魔バスター★スター・バタフライ、忘却バッテリー、イドインヴェイデッド、有頂天家族2 とかかなぁ…9はすぐ思いつかないからこんなもんなんだと思う
私を構成する9つの映画を選びました! 9movies9.netlify.app バーレスクでビンゴなるとこやった
好きな映画……!! ・羊たちの沈黙 ・モンスター ・バーレスク ・リップヴァンウィンクルの花嫁 ・ミスト ・Scoop ・アップタウンガールズ ・渇き。 ・ゴジラ-1.0 です!宜しくお願いします…?
おすすめ🎬か… 天使にラブソングを ミュウツーの逆襲 幻影の覇者ゾロアーク プラダを着た悪魔 バーレスク ベートーベン(🐶の映画) ベイブ(🐖の映画) チョコレート アンダーグラウンド あたりかな…
映画『バーレスク』★★★★4.2点。 少女マンガ映画のお手本! filmarks.com/movies/15130/r…
WBCきっかけでネトフリ入った方におすすめしたい映画ドラマ…なんだろう ペーパーハウス?ブレイキングバッド?バーレスク? 911やゲースロ観られるのはどこだっけ
趣味は読書と映画鑑賞なんですけど、 小説は基本的にはミステリー・サスペンス系とホラー系ばっかりなんですが、 映画はSF系以外は何でも観ます。 いちばん好きな映画はミュージカル映画のバーレスクです。 一生映画館で観れなかったこと後悔してます笑 皆さんと映画トークもしたいな
@kumorinoti888ホッケもわかる〜!!!すき!!!!🐟💞 うおわ〜〜!!いっぱいあるからいっぱい言いたい…!! そんな中でも大好きでずっとリピってる映画はバーレスクっていう歌とダンスのお話が好き!
@psj_the_kingえーーー!! バーレスクっていう映画で見た人だ!! ショック…😨
第1回 映画合宿 in 大阪 🎬️ 【たま枠】 レディ・プレイヤー1 バーレスク ゴジラ-1 【のむたく枠】 クルエラ ターミナル さよならくちびる 【ひろくま枠】 RRR インターステラー ラ・ラ・ランド 【劇場枠】 Wicked 2
元気ない時はバーレスクとかピッチパーフェクトとかガールズパワー映画に限りますわ
会社の先輩からお借りした映画バーレスクを見てる👀
唐突だけど、映画の『バーレスク』だいたい覚えてるけど久しぶりに観たいなー。
バーレスク(映画)音楽がよくて女がみんな綺麗でいい ライオンみたいな力強い声の女愛しい ここ最近名作を観過ぎている 色気と上品さを兼ねた歌とダンスの女たち…絶対に手に入らない気高さとセクシーってすごいな………………すごいな……………
けんちゃん、映画でアギレラみて。 アギレラのバーレスクにくらべたり マドンナのMVに比べたら キキちゃんまだ可愛いから。 だから、それに勝つもん考えなさい。 わしの嫁として恥ずくない かわいいダンスして。 なんか、クライアントじゃないのに、注文が多い。 わしのこと好きってダンスに還元し
悲しすぎてバーレスクの映画観てる。とりあえず、アギレラ好き。