白夜行×1話 最新情報まとめ
"白夜行×1話"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アマプラにある、ニコラス・ケイジのスパイダーノワールを見終わった。ニコラス・ケイジがスパイダーマン?!と思ったけど禁酒時代の話で上手くまとめていて楽しめた。マーベルらしい物語。 そして、いきなりおすすめにあった白夜行 第1話見たんだけど く 暗い。当時、これ見てなかったんだよね…
アマプラでドラマ版『白夜行』第1話を観て、泣いちまった。20年前にも何度も観た作品だ。幼い日に罪を犯し、凄まじい力で道を切り開きながら、選択を誤り続ける二人。 東野圭吾の名作を、役者の間、BGM、柴咲コウ「影」、そして演出まで含めて昇華した傑作だ。
アマプラで来てたドラマ「白夜行」伝説の1話。 胸焼けしそうなほど激重な武田鉄矢と堂々と対峙する子役時代の福田麻由子がやはり凄すぎます。 大ネタバレを1話にもってくる大胆な構成も凄い…とずっと思ってたら脚本・森下佳子だった…なるほど…。
白夜行と同じく小学生が殺人するICHIGOも面白かったな。隔週期ヤンサンが充実していたのを思い出す 第1話|ICHIGO[二都物語](六田登)|ピッコマ piccoma.com/web/viewer/181…
@kurakurachannel影の実力者になりたくて! アニメもマンガもおもしろいです ドラマは白夜行おすすめします! 1話から重すぎる! この前、ドズルさんがリーガルハイ好きと話ししてたので、リーガルハイ熱が再燃してBlu-rayポチッちゃいました( •̀∀︎•́ )✧︎ pic.x.com/3u6EHYMTYX
画像をもっと見る:
白夜行
『サラ・キムという女』見終わった 内容としては、雪穂(サラキム)単独犯の『白夜行』という感じ (亮司的なホスト君はいるけど、立ち位置ちょっと違うし) 1話40分くらいの8話でサクッと観れたのは良かったけど、ドラマじゃなくて2時間くらいにまとめて映画にした方が面白かった気がする😂
話題のアンナチュラル5話見た、日本歴代に入るくらい傑作の回やな 白夜行の第1話が個人的に1位だけど‼️‼️ だって普通の”日本の”ドラマなら、あそこで止めるよな、なのにさせたってすごい リアタイで見たかったーー
完走 1話で白夜行みを感じたけどラストシーンでもまた同じ事を思いました 白夜行🇯🇵には実は続編ではと言われている幻夜という物語があって 幻夜の主人公美冬は雪穂のその後を思わせる物語でこの美冬もまた… ということで私はペクアジンもそうあって欲しいなどとふと願ってしまったのです pic.x.com/dedJngQooQ
画像をもっと見る:
白夜行
ドラマは1話だけ良かった。2話からは御涙頂戴で嫌い。セカチューの2番煎じて当時思ってたわ。白夜行だけは絶対原作派。最後まで悪役を貫き続けるのと、あくまで周りの話でストーリーを展開してくの、東野圭吾の真髄なんよ。ドラマは陳腐でチープな恋愛モノだったね。
@nohandhuman映画じゃなくてドラマの白夜行ですね。 でも、 この第1話は2時間spでこの第1話だけで一つの映画のような作品として完成されてます。
昨夜見た夢がとても良くて、初めに衝撃的な結末を見せておきながら何故そうなるのかを説明せず、かなり時を遡った平和な街のシーンから始まる第1話という手法、いわゆるフラッシュフォワードというものを取り入れていて、私の夢の管理人はドラマ「白夜行」の制作スタッフを雇ったと踏んでいる。 pic.x.com/gJ68OC4rrR
画像をもっと見る:
白夜行
ドラマ版の白夜行の第1話とか 今やったら大炎上するんだろうな x.com/fukazume_taro/…
白夜行ちゃんと見たことなかったからTVerで1話見てみたけど涙が止まらん😭こんな重かったっけ…歳取ったらホンマ涙脆くなるねんなᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )最終話までちゃんと見れる自信ない🥺
ドラマ「白夜行」1話感想 「海のはじまり」や「わたしの宝物」も見たせいか、図書館というのは男女の出会いの場なんだね。 子役がすごい。雪穂が時々見せる表情に悪女の片鱗感じる。 それにしてもクズな大人が多過ぎる。誰も口を割らないでくれ。 風共に興味を持ったが、5冊は少し長いよね。
TVerに「白夜行」きてたけど開始1分でつらくなって観るの辞めてしまった 1話から最終話みたいなのやめてほしい。つら。。 学生時代の雪穂観たいのに。義理のお母さんが死んじゃうところも思い出すだけでつらすぎる。ダメだ。結局観れない
ドラマ白夜行第1話見て無事ズーンとなっている。ここから続くさらなるしんどさをもう知ってるからここ見るとよりしんどさ増す。というかそうするしかないとはいえ誤魔化さずドラマの1話をほぼ子役で持たせるの本当に子役の方のお芝居が素晴らしすぎるんよね…
でドラマ「白夜行」 第1話を観ました。 内容は観ていて苦しく、胸くそ悪さがあるが、子役のお二人に泣かされました。あの男の子は「ひよっこ」や「マルス」の泉澤祐希さんか!
毎日TVerで白夜行をみて号泣して気分落ちて仕事して帰ってきてまた白夜行見ながらゲームして落ちて笑笑 どんだけ素晴らしいドラマなんだよ!いつも朝方までみて寝不足🥱 第1話が切なすぎて毎回みてる 泉澤祐希さんと福田麻由子さんの子役時代の 演技がやばすぎ
TVerで「白夜行」が見られる! 1話が衝撃的で、そのままずっと見てしまったドラマ。 山田孝之と綾瀬はるかの演技も凄いけど、1話の子ども時代もすごい。太陽が隠れた街の風景も印象的。 BGMも柴咲コウが歌う主題歌もピッタリ✨ 子どもが酷い目に遭う話が苦手なのに見てしまってボロボロ泣いた😭 x.com/TVer_info/stat…
推しの子ってまだ見た事がなかったのだけど、TikTokシュッシュってやっていたら、おすすめに最終回出てきちゃったザマス 最終回知ると見ようという気になるタイプで良かった🫨 白夜行も先に最終回見てから1話から見たなぁ🫨
白夜行(2006)-胸を締め付けられる切なさの核は第1話にあり!|さとし @admission0321 note.com/dramageek0321/…
@sweetsbutter映画版は128分でドラマ版はwowowで1話約50分で全9話だこら450分 単純計算で3~4倍なので恐らくわかりやすいし感情移入しやすいかと。 白夜行も映画よりドラマの方が感情移入して、内容が入って来ました。 時間あれば、是非観てくださいm(_ _)m
ドラマ『白夜行』の第1話のシーンの川みたい🌙✨
東野圭吾の白夜行、内容は面白いけど 第1話のシーンがトラウマすぎるから 見返すのが勇気いる。 でも、だからこそ今でも根強い人気が あるのだとと思います。
MIU404、dele、アバランチ(1話イマイチ故5話から見ましょう)、CRISIS…とドラマブームがきて色々見てるけど最高 次々に見たいドラマが出てきて時間が足りない 今気になってるのは東野圭吾 「白夜行」の小説
『白夜行』ってそんな話だよね。住民票もなく人付き合いを避けて生きる=白夜を歩く桐原亮司に親友を作ったドラマ版はここを壊した。第1話に結末を持ってくる等緊張感を欠く改変を尽くした森下佳子脚本の本作は、原作クラッシュワーストランキング史上3位(1位『進撃の巨人』、2位『模倣犯』)
一人の子供が成人して結婚するまでを見れる作品なんてそうそうなくて。凄かった。 1話から見始めても、また泣くだろうな… ドラマ10大奥でも白夜行でも感じたけれど、森下佳子さんの脚本が本当に凄かったです。
TVerで白夜行やってたからつい見ちゃった。 子役が好きすぎて再放送も再々放送も1話だけ何回も見てた。今も見て泣いた😢(明日早いんだけどな) 原作も読んだけど、やっぱりちゃんとドラマ見よう。とりあえず今日は寝て、続きは明日。 それにしても刑事の武田鉄矢怖い😱
下剋上球児最終回2回見たあとにもう1回1話から通しで見てもう最終回。 どんだけすきなんて感じ。 試合のシーンは毎回胸熱でご飯食べてても箸止まる。ほんとに好きな作品だ。 Nのために、白夜行に並ぶ好きな作品ができた。別ジャンルだけど。
ドラマ白夜行メインテーマの柴咲コウさんの影が流れて、あぁめっちゃ好き💕と思って、発行年調べると17年前で…… ひぃ(・∀・)! と悲鳴をあげちゃったwww 東野圭吾さんの原作もめちゃくちゃいいんだよ〜! オススメは原作→ドラマの流れ ドラマ1話目、それでいいの!? ってドキドキしちゃったwww
白夜行最終話までの3話だけ録画残っててもう何度も何度もみて泣いてたけど、今TVerでやってるから1話からみると始まった瞬間から泣いてしまったし3話のラストはめっちゃ泣いた
第1話 「本当の罰は心と記憶に下される」の言葉。 もっと後で出てくる気がしてたんだけど、1話から使われてた。 この言葉は初めて白夜行を観てから、ずーっと私の心に残り続けてる。
アマプラに入らんなーと思ってた2000年代の名作ドラマ「白夜行」がtverに入ってる。早速1話目鑑賞、やっぱめっちゃ良かった、子役の2人もバリ上手いし。年取った分、尚グッときた
白夜行、第1話で綾瀬はるかの子供時代を演じた福田麻由子ちゃんが、ホントに綾瀬はるかに見えてくるのか印象に残ってる。完成度が映画並で、見るのに時間とエネルギーがいるのでなかなか手を出せない💦
あの子役の子がこんなに成長したのかーとあちこちのドラマで見かける度に、白夜行第1話を思い出していました アンナチュラルでも白夜行を思い出す演技ですごかったです