ダイアナ 続編 最新情報まとめ
"ダイアナ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@v_monchan_vネバーランド建設のことは法律上のことで言えないんでしたっけ? ダイアナ・ロスのシーンもまるごと削られたし、続編ないといきなり切れたような終わりになってるし。
個人的に、マイケルの続編が作られるようだけど、注目のキャスティングは元妻リサ・マリー・プレスリー役かなぁと思います。今作はマイケルの恋愛的側面は一切描いてなかったし。初恋?のダイアナロスの件は消されたみたいだし。マイケルの最も恋愛的に愛した女性はやはりリサかなぁと思うし
ボヘミアンラプソディみたいな感覚で映画Michaelを観に行ったんだけどジャネットもダイアナロスも出てこなくて物足りない。最後も???って終わり方でこれからなのに!って思ってたら続編の可能性があるんだね
ダイアナロスやエリザベステイラーとかまぁジャネット出ないのは残念だし本人達の意向もあるから仕方ないけど。 ただ批判するほどの悪い点も無かったしパフォーマンスと役者は最高得点だし続編マジであるならそれを見てからかな
マイケルの映画観て来ましたよ 甥っ子がマイケル役をやってるいるだけあって、顔も声も似てて適任でした 今回の話は88年までだったので、スキャンダルより音楽の方に重点が置かれていて、そこは良かったかな 続編も音楽に重点を置いて欲しいです ところで、ダイアナロスが一切出てこないのは何故だろう pic.x.com/gRCdn9JK5x
画像をもっと見る:
ダイアナ
@miniooooジャネ子は映画化を認めてないそう。 ダイアナロスはもう撮影済みなんだけど、続編に登場するみたいです。
ファンとして気になるあれやこれや入れて欲しかったエピソードもあるなぁと思っていたら、本来3時間越えにな る映画をぎゅっと詰めて…権利の問題が意外に大きかったらしく… その分カットされたシーン(ダイアナロスのシーンとか)が続編に入る可能性もあるとのこと Michael2になるのか、3まであるのか
マイケルのダイアナ・ロスへの片想いが描かれなかったので続編で『ダーティ・ダイアナ』をその文脈では披露出来なくなりましたな。 『マイケル』
続編作ってるっていうけど ジャネットもダイアナロスも出演いんじゃ魅力半減よね 気持ちは解らないでもない ブルースリー作品でもあったし
わたしの手元には、その昔母親が聴いていた貴重なBADのカセットがあるっだけの画像。 このたびの映画は前半の話っぽいから、ダイアナロスは出てくるかなと思ったけどでてこなかったね。後半ジャネット出てくるかな。 ※100パー続編やると思って話進めてます pic.x.com/gWATXDYlol
画像をもっと見る:
ダイアナ
思っていたためにジュリアにしたけどさ、もう続編はないと思うけど5みたいに時間軸が乱れて塔側からしたら未来(こっちだと現在)と接続しちゃう続編があるとするならダイアナでも面白いかもなとは思っている
ダイアナの婚約が良すぎた…願わくば続編読みたい
しかし、赤毛のアンでも愛の告白はダイアナからだったか。なら、リトルウィッチアカデミア続編構想2次創作小説でもダイアナがアッコに告白するので正解だったなw👍 アンも現代だったらダイアナと結婚する可能性もあったのかな?😅 pic.x.com/KnEQzJ6IXv
画像をもっと見る:
ダイアナ
@bisenco最後のプロポーズのとこ、ヘスターグレーの庭じゃなかったの残念に感じたんですが、あのリンゴの木のとこだったのはよかったな〜😊ダイアナの結婚式も好きな場面でした! ギルもかっこよかったし笑、続編みたいですね!夢の家も個性的な登場人物ですものね。
@AOIKEN72赤毛のアンの続編がそう。 アンの子供はダイアナ、マリラ、マシュ、アン ダイアナの娘はアン 錯綜するwww
🔥(このエピソードには成人向けコンテンツが含まれています。ご注意ください)🔥 ストッキング誘惑の夜 - 続編:白と黒の禁断の再会 こんにちは〜ファンの皆さん❤️ 私は女装妖精秘書ダイアナです😘👄 👠👠 pic.x.com/AEEe3i0gnC
プリズム輪舞曲どタイプだった!! 続編求ム🥺✨️ 好きなキャラはキャサリン♡ ダイアナさんのお料理すらも美味しそうに見えるのは画力。 絵が描きたくなるし絵を描くからこそ海外への憧れがより強くなった
クレヨン王国シリーズ(福永令三)とか 作家アリスシリーズ(有栖川有栖)とか デル戦からの天使シリーズ(茅田砂胡)とか クレストマンシーシリーズ(ダイアナ・ウィン・ジョーンズ)とか 百鬼夜行シリーズ(京極夏彦)とか 続編の良さとシリーズの良さって、言われてみれば違う!
@wa_wa_kumoあっ分かります!書籍の方でしか知らないんですがダイアナ研究所とかも絶対面白かったろうな〜と!! 元旦からフルスロットルですし、今回のもいかにも続きがありそうな終わり方だったので続編期待しちゃいますね!
16話 ダイアナと感動の抱擁 しかし予知夢が時間の巻き戻しとはね アタナシアの魔力解放で全て解決するものだとばかり… まさかのアタナシア幽閉 まるでクロードとの関係だけが時間を巻き戻された感じだよ こんな時にルーカスは旅に出るし… って終わり? 続編を作る気はあるって事かなぁ?
第16話。 あれ?これで終わり?黒幕についてよくわからなかったし、どちらかと言えばバッドエンドだけど・・・。映像のクオリティは高かっただけに絶対続編希望!!ダイアナとは再会できたけど、アタナシアにちゃんと幸せになってほしい!!
16話 ダイアナ降臨、美しすぎ アーティーの予知夢は一周目の人生の記憶だったのか アーティー、クロード救出に成功😆 けど何故かアーティーを忘れてしまうクロード😰 これもアナスタシウス達の仕業だね アーティーを守る力を得る為、もう一つの魔力の源泉に辿り着くルーカス… 続編熱望
新記事のご紹介🎵 ダイアナ・ロス(Diana Ross)の名曲名盤10選【代表曲・隠れた名曲】 otosab.com/diana-ross-ran… シュープリームスの記事の続編として、ソロ時代の曲を1970年代を中心に選曲しました ソロになってからの彼女は、声質の上質な甘さをそのままに、グループ時代より歌に凄みが増しました
@OkNo02604651一作目で終わらせるつもりのゼメキスが故ダイアナ妃に「続編期待してますね」言われて「待っててください!」と勢いに任せて返答したエピソード好きです
「リトルウィッチアカデミアにフォスが来てから」の続編❗️ 「フウカ!!! リトルウィッチアカデミア続編構想 アッコとダイアナの娘」 ameblo.jp/inoino900/entr…
@ANitpicker長男のセカンドネームがマシューで末娘にマリラと実母の名前が入っています。 続編にあたる 「炉返荘のアン」「アンの娘リラ」などに子供たちのエピソードが。双子の娘がアンとダイアナ(赤毛)でギルバートが赤毛の娘を溺愛するエピとか。ダイアナの娘の名がアン・コーデリア。
『アン・シャーリー』。世界名作劇場版アニメと比べるとサクサクと話が進む。続編パートに入ってもアンとダイアナの百合っぽい感じを残していたのは良かった。
「炉返荘のアン」という続編の翻訳本(村岡花子訳版)がある。 長男のセカンドネームにマシュー、 末娘の名前にマリラが。 双子の娘がアンとダイアナ出ダイアナが赤毛でギルバートが溺愛状態。 子供のネタ話に父が石板で叩かれて 母に恋に落ちたエピソードが出ていたりした。
ダイアナ・ウィン・ジョーンズは全部おすすめ。 『バビロンまでは何マイル』の続編『花の魔法、白のドラゴン』と『七人の魔法使い』『呪われた首環の物語』は個人的に特に好きなのでそちらも是非〜 (学生の頃から何回も読み返してるのでぼろぼろで失礼…) pic.x.com/UTr8cjnQhW x.com/yukikonh2/stat…
画像をもっと見る:
ダイアナ
問題点が殆ど解消された良続編と言える。 ただキャスティングは…良し悪しが非常に極端。 朴璐美のダイアナはどハマりで釘宮ハーレイとの組み合わせがハガレンそのままなのも嬉しいし、槍山フラッシュが完全にブレボの初代フラッシュ繋がりだったり他にもDC出演経験アリの声優勢揃いと欠点は無い
ダイアナ、シリーズ続編では太ってることを自分で気にしててアンに「あなたは痩せてていいよね」とこぼすのが定番の会話になってるのでそこを拾ったのでは
ゲームのルールオブローズに登場するクララとダイアナ ゲームのサイレントヒル2に登場するアンジェラ 18禁の漫画、アニメのアッチェレランドと続編ストリンジェンドに登場する巴(赤髪眼鏡娘) 漫画ブラックラグーンのレヴィ 彼女たちのように美しい外見はないが感情移入できる共通点がある
Batman Gotham by Gaslight: A League for Justice Kryptonian Ageの続編。大昔にその高い技術力が仇となり、消え去ったクリプトン人。その生き残りとも呼べる者がSmallvilleにいた...バットマン、ダイアナ、Munhunterとグリーンランタンが彼と対峙する。一方レックスは別の企みがあり... pic.x.com/UHulVpbUBo
画像をもっと見る:
ダイアナ
『赤毛のアン』の続編、『アンの青春』にて。大親友であるアンとダイアナだけど、お互いの家の支持政党が違うので、「政治の話だけはしないようにしよう」と二人で約束しているらしい。「腹心の友達」同士であるアンとダイアナですら、きっと政治の話は喧嘩の火種になりかねないのだろう。
赤毛のアンは 子どもの頃夢中で読んだな。 ダイアナが一番好きなキャラでしたね。 まるちゃんで言えば、たまちゃん。 赤毛のアンは 大人になってからも(続編も) 面白い。 あの時代が人類がしあわせな時期 だったのかもね 核兵器以前。
赤毛のアンは続編ももちろん素敵だけど、夢見がちで癇癪持ちのアンが、マリラとマシューの愛で大人になっていく赤毛のアンが一番好きだなぁ アンが自分意外の誰にもなりたくないって思えたのは2人とダイアナの愛の賜物
「赤毛のアン」の作品で 特出する名場面… その後の続編でギルバートと結婚し 大家族になるアンが自身の 息子の名前に「マシュー」 末娘に「マリラ」の名前を入れるエピソードがあった。 双子の娘の名前がアンとダイアナだった。赤毛の娘ダイアナをギルバートが溺愛するエピも x.com/meaono00511/st…
これ、全24話ですね 今日が第9話。 すごいスピード展開でびっくりしたけど、まだ半分もいっていないとは!! アンとマシューとマニラとダイアナ(とギルバート)に絞って進めているのかなあ。 今日のテンポなら、続編の「アンの青春」まで行けそう!?
Eテレでしてるアン・シャーリー、配色が悪すぎる…続編も入って半年放送だからダイジェスト感は仕方ないし今の子供にはこの位のテンポの方が見やすいかなと思ったけど、ギルの髪とダイアナの髪色はやっぱり許せないわ。何故アンと違いがわからない色にした。服もピンク着てるし、色がダメ過ぎる!
コスナー、ホイットニー共演の恋愛映画『ボディガード』。世界的に大ヒットした本作だが、実は続編も検討されていた。コスナーは続投、ヒロインはダイアナ妃。脚本や話し合いもあり、企画は進められていたが、ダイアナ妃が1997年に急逝した為、幻となった。 pic.x.com/LUhDh7bs9w
画像をもっと見る:
ダイアナ
@abovethesea2高畑版は本当に名作だと思います!アンもマリラもマシューもとてもキュートで愛に溢れてますよね😆 ダイアナとおごそかな誓いを立てて腹心の友になるんですよね〜そして続編で2人は住む場所やライフステージが変わっても本当にずっと仲良しでまさに腹心の友です☺️(chima)
@oak_drmはじめまして! もし魔法学校ものがお好きでしたら、ハウルの作者ダイアナ・ウィン・ジョーンズの『グリフィンの年』がオススメです♪ 魔法大学の一癖も二癖もある(約2名は文字通り)新入生の話で、一応ダークホルムの続編ですが独立して読んでも問題ありません☺️ ※私はこっちから読んで知った pic.x.com/CQMb9dVL3T
画像をもっと見る:
ダイアナ
@officeyukoギルもダイアナも誰?の夫にダイアナの髪も緑や!と私が叫ぶと「俺でも黒にしたくて染めたら緑になって嘆く話知ってるぞ!大事なとこ削って何を描きたいんや?」と言ってた。アニメーターなら赤毛のアンを知らない訳がない。NOが言えない環境?前作の志を持った方にアンとギルの結婚の続編希望したい
赤毛のアンは子供の頃に何度か読んだきりで、高畑さんのアンも見たことないし、続編も読んでない私でも、今回のアニメは酷すぎると思う。ギルバートやダイアナの髪の色、アンの服の色は原作を1度でも読めばあの色には絶対にしない。
rp小さい頃この実写版を観てその後原作を何冊か読んで心理描写やディティールの書き込みに吃驚した。実写版は特にマシューとマリラが適役でその後原作を読み始めても全然違和感がなくて。続編映画まで観たかな。親友のダイアナが結婚出産とどんどん少女時代からかけ離れてしまうのがショックだった。
赤毛のアン、子供のときはアンとダイアナの背伸びした会話やいちご水(何?)に憧れギルバート石版事件に拍手してたけど、今読んだらアンよりマリラ目線で読んじゃうんだろうな 当時は続編面白くない…って思ってたけど大人になった今は続編の面白さやワクワク感も分かりそうだからもう一度読もうかな
メーガン妃の「いじめ疑惑」を最初に報じたイギリス人記者が続編刊行へ...「実際に支配していたのは誰か?」 newsweekjapan.jp/stories/cultur… 実際のところはわからない。英国王室もダイアナ妃の頃からドロドロだから。
アブダラと空飛ぶ絨毯(ダイアナ・ウィン・ジョーンズ) ハウル続編と思いきや、途中までハウルのハの字も出てこない?最後まで読むとネタばらしがある😊深窓の姫君かと思いきや、姫みんな強いわ。そしてみんな良いキャラしてる👀ハウルとソフィも良い時間を重ねたみたいで読んで楽しかったです。