ナウティスモーション 

ダイアナ アニメ 最新情報まとめ

"ダイアナ アニメ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月17日 1:33 ちか♥️ちか
VTuberキズナアイがダイアナのビジュアルが可愛い♪ 店頭プロモーション第2弾としてビジュアルを店頭やSNSで展開(アニメ!アニメ!)|東海タイムズ note.com/mantyo/n/nfcdf…
6月14日 19:34 amos mil
高畑勲氏が作ったアニメ「赤毛のアン」がなぜ評価が高いか、原作に忠実で登場人物の描写が適格だったからと推察する。アニメ版にはオリジナル(アンが毒リンゴを食べる話、マリラが光信号でダイアナを呼ぶシーン)があるが、それらがのあったからこそ原作のよう違和感ないお話になっているのでは?
6月6日 23:19 M I N
本日のシン様ラジオ📻 ダイアナ ロスの 楽曲から このドラマ見てたと思うけど、、内容覚えてない🤣 Shinnosukeさんはただただ良い曲という感想とか⁉️ 私がゲワイがアニメの主題歌というイメージないのと同じかしら。。 (当時シティハンター見てなかったw)
6月6日 8:24 Inoyuki Amukuzak
原作を読み終えて一つ思ったことは、名作劇場、高畑アニメすごい‼️だった🤭 勿論、原作は素晴らしくて、それがあっての名作劇場なのだが、原作の核心を最大限に尊重した上で見事に膨らましている。 50章もあるし(原作38章)。 最終章もダイアナに呼ばれて行った先の話があってよかった🤭
6月2日 18:49 平原翔太郎
石川旅行小松市、能美市編 コマツ製巨大ショベル 自動車博物館で撮影したダイアナ王妃が来日した際に乗ったリムジンと純金で塗装された車 美しい九谷焼 新潟から石川は遠かったですが、アニメ蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの聖地巡礼もできて、よかったです! pic.x.com/tjRbEGIWAY
画像をもっと見る: ダイアナ  
6月1日 3:03 にーやん
いいから皆赤毛のアンの29話だけ見てくれ とにかく面白いから 騙されたと思って見てくれ アンの物語をアニメにしたのが面白いんだよ… あと10秒程だけどアンのダイアナの説明が良い 「とにかく殺人が多い 登場人物をどう扱っていいか分からなくなるとさっさと殺す」 ダイアナかわいいのにw
#29話  
5月27日 6:23 Chí cường
@mikita_cryptoダイアナ・ズーコに何が起こったか理解してますか。AIモデルは存在しない。身体も過去もない。ただのピクセル、いじめられた子供というバックストーリー、アニメの美学があるだけ。そして誰かがその周囲にシステムを構築した。それが存在しないものがあなたに気づいてくれるかもしれないという感じを提
5月27日 4:51 kiyosaki
@mikita_cryptoダイアナ・ズーコに何が起こったか理解していますか?仮想のAIモデルが実在しない。身体も歴史もリアルな顔もない。ただのピクセル、子供の頃いじめられたという背景、そしてアニメの美学についての背景がある。 その後、誰かが彼女の周りにシステムを構築した -
5月20日 11:54 椎名りお
一本だけ知ってはいても見ていないのがありますが、他は全部。宇宙武闘伝Yヤマト、GGG退官ビデオ、魔法少女ダイアナ、そして各種イベントオープニングアニメ、むしろ知らぬ者なき的な?! x.com/80beautifulgir…
4月21日 17:14 ならづけ
ディアナ(ダイアナ)=月の女神だけど、漫画やアニメで関連付けたキャラの初出って誰だろ?
4月21日 3:40 nsh
別にみんながみんな子供が欲しくなるわけじゃないと思うけど、ダイアナが可愛いのは事実だよな 批判してる奴って可愛い女の子が出てくるゲームやアニメみてもイライラしてそうだよな x.com/KaiKai2492/sta…
3月23日 15:44 お湯?
ジュエルペットは初代アニメの設定が一番好きだった。好きなのはミルキィとかサンゴとかダイアナあたりの猫系キャラが多かったけど周りはルビーとかラブラとかの王道系しか知らなくて話が合わなかったな。
3月15日 13:39 すーちゃんの映画ネタ垢
海外の大人向けアニメは皮肉とグロを笑いとするブラックコメディが主流だからそれに日本が合わせる必要はあまりないと思う。 かくいう僕の好きなザ・シンプソンズもダイアナ妃を路地のゴミ置き場の汚いボロ布と見間違えたりエリザベス女王の寝込みを襲ったり天皇陛下を投げたり流石に引く描写も多い。 x.com/inpostarrr/sta…
3月9日 23:14 よし。@リゼロ考察
シャクナールのようなフランナ種の地竜はダイアナ種に近い見た目をしていてアニメでも結構登場していましたが、何か種的な特徴はありますか? 
2月15日 9:54 Jさん⇄제이상
実家の近くに美山加恋と宮本侑芽が同時に感じられる場所がある~💕 ミュージカルのアンとアニメのダイアナ🥰 この腹心の友をそれぞれの役に選ばれたのは~ 二人の相性が良いのかな~(勝手に) でも今は..私を奪うか守れるかのライバル関係~(勝手に!笑) pic.x.com/iZWDENCBck
画像をもっと見る: ダイアナ  
2月6日 8:14 緋紅石〈ひこうせき
私も子供もジュエルペット好きなんだけど、扱いが不遇すぎると感じるよね。 アニメ化も何作もしたのにね… ジュエルペットはもう少し、評価されてもいいと思うんだけど。 キャラ多くて人気が分散しちゃうのか? ルビー・サフィー・ガーネット・ダイアナ・エンジェラ・ラブラ辺が人気だと思うけど x.com/33yukororo/sta…
1月30日 10:09 ?
ダイアナおばあちゃん〜アメジオくん〜の流れでアニメは現在ものすごい盛り上がりをみせております!✨六英雄もでてきていよいよ大合戦ワクワク! x.com/288011001norin…
1月29日 13:14 はすみ ちなつ?Eva
isgr版のウェディングドレスは、フリルやお花がボリュームたっぷりで豪華ですけど、アニメだからではなくて、80年代はあんな感じだったんですよね。ダイアナ妃とか。 よいわー🥰
1月10日 9:19 たくみん
アニポケのキビキビパニック面白かった ゲームだとシュールだったけど、アニメで見ると怖すぎる ダイアナが気づかなかったら一生キビキビしてたん? キビキビに合わせてノリノリなウェルカモ可愛すぎた ところでモモワロウお前は許してないからな
2025年12月27日 14:39 Inoyuki Amukuzak
はなんて罪深い。 ルビーの死で悲しみ、アンの決意に厳かな心持ちになっていたのに、ダイアナがした小説事件が面白過ぎて笑い転げてしまう。アニメも面白かったはずだが、モンゴメリの文章だとさらにとても面白い。 おかげで直前の悲しい気持ちと厳かな決意が忘却の彼方に行ってしまった。
2025年12月27日 5:29 ‎??ゆーまる??
@Tabitokinako77アニメは、アン・シャーリー(前は赤毛のアン)✨ 左から、ロイヤル・ガードナー、アン・シャーリー、ギルバート・ブライス、ダイアナ・バーリー❗️ ヒントがわかりやすかったってのもあるけど、アン・シャーリーちゃんの見た目が1番しっくりきた✨ たびは、アン・シャーリーかな🤔
2025年12月23日 6:29 いんべ
アニメ第15話。いよいよ父クロード と母ダイアナ の物語が見えた。これ白血球と赤血球じゃんw アタナシアのために自分を捨てた母。その事実を封印したい父。アタナシアは父を救えるか?次回アタナシア頑張れ。
#15話  
2025年12月18日 1:28 みか??ルンピカ
ある姫のアニメ、1クールで完結するようにオリジナル展開するのは分かるんだけど設定無茶苦茶なんだよなあ 闇魔法に立ち向かったあとダイアナが皇后になってたなら正統な皇女であるアーティの後ろ盾になろうとする貴族いただろ 記憶喪失のくだりだけスキップするんじゃだめだった?
2025年10月24日 22:49 るな
アンたち一家の信仰する長老派⛪️は🎃をお祝いしないらいいのだけど、🎃の発祥はアイルランド🇮🇪でダイアナはアイルランド系移民だから🎃コスくらいはOK?かなー??? ところで、新しいアニメ本📕のキャラ設定資料集参考になりますね〜✨✨ダイアナに似て可愛いよミニー・メイ。🧙‍♀️のキキ姿。 pic.x.com/ZBUMmE8oPH
画像をもっと見る: ダイアナ  
2025年10月18日 10:29
昔アニメ見てた時ダイアナとかサフィーが好きだったけど自分の誕生日が8月だからペリドットを好きでいなきゃいけないみたいな謎ルールが自分の中であったwwww x.com/sanrio_news/st…
2025年10月11日 4:42 スコピ一也
ある姫アニメ4話 お前のような皇城で白昼堂々皇族の悪口言う貴族がいるか アーティは転生設定なくなったから本当に年相応の子供になってる気がする フェネロペの肖像画がダイアナに改変されてるけど、これフェネロペの元婚約者設定やNTRシウスによるクロード曇らせは大人の事情でカットされそ〜な予感
#4話  
2025年10月11日 4:04 スコピ一也
ある姫アニメ4話 お前のような皇城で白昼堂々皇族の悪口言う貴族がいるか パパは将来私の事要らなくなるんだ!てガチ泣きするアーティごめんけど誰? フェネロペの肖像画がダイアナに改変されてる←ロペの元婚約者設定とか、NTRシウスによるクロード曇らせも丸々なかったことにされたりせんか?
#4話  
2025年10月11日 4:04 スコピ一也
パパアティとダイアナの家族愛メインの話をデビュタントまでの1クールに収めようとしたらシウスの下りはノイズ(言い方はよろしくないけど)になるんかな だったら尚のことアニメ版ジェニットの扱いが気になるけど、ここまで省略するなら黒魔法吹き込まれてできた子供って設定もなくなりそうじゃない…?
2025年10月11日 3:28 スコピ一也
ある姫アニメ4話 皇城で白昼堂々皇族の悪口言う貴族がいるそうですよ 序盤も序盤でクロードに放置されて曇るアーティごめんけど誰??? フェネロペの肖像画がダイアナに改変されてる←フェネロペがクロードの元婚約者の設定とか、次回予告見た感じクロの存在も丸々なかったことにされてそうやな
#4話  
2025年10月10日 12:39 KOJ☆HAPPY
@Tonkhaikichiダイアナガーネットさんはとてもすごい人です! ダイちゃんは、日本のアニメが大好きで1人で来て、いろんな事に挑戦して今や飛ぶ鳥落とす勢いの、素晴らしい歌手てであり声優さんです❗️ また、とっても綺麗でめっちゃ可愛いです💕 皆さん一緒に、ダイちゃんを応援しましょう📣👍
2025年10月9日 1:29 ジャック・ランラン
【2025秋アニメ水曜ふりかえり(10/8)】 ②ある日、お姫様になってしまった件について つねった跡がガッツリ残ってるよ。ダイアナの署名は片仮名で書かれていた。 しかしその名前を陛下の前で口にしてはいけない。 パパは娘にかなり甘いんですよねぇ…。
2025年10月2日 3:32 美月
漫画ではアーティが生まれてダイアナが亡くなったあとルビー宮の人を全員殺して、アーティも殺そうとしたところで永遠の意味を持つアタナシアという名前をつけられたと知って、面白い、名前の通りに生き残れるか見ものだなって言うんだけど、アニメではなぜかダイアナの物は全部燃やされるからクロード
2025年10月1日 11:44 hidamaro?
すっかりアンシャーリー(アニメ)に心を奪われてしまった私たち アンとダイアナイメージカラーのワンピースあわせをして写真を撮るなど🥰👒✨ @nya_kaze pic.x.com/SaP6mdlIR1
画像をもっと見る: ダイアナ  
2025年9月30日 17:39 スコピ一也
クロードは本当にダメな人間なんやけどダイアナとアタナシアへの愛は本物っていう点が推せてただけに、 アニメで初っ端からアタナシアの頬っぺをムニムニし湖でも自らビショ濡れになってまで娘を救って既に溺愛親バカの片鱗を見せてるクロードはちがァう‼️って作りかけの壺投げて割る陶芸家になる
2025年9月30日 17:24 スコピ一也
クロードは序盤のムーヴが一切擁護できないレベルには親として本当にダメな人間なんだけどダイアナとアタナシアへの愛は本物っていう点が推せてただけにアニメで初っ端からアタナシアの頬っぺをムニムニして溺愛親バカの片鱗を見せてるクロードはちがァう‼️って作りかけの壺投げて割る陶芸家になる
2025年9月17日 20:24 mashiro
@ANitpickerわぁ、ぜひダイアナに着てもらいたい可憐なウェディングドレス、絶対似合いますよね! 子どもの頃アニメで観たダイアナのウェディング姿が本当に可愛らしくて、大人になってから知ったヘップバーンのウェディングドレスと重なりました。花冠も清楚で可愛いらしくて大好きです。 pic.x.com/JAGjrTLIge
画像をもっと見る: ダイアナ  
2025年9月16日 17:29 ERIKA?
ダイアナが結婚しましたね😜 久々の再会で笑い合う場面もあったけど、アンは少し取り残されたように感じてたと思います🥱 pic.x.com/TJk7t1fFlV
画像をもっと見る: ダイアナ  
2025年9月9日 15:24 シュガー・キューブ
同類(kindred spirits)=アン・シャーリー、ギルバート、マシュウ、ハリソン、ディビー、ラヴェンダー、ポール 非同類=ロイ・ガードナー、ダイアナ、マリラ、ドーラ 親友は良いが夫だと… アニメは色々すっ飛ばし進行するのでルビーの死なない世界線かもって期待してたけど、そこは飛ばさないのか
2025年9月4日 20:19 米子
@umesyu_sukiかりすさんイゼキエルなのわかるな……😄👉 私はわかり易すぎるんですがパパと姫(とダイアナ)の関係推しだったので最後までかなり嬉しかったです……アニメ嬉しい〜!
2025年9月4日 6:23 ばとめん氏?
アニメ版JLでは熱狂的な男性嫌悪の元アマゾンの暴走をダイアナが阻止するエピソードがあって、その元アマゾンが実は幼少期に男性に救われた人間だったというオチが中々に皮肉で痛快だった。 「ワンダーウーマンをワンダーウーマンたらしめるのは何か」を追求した名エピソード。
2025年8月31日 13:14 さくら
【公式】アニメ「ポケットモンスター」 第108話「ダイアナ・カムズ・バック!!!!」 youtube.com/watch?v=0I7O1C… おばあちゃん、かっこいいー^^/ 来週は、サンゴちゃん!楽しみー
2025年8月29日 0:34 龍騎
@yuirii_murayama 今日はポケモンアニメでダイアナvsリコがどっち勝つ?
2025年8月28日 10:04 白川蟻ん
@takotakopuu私が読みたくて、ダイアナ・ウィン・ジョーンズ著のやつです!まだ序盤ですが、内容が子供向けではなかったでしょうか?💦アニメ絵本のほうが合っているでしょうか。
2025年8月25日 18:34 minai niki
@byoukusoダイアナとマリラが、アンにどうやって伝えようと相談していたとか、ショックを受けたアンを追いかけて来て後ろから抱きしめるシーンとか…。アニメオリジナルですが、とっても良かったです。原作者より、ダイアナに優しいかも。
2025年8月16日 15:44 歩陽井
ジュエルペットはパピヨンが好きだったから完全に見た目だけでペリドットが好きだった、けどアニメ版だと無印の頃のダイアナ様が本当に本当に癖で大好きです
2025年8月14日 23:19
@ViCCk7lD5s73218そうそうー!!この前久しぶりにジュエルペットのアニメみたら、ガーネットとダイアナって子が男を巡ったドロドロ関係バトってて面白かったっww😂💖⁉️⁉️⁉️ ガチありすぎるガチ行こね待っててー!!💪🥹🎀💖💖💖💖💥
2025年8月11日 20:19 しや?
赤毛のアンやっぱ面白いなー マシューがめっちゃマシュー! アンはもしかしたら、連ドラのアン(インディアンとか出てきて謎ストーリーだったが)のほうが、そばかすだらけのやせっぽちアンっぽいかもしれない。 ても、昔のアニメのダイアナが好きすぎて、他のどれ見てもコレジャナイってなる…
2025年7月20日 18:14 キズミ
今日のまる子昔のアニメのアンとダイアナが出てて感動してる
2025年7月13日 19:24 永見連夜Mk-II
ダイアナの手紙に記された「貴方(アン)に会って、私の秘密をみんな喋りたくってたまらないの!」が……重たい。 多分アニメ版のダイアナは、「他世界の記憶(知識)を持つ魔女」や、「バリー家の巫」としてこの一文を記している。この辺りは親交が再開した後も喋っていないはず。 可哀想な部分……。
#手紙  
2025年7月12日 20:34 みいまる
私が幼い頃読んだ子供向けの赤毛のアンはアンやダイアナ、ギルバートの挿絵が淡い色調でとても素敵だった このアニメも絵が綺麗でイメージもまずまず 主題歌が可愛い 若い頃新潮文庫でシリーズ全巻読み 特に大好きだったレドモンド大のお話し楽しみだな😊
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ