愛の言葉 最新情報まとめ
"愛の言葉"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
麗しいプリンスからの愛の言葉で溺れそう やわしゅん最高‼️マジで𝑫𝑬𝑺𝑻𝑰𝑵𝒀___ open.spotify.com/track/54wObM02…
『シンシン アンド ザ マウス』 「ネズミみたいだね」のセリフがさいこうに愛おしかったり傷ついた心にそっと寄り添う優しさに感動、、 派手な愛の言葉より深く、相手の存在そのものを慈しむ温かさに救われる作品。 観てよかった!!🤍 pic.x.com/Y3mz9ZvjDF
画像をもっと見る:
愛の言葉
サエキけんぞうの素晴らしき20世紀ポップ、ジャニスジョプリンの絶叫で始まった。映画「ローズ」はロックミュージシャン自伝映画の先駆けか。そしてバカヤロウは愛の言葉!来週はKISSと伊武雅刀
ナもミもお互いが好きだから手繋ぐしハグもするしキスもするしそのようなアレだってする 愛の言葉を交わし合う夜もあれば皮肉り合う夜もある でもその根底は全部相手への信頼であり愛 ナ×ミは最高だなあ
最終回すごい良かったです🫶 木南さんの雰囲気が最高すぎる! 最後の 「月が綺麗ですね✨」 最高の愛の言葉でした🥺 そして!林太郎さん!最後までいてくれてありがとう🥺🫶 pic.x.com/9habhdm7xG
裕六二人を冷やかしたらとんでもないキスシーン(数分間のべろちゅー、まろび出る二人の艶やかな息遣い、聞こえるか聞こえないかの絶妙なラインの声量で囁かれる甘く蕩けた愛の言葉)を見せられて思わず 「月9ドラマ……?」 「木10ドラマ……??」 と宇宙猫状態になるよもゆめ2人
@N2aO2r「今ウェーブ2つロスしてる」←これが最高の愛の言葉www
『さらば、愛の言葉よ』は3D上映で観たが、「絶対に左右別映像やるよな〜」と期待していったら本当にやっていたので、なんかゴダールに勝利した気分になれて楽しかったよ。3D環境復活させてBlu-rayで追体験してみよっかな。今それどころじゃないけどw
北山くん、サンデー毎日のインタビューだと毎回最後に北山担へとびきりの愛の言葉をくれるのはなんで????しかも今回はダジャレを添えて x.com/tsunday3/statu…
シネスイッチ銀座、ラインナップ的にも立地的にも僕はほとんど行くことのなかった劇場だけれども、やっぱり老舗映画館がなくなってしまうのは「そうかぁ……」という気持ちになる。晩年のゴダール作品はここで観たなぁ。『さらば、愛の言葉よ』とか『イメージの本』とか。 x.com/eiga_natalie/s…
@F1sh3Jellyお互いを大切にし合うことこそ、最高の愛の言葉だと思います!! 仕草や行動のひとつひとつから相手への想いが伝わってきて、すごくすごく好きです🥹❤️ 本当に楽しく拝見しました!!
2026.6.13 昨日はずっと行ってみたかったきゃないのストリートライブへ🎶 会場のみなとの森公園にはすごい人! 大好きな愛の言葉やコインランドリーも聴けてやっぱり生歌はいいな☺️ 愛の言葉 コインランドリー バニラ 僕はヒーローになれない pic.x.com/mZ3KoTTLDE
たくさんの今まで聞いた事のない愛の言葉の数々を囁いてくれるのが、ケンティー💙 「 ノンフィクションLOVE💙 実際に言って欲しい事を飾らなくあなたらしく、素直に言ってくれるのが、ケンティーだよ💙 だから、そんな君に恋しちゃう💙 作詞 /
もーーー😭😭😭 出逢うべくして出逢った2人なんだなって🤦🏻♀️💘 旅とか色々なインタビュー見ても、お互いに言葉選びが素敵すぎるんよ(><)*。 「3回目で自分の出会いたい子に出会えたよ」って、最高の愛の言葉すぎる💞 pic.x.com/PqKs6J8iuF
画像をもっと見る:
愛の言葉
愛の言葉が愛の全てではないけど、ほんの少しでも本気の愛を感じてくれたら嬉しい 愛を伝える術は言葉だけじゃないけど、愛して愛して堪らないんだと大好きな人が感じてくれたら最高だよ 愛してるなんてそれ以上に愛してる 全身全霊から愛してるよ
ズーカラデル つまらない夜 トーチソング 筏のうた イエス すごい愛の言葉 猫背 ノエル 稲妻 ポイントネモ GHOST ダンサーインザルーム 怪光線 ダダリオ 都会の幽霊 スタンドバイミー 大喝采 ローリア 夢が覚めたら 流星群 光のまち
ゴダールの廃盤新品未開封…愛犬ロクシーも賞取ってるってマジ? 棚で眠ってるの想像したらなんか切ないわ 廃盤希少 新品未開封 さらば、愛の言葉よ 2D版 ゴダール監督作品 jp.mercari.com/item/m62809546…
あ〜〜〜〜1期最終話…………………………仁さんが七羽さんに言って欲しかったのって、自分の肯定でも愛の言葉でもなんでもなく、ただただ「おかえり」だったのだな…………………………
@jun1photo確かに!! 50代になるとちょっと愛の言葉が照れくさくなりますね。このドラマ気になります(*˘︶˘*).。.:*♡
第9話で突然めちゃめちゃに甘い展開になり朝からうおおおおと唸った 久慈の感情が表情に出る瞬間がいい男すぎて 毎回距離が近くなって、二人とも素直になっていく 言葉を扱う仕事をしている人の素朴な愛の言葉ってすごくいい 中田江玲監督に大感謝🙏🙏
星のない夜空なんてつまらないと君は言った、けど、からの流れ、ずっとずっと大切にする あまりに今のタイミングにのみ、彼らにのみ許された愛の言葉
昨日の企画 で披露させてもらった作品です モモウメ劇中劇ワセリンの王子様ミュージカルから愛の言葉は4C2 超有名アニメだと思うんだけどなぁ じつは初のソロ歌CAST spoon.onelink.me/Uuzo/88516zip
このドラマに出てくる登場人物は皆愛が深いよねえ その優しい愛の言葉で踏みとどまりそうになってしまう成瀬さんも優しくて愛情深そうだよね
愛知「月が綺麗ですね」に続き MOAに愛の言葉を紡いでみたが 恥ずかしくなって、きゅふ♡くふ♡ してるカイが死ぬほど可愛い🫠 x.com/OCEANING_/stat…
@SaryYuuかずえさん現在CSのTBSチャンネルでドラマの【聞かせてよ愛の言葉を】を観てますこの番組には松村雄基さんの上司で森次晃嗣さん【ウルトラセブン】が出てましたね森次さんはウルトラマンレオの第1話で右足を折られ変身が出来なくなってますそして松村雄基さんもセブンを演じています…2人のセブン
すみません、ありとあらゆる他国語のめろめろキラキラ口説き文句で📝くんを骨抜きにする🫖さん…正直見た過ぎて…。今の言葉、どういう意味か分かる?あのね…🩷ってこしょこしょ耳打ちでちゃんとぜんぶ教えたげる🫖さん…あまりにあまい愛の言葉にとろけちゃう📝くん…HAPPYEND!
ドラマでは最期まで愛の言葉交わしたり出来てたけど 現実は頭が割れそうなぐらい痛いと救急車で運ばれ緊急入院1ヶ月。元カレ両親は我が子がゲイで未成年彼氏の家で倒れたこと許せないとかで見舞いにすら来なかった間。ボクと母と親友達と医療関係者様方で支えた1ヶ月。結果ボクが洗濯や着替え取りに
今朝わたしは名前は忘れたがきれいな通りを見た 新しくて清潔で 通りは太陽のラッパ手だった ギヨーム・アポリネール 早朝散歩。浄められた白い道 初めての人になって歩く。靴音は私を追い越さない 花が揺れ昼間沢山の愛の言葉が交される通り
浮気ばれそうになったら「すす、好きやでっ?🫰🧡💦」と慌ててその場しのぎに愛の言葉とかで取り繕う、最低だけど愛おしい向井康二が見たいんですよねえこちとら…🤤 何ならめちゃくちゃキスシーンとかラブシーンもつれ込むコンプライアンスギリギリを攻める恋愛ドラマで何卒何卒🙏
😭 なにこれ❓🫢ちょっと科学も入れて芸術に例えた素敵過ぎる愛の言葉は⁉️❤️ 見事なタイトル回収‼️ 最終話「プリズム・ロンド」 これは歴史に残るラブシーンだと思う。
【ドラマレビュー】 『 不器用すぎる「愛の言葉」がウマすぎる! eigachannel.jp/drama/216950/
「リサイクル品? エコで最高」 これが愛の言葉になるドラマ最高🥲 ここ数回すこし深刻なとこが多かったから、今週は笑いの分量が序盤ぐらいあってよかった😌
少し前にあんな大怪我したトゥー様がヒーローインタビュー受けてるの、なんか凄いなあ サポへの愛の言葉やユーモアもまじえて、素敵なインタビューでした🥰
でも赤石先輩は甘い男ではないので桃が無事に帰ってきても抱き締めたりはしないです、男塾なので。 でもだからこそ桃にアニメの最終回で言った「大威信八連制覇ご苦労であった」や「戦う度に雄々しい男の顔になってゆく。…頼もしいぜ」は最大級の労いだし赤石先輩なりの桃への愛の言葉だったと思う。
■ こんな人におすすめ! ☑ 喪失と執着をテーマにした作品が好き ☑ 「これは本当に救済なのか?」と考える物語が好き ☑ KPCに好きな服を着せたい。 ☑ 死体への着せ替えという冒涜的で背徳的な行為に浸りたい ☑ 決して返事の来ない死体(KPC)に向かって、一方的な愛の言葉を囁き続けたい ☑
Gガン最終回がめちゃめちゃ好きなので、🐍☀️もやってほして…オバ🛁かなにかに取り込まれた☀️くんに愛の言葉叫んで☀️くんが解き放たれて受け止めた🐍がもう離さない…!って言って二人でダンスするようにくるくる回って着地して、必殺技撃ってキスしてほしい…
ULTRAのインタビューで歌詞のことを綺麗事に感じるかもしれないけどって言ってたけど あなたが歌いたい直球の愛の言葉たちを本物にしてるのって間違いなく全身全霊で歌ってる姿を見せてくれてる北山さん自身なんだよね
@sachiko_niwato彼女を強くし、キャラクエセリフを噛み締め考察したり本開花を待ったりするある意味幸せな日々が待っているのですね……。素敵ですねぇ……! それにつけてもなんたってドレスですからねぇ団長との愛の言葉も沢山交わしてくれることでしょう! 本当にどうにかなってしまいそうです!(もうなってる)
兄弟!をチラ見してたんですが、長政と市の描写は良かったです。「今楽にしてやる」は愛の言葉だ。再放送でもう一度見ます。
子安さんもね、出てるのよ。おねぇなのよ。素晴らしいよね。 個人的には最近、成田さんに愛の言葉をささやいて欲しいけど、攻略キャラにいるのは堀内さんなんだよ。 ただ、初代を遊んだら続編もとなるのはね、サブキャラの森川さんが続編だと攻略キャラになってるの。素晴らしい。
水曜22時は「LovedOne」のディーン・フジオカさんの白衣姿を拝むために定時退社🥼法医学者の優しさが反則級にかっこいい!「102回目のプロポーズ」は母と思い出話で盛り上がる最高の時間🌹35年経っても色褪せない愛の言葉に世代を超えて感動。ドラマの力って本当に凄い📺✨
殿の밥 먹었어(ご飯食べた)?は 「あなたのこと気にかけてるよ」という家族の愛の言葉だとドラマやバラエティを見てきて思いました。 なんで笑?空気読んで笑?とか、直訳だけで判断してしまうのはもったいない。言葉にある文化や思いやりまで見てほしい。 だって尊重・理解・配慮の정국殿ですよ?
ここ最近、プロジェクト・ヘイル・メアリー(映画)のあの素晴らしい愛の言葉を思い出しては頭を抱えるくらいときめいている。はああああああ…ほんっと素晴らしい…巨大スクリーンでもう一度観たいよー
女子コザの男子の追い払い方 (スーちゃんの場合) スー🐥「お前もこのボールのようになる覚悟があるなら、 愛の言葉1つくらい聞いたるわ(許すとは言ってない)」 (※2月撮影の動画です) pic.x.com/BORHfUfbET
第2話「信じる心と夫婦の絆」 ジェラシー愛の言葉は ジェラシー愛の裏側♪ですかね。 それにしても、大西礼芳さんいつ見ても涼し気な目元が素敵です✨️奈良中宮寺の国宝菩薩半跏像みたいなお顔で大好きです。
ある若い女優さんのお母様が 「あなたが笑顔でいられないならやめなさい」 と たとえ全世界が敵にまわったとしても 絶対に味方でいてくれる最強の愛の言葉 映画を観ていてそこにモーガン・フリーマンが出てきた時のような最強の愛を感じる、言葉 instagram.com/p/DKE0O0FvuBk/…
インタビュー読みました。最後のメッセージにぐっときて涙が出てしまったよ。あぁ嬉しい…愛の言葉だ
カムクラを経由した曰向が言う「お前がいないとつまらない」ってすっっっっっごい愛の言葉で萌えます(日狛の話)
「死ぬときは一緒だぜ」 「好きだからだよ、この世界中の誰よりも」 というド普遍的で直球愛の言葉をクライマックスに据えた全世代向け国民的映画が……名探偵コナンですよ