愛の言葉 感想/考察 最新情報まとめ
"愛の言葉 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
麗しいプリンスからの愛の言葉で溺れそう やわしゅん最高‼️マジで𝑫𝑬𝑺𝑻𝑰𝑵𝒀___ open.spotify.com/track/54wObM02…
ナもミもお互いが好きだから手繋ぐしハグもするしキスもするしそのようなアレだってする 愛の言葉を交わし合う夜もあれば皮肉り合う夜もある でもその根底は全部相手への信頼であり愛 ナ×ミは最高だなあ
@N2aO2r「今ウェーブ2つロスしてる」←これが最高の愛の言葉www
@F1sh3Jellyお互いを大切にし合うことこそ、最高の愛の言葉だと思います!! 仕草や行動のひとつひとつから相手への想いが伝わってきて、すごくすごく好きです🥹❤️ 本当に楽しく拝見しました!!
2026.6.13 昨日はずっと行ってみたかったきゃないのストリートライブへ🎶 会場のみなとの森公園にはすごい人! 大好きな愛の言葉やコインランドリーも聴けてやっぱり生歌はいいな☺️ 愛の言葉 コインランドリー バニラ 僕はヒーローになれない pic.x.com/mZ3KoTTLDE
愛の言葉が愛の全てではないけど、ほんの少しでも本気の愛を感じてくれたら嬉しい 愛を伝える術は言葉だけじゃないけど、愛して愛して堪らないんだと大好きな人が感じてくれたら最高だよ 愛してるなんてそれ以上に愛してる 全身全霊から愛してるよ
第9話で突然めちゃめちゃに甘い展開になり朝からうおおおおと唸った 久慈の感情が表情に出る瞬間がいい男すぎて 毎回距離が近くなって、二人とも素直になっていく 言葉を扱う仕事をしている人の素朴な愛の言葉ってすごくいい 中田江玲監督に大感謝🙏🙏
愛知「月が綺麗ですね」に続き MOAに愛の言葉を紡いでみたが 恥ずかしくなって、きゅふ♡くふ♡ してるカイが死ぬほど可愛い🫠 x.com/OCEANING_/stat…
@SaryYuuかずえさん現在CSのTBSチャンネルでドラマの【聞かせてよ愛の言葉を】を観てますこの番組には松村雄基さんの上司で森次晃嗣さん【ウルトラセブン】が出てましたね森次さんはウルトラマンレオの第1話で右足を折られ変身が出来なくなってますそして松村雄基さんもセブンを演じています…2人のセブン
すみません、ありとあらゆる他国語のめろめろキラキラ口説き文句で📝くんを骨抜きにする🫖さん…正直見た過ぎて…。今の言葉、どういう意味か分かる?あのね…🩷ってこしょこしょ耳打ちでちゃんとぜんぶ教えたげる🫖さん…あまりにあまい愛の言葉にとろけちゃう📝くん…HAPPYEND!
今朝わたしは名前は忘れたがきれいな通りを見た 新しくて清潔で 通りは太陽のラッパ手だった ギヨーム・アポリネール 早朝散歩。浄められた白い道 初めての人になって歩く。靴音は私を追い越さない 花が揺れ昼間沢山の愛の言葉が交される通り
【ドラマレビュー】 『 不器用すぎる「愛の言葉」がウマすぎる! eigachannel.jp/drama/216950/
@sachiko_niwato彼女を強くし、キャラクエセリフを噛み締め考察したり本開花を待ったりするある意味幸せな日々が待っているのですね……。素敵ですねぇ……! それにつけてもなんたってドレスですからねぇ団長との愛の言葉も沢山交わしてくれることでしょう! 本当にどうにかなってしまいそうです!(もうなってる)
第2話「信じる心と夫婦の絆」 ジェラシー愛の言葉は ジェラシー愛の裏側♪ですかね。 それにしても、大西礼芳さんいつ見ても涼し気な目元が素敵です✨️奈良中宮寺の国宝菩薩半跏像みたいなお顔で大好きです。
@o_st_rrhr愛の言葉も、君と暮らせたらも最高すぎる。。 (´・∀・`) これが有るからハチミツのアルバムは凄く良いス。。 (=゚ω゚)ノ 今度、ピアノ聴かせて下さい! (ノ≧▽≦)ノ
@majo_aku_810 口説いてみて!の反応を見るにあたって、シュクレってツンデレなんじゃないの?と問いかけてみたんですけど、シュクレは「何言ってるの?愛の言葉を惜しむプリンセスなんかいないでしょ」と当然のように言ってました
@north_e_srym他1人ユマリノは百合扱いでいい気がします🤔 色々な考察がある気はしますが、二人の距離感は非常に近くただの友人関係とはあまり考えられないなと 何より、心臓の歌詞中でも「僕が君に贈る愛の言葉」というフレーズもありますしね
たびのまえ、たびのあとのミクママはどう表現するのかなって注目してたんだけど、セリフで愛の言葉を発してくれててよかった あくまで主役は子ミクとピチュー
こういう…💎が誰か1人に愛を伝えてしまうときっと💎は言霊とかに弱いタイプなので少しずつでも🥂を意識しだしちゃうと思うんですよ。それを🥂は知っているので無理矢理にでも💎自身から愛の言葉を引き出そうとする……こういうのが見たいっす…っっっ!!!!
激甘な愛の言葉を伝える🦎さん最高すぎて仕事頑張れます🙏
突然クソ真面目な考察しますけど 「私の神」はともかく「私の宇宙」ってなんだ?ってなったとき エイステの子供達は限られた空間しか見ていないから世界そのものを知らずに生きてきて、地球ももうなくて だから「私の宇宙」は「世界、あなたは私の人生を構成する1番大きなフィールド」という愛の言葉で
『ウィキッド 永遠の約束』観てきた。 5000兆点の完結編。 クライマックスの「For Good」 あれだけ「Unlimited」って言ってたのに、あの歌い出し…あまりにも辛すぎる。 そこからのお互いへの感謝と愛の言葉が美しくて切なくて… 前作と比べて大分駆け足だけど、ちゃんと納得のいく着地で良かった。 pic.x.com/DxL1NINbVl
画像をもっと見る:
愛の言葉
今回良すぎて何回も戻って見たりリピ止まらないし全部全箇所最高言葉にできない😭 さらっとめっちゃ良い言葉くれる廉くん満載で廉くんの素晴らしい人柄と愛が溢れてて泣ける! ファンの人達とそうしないといけない、こんな最大級の愛の言葉くれるとかファンとして幸せすぎる😭
@oolongtea_31🍑に影響されて愛の言葉をさらりと言えるようになった🌰くんは最高に男前で無敵ですね…😌そりゃ🍑も心配になってしまうよ…🤦いつまでも互いを照らす存在であってほしいです…!
この間挨拶レポで見た岡くんのお名前うちわを持っていた人や、岡くんに愛の言葉をたくさん綴ったファンレターを書いてくれたファンの人がいて それで感動して頑張ろうって思ってくれる岡くんがいてこそ私は岡くんに出会えたんだなぁ〜って思ったらもうなんか全部が好きすぎて
「大好きなまま去ることができる」。梅澤美波が残してくれた、乃木坂46への一番優しくて残酷な愛の言葉。|乃木坂考察中 note.com/loyal_walrus62…
「大好きなまま去ることができる」。梅澤美波が残してくれた、乃木坂46への一番優しくて残酷な愛の言葉。|乃木坂考察中 梅さんの卒業 ノート3つ書く予定です。 泣きながら書いた記事です。 ぜひ見てください note.com/loyal_walrus62…
大橋くん以上のスーパーキランキランアイドル見た事ない いつも笑顔で元気で、ブログではファンに愛の言葉と感謝を伝えてくれる 私も大橋担で宇宙一の幸せものだよ💫
ちなみに、恋のライバルが現れた時のアイテールちゃん アイ「これだけ書いても愛の言葉を語り足りないのに、お前が僕よりプロメテウスさんを好きとか笑わせるな。最低でもこれを超えてみろ」 百科事典並みの分厚さの論文が何冊も積み重なっている図。内容はプロメテウスさんへの恋心を考察した論文。
今更ヴァンカミ1部の愛の言葉の切り抜き見たけどめろくてしんだ🫠これ見た後だと2部フリースタイルすぎてw(それはそれで可愛くて良かった♡)
4枚しか入らないからドイツ語はさておき 韓国語、中国語、スペイン語、フランス語で今の知識量どんなものかしらと思って知ってる単語と意味並べてみた パッと出だから忘れてるのあるかもだけど… 愛の言葉全て出てきた辺に推しの力を感じました(推しが言ってる) pic.x.com/jhI6dz95Eu
画像をもっと見る:
愛の言葉
付き合ってる彼氏のノートを開いてしまって、そこに、僕が愛してると言えたのは…から始まる哲学的な愛の言葉が書いてあるの見ちゃったっていう夢を見たんだけど、そもそも夢の中で私が勝手に彼氏だと思い込んでたあの人誰なんだろう…
@nununununu228紫ちゃん💜初日でオーラス! 最高の公演で幸せだったね! ハーフアップビジュアルさん💜 イケ散らかしてたね💕 地声の愛の言葉も、敬語なしの挨拶も 生歌も最高だし、上の方にも たくさん手をふってくれてたね!
でもいざ死ぬって時でさえ この強度の愛の言葉を吐けないのが自カプよな ギリ言うかものラインが「最期に声が聞きたくて」みたいな台詞かもしれん(真剣考察)
@sakago17「やばい」をスペイン語の愛の言葉に変換してたなんて、センスが最高すぎます!お父様の素敵な魔法だったのかもしれませんね。
これ見ちゃったらさー もうさー 一緒に行こう って最高の愛の言葉だよ ほんと キッドとりりの世界のプロポーズ
台本そのままコピペするんですけど、こんな感じの考察を淡々と続けてます。刺さりそうと思ったらぜひ… 「目が合う瞬間に交わされるのは愛の言葉ではなく、「もしかしたら僕のことが好きなのかな?」のような、鋭い「疑問符」なのだ。(リプに続き) x.com/chiskyztmy/sta…
3:05 みこち、今日もゆっくり休めたかな? (お仕事とかだったのかな?) 35Pからの愛の言葉がたくさん届いて よかった…少しでもみこちの元気になってたらいいな… 今日は35P皆様とフリチャで盛り上がってたよ、ここもあったけぇだったよ (こっそり観てたり…してないよね?) pic.x.com/XmuIdgluNU
画像をもっと見る:
愛の言葉
いざとなると言葉がぜんっぜん出てこないタジタジ具合がッ最高‼️‼️‼️ それに対してすらすら愛の言葉が出てくるノワのかっこよさかわいさと来たら😭こっちまで照れ照れしちゃうほどのLOVE100億%の空間……これはノワ、数多の初恋泥棒ですわ……一人称ボク良すぎ🥹🥹ァ 寿命が延びる音_____……。
これで気付いたけど愛の言葉を『吐く』と嫌いなものを食べたあとの『吐く』って係ってます??(最悪の考察)
@shio848719愛の言葉攻めですね!!最高🤦!! 出処が出たということは👓ターンも今後書いてくださるのかな...🥹✨✨照れて抗う🍑ちゃんもかわいいのでぜひ...!!!
愛の言葉のような詩を余り歌わないのは、愛のようなものを追求し考察してしまうと欲しくなってしまいそうになるからで。出来る限り愛なんてものは与えるだけで終わらせたいのです。知ってしまうと欲しくなってしまいそうで。それは人間を汚してしまいそうな気もするからです。
fsmの事は大好きだし愛しているんだけどこうやって愛の言葉を叫ぶ事が必ず良い事だけとは限らないよな。彼ら視点で見た時にどう映るか分からないしもちろんタイミングによって受け取り方は変わるだろうし。伝えたいからという自己満な感情で伝えても逆にそれが歪な呪いになる可能性もあり得る…
@cocoado102425𝑳𝑶𝑽𝑬💞ここあちゃんの愛の言葉大好きすぎるほんとに天才。わたくしの言いたいことを言語化してるだけにとどまらずさらなる素晴らしい考察?してくるからもう神。んで解釈が一緒な時が多くて幸🫶
へい民の皆さんの気持ちとか、考察とか、たそへの愛の言葉とかを読んでて、すごく心の支えになるけど、 今更あっちこっちフォローし始めたら迷惑になるかな
@tulip051903_📹見てなくて、先にこっちのリプを見たから一瞬ちーちゃんは何を言うてるんだろう?大丈夫かな??と思っちゃったじゃん🤣 うんうん🙂↕️CHAEst皆が愛の言葉貰って幸せになってるから🥰 控えめと言ってみたかったのよ😏
@herobridge裕行ちゃん。良かったね。君が最も愛するネットウヨ達から、たくさんの愛の言葉をもらって。君は日本一幸せな人間だよ。羨ましいよ。これからも、より良い人生を歩めるようね。
@SAMEX_1u2y聖なる夜に響き渡るのが、愛の言葉じゃなくておじさんへの爆笑っていうのが最高に現代のクリスマスって感じで好きです。
「僕は自分のことを好きだって言ってくれたりとか応援してくれてる人の人生も背負ってる」←アイドルからの最高の愛の言葉だ あまりにも。涙止まらない