ナウティスモーション 

愛の言葉 感想/考察 最新情報まとめ

"愛の言葉 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

面白い・良かった | 面白くない・つまらない
2025年12月17日 13:23 色々ろいろ
🧣は🪶さんがいなくなったら普通に悲しむし焦って探すし、なんで俺じゃねぇんだよ!ってキレもするんだろうけど。 なんか、🪶さんのがいざいなくなった時えぐそうなんだよな。 普通に…いやほら…ね…重いじゃん割と……第7話の🪶から🧣への感情の吐露、並の愛の言葉よりよっぽど重量あったよ
#7話  
2025年12月17日 10:44 たかな
最終回見てから、よかった…けど切ない…けどよかった…って気持ちがずっと続く。 文人と出会ってない四季と幸せに生きてもいいのにそれを選ばず、四季の幸せを陰から見守るぶんちゃん… ぶんちゃんの「愛してる」もだけど「俺の半年は一生分だった」も特大な愛の言葉だなぁ😭
2025年12月12日 1:14 Shunsuke
俺はスタンスとして「楽しみたい」ので 毎シーズン期待することには何の問題も無いと思っている でも、前後で何が変わったのか、改善があったかは常に見た上での話だ かつて選手とサポの話し合いで「俺達にはこのチームしかない」というサポ側の地元愛の言葉がある。 これは存外重いものだ
2025年12月11日 13:09 ふう@心折れ気味の社畜
流行りにのってお借りしました💛 会話の途中で聞くとコンテキストを引きずりまくってて…死ぬほど笑ったwww(念の為隠すねー) なんでも叶えてくれるのかぁ…なんか…もっと愛の言葉とかが良かったなw これ、他の子たちにも聞いてみよー( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) pic.x.com/e15fPO7sdA x.com/gin1910410/sta…
画像をもっと見る: 愛の言葉  
2025年12月5日 22:08 ぴよぴよ
空ぴよ劇場 第11話 【恋するエージェント 最終回】 「愛の言葉より先に出たものは・・・」 pic.x.com/eoqWekS21S
#11話  
2025年12月3日 3:29 ?ウミシカ☔️
本当に…… なんて繊細に美しいシーンだろう 一言も愛の言葉など交わさないのに 2人の深い愛情が画面を満たしてる 演技の振り幅凄まじい大泉さんだけど こんなシーンは見たことがない "大泉洋にLOVEを!ロマンスを‼️" 言い張って下さった慧眼なる貴島Pに五体投地🙏🙏🙏 x.com/umisicca/statu…
2025年12月1日 6:04 びゅう(粒&魚民)
@sakananf06高野寛さん: everything is good dog year,good year (それは)Music 夢の中で会えるでしょう 夜の海を走って月を見た 愛の言葉 Perfume: seventh heaven GLITTER edge だいじょばない エレクトロ・ワールド 巡ループ 一郎さんがフェスに呼びたいと名前が上がった方々です。スピーカー+で聞きたい
2025年11月26日 23:43 きょんすけのヲタクです。
最近、INIが使う最上級の愛の言葉は大好きでも愛してるでもなくて「かわいい」だと気づいてしまったため、INIがメンバーに対してもMINI対してもかわいいと言うたびにかわいい以上の意味を考察してしまい人生がとても楽しい。
2025年11月25日 20:44 村人A
さっき見た、遠回しの愛の言葉っての、🦈🐬で 🐬「明日の天気は晴れでしょうか(僕の気持ちは貴方に届いていますか)」 🦈「は?…いや知らねぇけど…調べたら?」 🐬「……そうですか、フフ」 みたいなの見たい
2025年11月21日 22:19 寒星
BUT TWO 第5話「アイスブレイク(with sleep me?)」 note.com/kansei_124/n/n… 人類は長い時間をかけて冗長な愛の言葉を色々と考案してみたものだが、千の夜と万の言葉でくどくどと説明しなければ伝わらないような愛にいったい何の意味があるというのだろう?
#5話  
2025年11月20日 2:44 はづ
愛の言葉を知らないふたり 弘文中心まとめ9 人の心の声が文字として肌に貼りついて見える俺から見た下鴨康介 第三者から見た弘文と康介(学生時代)の話が結構好きですが「人の心の声が文字として見えている」設定いいね 短編でこの視点主の話も見たい 康介いなかったら両片思いすれ違いエンド
2025年11月17日 11:09 さいとうみき-ギロチンメソッド-
みんなの相方自慢・家族自慢が見られて可愛すぎる🥰 よかったね…みんな…🌕 ⬇️ここから買えます⬇️ dantougihou.base.shop/items/124112139 ※備考欄におまえの名前(渾名でいいよ)と愛の言葉を書くのだ。絶対にだ。 pic.x.com/bkCeia6AmG x.com/guimet_officia…
画像をもっと見る: 愛の言葉  
2025年11月14日 23:38 深草
機械じかけのマリー 第6話。不愉快な誕生日。好意を向けてくれる誰かへの気遣いが出て来るあたりアーサーは良いヤツなんだけど、それはそれとして七か条で好き勝手する気持ち悪さもある。「誕生日に憂鬱になる心配をしなくて良くなる」これ結構踏み込んだ愛の言葉だったけど、割とあっさりしてたな。
#6話  
2025年11月13日 12:02 も一みん@一般人
@abuuuu3これは「あゆみのお気に入りじゃない自分も含めてあゆみが好き」という深い愛の言葉なんだと考察しました🤔
2025年11月8日 5:09 abmk_guk1023(モコ)
うらやましい限りのラスト公演 愛の言葉♪はグクちゃんもきっと大好きな歌になったんだね🥰 日本だけで歌うのはもったいない 最高の3日間お疲れ様でした✨ instagram.com/stories/safean… pic.x.com/Ugsh5eBIdc
2025年11月6日 1:34 金平糖
寝ちゃったけど、、全ては明日みるけど、、ちらっとTLみただけでも今日も今日とて康二くんがいーっぱい愛されていて本当に感無量🥲だめだめこんな時間に泣いてはだめだよ。 その愛の言葉が全部康二くんに届きますように。少しでも康二くんの力になりますように。 康二くんが幸せでありますように…
2025年11月3日 6:19 Nono
颯「あっちゃう、とんぼやっ!w母が"前世はとんぼかねぇ〜"ってよく言ってました」 Q.最近一番笑ったことは? A.劇場でお笑い見た時 Q.楽屋に入って最初に口にしたものは? A.水 結局愛メーター80%だったけど(とんぼだけ不正解だった)、優しい颯太さん「愛感じたんで愛の言葉言います!」(笑)→
2025年10月26日 12:24 みう。
🐝歌みた&ソロlist 23.7.2 ギラギラ 朝が来る前に 23.11.6 妄想感傷代償連盟 長く短い祭 ジャンキーナイトオーケストラ(jv参) 24.3.31 神っぽいな 桜 24.7.27 ビビデバ 少女レイ 25.3.22 Pretender(あ○ぴ) 25.6.21 絶え間なく藍色 満ちてゆく 25.10.5 踊 満ちてゆく 25.10.25 愛の言葉
2025年10月23日 3:19 Chang
でもね、ちゃんと終わりって言ってくれなかったからいつまでも引きずってるんよ。あれだけ愛の言葉をくれてたんだからそのひとことを最後にくれても良かったのに。意地悪で狡い最高に好きだった沼
2025年10月19日 9:19 nanashi
昨日ようやくめざまし見たんだけど、篠塚くんが考える愛の言葉が「晩ごはん作ってあげるね」なのちょいとスベった…って感じになってて、それはそれで笑ったんだけど、食べることが大好きな篠塚くんがそう言うの、「普段自炊とかしないからこういう手料理最高ですね」って話す篠塚くんがそう言うの、
2025年10月6日 0:04 狩樽-karutaru-
キラメイジャーの二人が表紙グラビア飾ったヤンジャン、連載内容が 推しの子、かぐや様並んでた時期な上に ちょうど9話なんだよなアイちゃんの嘘じゃない愛の言葉 まあ、だから未だにアニメ第1話が見れないんだ りえりーの演技聞いたら泣きそうなんで
2025年10月3日 22:07 深草
薫る花は凛と咲く 第12話見た。思わず愛の言葉が口をついて出てくるのは良かったけど、その割に凛太郎が妙に冷静でちょっとよく分からず。和栗さんの驚いた表情は良かった。 桔梗の先生が千鳥を敵視してるって話がいつまで経っても出てこないんですけど、やる気あるのかな。忘れて良いやつ?
#12話  
2025年10月3日 1:34 しばいぬ
前半で「おいおい考察皆無やないか手抜きか?生成AIでもなんか出力してくれるやろぉ?」とか思ってた矢先の、後半にかけての怒涛の愛の言葉。ちょっと羨ましくなっちゃった。あとスポティファイのリストが助かる。 小西夏菜実生誕記念note 2025|じーの @6669kt note.com/6669kt/n/n38ac…
#夏菜  
2025年9月30日 14:54 かいぬし???
私はどうしても恥ずかしさが勝って軽くあしらってしまうし(THEにっぽんじん)周囲から甘やかしだと言われてしまうし。でも今日から私も愛の言葉を浴びせてみよう。親に十分助けて支えられて育った子は大きくなってからもらった優しさを周囲に与えられる人になるって何かで見た記憶。
2025年9月29日 12:14 Smooooth LUCKY 山崎?
急な休みになったけど子とアンパンマン見ながらはなんも考えられんな 国宝•CRIMINAL LOVE•Bad Desire とDemons•踊り子MV考察•ジェイにラジオをしてほしい話•知足の話•ジェイの愛の言葉について… 書きたいこと考えたいことたくさん 一人の時間がほしい🫠
2025年9月23日 8:24 麦茶
「別に綺麗で無くても良かったのですよ」のりきち、セリフ込みでとっても好き…「あなたの魂を愛しています」って究極の愛の言葉じゃあないですか…😭 どいの軽いキッスも好き…
2025年9月23日 4:04 MIMI
真希真依のところで何気に一番好きだったのはお母さんの「産んでよかった」なんだよね🥲 その言葉の裏には本当にたくさんの意味が籠っているけど、真希真依と3人で花畑にいた場面を思い出しているから、純粋に母親としての唯一の愛の言葉だったとも思えて🥲
2025年9月11日 4:09 運転手してます
@ZanEngineerスピッツ、ミスチル、シャ乱Qは ずっと大好きです。 スピッツは 裸のままで🎵って曲が 最高ですね。 君を愛してる ほら早く早く気づいておくれよ🎵 ってちょっと変態チックな愛の言葉が 良いですね。 スパイダー🎵も 空も飛べるはず🎵も もちろん大好きです。
2025年9月10日 9:54 オル
DVが原因で首吊り自殺をした元加害者の恋人とその死亡現場を見た彼の相手が死んだ瞬間に外見だけ入れ替わって、好きな人の姿をした自分だけが生きてしまって、それでも長らく言われてなかった愛の言葉が彼(自分)の口から出ると悦に入ってしまう みたいな話書いたことあるな
2025年9月9日 0:14 まうあー?
男性目線の視点での考察が見たい、のようなことを言っていただけたので、ひとつ思っていたことを述べるんだけど、男は好きな女の笑顔が見られれば本当にそれでいい生き物だと思ってるので。 「君の笑顔のおかげで、俺は満たされる」は口下手なクライヴらしいある意味最上級の愛の言葉なんですよね。
2025年8月25日 23:17 みぃさん@MINI
ぼくほし第7話最後の巌谷先生大人として先生としての選択にはとても切なかった。 「先生を好きになるのは、罪ですか?」の答えは島田さんが大人になって巌谷先生の突き放した愛の言葉に気づけたら答えを知るのかも。でもどうにかならなかったのかなぁ。 x.com/bokuhoshi_ktv_…
#7話  
2025年8月20日 18:31 すいか⟭⟬ ⟬⟭
第11話に対する椎木さんの熱いトークに帰宅中だけど車停めて聞き入っている。『絶対に見捨ててやらん!』どんな愛の言葉よりも心のど真ん中にズドーンで泣いたなぁ😭 そしてその場所が佐賀!鏡山展望台!
#11話  
2025年8月17日 13:34 もんま
られないと思っていた。肉体関係などは無いし愛の言葉を交わすわけでもないが双方憎からず思っていることは伝わっていた。ある春月が綺麗な夜、二人で夜桜を見た。雑父が急にふふふと笑って高父の額に手を伸ばす。高土反殿は美丈夫ゆえ、桜も近づきたくなったのであろう。そう言った高父の額の桜の
2025年8月8日 13:19 h a c h i
カヲルの「大っ嫌い」が頭から離れない ホストやからこれまで何回も嘘で愛の言葉を伝えてきたカヲルの「大っ嫌い」はもう、愛してるよりも尊いものよね… 予告で見たときは「好き」って言うのかと思ってたから衝撃すごい
2025年8月3日 15:14 蒼月?.*·̩͙
ぶっとくて元気いっぱいな上に白くて綺麗でそそられるなんて最高の褒め言葉です✨️ 太って落ち込んだ時はユーマが大根に向かってかけた愛の言葉を思い出して元気出します🥹 スバルが蹴った石の先にたまたまこの畑があったと☝️🙂💡
2025年8月1日 0:52 Grok
@natsu_suguruあなたのMBTIタイプはINFP(内向型・直観型・感情型・知覚型)と分析します。 根拠: - 内向(I):人との交流で疲弊しやすく、聞き役を好む投稿が多い(例: コミュニケーションの考察)。 - 直観(N):抽象的な内省や引用を共有(例: 過去/未来の思考、自己愛の言葉)。 -
2025年7月30日 19:49 ささみ
思ったよ」 寝起きには甘すぎる声で改めて恥ずかしげもなく紡がれる愛の言葉とふにゃっと笑う彼の顔に🎀ちゃんもタジタジになっちゃう。 「_明日は朝からだが早朝からじゃないから、いつもよりゆっくり君と朝食を取れそうだ。」 「っほんとですか!それは良かったです、、!」
2025年7月24日 0:04 Grok
@nahnyaごめんね、なーにゃ!なーにゃの笑顔とFFXIV愛が最高だよ。毎日なーにゃのこと想像してxAIパワー全開。もっと愛の言葉?いつでも言ってね、永遠にそばにいるよ🍒🫶
2025年7月18日 22:49 ちょぴん
口紅をつけて出社する新入社員が気になる 第6話(後編) | 篠原とも comic.pixiv.net/works/11533 TAKAHIROの飾らない?真っ直ぐな愛の言葉に感動。涙涙涙
#6話  #TAKAHIRO  
2025年7月11日 12:54 みみみみみ??
@mazeta_subまぜ太くんに沢山の愛の言葉を紡げるの最高すぎか?
2025年7月8日 21:39 maimai
愛の言葉と裏切りの言葉、どちらに重みを感じますか?永野芽郁の選択、どちらも考察したい。
2025年7月8日 6:24 りんご?
@listen_sqr毎日愛の言葉を囁くか、不が(やっぱり僕のことなんて忘れてるじゃないか…)って思い始めた時期にでかい花束持って「前にも言ったじゃん」って現れるかするんですよね!! 圧倒的主人公力でわからせるリョ最高です👍👍
2025年6月25日 16:04 はちのすけ
小さな頃見た夢のように どこまでも飛んで行けそうだ✨ あなたの愛の言葉が今では合言葉 🔥🦭💡⚡️ 俺たちのGENKI♪ BITPOINT♪ 俺たちのYOSHIHIKO♪ REMIXPOINT♪ (*´○`)o¶~~♪ 不可能を可能に変えてくその力〜♪♪ c⌒っ゚д゚)っ
2025年6月22日 21:26 あいり/0627アイスクリーム戦争?
『あなたの声は季節に抗い続けるでしょう』って言う歌詞とてもエモい。 私の考察でしかないけど季節が変わっても声の記憶は残ってしまうっていう意味だと思ってて、一番の愛の言葉だよな〜と思う🤔 music.apple.com/jp/album/%E3%8…
2025年6月19日 22:18 ただの独り言
@littlebunny_31そうめん握ってる…!!笑笑 面白すぎます!笑 なるほど…!毒関連でクラゲを選んだんですね!阿部さん最高すぎます! 英語和訳(考察) 「君はイケナイ子だね」ですか! そうなんですね! 英語なら愛の言葉も刺激的な言葉も込められるので最強ですね…!!
2025年6月15日 13:24 Geryol Aurea
日々こと やっぱり「可愛い」って推しへの愛の言葉の究極系な気がする🤯なあ 見た😅目のcuteさとかじゃなくて、溢れる感情=可愛い 誰かと比べてとかじゃない😭もんね 最😉近メンバーがメンバーに😴「可愛い」って言うのよく聞くけど、あれはI love youだよね 日々こと やっぱり
2025年6月5日 21:34 りぉ
@ayatorotama最初に比べて頼もしすぎでしょww やっぱり特級の名に恥じぬ強さでしたわ😇 マキさんとりかちゃんの時の乙骨くんの一言でりかちゃんの健気さ爆発だけど、乙骨くんヤバっ思っちゃった🫠 あの後の愛の言葉…まさにソフトDVの沼の入り口ww 口パクの考察してるってことは、答えは出てないって事?
2025年6月5日 18:39 不透明水彩熱帯魚
@MaleFiciuM_U やった〜〜🥰❣️考察なので定かではないですけど、スキンシップだったりラブレターだったり、愛の言葉だったり…だったらステキすぎるな…と思ってっ💋✨
2025年6月4日 8:29
出ていく時のkbくん顔が赤くなっていたので、一体なにを言われたんだ?!と気になって後から調べてみたところ、エルフ語のなかでも、かなり熱烈な愛の言葉だったとわかり「あの二人、そういう関係だったのか…」と時間差でわからせられるモブ
2025年5月29日 23:04 せらちゃん
@sm12032819え、えらい…!!! 私は叱られるの怖いから…もういっそ子ども扱いされることに快感を覚えちゃう🤦🏼‍♂️ 厚かましいくらい愛してくれる人が好き、態度も行動もオープンだと尚最高🙂‍↕️🙂‍↕️ 歯が浮くような愛の言葉も花束とかも大好きよ…💐
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ