愛の言葉 感想/考察 最新情報まとめ
"愛の言葉 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
うらたさん 概要欄いつも「楽しくやること」「うらたぬきを応援する事」って書かれてるの好きだなぁと思うンゴ〜(*´˘`*).。oO 愛の言葉もいっぱい嬉しいし、急に詠唱するの最高すぎるし、寝る前にキュンスキュンス鳴いて笑ったので今日はキュンスマイリー記念日ということで、定礎
あの日言えなかった「乃木坂が大好き」をあの場で言えて本当に良かった。涙声で乃木坂への愛の言葉がどんどん出てくるアルノ見てて、めちゃくちゃ泣いてしまった。
キリトさん春のソロツアー2025年、恵比寿2日目お疲れ様でした!激しい中にも確かな愛の言葉を伝えてくれた、最高のライブになりました! pic.x.com/rcAKJ84wjU
画像をもっと見る:
愛の言葉
@standardshinkenスタちゃん考察ありがとー! スタちゃんから溢れる愛の言葉がだいすき!
ぎゃああああああ!まず初見腹筋のところ巻き戻すの我慢した!!! 愛の言葉めっちゃ浴びました最高です❤️❤️❤️❤️❤️ TXT LOVE LANGUAGE OUT NOW
今日のゼロさんの声、「主役はこれが定時よ」でおなじみのゼロさんだったと思うけどみんなの声で黄泉の扉こじあけて出てきたときのうおりゃあああああ!!だけマモ降りててびっくりした いやでも今日のゼロさんの声でゼロさんからの愛の言葉(語弊がある言い方だけどそうじゃん?)聞けて良かったです
イケメンですねを最後まで見たけど、1人の女のために推しが目の前でハグとか愛の言葉とか呟いたりしてたらクッソやってらんねぇんだけど。 実際に自分の推しがこんなことしたら死ぬ。
無駄にヒヤヒヤしてしまう、また争いを始める人がいませんように、ただあたたかい愛の言葉だけでおさめられますように、、(もう既にちょっと戦い始めてる人見たけど)
何度読み返しても先生は愛の言葉を愛と言わずに表現する天才だし、もう一人の先生はシンプルに絵がうますぎて、表情に込められた感情がダイレクトに伝わってきてぶるーろっく最高の漫画ってなっちゃう。
1日。ウヨンちゃんとのハイタの日に念願のネイリストさんの予約が取れたので推しネイルに💅みんちゃんに会えて良かった😭愛の言葉を伝えようと思ってたのに実際目にすると『ウヨンちゃーん!頑張ってくださーい!』と普通のことしか言えず(笑)かっこよかった🥰 pic.x.com/ZKlNV8nUe2
画像をもっと見る:
愛の言葉
『 限りある時間も愛の言葉も 君に渡したい 出会ってよかったと これからも噛み締めるんだろう それ以上に届けるから そばにいて 💐』 pic.x.com/gbS12Tszu7
画像をもっと見る:
愛の言葉
毎朝私が出社してPCの電源入れるのを見計らってGoodmorningってチャット入れてくるし、教科書みたいな文が可愛いし、直訳すぎて愛の言葉が重いくらいだし、帰り道すぐそこの駐車場なのにちゃんと送ってくれるし。直訳すぎる愛の言葉は勝手に顔をれんれんに変換して聞くと最高にいい気分になるわ(笑)
この言葉、シグマ王にとっては最高の愛の言葉だよね
🛼7 S.T.A.R.S. 🛼〜7つの答え〜 が繋ぐ 光GENJIの現在(いま) 4/6放送 第4話💙💎❤️ 撮影は泊まり? 3人の笑顔と 「楽しかった〜!」が嬉しいね〜✨ 3つのスーツケースには、きっと 愛の言葉が入ってる🍎🧳🌈☆彡 x.com/hiroyukisatoh_…
soe 彼の引き出しから忍i務i用に書いた恋i文が出てきた 少しよれたそれを好奇心に負けて開けば、いつも以上に整った字で一言一言愛の言葉が連なっていて 渡せばよかったのにと茶化す私を 「今更何言ってんだ」 と、背後から伸びた腕に優しく包むから 今度お返事書くねと笑って頬を寄せた話
花吐き病で凪のこと考えるたびに憎悪にまみれた花吐きまくってるのにその中にたまに未練とか愛の言葉みたいな花吐いててそんな自分に呆れて鼻で笑うゲロにまみれた御影玲王とかもう脳内で5億回見たけどぴくしぶに落ちてない もう一度花吐き病流行ってくれや
ドーマンメソッド(運動能力)を取り入れるのが大変な場合、「赤ちゃんの筋トレあそび」が色々気軽に取り入れやすくて良かったです。動画も見れてGOOD✨ 「愛の言葉がけ」も以前から好きな本です。 あと少しでしばらくX辞めるしスマホ封印してしっかり子どもに向き合おう。 pic.x.com/YwuNTci2hD
画像をもっと見る:
愛の言葉
@akarihama_TL 瑠海がべしゃべしゃになると普段ふにゃふにゃ可愛い育海が最高火力の彼氏力をお出しになるのでるあくみって本当やべーな!!!!育海の笑顔とキスと愛の言葉で瑠海も🐠そか…へへ…ってご満悦になってしまう…俺も好き。世界一好き。愛してる。ってキス返してそう
@gerogeroRまあでもコイツの言ってる事は見たことありますね、複数回。 そして日本人女性も押しに弱いのでゴリラみたいな外人がベッタベタの愛の言葉の押しに簡単に負けます。 自分の生き恥と勇気の無さを他人のせいにしてるのかも知れませんね。
愛の言葉を伝える 愛の言葉を伝える人 素適な人になる為にも 素適な人間関係を育むためにも 豊かな人生を生きるためにも 愛の言葉を伝えて行こう 言葉には力が宿っているから 愛の言葉を伝える事であなた自身も愛に溢れ 周りも愛溢れる人で いっぱいになっていく お互いにhappyになれる最高の方法 pic.x.com/akun4TuAU4
画像をもっと見る:
愛の言葉
最後の生声、今まで通りに愛の言葉を叫んでくれてももちろん良かったんだけど、「ずっと一緒だよ」ってJUMPが言ってくれたのが本当に嬉しかった 今1番欲しい言葉だよね
@dojounishinka夢ならばどれほど良かったでしょう、も… その全てを愛してた貴方とともに、も…… あまりにもさ、普遍的にあなたが好きでそばにいたから出る言葉だからさ…それが急に奪われたのもわかる愛の言葉だから本当にさ………… 泣いちゃうってこんなん。なんならたらこ感電でもこれだった
別パターン 「じゃあ、私がいない間に私の幻影になに喋ってたか全部教えて?❤︎」 「そんなことはしていない」 「してたじゃん、見たもん」 「過去視か……厄介だ……」 「教えて?❤︎」 「……覚悟しろよ」 「……えっ?」 その後、昔では考えられない量の愛の言葉を囁かれ大変なことになる
経験上愛の言葉とかは一般的な同年代と比べて吐いてこなかった雑さんが伊に会う度に「生きていてよかった」と思う、これ即ち«««愛»»»_______
ほんとに空気を読まないKY(死語)ツイートで申し訳ないんですが、全曲シャッフルで久々にBubble Gumを聴き、やっぱり好きだ………………となっています。聴いていると考察が、それこそ風船ガムのように次から次へと膨らんでは弾けていく。いつかまとめたい、Bubble Gumへの愛の言葉を(by髙木担)
ps. かずまが(自分から積極的に)フェしてて、千秋に頭をグッと押された時の表情がエッッロかわでした…;;💞【自分から積極的に(強調)】 最後のエピソードで「愛してる」って最大級の愛の言葉もキュンキュンしました、非常に良かったです…😭💖💖💖💖
とりあえずささ恋のTLに流れるファンの声を聞いてみたけれどアニメや舞台に関する悲しみの声はたくさんありました…それと同じくらいにえく先生やささ恋に対する応援と愛の言葉がたくさんありました… だから自分も応援します。ささ恋という作品が最高の大団円を迎えるその日まで…
先程らんま1/2 2024年版 第12話を観終わりました😄 今回はシャンプーの策略であかねが乱馬に関する記憶を失い、その事を知った乱馬はあれこれ必死にあかねの為に記憶を取り戻そうとするがその最中に"悪口=気持ちの裏返しの愛の言葉"聞いた事であかねはようやく記憶が戻るのだった😅♨️ pic.x.com/qCMmAkL9E7
画像をもっと見る:
愛の言葉
わけわからん考察してないでひとりで泣いてる主人公に寄り添いたい、弱さを受け止めたい、それでも好きだよって歌ってるミクさんの愛の言葉をしっかり聴きなさい。
アンヌとの最後の会話が愛の言葉とかじゃなくアマギ隊員がピンチなんだよっていう仲間を助ける為の言葉なのが最高にヒーローだしいいよね
大声で言えないけどしげおかくんがラジオでこの曲について話してた時の音声聞きました 好きすぎて泣きそうになりました しげおかくんからの愛の言葉 自分も超現実主義者なので言いたい事凄く分かる、人は死ぬし最後は結局自分なので この曲としげおかくんに出会えて良かった
@vpp2l0ag1zdPEiOイン・マイ・ライフは エース級ですね。 愛の言葉、これもかっこいい! 僕がアルバム買ったきっかけは ひとりぼっちのあいつの 歌詞を見た時でした(笑)
直接的な愛の言葉や 最終的な登場人物たちの思考など、 そういう具体的な描写が無いところがリアルだったというか。 考察や解釈、感想は人それぞれかもなあ。
なんかお祭りみたいな所にNumber_iがいて、岸くんがすぐ目の前にいて呼んだら振り返ってくれて、岸担なんですって言ったらハグされて愛の言葉みたいなのをずっとハグされながら言われて骨抜きにされた夢を見た。なにこの幸せな夢。
@fuyunoumi123まるで2人のストーリーをみてるかのような台本でしたね😊 そして、清居があの役に決まらなくてよかったって素直に言えるようになってた平良も素敵でした😊月日が経って2人がより恋人になってたし、月日が経っても変わらない愛の言葉を平良から聞けて幸せでした💓
@fue21さらさらとアイラの母親は別人だよん。 娘を失って自責の念のさらさらと、母親を失って母親に愛の言葉を伝えられてなかった気を張って生きてたアイラの気持ちが通じて最後の言葉が両方に取って供養になったんだよん。 SNSや考察みたら分かりますよ✨
アイナ・ジ・エンドRUBY POP💃アコースティックで最強最高ボーカル圧倒的ぶっ刺さるすごいー🔊 アイコトバ愛の言葉に❤️🔥ありがとう宝者🗃️華奢な心の私は❤️🩹風とくちづけとOh-oh-oh🎶新譜の曲順ドライブ向けとか🛣️ pic.x.com/33TCfQ5RCF
画像をもっと見る:
愛の言葉
11話 今日の朝も観た🔫 20分ちょいの尺とは思えない満足感! 映画1作目を観た当時、まさかこんな境地まで達するとはまじで想像もしてなかった🙉 「幸せにする」ではなくて「不幸にするやつをぶっ殺す」なの、殺し屋だからこその愛の言葉🥲❤️ pic.x.com/SjeG0LhpJE
画像をもっと見る:
愛の言葉
チューは???チューはどこ?????このまま終わるなんて許さんぞ!チューを見せろ!!!この後すぐお姉さんが有言実行するとお兄さんは驚くもそのままいつも通り愛の言葉を叫びチューを返すからお姉さんの顔は真っ赤でそれを見たお兄さんはお姉さんをお姫様抱っこすると走って家に帰りそのまま熱い x.com/june_lotus/sta…
緋八マナ歌みたもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!全部ありがとう!!!!!!!!!!感謝と愛の言葉しか出ない好きですありがとう大好きですありがとう
友人へのラブレターのような言葉を書き散らしてみた 私が言える最大の愛の言葉
@maki_PARTY7この曲好きです ホワイトパーティーでメンバー順番に愛の言葉言ってくれるのが🥰しめはクロベエの愛の言葉が最高でした😆💕💕
最高の愛の言葉選手権で「花の名前なんてそんなに知らないよ だけど君のことはずっと覚えてる」君と「もう一度君を抱きしめて 守りたかった 愛に代わるもの」君が接戦繰り広げてる。
第4話を何度も見返しましたが、毎回も「What the fuck is wrong with them」しか言えなかった… アイツら一体どうしたよ(愛の言葉
@Corunda_pkTL 今フロウズさんの愛の言葉はわからないから、ちょっと前にTwitterで見た、配られたカードを並べ替えてプロポーズの言葉を作るやつをフロウズさんにやってもらいたい
童〇捨てた男子高校生みたいなイキりでフレンズにも堂々初夜トークをかますので🏹「愛の言葉は囁いたか?」👿「髪とか撫でてあげた?とにかく体の距離は近めで」て真っ当なアドバイス貰うから二回目からはもっと上手になる 伸びしろしかないね よかったね~!