何者 映画 最新情報まとめ
"何者 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
アマプラで久しぶりに「何者」見返した。かなり好きな映画のひとつ
今日の映画『何者』佐藤健 有村架純 菅田将暉 二階堂ふみ 岡田将生 山田孝之 超豪華出演者達による就活群像劇 少しシニカルな要素を取り入れながら若者達の苦悩をテンポ良く描いている 動きの少ないドラマの中で有村架純が天使のように可愛かった pic.x.com/t1yEqsyGs0
画像をもっと見る:
何者
グロ要素ゼロだけど1人1人のドス黒い本性剥き出しになっていく怖さがあって色々考えさせられる感覚 朝井リョウの小説が原作の映画の「何者」と「桐島、部活やめるってよ」を見た時と似たような感覚で見れた あと個人的には19位と20位の子の距離感にキュンキュンした pic.x.com/3WOncR8UTl
画像をもっと見る:
何者
映画『何者』を観た。原作は2012年、映画は2016年。20年前に就活をした身としては作中の頃の就活事情は分からないし、それから10年経った今はさらに当時と変わってきてるのかもしれない。とりあえずは、自分の頃にSNSが無かったことに安堵するほかない。SNSは人の悪意を簡単に表面に浮上させてしまう。 pic.x.com/LFt7t75ta1
画像をもっと見る:
何者
ずっと流れてる映画を観ながら色んなことを思っているとふと歌詞が浮かんだ。 『何者』という映画で佐藤健の役の気持ちが凄く分かってしまった。 何にも熱くなれない。 私が小学生の頃、玉入れ大会で勝った時に『ヨッシャー!』と叫んだ時に女子達に『ヨッシャーだって』と薄ら笑いされてから
@hanatarail実際は劣等感などの感情の塊のくせに、冷静装って上から目線で他人事のように論評しているのが寒い 数年前の俺のことだけどね…いわば自己嫌悪 映画化された小説の「何者」の主人公みたいな奴
@kisaragi_U_1「何者」良いですよね〜! 小説で読んだあと映画も観ちゃいました笑
観ました。朝井リョウさんが出ていらした。朝井さん原作の「何者」の映画で、エンディングで流れた米津さんの歌が、私と米津さんの出会いだったなと思い出す。前半は「推し」についての話。とても面白かったです。
映画『何者』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/65933
『六人の嘘つきな大学生』観た。ンママママ。ジャスミンティーが好きってところに広告かと思うぐらいの謎演出に笑う。ミステリーじゃなく空虚さを出す映画でサイコー!13年入学17年卒業民としては、就活中に『何者』が公開され、本作の設定にもされなんか怨みでもあるのかよ。超絶大傑作。
もとは原作小説をリーディングアクトとして舞台で披露された作品なんだけど、映画として映像化された良さがほぼ活かされておらず、もう少し照明とか色味とか工夫してほしかったな。うーむ、同じ就活ものだと『何者』の方が好きですね。 pic.x.com/FFBEa4DG2j
画像をもっと見る:
何者
この5人が出演してる2016年の映画「何者」が今日16:10~WOWOWシネマで放送されています📺 佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之、って今だったら集められないような豪華メンバーだな~ pic.x.com/LKHbnXh1we x.com/orinvic/status…
画像をもっと見る:
何者
たぬさんが大好きな「何者」映画なんですじゃ〜!!!!! あと、これまでに数多く描かれてきた「呪いを解くキス」が、今作で「どう描かれているのか」がね、たぬさんめっちゃ好き〜〜!!!!!!!!
映画「何者」は、日本の就職活動の異常さをオープニングで晒してるのがいい 原作者は、ここを生き抜いた、それが正当という観点だったと思うが、映画側はこれを異常と見た と思う
@zangetyannn演じることに疲れたんだよね。それはやりたいことではない、と気づいた。 「自分より〜」、男の人に直接それを言うのか…とも思うけど、フィクションなのでOKですね☺️✨ 映画『何者』の時のうまく社会でやっていきそうな若手の女性から何年か経ってとうとう本性で生きるようになったみたいですね😉♬
就活映画「何者」、見たことなかったから今度見てみようかな
最近見た映画たち 「何者」 2010年代後半のSNSと就活を煮込んで、就活生の表と裏を綯い交ぜにしすぎた、最早ホラーのような... 主人公・拓人の物語的役割にぜひ着目 安全圏から他人を見透かしていたはずが、自分が一番危険な場所にいて、でも気づけないまま時が経って...という観劇型恐怖、味わえます pic.x.com/3yn84YVVNQ
画像をもっと見る:
何者
メッセージはここまでで終わるわけじゃないのがこの映画の面白かったとこ、救いで ・世の中の何者かっぽい人、みんな虚構か?と言われたらそうじゃなく、ガチの「本物」もいるということ ・「何者」を剥がされた時にも、寄り添う人はいるのだということ(ゲイリー)…
@Pochi11883全人類かーーー、 「何者」という小説・実写化映画・その主題歌の米津玄師「NANIMONO」はおすすめです︎💕︎
映画『何者』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/65933
ココマチ書房📚 浅井リョウ 『何者』 これドンピシャで読んだことあるよ🤭 めちゃ読み応えあった。 面白い話だった。 確か映画化もされたよね。 菅田将暉 まちがいさがし♪ 何度も聴いてるなぁ。 意外と菅田将暉さんの曲好きなんよ。 声が良い。
「桐島」映画版が改造を施してまた別の味わい深い作品になったのに対して、「何者」映画版は原作その通りをまさしく正統にという感じで、映像化の奥深さを感じんたんよな (ちなみに「少女は」は前寄りの後かもしれない?もう原作だいぶ忘れたな……)
「何者」の紹介用の再現ドラマやってるけど、主役の顔が映画版の佐藤健にしか見えなくなっている……佐藤健がよっぽど凄かったのか、そういう表情になってしまう作品なのか、あるいは実は敢えて寄せているのか……(?)
映画『何者』にこれとソックリな佐藤健の台詞があったんだけどさ……あの台詞でさえ誰かの借り物だったんだってなると、あのキャラの浅さが深みを増してめちゃくちゃ味わい深いな >RT
『何者』映画 就活とはやっぱりやなものだと思う。お互いを牽制して、落ちたら僻むこともある。合否によって自分が社会認められた、認められてない、という指標にも思ってしまう。主人公は他者を分析して物事を上から客観的に見ている節があったが、自己を深く分析するのが大事だと改めて感じた。
映画『何者』の予告編に「青春が終わる。人生が始まる―」というコピーが使われている。就活やそれに勤しむ(あるいは就活をしない)学生をTwitterの匿名アカウントで批評し続けた主人公が、そのメタ的な発言のツケを最後、実存で支払うことになるわけだけど、どうしようもなく美しい場面だと思った。 x.com/madanaizo/stat…
これと「何者」と言う映画を捧げます youtube.com/watch?v=M6rb6k…
そして急に「何者」っていう映画あったなーって思い出した。あれ結構好きなやつだった記憶
@ztmy0726この映画面白そうやな 就活の映画で有名なんは『何者』ってやつやで 心えぐられるけどオススメ
これもう『何者』(就活を題材にした映画)のワンシーンだろ x.com/kapibara19190/…
朝井リョウの「何者」久々に見たけど、ある意味ホラー映画よりも怖い。
阿部和重『アメリカの夜』 特別になる事を望む青年の話という点で少し前に読んだ『何者』や現在の自分自身と被るところがあり、難解で歪曲された文章が続くにも拘らず楽しく読めたと思う。自分の映画知識の無さを痛感したので、もう少し知識をつけてから再読したい作品。
「何者」って映画おもろかった記憶㌃、原作だれだっけ菜❗ねむっながびよーんお茶うま
このくらいのタイミングで 小説でも映画でもいいから 「何者」 摂取しときたくないすか?
映画「何者」 大学入ってすぐの一年生は全員見た方がいいと思う。大学生活の出口で何が待ってて、そこで本質的に何が問われるのか理解しといた方がいい。就活で一番問題なのは自分に嘘をつくこと、そして自分に嘘をつかないといけない状況に追い込まれることだと思う。
映画『何者』ラスト18分こわくて泣いちゃった
映画「何者」についての感想なにかあれば誰でも教えて下さい意見を共有したいです!
ネットの民が言う「就活」ってなんなんだろう。まさか朝井リョウのこと?「何者」が映画化されたよね。そういう感じの話?本当に言葉の意味知ってるの?
@umaigosネネが予想の斜め上でした🤣 『何者』はすっかり終盤の方が頭から抜け落ちてる&映画は観たことがないので、ちょっと観たくなりました🥺
映画『何者』を深夜にぼんやりみていて、もう何回もみてるのに「10点でも20点でもいいから自分の中から出しなよ!」って言葉が心に響いて、なんか泣きそうな気持ちになった
昔あった「何者」って映画 まさしくそれが今の自分なのかも
RP>『何者』って映画思い出した。何者なんかならなくてもいいから自分を見失わないでほしいね『駒田蒸留所へようこそ』をおすすめしたい
@rootport「手に職を付ける」と言う意味ならまだ分かりますが… 『何者』という映画が出たときには確かにクエスションマークが5個ぐらい浮かびましたね