何者 映画 最新情報まとめ
"何者 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
【ジャンプ主人公化する就活舞台】 学生は「努力・成長・挑戦」の物語を語り、自らを主人公として演出する。しかし内面では映画『何者』のように「自分は本当に何者なのか」という不安を抱える。自己実現を求められる一方で、その自己が未確定であるという矛盾こそ、現代若者の葛藤の核心である。 pic.x.com/atz6n8T1Up
画像をもっと見る:
何者
『イン・ザ・メガチャーチ』、おもしろすぎてそりゃ売れるわ…ってなってるわけですが、朝井リョウって他もおもしろいんかな。『何者』と桐島は映画版は好きです。原作は読んでない。チア男子は中学の頃読みました。ってか朝井リョウって何歳なんや。
『何者』って映画観てるけど、主人公が冷笑主義者なんかw
当時高校生だったときに映画館で見た『何者』って映画、大人になってから&結末知ってる上で見返すとあー……!ってなるシーンあったりより面白かった 当時はラストぽかんとしちゃったのよね
朝井リョウ作品には『イン・ザ・メガチャーチ』のユリちゃん、『何者』の銀次、『桐島、部活やめるってよ』のキャプテンとか(彼は映画版だけだったかも?)、自分の好きなことを見つけて、下手でも結果に結び付かなくても小さく行動しているキャラクターが出てくる その存在がいつも作品の良心で希望
映画『何者』観た。10年以上前の作品とは思えない。就活の後くらいにこれ観た時はたいして刺さらなかったのに、何故か今すごく刺さる。実際、モラトリアムはいつ訪れるかわからない。歳を重ねていくと若い頃より悩み「自分はほんとは何なのか」「本当は何がしたかったのか」を問い続ける時期がある。
朝井リョウ氏の「何者」は面白かったが、演劇サークル出身で就活全くうまくいかない主人公と自分が重なりすぎて当時ヒーヒー言いながら読んでた記憶 著者が私と同世代で当時私が憧れてた映画業界に新卒内定してたから、読みながら気が狂いそうであったw
映画メモ(2026年5月) 「愚か者の身分」 「でっちあげ」 「レンタル×ファミリー」 「何者」 「ぼくが生きてる、ふたつの世界」 簡単感想、綾野剛映画の旅に出そう pic.x.com/WX1zReVUaa
画像をもっと見る:
何者
原作は読んでたけど映画「何者」みた 今で言うと冷笑系の子の話になるよね
『青春が終わる、人生が始まる』ってこういうことか。 映画『何者』のキャッチコピーだったっけ?
ひさびさに映画「何者」みた。作中で一番しゃばい奴として造形されている人物が、自分と比べて立派すぎて泣いてる。ただ妙に冷静ぶっているのと友達の悪口をツイートしてるところがしゃばいだけで、演劇サークルでは脚本を書き、スーツ着て面接受けて、友達とはちゃんと話してた。今日でぼくは24歳に→
昔、「何者」って映画があって自分も「何者」かになろうとしてるって思った事がある 夏は夏の良さがあって冬は冬の良さがある なんでも美味しいって思えてなんでも楽しいって思える人って絶対幸せだよな
原作読んで再び観ると理解できた。そもそも、こんな痛々しい奴達を𝕏で冷笑して何がダメなのか?就職活動レールに乗らなくても漱石的高等遊民の傍観者人生でもいいではないか? 映画『何者』の感想・レビュー [129715件] | Filmarks filmarks.com/movies/65933 pic.x.com/JzYYEKKZj3
画像をもっと見る:
何者
@madogiwa_mogaわたしも映画大好きでその4作品は観てる😊 近年は面白い邦画もたくさん出てきたよね〜 最近はすっかり洋画は吹き替え版が楽になってしまった😂 『何者』の「NANIMONO」も見事だよね✨ まどぎわちゃん、おはよ😊
就活を通して集まった5人の大学生。初めこそ関係は良好だったが、次第にお互いへの冷笑が生まれ、内定者がでた時彼らの裏の顔が明かされる話。 汚いところを全部ぶちまけた後に拓人くんの中に残るものがあって良かった。 映画『何者』Filmarks filmarks.com/movies/65933
子が「何者」を何も知らずに借りてきて、米津さんが映画の歌を歌った原作と伝えたら知らなくて…しかももう9年前の歌だった事もビックリ😳 久しぶりに何者のMVに帰ってきちゃいました🌾
忘れらんねえよ - 俺よ届け(映画「何者」劇中曲) [MUSIC VIDEO] music.youtube.com/watch?v=ypCsqW… @YouTubeMusicより
うわ映画何者のPairo時計出てるじゃん!ブルーブラックに馬革とか渋すぎて俺の腕じゃ収まらねぇ…誰か買えよマジでw くるき亭 Pairo ブルーブラック腕時計 映画「何者」 jp.mercari.com/item/m13925155…
うわ「何者」のPairo時計出てるじゃん!ブルブラ馬革のあの感じ、俺が持ったら秒でドヤ顔になるやつだろクソ羨ましい くるき亭 Pairo ブルーブラック腕時計 映画「何者」 jp.mercari.com/item/m13925155…
③「I like movies and everything else.」 属性に縛られ、承認欲求に苛まれる生き苦しさにガツンと響く力強いエッセイ。己は「何者」か、その問いは重要か?映画や本といった好きなものを指針として展開する、流れるようなシックな文体で導かれた、人の温かさ/熱を感じる結論にハッと息を呑みました。
あー『何者』の豪華版Blu-ray出てるんだ!あのコメントリー聴きたくてたまらないよ😅 誰か譲ってくれないかなぁ 【新品未使用】映画『何者』 Blu-ray豪華版 佐藤健 菅田将暉 岡田将生 jp.mercari.com/item/m81772905…
今、映画を観る慣性の力があるから、またドMとして、朝井リョウ『何者』でも観ようかな。 これで判断しよう。自己理解!
就活中に「何者」の映画見て舞台見に行ったあたおか人間います🙋♀️👈🏻
10/15 映画『何者』公開💫振返り natalie.mu/eiga/pp/nanimo… 今回は佐藤健(扮する拓人)という人間よりもモテるキャラクターにならなきゃいけなかったので大変なハードルだったんですよ(笑) pic.x.com/a5uf01i7Jo x.com/sudaofficial/s…
画像をもっと見る:
何者
@096k_sh朝井リョウさんって 『桐島、部活やめるってよ』の 作家さんですよね 熊本出身の橋本愛さんでてた 映画を観ました😊 『何者』、『どうしても生きる』ぐらい_φ(・_・
ENFPが他人との橋渡しが得意みたいにネット上に書き込んでて間に受けてるよねずっと たぶん映画の『何者』『桐島、部活辞めるってよ』の影響かも... その前から2010年頃も小学校からの同窓生があった時にlineできなくて直接会った日しか話せないみたいで... 予言者みたいに結婚の話とか一方的にされた
就活生の時に見たかった映画、「何者」。 就活の時って人間のドロドロとした嫌なところ出てくるよね〜。結末も何もないけど割と面白かった。 pic.x.com/eXdWCbGhaK
画像をもっと見る:
何者
嫁と娘を駅に送り川崎までの道中 定期的に観たくなる映画「何者」を観た😄 何で年一くらいで観たくなるんだろ毎回刺さるんだよなぁ... さて、何者にもなれずきっとこれからも何者にもなれない僕ですが、世界で10人くらいには刺さんじゃね?くらいのノリで今日も屑の曲を歌ってきます( ^q^ ) pic.x.com/7zPYpW46OH
画像をもっと見る:
何者
映画「何者」観てて辛い
映画『何者』★★★3.8点。 日本の若手俳優の演技がうまくなったなあというのが印象でした。 就活中の、佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、… filmarks.com/movies/65933/r…
『不思議の国でアリスと』の中にほんのりと『何者』の味がするの、食材が被ってるんだから当然ではあるんだが、そういう意味では不思議の国もけっこう社会派映画でしたね…
映画『何者』予告編 vod-aff.com/2025/08/02/%e6…
映画『何者』を鑑賞
【映画レビュー(ネタバレなし)】映画「何者」、就活という大人になるための通過儀礼に苦しむ若者たちを描く青春群像劇。 - 映画好き男子(のんパパ)の徒然なる日々記 nomu-papa.hateblo.jp/entry/2025/07/… 佐藤健と有村架純の好演が光る✨私の夫と結婚してもそうだけど、佐藤健いい演技するよね〜
映画『何者』の感想・レビュー [127371件] | Filmarks filmarks.com/movies/65933
血の犠牲者の当事者だからなのか、生まれて初めて「父親が死んでいて良かった。だから芸術から逃げれた。」と実感した映画だったからか、 魔力というか、引力というか。 それでもまだ親が求める「何者」かになろうとしてる自分の愚かさと見苦しさを突きつけられる。
映画レビューを投稿しました。 「何者」75点 - 2010年代前半の就活模様,KINENOTE kinenote.com/main/public/pr…
ごめんなさい! 最初に言いますけど、これは愚痴を言いたいだけのアカウントなので、気持ち悪い人は見ないでください。 映画とかの「何者」的な感じです。
今映画の方の『何者』見始めてたんだけど、主題歌中田ヤスタカさんと米津玄師さんなんね!? 兄に言われてびっくりしたわ
@poko0117感情そこまでくるくるするの面白そう🥳 映画もあるんだね!似た感じかわかんないけど『何者』も好きだったからこっちも観たい〜!
早慶MARCHあたりの映画サークルに所属するも特に「何者」になるでもなく、カルチャー気取りたぬき顔ナオンのきつきつおまんちょすをメンバー同士で取り合っているうちに卒業していく謎の丸眼鏡集団……。 👆阪本裕吾のファン層の悪口やめてください‼️
6人の就活戦争!自分を1分間でアピールってTwitterに似てる~自分を認めてくれる最高の言葉「内定」~ 映画『何者』 filmarks.com/movies/65933/r… pic.x.com/cshpfe7TWq
画像をもっと見る:
何者
アマプラで映画『バクマン』観てたら、そのまま始まった『何者』まで観きってしまってこの時間🌃 土曜日がスクールなので、唯一夜更かしできる土曜日🌟
@VyPYv6InEl73945『何者』って映画です! 朝井リョウさんの小説の映画版です!
@mumurikutaoも、文字数が足りない!メモにて失礼致します。 「何者」は以前映画化されてた影響で就活のお話なのはふんわり存じ上げてましたが、SNSの投稿まで交差するんですね!面白そう👀 pic.x.com/SLilxWKTq4
画像をもっと見る:
何者
これが2016年か…… 米津玄師が、米津玄師として、その才能を世に知らしめ始めた頃の作品の一つ。 当時まさに映画『何者』の特集で【10年に一人の逸材】なんて、ZIPで紹介されていたのを「ハチはそんなもんじゃねぇから」と内心後方腕組みオタク面してたのが懐かしい そんなもんじゃないどころじゃない
どこで仕込まれたのか知らないけど「自己PRを積極的にしていけ」っていうのをまんま真に受けて空気も読まずPRしまくるやつ割といるし絶対仕事出来ない 映画「何者」でそんなの居たな x.com/shosouken_jp/s…
@moritamorningねっ!wwwサスペンス映画見てるから。 今は途中だけど「何者」ですしwww