ナウティスモーション 

デトロイト 続編 最新情報まとめ

"デトロイト 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2月10日 17:44 u3(umi)
デトロイトの続編きたら流石に死にますケロ❓
2月10日 17:24 K
デトロイトの続編?来るのかね 多分新規タイトルのフェイスモデルになったとかだとは思うけど
2月10日 16:52
デトロイトまじで続編来てほしい泣いて喜ぶ
2月10日 16:36 あすなろ
デトロイトの続編かな
2月10日 16:08 アキラカ?OcclticU.W.
は?え?デトロイトの続編…ありえる…のか? そんなまさか…ええ? 嘘嘘そんなんないってぇ〜 あれだけ綺麗に終わってるんだから、あってもクアンティック・ドリームの新作かな? 確かにここのところセールとかめちゃやってたもんね 続編じゃなく新作新作
2月10日 15:59
ブライアン氏state of play出演するのかな…?となると安直にデトロイト続編?とか考えたくなるけどデトロイトは正直あれ一本でめちゃくちゃいい完結の仕方してる作品だからなぁ…あと分岐がすごすぎて続編作るのめちゃくちゃ難しいだろうし…またグッズ展開とかだったらいいな
2月10日 15:52 Tpzleader
デトロイト続編とかリマスターとかリメイクとかそんなの発表される可能性?
2月10日 15:36 DQ7の話をしまくっているつな
これでデトロイトの続編まできたら私はどうなっちゃうんや x.com/renka_schedule…
2月10日 14:59 アリス
デトロイト続編くるのか?
2月10日 14:59 やしお
デトロイト続編来るかな!コナーとハンク見たいよ〜
2月10日 14:52 わっち。
デトロイト続編希望
2月10日 14:34 ふふふ?
デトロイト続編の匂い
2月10日 14:06 ばじー
デトロイトの続編が出たらポレはもう耐えられない、うれしょんしてしまう、、
2月10日 13:47 myagari3
デトロイトの続編来たらしばらくX閉じます
2月10日 13:27 B子
デトロイトの続編が来たらどうしますか?どうしますか?
2月10日 13:20 じゅらるみん‎٩( 'ω' )و
デトロイトの続編が来るかもしれないと聞いて( ゚д゚ ) ガタッ
2月10日 13:09 ?n
デトロイトに続編???!
2月10日 12:36 時嶋コウ??️しじまこう
デトロイト続編でも新作でもなんでもいいからきてくれーーーーー🥸🥸🥸
2月10日 12:32 マルチプルデスメガネ
なんやデトロイトの続編でもくるんか
2月10日 12:29 salt
デトロイト続編来たら1にいよいよ手を出します デススト2も再開しなきゃ…
2月10日 12:14 pandako@ゲーム垢
デトロイト続編来るか! そりゃあれだけ売れたもんなぁ それかQuantic Dreamの新作かな? あのスターウォーズの奴? x.com/renka_schedule…
2月10日 11:24 カモノハシ
冷静にならなければ そもそもデトロイトはユーザー毎にストーリーが違いすぎて、続編を作らないという話だったはず デッカート氏の別出演作品が出るということかもしれない 落ち着かないと x.com/renka_schedule…
2月10日 8:09 お家
デトロイト続編とかいう都市伝説?
2月7日 13:43 すこやかさぶ太郎
@n_kreutzシナリオ構成が斬新な仏国産のゲームです しっかり続編が出るぐらいには人気で名作と名高い ざっくりネタバレを控えつつ話すならほんのりデトロイトと近いかな?そういう系のすごいやつ
2月6日 5:19 phuni
デトロイト続編かと思った
1月30日 2:27 たむぞー@ゲーム垢
デトロイトは一周じゃ物語全部を理解するのなんて無理 2週目から余裕持って考察できる コナー😭 デトロイト続編頼む🙏 それか新作頼む
1月29日 15:28 朝星 どんき(VRC垢)
いい加減デトロイトのコナー×ハンクのスピンオフだの続編を出せよ 必要だろ
1月14日 22:00 マンボ田2号
高橋ヒロシ先生のダストランド第1話おもしろかったー、2話も楽しみ😄 クローズとWORSTの続編読めるなんて最高🤩 個人的にはクローズの九能龍信が好きです😎 武装戦線かっけーんだよなぁ😎でも、デトロイトメタルシティでパロ化されてたの思いだす😭
#1話  #2話  
1月13日 14:47 藤橋⭕Hujihashi
@koisiiiそんなウケ狙い…イヤーー!!😭(その頃にはスイッチ4とかありそう) 大儲けして移植も続編もやってほしかった…数年前に開発会社がビルを新しくしたときはデトロイト御殿だねえなんて微笑ましく(?)みてたのに何故いまこんなことに……
1月13日 8:14 Mei?kuun
デトロイトすごいな1500万か 続編欲しいな〜 今こそ、アンドロイドが革命起こした後のストーリー世界を提示して欲しいよね……
1月9日 10:39 ソう
デトロイトの続編ください
1月9日 10:09 あり?
デトロイト続編ずっと待ってるんだけどなぁ あのスタジオの話全然聞かないんだよな。。👀
1月9日 7:59 まとん
革命は成功したのにリーダーを失ったデトロイトのアンドロイド達は色々うまくいかず混沌のアンドロイド支配地区となり数年後カナダで平和に過ごしてたアリスがなんやかんやで不本意ながら帰ってくることになってなんやかんやでみんなをまとめる続編ください
1月8日 13:30 SmoothRiver9
今はスターウォーズエクリプスで忙しいんだろうけどデトロイトの続編作ったりしないのか気になるな
1月7日 13:50 小熊猫(レッサーパンダ)?✨
なずちゃんのデトロイト(続編)きたあ!
2025年12月19日 15:28 一ノ瀬
デトロイト〜〜〜!!!! 無限に売れて欲しいし続編欲しい
2025年12月10日 11:28 ケイキョ⭕️
今朝はデトロイト2をプレイした夢を見ました 何故かコナーやマーカスは一切出て来ずカーラ一家が主人公で安住の地を求めて旅をするという内容だったのですがどうにもこのカーラが性格が悪いというかなんというか 続編誰が作ったの?あ、全然別の製作会社?どうりで…という感じの夢でした
2025年12月8日 16:19 真野葵?
『ビバリーヒルズ・コップ:アクセル・フォーリー』鑑賞。デトロイト市警の刑事アクセルに懐かしい仲間から連絡が入る。「ビバリーヒルズ・コップ」続編最新作。アクセルは郷愁の街ビバリーヒルズに足を運ぶ。冒頭から過激なカーチェイスでこれぞという展開。父と娘。拗れた家族関係もあり面白かった pic.x.com/BHQHVvPaLS
画像をもっと見る: デトロイト  
2025年11月17日 23:35 Ghost??しげるん推し
1周目完了〜! アメコミ風デトロイト ゲーム性は問題解決のためにヒーローを派遣する派遣パートにあるんだけど、合間合間に挟まれるドラマパートの出来がかなり秀逸。 綺麗にまとまって物語は終わるけど、課金するので続編作って欲しい笑 pic.x.com/zsvBYbgexV
画像をもっと見る: デトロイト  
2025年11月16日 0:54 koyoshi
かなたそデトロイト、Grokさんの容赦ないまとめ。 続編(復讐編)できそうな終わり方だったわ。 コーナちゃうコナーや。 pic.x.com/DuAIS2QPrt x.com/amanekanatach/…
画像をもっと見る: デトロイト  
2025年11月2日 0:24 きっど
デトロイト7年前ってことに衝撃 続編ないかなこれ このゲーム半端ないぞ
2025年10月26日 7:29 コレミタ?〈映画?雑記〉
【ビバリーヒルズ・コップ2】 1984 米 アクションコメディ 監督/トニー・スコット 出演/エディ・マーフィ シリーズ2弾 前作同様、デトロイトの刑事アクセル がビバリーヒルズで活躍 前作よりもビバリーヒルズ警察のビリーとタガートとのバディ物になっている 失敗作が多い続編の中では面白い方かも
2025年10月20日 19:09 みんび
デトロイトの続編が絶望的な理由であろう文面を見付けて、お前らコ〇ナだけじゃ飽き足らずどんだけ人に迷惑かけて嫌な思いさせるんだこのやろう!!!!!!となってる。
2025年10月17日 17:52 りー
ゲームさんぽの名越先生のサイレントヒルf続編まだかなぁ…ずっと待ってる…デトロイト、サイレントヒル2みたいにずっとやって欲しい…
2025年10月17日 15:17 そこらへんのさとう
3v3のMOBA!? おとなしくデトロイトの続編作っとけやポンコツ🥺
2025年10月14日 18:36 さかな?
全人類デトロイトやって欲しい そして続編作って欲しい
2025年10月14日 16:00 Fluegel
制作が大変なのは重々承知で、デトロイトの新作出てほしい。続編でも良いしシステムを引き継いだ完全新作でも良い。
2025年10月14日 1:25 凛亜
デトロイト、世界観が好きすぎるからほんと続編とか出ないかなって思う気持ちと、あれはあれで完結するからいいんだろの気持ちが自分の中でせめぎ合ってる。
2025年10月8日 19:03 完全新規を入れない英子(あこ)@一日うちの子ときどき絡み絵
デトロイトビカムヒューマン、自分がする選択の恐ろしさを見にしみて感じるから、あの系統のヘビーレインとかアンティルドーンとかめっちゃ好きなのでもっと同様の作品をプレイしたい。なんならデトロイトの続編がしたい
2025年10月7日 0:04 オモト
ラストちょっと笑ったけどゼノモーフの造形以上のクリーチャーを出すのってそれは大変なことなんだろね… あとアンディかわいかったね 続編あるみたいだから活躍たのしみだな アンドロイドは人間を模しているからなのか連想しやすい首筋が要所っていいよね〜 デトロイトもそんなだった気が こめかみ?
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ