デトロイト 続編 最新情報まとめ
"デトロイト 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
ワイは自分のデトロイトの主人公全滅アリスはカナダ渡りに成功し生き残るエンドが気に入りすぎてるから脳内でアリス主人公の続編が連載されている
デトロイトは正解ないからな。続編とかもないからトゥルーエンドとかもないし。まぁ少数派多数派はありますが……
デトロイト…続編ほしいけど… DLCで60が再起動してまたコナーを襲ってもいいけど 分岐で仲間になってコナーの破壊命令受けた900を 一緒に変異させるか戦うか…そんな感じのがほしい 別に60は仲間じゃなくてもコナーと もっと親密になってもいいんだよ 900もコナーのメモリー吸うのに 舌で共有したり…
@1ブレワイは ティアキンとかゼルダ無双とかの続編もあるからボリュームあって面白いし デトロイトは選択によって結末が変わるから何周もできるし キミガシネはもうすぐ完結しそうだから ぜひやってほしい....
デトロイトのところ新作ADVつくらないのなんでだ、って思う気持ちと、ソルトシリーズの続編がめっちゃ凡作だったことを考えると夢は夢のままのほうがいい場合もあるしって思う気持ちもある。
酒寄くんのデトロイト見てるけどまあまあやばいルートいってるなぁ カーラが居ないルートは2人目か そして今の時点でコナー2回死んでるw 1回も死なせず、誰1人欠けずに終われるルートを知ってるだけに人によってこんなにも分岐が変わるデトロイト…まじで神ゲー ほんとに続編的なの出してほしい
アクション映画の続編。 LA市警から、指導役としてデトロイト市警のSWATへ派遣されたポールは、強化訓練と平行して事件現場への出動もこなしていた。 しかし、ある人質事件を切っ掛けに、ポールは事件の当事者ウォルターから恨みを買う事となる。 pic.x.com/pljfwlEZLM
画像をもっと見る:
デトロイト
続編で恋人や妻が生えてくる展開ヤダーーーー!!!!の人間なのでデトロイトビカムヒューマンの続編一生出ないでほしい。続編で気になる子が出来るコナーくんも再婚相手が出来るハンクも見たくないです!!!一生チキン屋の屋台の前で見つめ合ってろ!!!!!!
デトロイト大大大好きなので、浦ヰさんが好きだとは存じ上げずめちゃくちゃでかい声が出ました 本当に続編を待ち続けています、大人の事情あるのはわかりますが…どうか…😭😭
いや、それが間違ってるとは言わんけどさ、QDが「続編は作らない(=だからこそ一作ずつに全力を注ぐ)」って公言してる以上「デトロイトビカムヒューマン2を望んでいます!」は望ましくないと思うの 気持ちは痛いほど分かるけども
デトロイトの続編があったら、サイバーライフタワーで殺めた警備員の血縁者に出会ってしまうコナーが見たいってずっと言ってる。 あの状況だと正当防衛とはいえ、その続きを制作陣ならどう綴るのか、とても知りたい。あと、自分の罪を受けいれた上でそれでも生きるキャラ、とても好きだし。
8/25はアリーヤのご命日。wikipediaにもあるが彼女は幼少期にデトロイトに住んでいたことがあり同じくデトロイトをrepするJ・ディラの評伝にも名前が登場する。そしてディラがお気に入りだった「マトリックス」の続編・続続編への出演も決まっていた中での急逝。別の人生はどんな風だったのだろう。RIP
デトロイト続編で9ギャのバディストーリー見たすぎ🥲🥲
デトロイトメタルシティの映画のローサ可愛いから続編やってほしいよ同じキャストでさ…40代のクラウザーさん
デトロイトはいいゲームだ、上手い具合に映画か続編希望、絶対面白いって
デトロイトメタルシティの続編を作って欲しい 原作者監修で別の人が描いてもいいから…
またセガ開発のF-ZERO新作もみてみたい… オンライン化したので新作を… 強欲になってしまう 龍が如くOTEもSwitchや2で出たら嬉しいし、デトロイト移植も夢をみたい… 新作や続編や移植…25分で何が来るのか…
デトロイトの続編でRK900とギャビンリードがコンビを組んで事件を解決するシーンが見られると報じられてます…的な… みてぇよ
今回のデトロイト、クライマックス感に感情移入しました!それぞれの行く末が気になるけど、みんな無事で平和でありますように! fantia続編も…彼のやるせない気持ち、彼女の後悔、本当は誰よりお互いが特別で…いろんな想いが詰まっていて…二人が初めて、本音で向きあえたように思えました😊
@latchpoinですです☺️ 原作知らずに遊んだら結構面白かったので、もし機会あれば😃 デトロイトも何かこう続編なり欲しいですよね😆
すーーごいおもしろかった エド・ケンパー怖すぎるのに、プロファイリングの貢献者すぎて。 ホールデンとビル見てたらデトロイト思い出す。 続編の2時間映画3本早よ! pic.x.com/DXNLvF9C3T
画像をもっと見る:
デトロイト
キムタク続編楽しみ〜 デトロイト終わるまではやらないだろうから、いつになることやら…
カナダと隣接してる以外、デトロイトってどんな場所かわからない。調べてみたい。シンギュラリティ迎えた世界ってどんな感じなのかも興味がある。こういうシナリオ思いつくフランス人ってスゲ〜、続編作ってよ〜!(切実)
デトロイト ビカム ヒューマンの続編を一生待ってる
@dada_xooデトロイト続編出てほしいな
🐮さんのジャッジアイズ今パート23だけどパート86まであるし続編に至っては100超え…てる??😳(FFさん情報によると🐮さんはサブクエとかもしっかりやるタイプとのことで) 🦀さんのデトロイトロスだったから今後の楽しみが長く続くのは有難いけど😆今日明日の連休でどこまで観られるかなー
デトロイトの続編とか出ないのかな、完璧すぎて無理なのか
デトロイトの続編が発表されたという夢を見て狂喜乱舞しながら起きた。しばらく寝ぼけてて嬉しかったのに夢だったよ…。本当にDLCとか来て欲しい。ゲームじゃなくてもいいから何がしかの!コンテンツで!!!
デトロイト、一時的に権利がどうのこうのが最善ルートなんかな?何かやけにリアルやな 続編ねえかなー分岐ゲーってあんまり続編とかないんかな ゲーム全然しないからわからん
『ビバリーヒルズ・コップ アクセル・フォーリー』 全然引退モードにならないフォーリー!治安の悪いデトロイトに恥とまで言われた刑事は相変わらず口八丁手八丁。今回は弁護士で娘のジェーンが危ないと連絡を受け急いで会いに行く。1994年からの続編はキャストも音楽も衰え知らず。 pic.x.com/pDshqNfj7d
画像をもっと見る:
デトロイト
デトロイトみたいにエンディングはプレイヤーが選ぶでいいじゃないか…😭😭😭😭 でもそうじゃないから続編の救いを待つしかできない
欲を言えばハンクとコナーで事件捜査するパートいっぱいある続編来てくれないか ダメか 私のデトロイト、いつの間にかハンクがいなくなってたのマジオモロなんだよな…み、見限られてる…!
@mervia__デトロイト(単品)笑 でもあれは同じゲームでも選択肢でめちゃくちゃ遊べますもんね…! スピンオフとか続編欲しい… というか、結末とか物語が選択肢でどんどん変わるアドベンチャーゲームほんとやりたい!
レトさん心痛めてデトロイト中断して逃げるのも有り得そうだから続編出してくれるの嬉しい笑笑
デトロイトメタルシティ読み終わるの嫌なんだけど続編かなんかあるのかな
なんか最近デトロイト流行ってるけどもしかして続編出たりする?
デトロイトの続編とか来たら 来ただけで胸が張り裂けて死んでしまう 2038年に必ず素晴らしい記念イベントな開かれるのはわかるのでそれまで元気に暮らしたい
デトロイトメタルシティ続編!?えっ楽しみ
デトロイト好きで、特にコナー編好きすぎる😭続編出してほしいよ〜
ユア・フォルマ見る度に「デトロイトビカムヒューマンの続編出ないのかなぁ」と思う。別のストーリーとかで出てたりしないのかな?
デトロイトまじで神ゲーだな~ 続編というか新シリーズみたいなの出ないかな
クリアしました。いや面白かった。汚いデトロイトの街並み、お馴染みのオムニ社役員会議室、そしてルイス巡査や気になっていたオールドマン会長も出て来て「これ正式な続編で良いんじゃないの?」とストーリーも大満足でした。 pic.x.com/WbBidxncqI
画像をもっと見る:
デトロイト
映画短評:KIN/キン デトロイトの荒れた生活環境と冒頭のSFバトル。 メインはほぼ逃避行のロードムービー。 構成も全体的にシンプルだと思ったら、短編映画を長編映画化したということで、ちょっと納得。 モチーフが面白いから、続編やドラマ版が見たい。 ja.wikipedia.org/wiki/KIN/%E3%8…
@npa_fs3のお祭り感も嫌いじゃなかったですが、やはりもっと世紀末デトロイトな続編が欲しいですねえ
ツシマの続編すんごく楽しみ デトロイトやった時以来の感動だったな〜
石神のデトロイト、早く続編出てほしい。あの世界観をもっと味わいたい。 ヒュー・ジャック
@pppan_2408わ〜ぜひぜひ!デトロイトとゼルダシリーズは長編だから見るの大変かもだけど感動するしめちゃ面白いよ〜!!ハマってくれますように🫣 話題になってたね!キヨが実況する任天堂ゲームはと続編が出る…と...φ(・ω・ )メモメモ
勝生勇利のデトロイト編ぜっっっっっっったいに周りを巻き込んでハチャメチャしてて面白いから続編というか番外編やって欲しいよね…ポールダンスを習得するに至った経緯とかさ…アングラなお店で客引きダンサーのバイトをしてたとかないの? (尚本人は地味に生活してると思ってる)