シェイプ・オブ・ウォーター 最新情報まとめ
"シェイプ・オブ・ウォーター"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
アカデミー3 パンズ・ラビリンス3 パシフィック・リム2 ナイトメア・アリー2 オッペンハイマー2 ハリー・ポッター1 パディントン1 インセプション1 悪の教典1 クリムゾン・ピーク1 散歩する侵略者1 エターナル1 ヘルボーイ1 ジョーカー1 パラサイト 半地下の家族1 レイニーデイ・イン・ニューヨーク1 ザ・ハント1 デビルズ・バックボーン1 ドント・ウォーリー・ダーリン1 怪物1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
この系統のコミュ難で引きこもりで根暗だけど真面目に生きとる女性主人公の面白ジャンル(?)、いっぱい観たいよな シェイプ・オブ・ウォーターもめっちゃよかったよな。 ヒッキー感でいえばずっとお城で暮らしてるも思い出すけどあれ映画化してるんやね、観ようかね〜
オスカー受賞映画「シェイプ・オブ・ウォーター」を観た。喋れない主人公と半魚人の恋を描いたファンタジーで、舞台が60年代頃かな。なんかカオスで訳がわからなかった。アカデミー賞作品賞を獲ってる映画の中では異色な感じ。
「シェイプ・オブ・ウォーター」好きな映画。特に主人公のイライザのバスの中の表情が好き。家族や友人にすすめたけど皆????なぜかな??
閉鎖環境での触れ合いがどういう効果を及ぼしていたかについては『ショーシャンクの空に』を観るといいでしょう。 裁判の働きについては『オッペンハイマー』。 なぜミュージカルなのか、何を表しているかは、フランク・シナトラ……は面倒なんで『シェイプ・オブ・ウォーター』で充分わかります。
共通点があるわけではないけど どこか切なくて綺麗な恋愛映画好きです🎞 ▽画像 ・エターナル・サンシャイン ・ある日どこかで ・シェイプ・オブ・ウォーター ・散歩する侵略者 ・ブルークリスマス ・勝手に震えてろ pic.x.com/cobVXYiSL4
画像をもっと見る:
シェイプ・オブ・ウォーター
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』★★★★4.0点。 内容知らなかったので、こんなだたとわー。 人魚?と心を通わせなんやかんやな映画でした。 … filmarks.com/movies/73566/r…
@yuyamareikoシェイプ・オブ・ウォーター、観たことないんですが、デル・トロ監督の作品ということで興味があります
シェイプ・オブ・ウォーターも面白かった👀 大人のおとぎ話って感じ😌 でもツッコミどころが気になる人とか、人外物に抵抗ある人には向かないかも でも癖にぶっ刺さる人もいそう😂 娯楽として楽しかった✨ ミュージカルのとこだけはちょっと、はい?ってなったな…😅
私の好きな映画でシェイプ・オブ・ウォーターって映画があるのだけど、あれも◯◯が死ぬシーンあるけど、なんとも思わなかったんだよなあ。映画の中の話って俯瞰で見てるからかな? x.com/sixties_airlin…
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/73566
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』★★★3.8点。 filmarks.com/movies/73566/r…
ハリー・ポッターに出てくる糖蜜パイ、シェイプ・オブ・ウォーターに出てくるキーライムパイとか、映画小説に触れて食べてみたいなぁってなる食べ物が多い やはり一度はイギリスに行きたい…………………
やっとこさジョーカー見たんだけど、心配してた気分の落ち込み以上に素晴らしい映画を見た高揚感が勝って気分爽快になったからシェイプ・オブ・ウォーターも早く見ようと思います!
@cinemaduke5239公爵さま こんばんは😃🌃 すみません、こちらの映画ではないのですが ここで『シェイプ・オブ・ウォーター』のイライザを演じたサリー・ホーキンスに逢えたので嬉しいです。🎵😍🎵
1964年10月9日〜 ギレルモ=デル=トロ (Guillermo Del Toro) 【映画監督】 『クロノス』 『ミミック』 『ヘルボーイ』 『パンズ・ラビリンス』 『パシフィック・リム』 『クリムゾン・ピーク』 『シェイプ・オブ・ウォーター』 『ナイトメア・アリー』 pic.x.com/kosHt4AEGN
画像をもっと見る:
シェイプ・オブ・ウォーター
誕生祭 私が選んだギレルモ・デル・トロ監督作品ベスト4 ①シェイプ・オブ・ウォーター ②ナイトメア・アリー ③パンズ・ラビリンス ④パシフィック・リム (すべて映画館にて鑑賞) pic.x.com/PfWbZDkqD5
画像をもっと見る:
シェイプ・オブ・ウォーター
ふと思い出したことが、 シェイプ・オブ・ウォーター公開時、父と観に行ったのだが、女子校生4人組が自分が座っている前の列に座っていて、アカデミー賞取ったし話題の作品だから学生も来るんやなぁとか思いながら、映画始まって数分後のシーンでこっちは悪くないけど勝手に気まずい気持ちになったw
何か映画観たいなぁ〜...って探してたらシェイプ・オブ・ウォーターの吹き替え版があったから観ようかな...(字幕版しか観た事ない)
シェイプ・オブ・ウォーター 優しく淡い恋愛を全身に浴びた感じ 恋してんだなってのが服装からも伝わってきて可愛かったな 雨の日に見る映画だわ
@maruomaruo映画『シェイプ・オブ・ウォーター』も思い出させます。
シェイプ・オブ・ウォーターはここ10年で一番泣いた映画。家帰ってお風呂入ってもまだメソメソしてたくらいずっと思い出しては泣いていた。小説版も泣きました大好き disneyplus.com/browse/entity-…
映画「シェイプ・オブ・ウォーター」を2度目の鑑賞 「黒人、同性愛差別」とそれを象徴するかのような知的生命体 水を用いて描かれたその生命体と声が出せない女性との美しい愛 エイリアンでありながら現実味があり音楽も美しい音色を奏でてる デル・トロ監督の映画愛にも満ちていて非常に良かったです pic.x.com/arljqvmmfv
画像をもっと見る:
シェイプ・オブ・ウォーター
デッドマンの人、英語にアクセントあってイタリア人とかスペイン人だったんだな、と初めて知ってキャラクターのバックグラウンドが見えて奥行き増してくるし。って検索したらこの方、映画シェイプ・オブ・ウォーターの監督なのーー!!((すげー!))びーっくりしたーー😇 5年経ってから気づくの草
シェイプ・オブ・ウォーターをみた
サリー・ホーキンス。 『シェイプ・オブ・ウォーター』で異形の存在との熱愛を描いた映画での好演が印象に強いが今回の熱意溢れる演技も光る。まさに熱意と熱愛の役柄が合うイメージ。 ラスト。 強い信念と探究心が生む奇跡に目頭が熱くなります。 pic.x.com/5fgymyo1jt
画像をもっと見る:
シェイプ・オブ・ウォーター
「デビルズ・バックボーン」(2001) ギレルモ デル トロ監督のホラー映画。 確かに、「シェイプ・オブ・ウォーター」「パンズ・ラビリンス」のほうが完成度高いけど、いまだにこちらのほうが好みです。 個人的に、孤児院舞台のゴシックホラーはツボ。
シェイプ・オブ・ウォーター みた 泣いちゃった
@V7NnRqa0uZbvFqZ逆に「思想?コンプラ?配慮?知るか!!俺はこれを作りたいんじゃ!!」ってやっても、差別とか、戦争ダメみたいな問題提起がされて傑作になったものもあるからなぁ。関心領域とか、シェイプ・オブ・ウォーターとか。作品がおもんないか、おもろいかだけの話なんよね。
週末、ずっと見たかったシェイプ・オブ・ウォーターをアマプラでみた。 めっちゃ性癖にぶち刺さる作品で、愛おしかった。大好き… 言葉がないのに、あんなに多くを訴えかけてくるのかと… すごい好き…
@1 人外との恋愛映画「シェイプ・オブ・ウォーター」もおすすめです。あたるんには刺さるんじゃないでしょうか
第90回アカデミー賞で4冠を達成した「シェイプ・オブ・ウォーター」のデル・トロ監督が若い頃に多大な影響を受けた、自身の原点とも言える同名児童書シリーズを映画化。 depaoji.tokyo/scarystories-m…
自分にとって雨×映画ってなんだろう〜って考えてみたけどまともに思い浮かばず🫨記憶がもうダメだ…😱レイニーデイ・イン・ニューヨークとか(名前やん)、雨に唄えばとか(ど王道)。あとは…シェイプ・オブ・ウォーター、ミスターノーバディ…?ってこれは雨ってか水よね?何かいいのあるはずなのに
『パディントン』を見た。 すばらしい作品。『シェイプ・オブ・ウォーター』で半魚人と意思疎通し親密な関係になる女性の役を演じたサリー・ホーキンスが、この映画ではクマのパディントンに慈愛の手を差し伸べる。世界中を放浪していた時に多くの人に助けられたことを思い出して胸が熱くなった。
シェイプ・オブ・ウォーターやっとみた!泣いた
夏休み中に勧められた映画をぽちぽち観てたのだけど、グロかったり後味が悪かったりで胸やけした。口直しに閃光のハサウェイ見直した。やっぱりギギ可愛いね。続編待ってるよ… ・ザ・ハント ・シェイプ・オブ・ウォーター ・悪の教典 ・マッチング
昨夜シェイプ・オブ・ウォーターを2回連続観ました。 この映画マジ大好き
@supisupisupi『シェイプ・オブ・ウォーター』とは方向性違う、ジェームズ・ワン監督ならではの《どストレート》半魚人映画にワクテカするはずですね👍
◇Vtuberさん(面白企画系の事やってる方が特にすきです。ネオポルテさん、にじさんじさんは特によくみてます) ◇伊藤計劃さん(どの作品も何回も読了しました。映画も大好きで屍者の帝国は特に何度も見ました) ◇ギレルモ・デル・トロ作品(パンズラビリンスとシェイプ・オブ・ウォーターが特に好き)
気にはなっていたけど、なかなか観れていなかった『シェイプ・オブ・ウォーター』を観た 予想していた内容だったけど、全体的に好みじゃなかった… 猫好きは観ない方が良さそうな映画だった😑
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』 filmarks.com/movies/73566/r…
やっぱシェイプ・オブ・ウォーターっていいな。 定期的に観たい作品。愛を感じたい時に観てしまう。
『シェイプ・オブ・ウォーター』観た ラストカットが好きすぎる “彼”、どこまでが実写でどこからがCGなんだろう
@WANYA_MGMSLTおはたすちゃん。ティム・バートン監督作品(『シザーハンズ』『ビッグフィッシュ』etc.)やギレルモ・デル・トロ監督作品(『パンズラビリンス』『シェイプ・オブ・ウォーター』etc.)が好きだなー。あとアニメの『AKIRA』!!
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』が観たい。FilmarksにClip! filmarks.com/movies/73566
@OyasumiSukoshi最近観た洋画だと「シェイプ・オブ・ウォーター」「インセプション」「オッペンハイマー」「関心領域」「メッセージ」「ター TAR」「コンクリート・ユートピア」「パラサイト 半地下の家族」「プラトーン」が好きでした!(新旧めちゃくちゃ!😂)韓国ドラマの「怪物」も好きだったなあ…。
シェイプ・オブ・ウォーターとスキャナーズのロケ地って一緒😃?
シェイプ・オブ・ウォーター見たぞ〜!!結構血を見る映画だった
『シェイプ・オブ・ウォーター』の魅力を探る記事をnoteに投稿✨🎞️ 異種族愛の美しさと葛藤、水と光の演出、中年期の深み。ファンタジーとリアリティが交錯する唯一無二の物語に没頭。 note.com/aizawamayoi/n/…