シェイプ・オブ・ウォーター 最新情報まとめ
"シェイプ・オブ・ウォーター"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
パシフィック・リム3 アカデミー2 パンズ・ラビリンス2 プラダを着た悪魔2 アステロイド・シティ2 この世界の片隅に1 ハリーポッター1 スターウォーズ1 美女と野獣1 ミッドサマー1 RIVER1 最強のふたり1 ヴァンパイア1 舟を編む1 武器人間1 アデル、ブルーは熱い色1 MAMA1 ゴジラ1 アバウト・タイム1 インターステラー1 シン・ゴジラ1 君の名前で僕を呼んで1 寝ても覚めても1 ジョジョ・ラビット1 グロテスク1 蟲師1 犬神家の一族1 オペラ座の怪人1 クジラの島の少女1 ラストシーン1 ネメシス1 サイコ・ゴアマン1 貞子DX1 ひみつのなっちゃん1 コカイン・ベア1 ある閉ざされた雪の山荘で1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
好きな映画けっこう系統バラバラなんだけど ラッシュ・アワー 天使にラブソングを… シャイニング シェイプ・オブ・ウォーター ミッドサマー あたりは繰り返しみてる気がする
@The_19851985他2人◆シェイプ・オブ・ウォーター🦈🧜♀️ この映画みてから雨が少し好きになりました、窓に流れる雨粒の表現が美!🫧
時間軸違うけど、ハンギョドンが見ていた映画がシェイプ・オブ・ウォーター(フランス映画)で、それで泣いていたとするとこのイラストの深みが増すわね
シェイプ・オブ・ウォーター面白い 異類婚奇譚て感じ アマプラで見られるからオススメ 人間の性欲がテーマで(多分)直接的な表現もあるから苦手な人は構えて観た方がいい 異類婚と性欲って時点で で、どうすんの? やんの? やんないの? やんの? って思考に支配されながら観てしまう映画笑
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』★★★3.7点。 異種間ラブストーリー、50年代のミュージカルナンバーやシャンソン、美術がなかったらただの非モテ… filmarks.com/movies/73566/r…
最近観た映画(アニメ含む) ダンジョン飯 アス コカイン・ベア シェイプ・オブ・ウォーター バービー 鬼談百景 ひみつのなっちゃん。 名探偵だった俺が転生したら赤ちゃんだった件(ドラマ?) 貞子DX
大好きで大切な映画になった。ラストが凄くロマンティック「シェイプ・オブ・ウォーター」🪄︎︎ 叶うことなら映画館で観たい!!サリー・ホーキンスのファンになりました。映画の雰囲気は暗いけど凄く好みやったな·····最高!ずっとお洒落な映画🧥
画像をもっと見る:
シェイプ・オブ・ウォーター
ファンタジーだけどちょっとホラー「シェイプ・オブ・ウォーター」映画の雰囲気は暗いけど、めちゃくちゃ好みだった·····映画館で観てたら絶対泣いちゃってただろうな·····ちょっとミュージカル要素あるの好き。124分があっという間。いつか映画館で観るのが夢になった
画像をもっと見る:
シェイプ・オブ・ウォーター
ずっとリストに入れっぱだった、シェイプ・オブ・ウォーターを観た。 全体的に薄暗く小規模で紡いでく物語は、主人公の特徴もあってか言葉以外で伝えてる描写も多く、受け手に余白があって好きでした。"水の形"=形には見えない愛の表現なのでは?っていう考察があたしは1番しっくりきて刺さった。
@guppytw他1人そう。「パシフィック・リム」はゴジラやエヴァが好きなら絶対見るべき。注意すべきはその後に続編に行かずに「シェイプ・オブ・ウォーター」に行く事。
シェイプ・オブ・ウォーター…とても好き。 でも家族の前で観れる映画じゃない事だけは確か。 人外ってどうしてこう惹かれるんだろうね…僕も子供の頃からネメシスやプレデターが好きでさぁ。 もっとこういう作品いっぱい出てくれたら良いのに。 ただ、猫好きには一部心苦しい場面があるのが悲しい。
デルトロ監督のシェイプ・オブ・ウォーターは画面が綺麗な絵本的映画とは思うんだけど、マイノリティを寄せ集めてきてメッセージングな体裁を匂わせておきながら、さほど掘り下げていないので、なんだかバランス悪く感じてしまった。主役の二人だけがマイノリティでも成り立つんじゃないの?など思う
というわけで『シェイプ・オブ・ウォーター』を観たぞ。気味の悪いところと一部のグロテスクなシーンを除けば思った以上によく出来た映画だった。映画館で観たら迫力出ちゃって俺はダメだったろうな。ラストシーンが淡々としてたのはちょっと良かった。俺好みという観点では加点シーンはない。
@letsgostockholmわーっすいません アマプラにあるやつからのセレクトです…ッ アステロイド・シティ フェイブルマンズ シン・ゴジラ オルソ ジョジョ・ラビット シェイプ・オブ・ウォーター Fallout(ドラマ)
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』のレビューを書きました! | Filmarks filmarks.com/movies/73566/r…
Lose my breathでリノさんが何食ってたのかがわかってから考察急に色々思いつくようになって、既成の物語で似たようなもの調べてみたりしたんだけど人魚系の映画だと「シェイプ・オブ・ウォーター」ってやつが近いかも
久しぶりにシェイプ・オブ・ウォーターを観た、以下感想 ストリックランド、お前が揶揄したイライザの首のキズ同様に喉元掻っ捌かれて死ぬのすごいスッキリするわと思ったんだけど、多分初めてこの映画を観た時も同じこと思ってた気がするな
観たい映画が溜まってる ・アステロイド・シティ(途中) ・アデル、ブルーは熱い色 ・エモーショナル・ラブ ・君の名前で僕を呼んで ・クジラの島の少女 ・シェイプ・オブ・ウォーター ・バグダッド・カフェ ・プラダを着た悪魔 ・蟲師 鈴の雫 ・ポケモン 結晶塔の帝王エンテイ
『シェイプ・オブ・ウォーター』(2017年、アメリカ)を鑑賞。たとえ『スプラッシュ』と酷似していようと私はこの映画が好きだ。人魚ではなく不思議な生き物のグロテスクさが成せる技なのかコミュニケーション手段としての言語が二人の間で成立していないから魅力的なのか。
シェイプ・オブ・ウォーターが7年前の映画なの信じられないんだけど
@Rintesterデルトロ監督のシェイプ・オブ・ウォーターです! 異種間純愛ものですよ〜とても良き映画です☺️
トムモレロのギターリフが劇場に鳴り響いた瞬間の高揚感たるや。続編はグダグダ。デルトロはシェイプ・オブ・ウォーターに専念して大成功したのがせめてもの救い。
ギルレモ・デル・トロ監督のシェイプ・オブ・ウォーターに感銘を受けたのでファンアート 何もかもが違う、ただ一つ『孤独』だけが共通点の二人が惹かれ合い、深い愛で結ばれる…ロマンチックで美しい素晴らしい作品だった… 映画後半から終わった後もしばらく号泣してた…
シェイプ・オブ・ウォーター今更ながら観た 素晴らしい映画だった ミュージカル調になるシーンから最後までずっと号泣しながら観た
映画シェイプ・オブ・ウォーターごはん食べながら見るもんじゃなかった!手話で罵倒するとこよかった
@shu2coohせっかくだから音楽がいい映画で! 「舟を編む」「アバウト・タイム愛おしい時間について」「シェイプ・オブ・ウォーター」「tick,tick…BOOM!」「この世界の片隅に」 「寝ても覚めても」これはtofubeatsが主題歌と音楽やってるのでぜひ、RIVERはこの映画の書き下ろしだよ。
シェイプ・オブ・ウォーターでやられた恨みがまだ消えない。 大好きな映画でやられてみ?座席蹴りたくなるよ。
自分のアマプラ映画リストを振り返ってみたので、何度も観ている映画を上げてみる。 プラダを着た悪魔 シェイプ・オブ・ウォーター レオン フィフス・エレメント インターステラー 最強のふたり ローマの休日 シザーハンズ ファンタスティック・プラネット
シェイプ・オブ・ウォーターを観た! 謎の生き物からのファンタジー+冷戦時代でまったく先が読めなくて面白かった~ラブストーリーで、協力する芯のある親友と流される男友達と下衆な野郎ども、ミュージカルな少女漫画エッセンス、水の中の美しい描写がとても印象的でした
吹き替え観た『シェイプ・オブ・ウォーター』 主人公女性の親友の初老男性、男性が好きな人みたいだったから彼とデキればよかったのに。 半魚人×白髪インテリ紳士、めちゃいいよね。
シェイプ・オブ・ウォーター エイリアン パンズ・ラビリンス オペラ座の怪人 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア MEG ハリーポッター アルマゲドン スターウォーズ 美女と野獣 スリーピーホロウ
ろちさんが見てる作品が全部私のウォッチリストに入っている…早く見ないと…の気持ちでとりあえずシェイプ・オブ・ウォーター見終わりました。映像構成が好きです。イライザも好きです。
アマプラでシェイプ・オブ・ウォーター観た そんな血が出る映画なら言ってくれよ
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』★★★3.1点。 記録 filmarks.com/movies/73566/r…
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』★★★★4.2点。 アカデミー賞作品賞も納得の面白さだった。ギレルモ・デル・トロ監督はこれぞ映画、これぞ映画の中… filmarks.com/movies/73566/r…
シェイプ・オブ・ウォーター、ギルレモ・デル・トロ監督がパシフィック・リム2の監督を辞めてまで撮った映画だと思うと、そのままパシフィック・リム2を作ってくれと思わざるを得ない映画だったな。
「シェイプ・オブ・ウォーター」ミュージカルが始まった。なんやこれは?
【2024年3月に鑑賞した映画/観た順】 (1/2) - シェイプ・オブ・ウォーター(2017)★ - ある男(2022) - 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964)★ - 市子(2023) - BLUE GIANT(2023) - 犬神家の一族(2006)★ - ティル(2022) ★再度鑑賞した作品
シェイプ・オブ・ウォーターのBlu-ray手に入れたー!これでいつでも観れる!しかも吹き替えも観れる!
シェイプ・オブ・ウォーター観ました。 同監督のパシフィック・リムが大好きで、ずっと気になっていた作品 喋られない女性と魚人との異種間恋愛ものです。 人魚姫をモチーフにしたんだろうな。
映画『シェイプ・オブ・ウォーター』第一次冷戦期の、哀しくて美しい愛の物語。予告編は号泣しましたが。本編は安心です。 filmarks.com/movies/73566/r…
ずーっと気になってた【シェイプ・オブ・ウォーター】やっとアマプラで見た。 ハピエンだったけど、所々ショッキングあってちょっと体調悪くなった。
ずっっと観たかったシェイプ・オブ・ウォーター、物凄い良かった…!!!!!超面白かった!! パンズ・ラビリンスといい、やはり私はギレルモさん作品がめちゃくちゃ好き。 グロもかなりありますが、本当に素敵な作品。観たあとの余韻が凄い…
シェイプ・オブ・ウォーター(2017) 映画全体の色調とか明暗とても好き。出てくるお部屋?建物が味があってオシャレ。奇妙な感じだけど御伽話だと思ったらしっくりきた。ソ連のスパイの博士とお爺ちゃんが良いキャラしてて好き。 猫に物凄く優しくない。
シェイプ・オブ・ウォーターを観たんだけど、独特な雰囲気の映画でとても良かった
2017年公開 シェイプ・オブ・ウォーター アカデミー4部門受賞 ファンタジー作品 ストーリー & 映像ともに丁寧な作り 手話の意味と見事な伏線回収 それがしつこい あっさりしすぎるのは主人公の扱い方かな?
画像をもっと見る:
シェイプ・オブ・ウォーター