ソワレ 映画 最新情報まとめ
"ソワレ 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
|
レ・ミゼラブル3 プロデューサーズ2 女子ーズ1 ライチ☆光クラブ1 寝ても覚めても1 止められるか、俺たちを1 キングダム1 左様なら1 ダウト1 ひらいて1 ベイビーわるきゅーれ1 ある用務員1 Love Letter1 ゴールデンカムイ1
|
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
横川シネマにて、劇団東京乾電池による朗読劇『今は昔、栄養映画館』ソワレを観劇。柄本明氏と西本竜樹氏が全国各地の映画館で"上映"する二人芝居。映画の完成披露レセプションを5分後に控えた映画監督と助監督による、軽妙で理不尽なやり取りが面白かった。 pic.x.com/GFagOJIBoX
画像をもっと見る:
ソワレ
初日ソワレ最高でした! 観れて幸せです。ジェシー君の映画もぜひ実現されますように❗️ジェシー君の多彩な才能を全世界にもっと知ってもらいたいです。 そして、福田組ミュージカルの俳優さん達も最高です! x.com/fukuda_u1/stat…
ビートルジュース、初日終わりまして、ソワレを観てくれた松橋P(女子ーズ以降、僕の映画をすべてプロデュースしてくれてて、他にキングダムとかゴールデンカムイとかやってる方)とメシ食ってて「ジェシーくんは天才ですね。ジェシーくんでギャグミュージカル映画作ったら確実に当たりますよ」って言っ pic.x.com/apqG9zG0Wc
画像をもっと見る:
ソワレ
マチソワでも結構疲れるんだけどさ、①朝一で映画 ②マチネ ③ソワレ ④レイトショーを一日でやってみたいんだよね。これは映画舞台好きのエベレスト登頂じゃない?最初に脱落するのは目か首か肩か腰か!!さあどれ!?!?
ソワレめちゃくちゃくわくんと目が合った気になれてとても楽しかった!!!!って言おうと思ってたんですけど推しが映画初主演で主題歌も担当って言われてそれどころじゃないしかも2推しくん今日誕生日!!!
@yamagishi_riko_マチネ公演お疲れ様! いっぱい寝てソワレも頑張ってね💚 開場中に色々な映画の音楽がかかってるね ナマケモノ🦥グッズかわいい💚
2本目。ソワレ。Death Becomes Her 永遠に美しくのミュージカル版。映画は多分未見でお腹に穴が開くことと首が回ることしかしらないw Lottery席で遠いけど、安いので文句なし。 pic.x.com/SHNdZtoQmg
画像をもっと見る:
ソワレ
きのうだとPIWから上野に移動するのに新幹線自由席で新横浜→東京を利用するかたいるらしい、とか、今日だとマチネとソワレのあいだが時間があるからちょっと上野で映画観るんだよ、とか、動物園に行こうかな?とか。 町田ファンのかた時間の使い方うますぎるでしょ!
昨日はしごおわからのソワレ 半年ぶり(それ以上?)だったので色々変わってたなあ やっぱり山本さんのグリンダ好きや~!!! 映画はやっぱり舞台かなりリスペクトしてるなぁ、どっちも好きやなあ🥹 今日はようわからんところで号泣 (結論しごおわからのソワレはやめましょう私) 6月🎫手放したの後悔 pic.x.com/IwoNvgiQ0W
画像をもっと見る:
ソワレ
妹は大阪泊まりでソワレ観劇後にコナン映画らしい。元気。
来週、ソワレでなんか舞台とか見たいな〜。ここで映画とかにならないのがオタクですな。
ロンドン滞在七日目。マチネは『ミセス・ダウト』。主演の声帯模写や演じ分け、お父さんから家政婦のおばさんへの早替えをとんでもない速度でやる技巧。客席は家族連れが多し。ソワレは『グレート・ギャッツビー』。豪華絢爛。しかしレオナルド・ディカプリオ主演の映画でも思ったことだけど、なかなか pic.x.com/lGGV7Lh7EE
画像をもっと見る:
ソワレ
2025/4/12(土) ソワレ BTTF🚗⚡️ ほんと最高だった!!!!すごすぎた!!! 全人類に観てほしい。 家族みんなで観る日をとればよかったと激しく後悔😭 映画観てから観た方がより楽しめる。 ジョージがまんまジョージだった😆 吉田社長もいらっしゃってた☺️ pic.x.com/leE2UoRBk3
画像をもっと見る:
ソワレ
🎤映画ステ予定日(手渡し可能日) 4/12 梅田 9:20/20:10 上映前後 4/15 梅田 20:10 上映後 4/18 ソワレ前後
渋谷オーブから日比谷に移動してソワレは映画鑑賞🥰 TOHOシネマズで岩井俊二監督の『Love Letter』4Kリマスター上映を観たいと思います。後続フォロワーに多くの影響を与えたラブレターですが、ちゃんと観るのは初めて。貴重な初見を楽しみたいと思います。 pic.x.com/DtOcRcxX66
画像をもっと見る:
ソワレ
本日マチネはウィキッド🧙♀️!前回から今日までの間で映画版のウィキッド🧙♀️を五回くらい見たけど中山グリンダが見たかったあああ! そしてソワレは🧙♀️にするか(チケなし)、シュガーさんファンミの当券チャレンジするか、USJのトワイライトチケットで🧙♀️グッズ買いに行くか悩んでる、、 pic.x.com/BPBK0BsEci
画像をもっと見る:
ソワレ
昨日の昼から、推し目の前のトークショー、お渡し会、ソワレ観劇、夜映画、マチネ観劇、ソワレ観劇(予定)というスケジュールをこなしてたら、流石に目から腰がガタガタしてきた 夜映画とマチネ観劇を追加するな私…………
ウィキッド 25.3.15 ソワレ 映画観たので、四季版も…とチケパト頑張りました💚小林エルファバと山本グリンダの組み合わせは初めて✨️蔦木チステリーも山下さんも初めてだし見どころ沢山すぎて目が足りませんでした! pic.x.com/JFlfgLUnsS
画像をもっと見る:
ソワレ
ウィキッド、映画の前に舞台で観ておきたいんだよねぇ でもソワレかー😑 行けなくもないけど、夜かーー 悩むわ😕
舞台五等分の花嫁 マチソワ観劇終了 映画と芝居の演技って違うので少し不安でしたが、予想を超えた演技をしてくれて楽しかった 特にマチネのコニシ、すみれ、かほりん、はるはる、ソワレのたまちゃんは良かった たまちゃんはハマり役で個人的にMVPあげたいです😄 pic.x.com/a583bi83EN
画像をもっと見る:
ソワレ
家着いて遠征終了! 金曜日の🧙♀️映画ソワレから,オタク濃度の高い週末だった 土曜日午前中仕事してるから,週末が短すぎてなおさら夢か幻か,という気がしているが明日は紛れもなく月曜日… 普通だとずどーーーん😱だけど,キャス変あるしな!と思うと気が紛れるし,とにかく明日は泰潤さん!
初日のスケジュール出てるけど、ますます吹替と字幕で迷う🤔 7日はウィキッドの映画→レミゼのソワレにするのは決めてるから楽しみ🥰
2024年9月に観て特に良かった映画は『寝ても覚めても』、『熱烈』、『砂の女』、『左様なら』、『ソワレ 』、『セブンティーン』、『ストロベリー・マンション 』、『スミコ22』、『多重人格 アンニヤン 』、『ザ・ブレイキン』、『何も知らない夜』。
映画ムファサを観てスカーのイメージが変わってしまいライオンキングを普通に観られないのでは?と思ったけどそんな心配ないさ~🦁 ソンチスカー悪くて良いね~👍 町さんは凄い明るい役しか観た事無かったから苦悩の姿が新鮮だった ソワレ初じゃないと思うけど…ヤングちゃんカテコ居なかったんだね💦 pic.x.com/oL6C18u8Kh
画像をもっと見る:
ソワレ
@soranowa0709映画ハシゴはありますが、マチソワはないですね😂 でも確かにマチネ字幕ソワレ吹替したら、理解度が深まるかも…🤔
あっ マチネとソワレ新刊出てる 漫画は無限に読むんだけどドラマとかアニメとか映画はあんまり得意じゃないんだよなあ なんでだろう わたしのペースに合わせてくれないから、?
朝からソワレをみました、いい映画でした ラブシーンの意味は凄い薄そうで、チラつかせるだけでいいんじゃないかなとは思った
友人にヒロアカとからくりサーカスと マチネとソワレ(?)とじゃんけっとばんくの他にも色々読ませてもらっててさらにアニメやら映画やら観せてもらってるので時間と脳みその内容量が足らない。 何なら自分の買った本も読み終わってないのがいくつもあるし 彼女とやってる一次創作の話もまとまらない
先日、舞台「ライチ☆光クラブ」鑑賞。無欲は強く、前から3列目。1,2列目はビニールが配られており「『マチネとソワレ』で読んだやつだ!」と感動。それにより終盤、「ハッ!そういえばここすごく近い席だった!」と気づくほどの没入感。あの時間、私は光クラブの壁だった。漫画、映画、展覧会などで→
@Charles_86129こないだレ・ミゼでそれやりましたw マチネ帝劇レ・ミゼ ソワレ映画レ・ミゼw
1/25 ソワレ 宙組 Razzle Dazzle 株主輝ゆうさん→右目が重めな前髪 株主以降の映画スタッフ〜男役群舞輝ゆうさん→センター分け フィナーレ輝ゆうさん→オールバックぽい感じ 二週間ぶり?なので髪が短くなってて新鮮だった 今日もかっこよかった🫶🏻
【4年前の過去記事】 アノマリー(変則性)という概念を参照しながら、映画『ソワレ』(外山文治 監督)の魅力を紐解く。 映画『ソワレ』(外山文治 監督作品)より。映画も授業も、固定概念を捨てて、チャレンジを。 - 田舎教師ときどき都会教師 / countryteacher.tokyo/entry/Soiree-S…
レ・ミゼラブル 1/21ソワレ 映画で知ってからずっと観劇したいと思ってた作品!約11年越しに叶った✨ 嬉しすぎて始まった時泣きそうになったよ🥲 エポニーヌ役の屋比久さんの歌声が力強くて素晴らしかった! pic.x.com/LlneYlEAgz
画像をもっと見る:
ソワレ
2025.01.04 ソワレ 舞台『桃源暗鬼』初日 大好きな世界がそこにあって、演者さんの芝居に圧倒された初回でした。 どのキャラもこの人が演じてくれてよかったって思って、感謝と感激でいっぱいです。 演出も凝ってて、アニメや映画を見てる気持ちになりました。 pic.x.com/MWpO6HSNat
画像をもっと見る:
ソワレ
@chanchan_mammy覚えてますジャベ推しの!笑 わあ!そうでしたか!!ニアミスですね😭 マチネですら興奮冷めないのにソワレは絶対寝れないですね!!わたしはこのまま明後日映画版も観に行ってどっぷり浸かろうと思ってます🇫🇷🥖ソワレ光夫さんですね🥹最高ですよね.....おのりゅジャベも.....
アマプラ間違えてお試しの利「ベイビーわるきゅーれ」前夜『ある用務員』キョンキョンプロデュースで観た「ソワレ」と靖子ちゃん書き下ろし主題歌で観た「ひらいて」で好きになった芋生悠さんで観た「青春ジャック2 止められるか、俺たちを」な映画の輪
レ・ミゼラブル🇫🇷 12/29ソワレ 待ちに待ったレミゼ。 誰かの人生を生きる洋輔さん。 感想としては、言われているほど分かりづらいとは感じなかった(映画知ってるからか🤔)。 覚悟して行ったつもりだったけど、胸が苦しくなることが多くて、何度も顔をぐしゃぐしゃにして泣いた。笑 pic.x.com/4pLtyJZvGs
画像をもっと見る:
ソワレ
私は映画が好きすぎてちょっと変な人になる予定です。 3日のソワレ後にはアフタートークもする予定なので、新年早々ぜひお越しください。きっと幸先がいいです。来年は年男なので。
今週。 月曜 出社・ソワレ観劇 火曜 出社・ソワレ観劇 水曜 出社・映画 木曜 出社・ソワレ観劇 金曜 出社 土曜 マチネ・ジュルネ・ソワレ観劇 ワイ元気やな。
「レ・ミゼラブル」12/22 ソワレ 【演出】 🇫🇷囚人服真っ赤になっま。あれとほぼ同じ服持ってるから観劇時に囚人バウンド(囚人バウンド?)で着て来ようかしら?夏服だけど。 🇫🇷つかアンサンブル全員チビソロ上手いのやっぱ本気のオーディションなんだなぁ 🇫🇷背景のプロジェクション映画版ぽくなったね?
夜行高速バスに揺られて早朝の新宿に到着。2024年の遠征おさめに来てます🙂 ホカホカのフィレオフィッシュが美味しい季節ですね😋朝マック食べたあとはソワレまで映画でも観て時間つぶそうと思います。 pic.x.com/Qmagbv463p
画像をもっと見る:
ソワレ
みんな今ごろライビュ見てるのかな? 昨日ミュから映画行って今朝太もも筋肉痛なんだけどなぜ??座ってるだけなのに筋肉痛💦 今日ライビュみてからのマチネとソワレに突撃する方の体力と面構え半端ないぜ!毎日スクワットすればそれくらい余裕でこなせる様になるのでしょうか??(新兵)
2日目ソワレ観劇👀 今回はベンチシートより 満員御礼でなく後方が空いてたもありますが、広々とスペース使え、一段と高い席だったので、目線も演者と同じぐらいになり、映画を見ているように見れました☺️ ちゃあぽんとまどまどはまたのびのびと☺️ pic.x.com/1HUjJcabqG
画像をもっと見る:
ソワレ
3月11日のソワレチケット妹ちゃんと2人の日だから映画観てから行けるし最高だわ
昨日の振り返り 朝から高速バスが事故で1時間程遅れ→池袋で応援上映見て→プロデューサーズ ソワレ見て最終の新幹線で帰ってきたー 映画もプロデューサーズも私的ラストな1日だったな〜 誰にも会えなかったけど、映画館で隣だった💚担の子写真撮ってくれてありがとうね😊 pic.x.com/6BaMdAVAyA
画像をもっと見る:
ソワレ
【インプット祭り】 11/22 そのアパートでは変身できない 11/28 11/29マチネ 青春にはまだはやい 11/29ソワレ すきとおったほんとうのたべもの あと… も行った🤗 まだまだ今日明日も行きますわ、舞台&映画!!
ソワレ終了10分後開始の映画入れたのお尻がきちい
13日ソワレ 担なし初見/感想② 『へ?あんだってぇ?』と数回 志村けんさんが私に降りて来た 発声法が映像作品用なのと滑舌の悪さ 美波里さんと愛里さん以外は 何言ってるのかわからない 初見の私はストーリーがわからないレベル TVや映画なら問題ない でも、舞台ですから
@littleGreen_oそうなんや!いいことを聞きました✨もう舞台観ちゃったけど、映画も見てみる🙋 おりちゃん今日ソワレ観劇したんやね✨ わたしはマチネ観たよ〜👏