ソワレ 映画 最新情報まとめ
"ソワレ 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
はるヲうるひと(映画)も22回(映画館ハシゴして1日3回観たりもしてた)観たオタクやから、それより本編短いそのいのち2回は観るの大丈夫ですよ。ソワレまで時間どうやって潰しましょうかねってくらいで。
今日 ニュージーズ(サンパレス)マチネ モーツァルト!(博多座)ソワレ 明日 8:30〜大相撲九州場所初日(国際会議場) 玖寿音曲祭(マリンメッセ)マチネ マチソワ間に相撲観戦(国際会議場) 玖寿音曲祭(マリンメッセ)ソワレ 明後日 映画ハシゴ 積読消化
11月〜12月自分用メモ📝 ⚔️ミュ 11月3日愛知公演 マチネ 11月28日神奈川公演 ソワレ 12月6日 コミコン、マッツと撮影🍴 12月20日 🥷🥚映画!!
あれから四年かあ。骨折のギブスが取れて初めて出歩いたのが、映画『ソワレ』を新所沢に観に行った時で、その時新秋津~秋津の乗り換えしたっけ。丁度さや姉がモスバーガーのCMやってたから途中のモスバーガー寄ったり😁いいよなあ店たくさんあって。
一昨日、またもやぎっくり腰になってしまった😓 19日(土)京都ギア⚙️観劇がある… そこで最も歩かなくて済むプランを考えた 京都バス停→BHの朝食&入浴プラン→MOVIX京都で映画→天下一品で昼食🍜→ギア⚙️マチネ→MOVIX京都で映画→ギア⚙️ソワレ→やよい軒で夕食→京都バス停 観光一切なしのプラン😅 pic.x.com/slglJQ3kxr
画像をもっと見る:
ソワレ
@nishino__ryo本日もお疲れ様でした! 宮殿の蒼くんアルとの雰囲気がとても希望に満ちていて、西野くんスコピのあたたかくて柔らかい表情にとても癒されました…☺️♡ 映画観てからのソワレ😳! インプットとアウトプットの両方ある充実した1日ですね!✨ 西野くんが見たい映画気になります! また教えてください〜
今回は映画キムゴウンちゃん出てるの迷ったけど景福宮長引いたし無理せず15時ベルばらへ体力温存。 最初14時かと思ってソワレにノユンさんの「ブチハナン」迷ってたけど18時30分じゃそもそも間に合わなかったな。。ダイソーから忠武に向かう途中にいた鳩さん撮ったり。 天気にも恵まれ秋の韓国良き~ pic.x.com/zfRz3u3Og0
画像をもっと見る:
ソワレ
演劇や映画を観て面白かったとか面白くなかったとか好きとか嫌いとかそんなことは恐れ多くて呟けないけど全部ひっくるめて考える時間をくれるそれが好き 「感性を鍛えてくれる」と呟いている人がいたけどわたしもその時間を創る仕事がしたいです! ソワレへ行ってきます!
今日はゆっくりご飯して余裕持ってソワレ!と思ってたんだ…思ってたんだよ……流れで映画一本はさんだからわりと今日もカッツカツでわろた、休みなのに全然休まらない ただエネルギーは有り余ってる😌
そうなんだよ。 ちょっと今夜ミュージカル取ったから。ご飯の後に行こ。て感じだよ。だから海外ではソワレのがメインなんだよね。日本はどちらかと言うとマチネばかり……大人の趣味の範囲で行ける。ちなみに映画は4000円くらいするらしいな
ソワレの礼さん貸切挨拶 今日の地上波で記憶の映画放送のお知らせ→今の時間に思いを馳せながら、一緒に見ましょうね😍
@haachan1987苦手なもの、アレルギーなしです!3000-6000円位でお願いします🙇 喫茶ソワレ行きたいなーと思ったんですけど、MOVIXの近くらしいので、13:00京都駅集合→羊羹の店までブラブラ歩いて鴨川沿いなど散歩→河原町までバス→喫茶店で映画の時間まで時間潰すって感じでどうですか? soiree-kyoto.com pic.x.com/o3qmtgoyvj
画像をもっと見る:
ソワレ
「SUMMER FILM FESTIVAL 芋生悠映画特集」 やっと石橋夕帆監督の「左様なら」観れた!絶対にスクリーンで観たかった! しかも外山文治監督「ソワレ」と二本立て!もう夢みたいな企画!キネカ大森様本当に有難う! 両監督芋生さん石川瑠華さん祷キララさんのアフタートークも同窓会みたいで良かった! pic.x.com/qnuh7qfjtu x.com/NAGISA26286236…
画像をもっと見る:
ソワレ
芋生悠映画特集行けないから、今週は1人芋生悠映画特集してみた 1本目「左様なら」 2本目「それからのこと、これからのこと」 3本目「ニューワールドメイカーズ」 4本目「あの群青の向こうへ」 5本目「ソワレ」
相棒が組んだ映画鑑賞スケジュール 3日 仕事→「あみこ」 4日 仕事→「侍タイムスリッパー」 5日 仕事 6日 日記展(デザフェスギャラリー) →「左様なら」「ソワレ」 7日 「しまねこ」(予定) 8日 仕事 ※5日と8日に追加する可能性あり 予定を詰めすぎて休む暇が無い🦭💦💦
9/6芋生悠映画特集です。これ最高✨ まだ今なら買えます🎫 18:00~19:26 『左様なら』上映 19:26~19:36 休憩(10分) 19:36~21:27 『ソワレ』上映 21:30~22:00 ゲストご登壇イベント(30分) 【 ゲスト 】 芋生悠さん、石川瑠華さん、外山文治監督、石橋夕帆監督 ttcg.jp/cineka_omori/t…
交換 映画 刀剣乱舞 廻 々伝 特典 色紙風カード 譲)②BAR光忠 求)③軍議 本日11時前有楽町手渡し、ソワレ前後参騎会場周辺手渡し、郵送 pic.x.com/hc0vbzcz8z
画像をもっと見る:
ソワレ
気分切り替えなきゃ🥲 今日は映画→舞台ソワレなんだ。 受け止めるものいっぱいあるから、心を一旦落ち着かせよう。 深呼吸!!
今日は4連で邪魚楽しんできましたー🥴🐟 相変わらず大真面目に大ふざけしてて最高でした!! 昼に千那めいに映画履修さるマチネつくって、ソワレ舞台っていう流れ楽し過ぎた😂✨ 次の四連はバスケかあ☺️🏀ずっと楽しいね!!!!🤣🤣🤣🤣ワッショイ🙌ワッショイ🙌 pic.x.com/kql9vjo6rf
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレはフォロワーさんお薦めの「アウトサイダーズ」 家族サービスならキャバレーかなぁ…との話しでしたが、おじさん映画観てる世代なので🤩となってます…つまり上層部のオッケーでがち演目では✨ 昨日の出待ち列のガチめ(非観光客)女子群がり具合からいってこれ絶対俺たちの好きな沼…こわい… pic.x.com/n8mv16xbje
画像をもっと見る:
ソワレ
映画マチソワというクソスケで朝が早くてメイクも髪も適当だけど服装はソワレに備えて真っ赤で可愛いからまあいいだろう
@musical_trick日曜のマチネ後に映画観たら、ソワレ観劇するよりは早く終わるかな〜ってつもりでした!笑
昨日のソワレで4回目。なのに、始まる前の一瞬の静寂で涙が出て出てきてどういうこと?スーパーディスコの「どうしたゃったのかなおーれー」とセルフ突っ込みしちゃった😅 自分や両親の人生や友人、色んなものが映画のように目の前に流れ、物語に重なって見えた😭見るほどに沁みてくる作品
『ヒストリーボーイズ』(7/23ソワレ)におけるくにしまラッジくんについて。とりあえず初見の印象ですが、映画版との違いについてサラッとネタバレです。 fse.tw/eN67xeR4
ソワレつながりの懐かしの映画。カレーはもちろん🙂 x.com/matsuikoji/sta…
お二人の演技がぶつかり合って臨場感がすごすぎた…!ソワレとマチネでアドリブが進化したり、楽しかったなぁ✨ 重厚な映画をみたような満足感~👏🏻小野さんが演じてる姿本当に好きだから、また朗読劇ある時は絶対行こうと思った♡ また三木さん×小野さんありますようにー!
画像をもっと見る:
ソワレ
平日ソワレは売れないらしいが、まあ、うん、私もね、あんまり行きたくはないね……仕事終わりの疲れた心身で行くにはもう高すぎる娯楽になってしまったから……2,000円の映画なら疲れて寝てしまってもワハハ寝ちまったって笑って終わるけど……1万こえてるからな……
今日は、京都へ帰ってきたあぶない刑事の映画と、前から行きたかったカフェ☕へ。 喫茶ソワレは、青い照明が落ち着いた雰囲気でよかったです😊✨ 喫茶マドラグのハンバーグと海老フライ🍤、海老フライは開いた状態では見たことなかったので、新鮮でした😲✨
今日は刀ステのソワレが取れてるんだけど、中国の推しちゃんの映画の公開日なので1日お休みとって、映画2回と刀ステという日にしました。
29日(土)のスケジュールが確定! ・7時 京都到着 ・9時 五条のBHで♨️&朝食 ・10時 八坂神社観光 ・11時 映画パッドボーイズ 天下一品で昼食 ・14時 ギア・マチネ ・16時 映画クワイエット・プレイス ・19時 ギア・ソワレ やよい軒で夕食 ・22時 高速バスで帰路 完璧だ…👌
マチネとソワレ、何回読んでも面白いなあ…次まだかなあ…待てない あ〜…次が出る瞬間にまでタイムスリップしたい… 舞台や映画、お笑いはその場で全部を基本的に観れるけど、漫画は次をずっと待ち続けるから、どれだけ興奮しても肉体が空虚に置かれてしまって死にそう。 脳みそ壊れるど…
火曜日はたぶん行けない😖 というかイベント後に映画観て帰ったら一体何時になるんだ?? そもそもチケット瞬殺の予感🫨 今日は久しぶりの平日ソワレだから朝からなんだかフワフワした感じで仕事に身が入らない😓 エルコスまであと8時間🥹🥹🥹
推しの子とかマチネとソワレとかで「2.5舞台でも普通にファンからクソほど叩かれる場合がある」みたいな話をやってたけど、それが実際どんな感じなのかは実例観たことないからよくわからんってなってしまうくらい、ドラマ化・映画化に比べて舞台化へのアクセスの道は険しいやつ
2024.6.20 我慢できずソワレはオペラ座の怪人の映画見てきました。 家にDVDあるから観なくてもいいかと思ったんだけどタイムラインにいっぱい上がってたのでつい見てしまいました。 プログラムも買ったよ
画像をもっと見る:
ソワレ
中華屋さんの近くに劇場があってちょうどソワレの公演があるようなので、映画とあわせて舞台版も観ていきたいと思います🙂なぜかチケットも持ってるし エンジェルオブミュージック! 翼を与えるゥ😙
画像をもっと見る:
ソワレ
@kashiwagi831322他1人悪魔のささやきやめぇ✋w ちょうど映画のチケット🎟️買っちゃった! 今日は舞台のソワレないし😢
ソワレ 映画 IKE boys 日本語で始まったから、シアター間違えたかと思ったよ 古いアニメ(予言的な)を見て超人パワーを得た三人が古の神を復活させようとする秘密組織と戦うはなし。テーマとしては友情・自分探し・オタクが世界を救うなのかな?
画像をもっと見る:
ソワレ
舞台「Change the World」13日ソワレ観劇。原作未読でこの作品の前作にあたる映画も観れてないのですが、作品を知らなくても楽しめるし知ってたら尚楽しい作品なんだろうなと。客席も同じ空間にいるような演出で、何より松岡さん剛力さんを筆頭に皆さんお芝居が素晴らしかったです。
画像をもっと見る:
ソワレ
21 マチネだと思ってたら(ソワレ嫌い芸人なので基本行かない)ソワレだったからゴスレぶち込むかオペラ座(映画)見に行こうかなー
【都内・イベント手渡し可能日】 6月 14日 新宿バルト9→Toho シネマズ新宿 19日 刀ステソワレ 27日 東武動物公園 29日、30日 れぼオケコン 7月 6日 東武動物公園 その他平日夜新宿>青山一丁目。 6月、7月は兎王国映画、東武動物公園次第で追加あり。 【探し物リスト】
(ソワレ始まる&別用のため感想は別途!星組上級生にほんとすごい!みたいなの書きたい。とりあえず映画で予習した方がというのは早めにタイムラインに流しておいた方が良いかなとおもいまして…)
@chuchu_ioiさっきみてきたけどめっちゃ面白かったよ😂祥平くんはあんまり顔だしてなかったけど…曲も何曲かあってリズムに乗れるし、EDのあと続きがあるんやけど、その続きが今度8月・9月にやる舞台やねん☺️ 8/30ソワレ,31マチソワ大阪公演に私は行くよ!映画オススメ!まだ舞台も6/4まで申し込みしてるよ🥰
画像をもっと見る:
ソワレ
【都内・イベント手渡し可能日】 6月 (14日 新宿バルト9 ※舞台挨拶が当たれば) 19日 刀ステソワレ 27日 東武動物公園 29日、30日 れぼオケコン 7月 (6日or7日 東武動物公園) その他平日夜新宿>青山一丁目。 6月、7月は兎王国映画、東武動物公園次第で追加あり。 【探し物リスト】
でもまだバトラー2、ミディとソワレ星5の続編映画諦めてないです!!!!!何年後でもいいのでお願いします……ミディとソワレが主体になるお話がみたい
【都内・イベント手渡し可能日】 6月 1日 秋葉原 11:30〜15:00 ※体調見ながら (16日 池袋or新宿 ※兎王国映画の時間帯次第) 19日 刀ステソワレ 29日、30日 れぼオケコン 7月 今のところ予定なし その他平日夜新宿>青山一丁目。 6月、7月は兎王国映画次第で追加あり。 【探し物リスト】
5/8ソワレ 千と千尋の神隠し 緻密な舞台装置、舞台ならではの身体表現、パペット使いで開始後すぐに物語に引き込まれた。キャラクターが映画の中から飛び出してきたかのようだった。 圧巻の観劇体験だった。
画像をもっと見る:
ソワレ