ソワレ 続編 最新情報まとめ
"ソワレ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
@Corunda_pkTL誕生日続編🎂 メイメイ:5月5日 リン:12月23日 ルシアン:6月22日 ソワレ:10月18日
@YUUSEI_HIRAGA昨日ソワレ観劇しましたが、安井くんの麻雀強いのにオドオドな感じが可愛かったので続編があれば掘り下げてほしいなって思いました🀄️✨ かいとくんとの息も合っていて観ていて楽しかったです🤭 お疲れ様でした‼️
今日のソワレの挨拶があらきださんで、御本人があらきだの事情聴取と言ったの?続編企画が動いてる可能性大……… あらきださんメインストーリーが観たいです(欲望に忠実)
9/6 ソワレ見ました👯石川では千穐楽✌️やっぱりしにつか面白い。続編お願いします。鈴木拡樹さんのカテコは毎回じぃーんッ🥹ってなるね←? ISHIKAWA BUTAIは買ってもらった...覚えておけッ pic.x.com/flnd6bIHGL
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレはそれの続編だった ジロさんがブンちゃんとおでかけ?する予定だったんだけど、忍足がきてでもそれは忍足(in桃城)で、そのあとも滝(inタカさん)もでてきて最後にまさかの日吉(inジロー)がでてきてどっちが本物のジローかブンちゃんの好きなところ言い合う対決してた x.com/ss_sum0929/sta…
『シャウト』ソワレも観て来たど。 マチネよりパワーアップしていた気がする。 回数観た方がどんどん泣けてくるのが不思議。大人になるにつれて一度は通る葛藤だもんで、ひと言ひと言が心にささるんやよね。続編が観たい🤭 pic.x.com/X81j929icp
画像をもっと見る:
ソワレ
土曜ソワレでやっとマルアパ観劇 楽しかったしみんな綺麗だし良い匂いだし可愛いし可愛い可愛い🩷 謎てんこ盛りな香様節が気持ち良かった…! またすぐ続編をお願いしたく イザベラ様のキュートさもですがアヴァ様の凛々しさにやられたアヴァ様すきー ドリンクの選択があまりセレブでなかったな… pic.x.com/wHH7HEN0E5
画像をもっと見る:
ソワレ
@yuzuha_hongoお疲れ様でした 金曜日のソワレを観劇しました。 続きが気になる終わり方だなあと思っていたら続編あるんですね 今後の楽しみが増えました
さんぼーホールって、自分が仕事を抜け出して新木場まで続編ソワレを見に行ったときの、抜け出した会場か。
色々納得できない部分はありつつ、やっぱり校長繰り返してんだなって事がソワレのラストでほぼ明言された。普通に結末違いの続編やりそうな感じだね。劇場に2度の下りはそう言う意味かな?冒頭の勾玉授与シーンのエフェクトが起点かな。最後のバトルでも勾玉で意味深なエフェクト
続編どころかソワレで何か仕掛けてくると思ってるんですが
【PERSONA3 Lunation The Act】 千秋楽観たよ、初日のソワレも観た。 続編観たい!コロマルはペゴステのモルガナ的な表現なのか気になるところ。 今日、通路保証の特典が来てたんだけど、なんで来年2026年6月のカレンダーなんだろう?何か理由言ってたっけ?
ソワレ終わりヴィランズ帰りのもぐちゃんにも会えたんだ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)ෆ感想きけて続編めちゃ気になったーっっ
ソワレ☾⋆·̩͙⑅* 今日で私は最後の観劇だった🥲 思い出を糧に労働がんばる🥲 ペルソナ3のゲームに危うくハマりそう🎮 とりあえずサントラずっと聴いてる😂 本当に本当に何回観ても全然飽きるとかなくて楽しかった😭😭 同じキャストで続編待ってます😭😭😭!!!!!切実に!!! pic.x.com/qZIrkTCtN4
画像をもっと見る:
ソワレ
ドーム帰りの混雑と被ってしまったので30分ほど時間潰してこれから帰路です ソワレ開演直前まで食べてたジェラート美味しかった🍨 P3めっちゃ楽しかった!続編期待〜〜 pic.x.com/vF2lIyKpV8
画像をもっと見る:
ソワレ
進撃ミュのライブビューイング上映、マチネとソワレ観てきました✨ 改めて凄い舞台を観れて幸せだった事を実感したと共に、Now or Neverが終わった途端の観客の万雷の拍手と喝采で泣いてしまった😭 追加公演や続編のお知らせ、来て欲しかったなぁ… pic.x.com/qYqnMw1UN1
画像をもっと見る:
ソワレ
26日ソワレ観劇致しました🌷 情報出た時から、これ絶対自分に刺さるやつだあ…と思っていたので、観劇後滅多刺しにされた感覚でした😭すき….💘 皆可愛いしカッコよかった🎶バトルシーンの迫力凄かったです✨ 続編を…!!何卒…..!!! pic.x.com/xpiCiTmyJx
画像をもっと見る:
ソワレ
オリンピアソワレ続編で推し声優が2人参入した時の心情を3文字以内で答えよ
6/19ソワレ公演観てきた 続編ということもあって繋がりを感じつつも新しい話というのにグッと引き込まれるお話だった 1話を観たあうるすぽっとで観れたというのもあるかも? あと、阿部敦さんほんとお疲れ様でしたw pic.x.com/OkLr39XThp
画像をもっと見る:
ソワレ
冒険者たち〜この海の彼方へ〜 @新国立劇場中劇場 6/14ソワレ月組 躍動感と生命力溢れるステージでした。諸事情により1回のみ観劇なのがつくづく無念。終演後主宰挨拶で、客席から原作者の斎藤惇夫さんが呼ばれて御登壇は胸熱過ぎた。ええ、私も続編含めて冒険のページを追った、かつての子どもです pic.x.com/NwtThUH70x
画像をもっと見る:
ソワレ
続編: ギリの時間までWS → ソワレ もうどっちのほうに失礼なのかわからない x.com/tasse98449/sta…
@ohga_kiryuMI続編は出なかったですね~😢✨ せめてソワレとアルバのお話を終わらせて欲しかったですね…。
KOF MI2の続編、キャラデザのファルコンさんが抜けたからもう使えないとわかってるけど 続きをっ……😭 双子の意味深な過去の謎を回収してほしい件と、弟のソワレが拉致られたままなんだよ!!
ソワレ「兄貴!テリヤキバーガーって美味いな!」 アルバ「知っているかソワレ、テリヤキは草薙京や八神庵、不知火舞の出身地・日本という遥か遠い異国の地が発祥の……」 ソワレ「日本か……なんだか懐かしい感じがするのは何故だろうな?」 メイラ兄弟ハピバ! 続編いつまでも待ってるぜ! pic.x.com/iL2yBB2jCY
画像をもっと見る:
ソワレ
〖2025.5.31 フラガリアメモリーズ〜純真の結い目〜〗 ソワレ観劇🎀 とても見やすい席で観劇できて良かったです✨ リミチャからニッコニコ笑顔を向けられてこっちまでにこり☺️ メロルドさん相変わらずメロメロだった😍 続編あったらまた行きたいな〜🎶 pic.x.com/UWWWq46fL7
画像をもっと見る:
ソワレ
劇キュー、30ソワレ31マチネ観劇しましたー‼️‼️若林くんのトビオ相変わらずクールで目力強くてカッコよくて最高でした😭💓是非続編待ってます………‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/m6t5Pviezc
画像をもっと見る:
ソワレ
その3回もマチネ再演ソワレ続編のマチソワ1日で本編全部やるっていう日程だったので観たい!って思った時には既に埋まりきってたという悲劇 あの時点でギリギリ滑り込めた人も居たみたいだけど…
昨日のソワレと本日マチネ観劇しました! 役が魅力的・立ち回りがカッコいい・衣装が豪華、とGirls Live Actionを題するだけある舞台となっておりました。固有名詞のゴリゴリ厨二病感のあるネーミングはよくこの当て字思いつくなぁと思わされるレベルw続編も発表されまだまだ広げられますね pic.x.com/8Q3EVN0Rhk
画像をもっと見る:
ソワレ
えむあいしりーず… ソワレ 君はどこへ行ってしまったの ルイーゼさんに会いたいね〜… 餓狼も続編出たし、いつか いつかの夢を見ている
@icgckcandyあの頃のダブルももう一度見たいし、今の推し達が紡ぐ続編のダブルも観たい気持ち。ただしキャス変はなしで🥺 ソワレ後鍋食べたくて仕方がなかったもんwww
原作本買えてよかった…!読みたい本だ!と思った。 今日のソワレ公演でちょっとしたお知らせがあると言っていたけど…なんだろうな 早くも続編決定です!とかだといいな〜 もしそうだとすると、イシイさん忙しすぎて心配だがw 428プロジェクトと人狼界隈と文豪界隈… 手広いなwww pic.x.com/wXQOfLtuyj
画像をもっと見る:
ソワレ
帰宅! ソワレの席だとイラストうちわの人結構いたから目の保養だった☺️ またうちわ描くことがあれば頑張ります…たぶん← 次描くとしたら🐈⬛続編…? pic.x.com/LtpxqSCCNK
画像をもっと見る:
ソワレ
4/19 ソワレ行ってきた‼️ くろあだ最高✨️つげみな最高✨️ つげみなの頭ポンポンがやっと撮れたので拡大📸 そしてちゃんと特典ABが揃った❣️ また の世界に浸れる機会がありますように!続編待ってます😆✨️ pic.x.com/sfLKC31Csx
画像をもっと見る:
ソワレ
泣いて笑って最高やった‼️マチネでお手振りもらって、ソワレで覚えててくれたのか分からないけどえ?って顔で少し目があった気がする。ひぇっ。カテコでペケJに話しかける千冬可愛かったな☺️続編も観にいきたいな。 pic.x.com/D3kGnU7Oqn
画像をもっと見る:
ソワレ
今日のソワレは を観てきました! ギリシャ神話の神々が転生して学生として過ごす学園で起き事件のお話! 情報多いけど、なんとなくでも把握できるし、何よりライブタイムがめちゃめちゃ楽しめました!ここで終わるとなるとちょっと続編気になりますね! 大塚萬劇場にて明日千秋楽!
ステそし良すぎた😭 今日のソワレはご縁いただき、かなり前方の通路席やったからもうそこにいるし…言葉が上手く纏めれんが、とにかく最高のカンパニー🙂↕️💕ご縁と友にも感謝…🙏 なんか色々溢れてカテコで泣いた私… 続編あったら絶対行く!! 次こそ頑張れ自名義 そしてキャス変絶対しないで🙏
ソワレは観られないので マチネで終わり 続編期待してます!
昨日京都公演ソワレ観劇……感想を漁りダイジェストやメイキング映像を見て想像してた期待値を軽く超えてきてほんとめちゃくちゃよかった……あの終わり方、もちろん続編ありますよね……😌 pic.x.com/Yh1EEC9CPi
画像をもっと見る:
ソワレ
@superredxxxソワレまで残ってよかったー😹😹 次もどこかでまた再会出来ますように🌟🌟続編期待‼️
すてそし東京楽⚡ 初日ソワレよりもテンポ良くなっていたし、構成が良いからとても観やすい。 平日昼も満員御礼大盛況!続編マジで頼むよ!でも、続編て…展開地獄じゃん🤦♀️ めっちゃ良い席で、皆顔が良い!て言ったら、友達に「恋をしてるからだよ❤」と謎の返答された。そっか…BでLしてるからか…。 pic.x.com/TJVI9A5AlK
画像をもっと見る:
ソワレ
花組博多座 マジ鬱 3/29ソワレ ・永久輝、開口一番の台詞は舞台中央(上手端の時あり) ・凛乃♫ありがと〜 永久輝「やっと唄っていただきました」喜びを歌で?! ・赤いスカーフを出すマジック速さ更新 ・永久輝「(骸骨の腕を持ち)友達ですか?」な訳ねーだろ笑 ・聖乃&美羽『舞姫』続編ならいいのに
ソワレのカテコはわだっくまでした♪ 4/6まで頑張って駆け抜けてほしいです!そして続編もぜひとも✨
昨日もレミソワレ後に映画館駆け込んでアルゼロみてマチソワならぬソワソワしてきたんだけど欲張りになっちゃって続編とかないですか??3/22あたりに発表されないですか??スレインがもう一度自分の羽で飛び立つまでは見届けたいです!!の気持ちになってしまう…… pic.x.com/e3pUk8uqoS
画像をもっと見る:
ソワレ
〖2025.3.3 続・美少年探偵団〗 初日ソワレ観劇🕵️♀️ ずっと待ってた続編!初演よりさらにパワーアップした演目と演出に驚きました🥹 たっぷり余すことなく世界観を満喫できて幸せすぎる😭💓大好きー! 長広先輩の髪の毛、ボリューム減っててにっこり☺️楽しそうな姿にメロです! pic.x.com/Jz8DC8QlKV
画像をもっと見る:
ソワレ
ぼくプリ2東京千秋楽ソワレ観劇してきました。 本当に素敵な空間で、いろんなことを考えさせられる作品 登場する全ての方が幸せになれますように そして最後のカグラ様に特大ファンサ頂けて心が浄化されました😭 京都公演はスケジュールと限界までにらめっこします。 続編待ってる!! pic.x.com/DOP9tfs9tY
画像をもっと見る:
ソワレ
本日ソワレ観劇してきました!友達の激推で観劇を決めたものの、何も予習せずに挑みましたが、た、楽しい…‼️心が一気に女児に戻りました。最初は男の子のプリキュア〜⁉️と警戒していましたが、いつの間にか物語にどんどん引き込まれていって最後は涙していました🥲 またぜひ続編が見たい! pic.x.com/3RYCk3kEGj
画像をもっと見る:
ソワレ
2025.2.13 夜 ラブネバーダイ🎭 仕事1時間早退して平日ソワレ オペラ座の続編ってことしか知らないけど、真彩希帆さんのクリスティーヌめちゃめちゃ楽しみ♡ pic.x.com/abwSIIip4H
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレはラブネバ🎭 続編としてファントムとラウル、2人のパパの子育て奮闘記とか作ってくれないと心安らがない