ナウティスモーション 

ソワレ 続編 最新情報まとめ

"ソワレ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年2月1日 10:23 Yyy
1/25LNDソワレ オペラ座の怪人の続編があると聞いて夏にホリで取ったチケット 大好きな演目になりました 1幕のファントム登場から月のない夜に で既に涙腺崩壊&没入状態 クリスティーヌがファントムとラウルの両方に目を遣り迷いながら歌い始めるLove Never Dies最高でした pic.x.com/pNAYOUDhkm
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年1月30日 16:19 ??????⭐︎
進撃ミュ⚔️🪽 ❤︎ 1/13ソワレ ❤︎ 大千穐楽無事に見届けられて良かった( ᴖ ·̫ ᴖ )🩶また会いたいので続編でも再演の再演でもいいからやってほしー(;_;)🙏🏻✨ pic.x.com/p9WiZeZtq2
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年1月26日 22:19 白萩 みゆゼぃ
カメステ 25日ソワレ、26日マチネ観てきた〜!! そして今家に着いた〜🏠 ‼️ ほんとに楽しかったし、感動したし熱かった!!5期生…😭 続編、スラムデイズ、待ってます。 pic.x.com/l6EUjy1A2m
2025年1月25日 22:17 Acco
ソワレはラブネバ! 普段は物語重視派だけど「とにかく曲が良すぎるし、セットも豪華&仕掛けだらけでめっちゃ楽しいから、ストーリーがガバガバでもまぁいいか」となる不思議(笑) 前回は「オペラ座の怪人」続編と思って見たから「?!?!」だったけど、公認二次創作な気持ちで見たら全然OKだったw pic.x.com/DsDnzK8MQT
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年1月22日 22:00 manami☺︎
2025.1.18.🌹ソワレ 初ラブネバ オペラ座の怪人が好き過ぎるから、続編を受け入れられずに観に行ってなかった作品。 まさかあれから10年後がこんな話になってたとは世界観が別物過ぎて衝撃😱曲はロイドウェバーなのに、出てくるキャラクターは同じ名前なのに、私が好きな作品とは全然違って戸惑った。 pic.x.com/WXoz9LWR9p
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年1月19日 11:59 おまり?永遠さてぃすふぁい
マチネお見送りでエクステ指差しながら同じ色🩵にしてるって話したせいか、ソワレのカテコの時3列目ドセンにいたのでパッて気づいた様な表情してた(妄想かもしれない) 物語的にはめでたしめでたしって感じだったけど、柾志(玲志の兄)がまだ目覚めてないので続編ある?って期待してる
2025年1月14日 10:31  ︎︎
1/12ソワレ 1/13 マチネ 人生初.5のミュが進撃で良かった ずーっと楽しかったです、ミュでこんなにエルヴィンのこと更に好きになると思わなかった、 演じてくださった大野拓朗さんには頭上がらない、続編あったら絶対また行きます‼️‼️‼️‼️‼️ 最高の思い出o̴̶̷ ̫ o̴̶̷ pic.x.com/K0C1WgIuGC
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年1月13日 22:16 kazu⭐
Bチーム富雄と武志のフランキー学園物語 続編はマチネは卒業後の2人編 ソワレは結婚編 武志君の愛鳥はぼんじりって名前だしミルキーバードはでっかいし🤣 AもBも本当に楽しいふたり組だった💕 塁くんのサイン入りにバード飛んでた🐦 pic.x.com/GWZ4CGYlXC
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年1月13日 17:13 らむむ
進撃ミュのアンケートかいた!!ソワレ後も書きます 続編や再演いつでも待ってる…よ…
2025年1月13日 0:32 るんるん
@chihirookutani仕事終わりにソワレ駆けつけました! 一日限りのゲスト出演お疲れ様でした✨✨貴人様のお茶目な一面も奥ゆかしさを感じました☺️ また美しい舞や殺陣が観られることにも期待しつつ続編出演を待ちたいと思います!
2025年1月12日 22:24 るぅ
2025年1月12日ソワレ 最高でした。 続編みたいよぉぉ pic.x.com/mCNpOM3rtV
2025年1月5日 21:04 倉持
マチネ本編やってソワレ続編?!(???)
2024年12月30日 22:27 花崎雛乃?
2月 5. 28日八雲ソワレ 母と🫶公演はめっちゃ良かったのに、 翌日の認定発表のせいで1人🚄レースになった😂 6. 29日八雲マチネ 母と🫶すっごい上の正面のいい席から見れて良かった! 2回とも見える景色が違うくて色んな見方ができてすごく良かった! 続編待機だよ🫰
2024年12月26日 22:34 みきしゃん
2日目ソワレ🖌 アフイベすごすぎた✨ 佐藤さん(*´꒳`ノノ゙ブラボー 亜音さんのツッコミ&爆笑 大トリの永石さん、流石だった𐤔𐤔 あーfour.の続編を観たいわぁって思て気づいてんけど4人中今作に3人出演してるのに、推しだけ出てないやんっ!!!! 前説中の松本さんと素敵なセット📸 pic.x.com/4jpI39EWRP
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年12月14日 21:01 ハチコ
ソワレは「応天の門」! やっとこさ私の初日でした。 面白かった! 登場人物みんな魅力的だった✨ んで、あの終わり方!! 続編を期待しちゃうし、原作未読の方は、ぜひとも原作を読んでいただきたい✨あのお話の続き、ありますよー🥳
2024年12月8日 1:54 Artemis?
@ItomayuSanソワレの飴玉食べたいパティたん続編も観たかったです〜脳内再生してました🤭
2024年12月6日 18:13 にゃんちゅー@12/28ワンマン昼夜6/14リリパR広島接近戦の推しの破壊力
12/1カミシモ✨ 推したちに苦しくなるまで笑かされてちょっと泣かされて最高の1日でした🤣 ソワレ前通路だったからみんな目の前通ってくれるし同列の方のおかげで間近で染様のそれはそう!を見られたしすごい体験だったな🫢 ゆうちゃんのおかげでめっちゃ楽しい時間過ごせました🫶 続編求む!!!w pic.x.com/vUiqK2NlQd
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年12月1日 22:31 ホーテン?
@mari_yan00全公演お疲れ様でした!土曜日のソワレに観に行きました。前作の『女王輪舞』の続編ということで、ペリーズの想いやその行いの影響力が作品の根底に流れていましたね…。またスゴい作品でした…。 会場のアクスタ、私がラストでした。大切にします。
2024年11月25日 23:20 ミカエラ
違うかもしれないけどさ AWAKEってソワレへのアンサーというか続編を指し示す感じの曲なのか? 夜が明けるまでさ もう少し 約束だ ソワレ 僕が眠るまでは 何度でも また明日 に対して I'm ready to dawn(夜明けの準備はできている) AWAKE(目覚め) だぜ 今の星街すいせいは昼でも輝くってことか
2024年11月24日 20:38 あくら
うえちゃん、ワーステ大千秋楽、最高のお芝居を見せてくれて、ほんとにザ・役者だなあと思った。マチネも終わりに向けてどんどん復活してて、ソワレはもう最高なユウマだった、、! ほんとに役者人の植田圭輔見られて、最高😊✨✨ 同じ時を生きてて良かったー! ワーステ続編待ってますよー!!!
2024年11月17日 1:23 なつごん(りつなつ)
@ara_mackey よしぴこ〜🐑 昨日もお疲れ様でした!! ソワレに参加したのですが、やはりカミ○モはほんとうに面白いですね🥹💕 続編があったらいいな〜ˆ³ˆ~♡ とても面白くて楽しい幸せな時間を過ごせました🥰 残りの公演無理せず頑張って下さい💪(*ˊ˘ˋ*)
2024年11月16日 22:32 ?結(ゆう)?
今日は大親友もソワレで誘って一緒に見たんですが、「楽しかった!みんな眩しかった」と絶賛してくれて笑ってくれました 本当によかった 第2弾があったら連番する約束したので、続編お願いしますね!!!!!!
2024年11月4日 21:22 まほら
🗼千秋楽ソワレ観に行ってきました! 美形が動いてた…✨歌は上手いし生演奏も贅沢だったし最高に楽しかった(^^)めちゃくちゃ世界観に浸れた!!エキストラさんも複数の役やってて凄かった…! M家の活躍もっと観たいので続編お願いします何卒! 大阪も無事に駆け抜けられますよう✨ pic.x.com/IFJf74eJCS
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年11月3日 21:16 当麻(とーま)
@kujirasuzuran本日もお疲れ様でした🙇‍♀️ 素敵な時間を過ごすことができました✨ ソワレの不思議な時間、気になりますね… シャッフル、何役を演じられたのですかね? シャッフルも気になってはいたのですけどね😣 最後まで届けてください🍀 続編待ってます!!
2024年11月3日 15:21 @hokumini·͜·ᰔᩚ
@RIKU1994810RIKUしゃん、マチネお疲れ様です(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 あと、2公演なの寂しい…(;;) かぶき旅、続いて欲しいよ…> < 続編、求めます🥺🥺🥺 ソワレも、ファイトです🐶♡♡ だいすき🥺🫶❣️
2024年10月14日 22:27 咲華
10/4見に行ってきた! まじでこのビジュアル好きすぎる… キャラクターもお話もとても良きだった… チャラめな衣装に大人なキャラクター、好みです← 座席もソワレが通路脇1列目で神席、小坂くん近かった 続編求む…! pic.x.com/U5FjjsPYXY
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年10月14日 22:12 ロジャーアンノウン(繁盛期は休めない)
x.com/koji_haramaki/… ちゃんとKOFMIのソワレをやったこと書いてありますね SNKさん、KOFMIも当時とは違う作品でいいから続編だしてください 制作した人は来世でお会いしましょうてコメントしちゃたけど pic.x.com/UsyU2FatjN
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年10月14日 18:08 まつばやし
ネコたん続編、ヒナタバさんは11/20ソワレ出演なのね 珍しい役柄だしまたあの狡猾な演技を楽しめるのが嬉しすぎる
2024年10月13日 0:14 せんちゃん
真弓さん出演の 7th shot! 『 〜弐〜』2日目ソワレを観劇。 5年前の再演、3月末の壱の続編。殺陣の迫力や流れるような展開ですっかり観入ってしまいました。開演前の講談からの流れもとてもいいですね。面白かった。天一と清のコンビはやっぱり最高ですね🤣 pic.x.com/KuhxqTWLAx
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年10月10日 17:02 ひ??⭐️
クラブセブンBの今日からあたいは続編でシュウジが結婚したマルチーズ❣️わん🐶の結婚相手、昨日ソワレははるちゃん(音波みのりちゃん)で今日はみりおんだった꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡
2024年9月29日 11:18 なつめ
昨日のソワレのカーテンコールで内堀さんが「評判が良く客入りが良ければ続編の可能性も出てくるかもしれない」(意訳)といった話をされて本田くんがうるっとしててみんなでこの作品を盛り立てていきたい熱量を感じた。 迷ってる方はぜひ観に来てほしい😊
2024年9月28日 22:44 かんちゃん¹¹
2日目ソワレ観劇いたしました。 殺陣の迫力。 迅火は人の時と精霊転化後と殺陣を使い分けていたなぁと。 より力強く素早くなってると思いました。 たま役の大西桃香さん声がとっても良くて!! まだまだ先が気になります。 皆様で続編をしてくれる日が来る事を願って。 pic.x.com/c8ckmkr88p
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年9月26日 22:13 せんちゃん
るかちゃん出演のGirls Live Action『 〜風燐火斬〜』2日目ソワレを観劇。昨年上演された降臨SOULの続編。武将を降臨させて戦うという世界観と武将を降臨させる時の演出がとても好き。2時間強すっかり観入ってしまいました。るかちゃんは凛とした態度が素敵な汐崎司令を熱演。 pic.x.com/vdsevrjwyc
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年9月18日 9:43 林ライス、一式陸攻三三型おいてけ
山崎彬さんが 一番結束バンドをパリピ路線にしてしまったのでは? 毎日、結束バンド踊りまくってるでしょ? マチネにソワレ 大森喜多ちゃんも歌いまくってるし。 大竹虹夏ちゃんと小山内山田さんはサングラスつけてるし。 続編のテーマはパリピ?
2024年9月18日 0:12 うい
🚲マチネ後に・・・ その足でソワレに行った 卍👊 例のシーンで泣くかもしれないと思って行ったけど、引き込まれてすごく泣いた🥲 そして三ツ谷くんに会いたくなった 来年の続編には居るかなあ pic.x.com/e9mecvzwu8
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年9月18日 0:09 うい
🚲マチネ後に・・・ その足でソワレに行った 卍👊 例のシーンで泣くかもしれないと思って行ったけど、引き込まれてすごく泣いた🥲 そして三ツ谷くんに会いたくなった 来年の続編には居るかなあ pic.x.com/ezbppxv0ok
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年9月14日 8:14 ありあ?
割と最近仕事に比較的余裕が出ているので余裕が出ている間にゲームをやっておきたい気持ちがある オリンピアソワレは続編出るらしいのでちょっと気になっているのと、10月のめいこい移植が候補 オススメとかあったら教えてください
2024年9月10日 21:18 ??????
ソワレ観劇してきました🏸ユニのアフトで日替わりのお話し出てたけど、私は大樹さんのチョップが入る位置とか叩き方とかが公演ごとに微妙に違ったりするのを大喜びしながら凝視してるオタク🙃 明日で千穐楽なの寂しい!続編があると信じてます…😭最後まで怪我なく駆け抜けられますように!
2024年9月10日 18:12 林ライス、一式陸攻三三型おいてけ
続編初日だけ、カーテンコール2.5倍話したら。 マチネとソワレで5回ぶんだね。
2024年9月8日 22:03 なか‼️
あとop美空さんがバク転かました後荻野さんが馬場チョップしてたのに今日のソワレでは👍🏻してたの萌えた 続編出て欲しい🏸🏸
2024年9月7日 1:47 蘭々@りすめいと
@risru17gameマチネとソワレ続編みたいな感じなんですね!そっちも読みます!!
2024年9月7日 1:40 りする.jp
@MikanAnime92バニラフィクション終わったらマチネとソワレもセットで!!続編?なので!
2024年9月3日 19:04 ⓐⓜⓘ
9/1 邪魚隊ソワレ 台風で行くの諦めるか迷ったけど 行って良かったし、流司くんの演技 ほんと凄くて終盤泣いたけど 続編して欲しいくらいに邪魚隊 大好き♡! pic.x.com/7wixhpzjdo
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年9月1日 0:31 リカリィー
舞台『 ソワレ後のアフタートークでもキャストの方が、天候のため来れなかった方への想いも話題にされていました😌 『邪魚隊』これは続編すべきでしょう👏面白いし見どころが満載✨ 舞台後の楽しい時間も格別でした🍻✨ pic.x.com/sqpb72grka
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年8月31日 20:03 ?春死音 京舞⛩
リベステ大阪千秋楽お疲れ様でした。 初日と楽日ソワレしか行けなかったけど、動いてる蘭ちゃん見れて幸せでした😌 今日は、上手のお席やからカーテンコールと立ち位置逆で凹んでましたが🥺乱闘シーンと紹介シーンは上手なんで、初日見え辛かったとこ見えたし良かったかな? 今から続編楽しみ🫶 pic.x.com/raehxphox2
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年8月30日 21:30 おやま
リベステ大阪公演2日目、公演を重ねるごとに座組の熱量があがってきてるの痺れるほど伝わってきたし、ソワレは友人と観劇したのもあって、今まででめちゃくちゃ心にきた…明日の千秋楽、耐えられるかな…続編が来年夏なのがほんと…心が…
2024年8月28日 12:54 浅利
気になるのは タイトルがマチネ(続編でソワレがある?) ティンクの人形らしさがほぼない(関節とか全体的にシルエットが隠されてる)
2024年8月25日 10:21 よいち
「missing〜ドラゴンズ・バックへの歩調〜」の土曜ソワレ公演を観劇。続編なので物語の軸はあるけれど、劇中のそれぞれの人の人生を各キャストさんが丁寧に引き出して、その調和で全体の物語が完成している作品なのかも。
2024年8月24日 0:51 ?部員卍ただ壁打ちしてる
リベステどうしようまだ一般あるなら4日のソワレ見に行こうかな?4回………あああああ リベミュ早く続編こい! 本命😂リベステも好きだけど俺の推し俳優いるのリベミュ!!
2024年8月20日 18:32 たーこ?⏰
休演日明け1公演のソワレだ! 一色洋平氏のパワー爆発の予感✨ 今年は『漸近線、重なれ』、 ハガレン続編に と 彼の存在がなかったら 観ることのなかった舞台を たくさん観られて幸せ😊 x.com/yohei_isshiki/…
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ