ナウティスモーション 

ソワレ 続編 最新情報まとめ

"ソワレ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2023年12月4日 1:51 鳴みち
土曜日マチネの松ステ見てきたんですけど、ウワーーッ!!!帰ってきた!!!!感がすごくて、一度は完全に諦めた続編だったから変なとこで泣きそうになったりした 最高でした!!!!なんでソワレ買ってないの?!(遠いから)
2023年12月3日 20:09 セガタンボ
マチネとソワレ、全く違う要素、結末でおもしろかったです。個人的には色々かっちりハマったソワレが好き。続編なりお姉ちゃん編なりもあったりしたらいいな〜
2023年12月3日 15:40 のすけ ?
鬼神の影法師…カーテンコールの時、ずっと鬼匡が目の前に居てしんどい。心臓止まる。てか、止まってた…?かも! 今日のソワレも観たかったけど、明日仕事だから我慢😖 あ〜ん😭3公演じゃ足りないよ〜〜〜 でも仕事休めないよ。 続編欲しいです!お願いします!また鬼匡に会わせてください🙏🙏🙏
2023年11月29日 21:32 ちっぷ
ソワレを観劇! 何度みても映像効果と音響がすごくで全体的に迫力がでてよかった。 映像効果と音響というと魔術師オーフェンの牙の塔編の続編はいつ上演されるのだろうか。。2019年からずっと待ってるのにな。
2023年11月26日 17:48 むらもと
東京千秋楽マチネ観劇 楽しかった!続編期待!血のハロウィン 3回目!ソワレは外れたから観られないけど😭 大阪千秋楽まで怪我なく健康に突っ走っていけますように!
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年11月16日 20:24 るいま
グレステマチソワ観劇ーー!!!!! めちゃくちゃ楽しかった!!!!!! ぜひ続編をお願い致します!!!!! 偉い方🙏🙏🙏🙏🙏🙏 明日はソワレ!!!!🫶🫶🫶
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年11月12日 22:33 しおん
らいがくんの2.5デビュー見たい!の気持ちと男子プリキュアへの挑戦面白そうじゃん??って興味でチケット取ったけど、開幕してからは絶対💛💚に狂うんだろうな…って震えてたし案の定ソワレで💛ブロマしっかり買うし、唯一無二のリピーター特典で奇跡のシンメ引いてもうおれは満足d…嘘、続編はください
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年11月11日 21:52 ToFu(とーふ)
ソワレ観劇(  ̄▽ ̄)ノ の記憶が鮮明な内に続編が観れたのは嬉しかったですね( ̄▽ ̄) しかし、前作でも王道展開をギッチギチに詰め込んでたのに、今回それ以上に詰め込んでくるとはね( ̄▽ ̄;)(笑) ボリュームも伝わってくる熱量もパワーアップしてました(^^)
2023年11月9日 22:24 らいは
@_ichi_5万年金欠学生&バイトがあるので2日3日共にソワレなんよね😭 大楽やから続編発表とか期待してるwww 2日は両方?あれ...2日来るっけ?
2023年11月5日 11:40 みらぐ
昨日、マチソワで観て来た。ソワレでは、みんなアドリブのやりたい放題で、めっちゃ面白かった。 映画で続編を作ってくれないかなぁ。 まだまだ観たり足りない。色んなストーリーが観たい。このメンバーで。
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年10月29日 21:27 北の東
ソワレ!まさかの最前列で観劇させて頂きました🥰✨️どんな風になるんだろう〜と思っていたら、とってもプリキュアでした。プリキュアがいた……キラキラで青春なすてきな舞台でございました…︎🫶🕺🏻🪩 続編あるかな〜〜!?!?あったら嬉しいな、、、🤭
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年10月29日 17:48 かりん
初日ソワレ公演と千秋楽公演を観劇してきました🤸🏻‍♀️🤸🏻🤸🏻‍♂️ 動きに合わせた映像演出、キャストの皆様の熱い演技、大好きなバクテンの世界が目の前に広がっていて、泣いて笑ってあっという間の1時間50分でした。 続編のインターハイ編もお願いします!! 私もバク転できるようになりたい!
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年10月27日 15:26 工藤玲司
めちゃくちゃある……困った……。ちょっとだけ教えるね……。 ・『昴』ってバレエ漫画(続編の『MOON』含む) ・『マチネとソワレ』って演劇漫画 ・『花もて語れ』って朗読漫画 とりあえずこ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/831b3…
2023年10月21日 20:54 ⸌⍤⃝⸍-やっさん
@tomoka_w👏👏👏昨日今日どっちもソワレ観劇 🐮🐶🚃💩💨 死体さんが綺麗😍すぎて 続編😳 まるさんは何をやっても👏👏👏 栞菜さん安定 河童もいい動き 痩 稽古さんの振り付け凄い
#栞菜  #河童  
2023年10月21日 0:26 ゆか??
原作では星野薫推しなので、今日舞台の薫に会えてうれしかった。続編があれば絶対「薫の夏」を長尺で観たい...そしてエンディングに「薔薇と私」🌹 仕事で今日のソワレ公演しか行けなかったけど、最後まで無事に完走できますようにとお祈りしております🙏
2023年10月21日 0:00 内藤春人
20日ソワレで初観劇。日向さんがアフタートークで紗和への思い入れの深さを語っておられましたが、立ち居振る舞いの全てが“杉本紗和”のイメージそのもので……もっともっと先の話を、日向さんが演じる紗和のこの先を絶対に観たいと感じています。続編希望です!!
2023年10月20日 23:16 にゃー
@satohina1223お疲れ様でした! ソワレで初観劇させていただきましたが キャストの皆様による熱演をベースに 会場全体を活かした演出、 舞台ならではの生歌唱やダンス(日向さんキレキレでした)に心躍り、 原作やアニメでも見られた名シーンで涙し濃密な時間でした… 続編への期待を胸に最後まで応援しています!
2023年10月8日 16:49 みどら2
フルバめっちゃ良かった〜〜😭😭 事前知識ゼロでも全然いけたしべしょべしょになったのでソワレはティッシュを装備する… あとすごく続きが気になるとこで終わったので今すぐ続編くださいという気持ち
2023年10月6日 12:48 壱輝(かずき)
2023.10.05 ソワレ シャーリー小山師匠の千秋楽でした。 そして客席降りを初の最前で堪能。 の世界に入りつつも、 これが百代ですって感もあって。 やっぱさすがだなってなる。 続編と今後のもよちゃんの再出演に めっちゃ期待してます。 そして女王ステLIVE出るのかっっ。
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年10月5日 22:21 甘楽@ピジョンマスク
餓狼や龍虎も気にはなるが、一番続編作って欲しいのはKOF MIの続編なんだな。 ソワレ拐われてそのままで終わっちゃってるし。話の続きは気になる。
2023年9月27日 23:31 めぐまる
平日ど真ん中のソワレはキツい年になったわ そんなご老体に鞭打っても素晴らしい舞台すぎる 古田さんと早乙女兄弟、VIVANT続編でないかなー
画像をもっと見る: ソワレ  
#VIVANT  
2023年9月17日 21:00 かいちよ
17日ソワレ! 超楽しかった 一瞬で3時間過ぎたわ 続編期待🔥
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年9月10日 16:09 わかわ
ドクステ9/9ソワレの日記 スイカちゃんのお誕生日おめでと〜!できて嬉しかったし本当に行ってよかった また絶対絶対やってほしい……!!!次は通いたい!!!ステでも救われるつかさが欲しい!!!ので続編おまちしてます!!!
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年9月9日 21:11 永井 祐子
有間しのぶ先生の「銀河コロッケ」(『ビッグコミックオリジナル』2023年18号)は 「羊が金の星をとぶ」「仔羊ソワレ」の続編。最初の作品のラストにつながる“コロッケ”でした。幼なじみ二人の女性の物語。こちらも単行本にまとまらないか期待してます。
2023年9月9日 19:14 ろぐこ
ソワレも楽しかった🥳 見るたびに続編も見たい気持ちがつのるね🥹
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年9月3日 1:14 しんごちゃん??
マジトキ初演に続き ソワレ観劇 柔道が居ない代わりに舞監さんが出たり 音響や照明が初演と変わってたり 再演は再演で楽しかった 続編楽しみだわぁ ピノとガツンとみかん買った!
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年8月26日 21:21 ルシカ
ワーステ ソワレ楽しかった〜〜💕💕 熊ちゃんスタイル良すぎだし鋼くんの筋肉エグいしバク転神がかってた😌 唯我バチクソ面白かった笑笑 修推しとしては二宮隊の再戦(修の勝った)がハチャメチャに見たいので絶対続編してくれ〜〜〜〜〜!!! あ、その前にガロプラあったわ…
画像をもっと見る: ソワレ  
#唯我  
2023年8月22日 16:30 琴田
ソワレも観るので「すごかった!!」って顔しながらご飯食べて時間潰してる 続編きたら誰か一緒に行って欲しい
2023年8月19日 22:02 トチタマ
@anju_inami東京凱旋公演2日目お疲れさまでしたー! ソワレ観劇しました! 原作を再現した激しい戦闘シーンもさることながら、戦闘並みに激しい桜子ちゃんの実況に見入ってしまいましたー 今日で折り返しとのことですので、このままワーステカンパニーで駆け抜けてください! 続編が実現すればオペ子の出番も!
2023年8月11日 2:53 りんだ
マテリアルパレード、昨日の初日と今日のソワレと観て来ました! 上映時間90分ですが、めちゃくちゃ濃かったです。 続編やシリーズ化出来そうだなって思うくらい設定も細かかったな。 OPとEDも凝ってて良かった。
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年7月20日 20:22 ?cilantroholic?
ケイステ ソワレ観劇 事件の謎を追っている時の緊迫感と、2人の掛け合いから生まれる笑いが絶妙で、あっという間に終わってしまった。 生演奏も素晴らしいし、カテコのこうへいくんが可愛すぎるし、今日3回目だけど何回観ても楽しめる。続編やって欲しい〜🙏
2023年7月20日 20:06 りん
@ouran_ranranソワレお疲れ様でした!✨ 私も全然タメで大丈夫なのでよろしくです!☺️笑 見つめ合ってからのあのラスト最高に素敵ですよね💕ほんと、続編決まりますように……!!🙏✨
2023年7月13日 19:07 ネコノミツル
性格正反対の双子は良いぞ! 兄ちゃん大好きソワレ可愛いよねー。 MIシリーズ……続編欲し……😭😭😭
2023年7月6日 23:39 田中nori or noriちゃん
本日ソワレ行きました。お久しぶりのこの劇場。お話面白すぎ。まだまだ続編アリ。
2023年6月25日 19:00 ずんだ●??◆
千穐楽 ソワレ第二幕 キャストさん達のボルテージが凄くて本当に圧倒されました...! 満員の大千穐楽Wアンコールでスタンディングオベーションできて、あの空間にいられて幸福でした! ✨続編✨待ってます!!
2023年6月18日 21:32 まさゆん
観たいけどゲーム未履修だし…と思ってたんだけど昨日の爆劍のキャスト発表を受けて行かねばと思い急遽ソワレを観劇。 作中で用語の説明はあるし知識なしでも楽しめました。 帰りに池袋駅のポスター見て知ったけどビジュの再現度がすごい。 ゲームやりたくなったし続編も作ってほしい
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年6月11日 0:42 まい
レペライ ナゴヤ 羽田初日ソワレのハプニング 拙僧ごとの続編が来るとは思わんじゃん???
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年5月21日 21:45 おしゃお?
@knkn_seiya 送りたい、めちゃくちゃ送りたいぃぃ😭💓💓💓ほんっとみんな大好き!!!!ソワレだとカテコにアーニャ出て来れなかったから、4人にはとくに盛大に拍手を送りたい…このまま成長を見守りたい😭✨✨ 続編やって欲しすぎる!こんなにハッピーになれる作品なんだもん、絶対やって欲しい🙏🏻✨✨
2023年5月21日 21:18 るぅ? 5/16 キャッテリア ?
@ara_mackey お疲れ様でした!ずっとTwitterの投稿がなくて心配でしたが、無事に最後まで駆け抜けられて本当に嬉しいです!! 16日のソワレ観劇したのですが、バスケのシュートを外すラグ様可愛すぎました笑 本当にお疲れ様でした!続編待ってます😊
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年5月21日 21:12 しんり
@凱旋5/21ソワレ大楽 カテコ4回目 デクくんが「勝って救ける…?」と投げかけて、 かっちゃん「……救けて勝つ!!」と返すの、最高エモ… 特に、かっちゃんが救けて勝つの方を言ってるの完璧!! これからのヒロステかっちゃんも、救けて勝つに進んでいくんですよね …続編よろしくね!!
2023年5月20日 23:25 ?ド!ソムリエパンちゃん??
キャッテリア本当にサイコーサイコーサイコーでした‼️出会えてよかった‼️見れば見るほど好きになったし火曜見た時よりも今日の方がそしてマチネよりもソワレの方が爆泣きしてしまった😢出てるキャストみんなサイコーやしキャラがいい奴で好きすぎる‼️シリーズだから続編きっとあるよねありますように!
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年5月15日 12:47 ayami
5/14ソワレ 最初どうなんだろ?と思ってたけど、期待以上だった。 続編あったら見たい。 クラピカの歌はキャラソンみたいで、キルアは途中からリョーマに見えてきた(笑) 2.5俳優って再現度すごいな、と改めて思った。 端寄りの席で、SE大きすぎてセリフがよく聞こえない時あった💧
画像をもっと見る: ソワレ  
2023年5月15日 0:35 麻倉
14ソワレ刀ミュ行ってきたんですが一部終わってツイッター見たらブルステ2弾が発表されてて飛び上がりました。刀ミュも良かったしブルステ続編嬉しいしで情緒が反復横飛び
2023年5月14日 21:38 パセリ
@club832 お疲れ様でした。 ソワレ観劇いたしました。 とても贅沢な作品で、続きが見たいと強く思いました! 続編を心待ちにしております。
2023年5月12日 22:10 ?????
昨日一気読みしたマチネとソワレ面白すぎて余韻がすごい… わたしはガラスの仮面ガチ勢だったけど、あれが完結しないまま最近舞台俳優ものが増えて、踏み台にされてるなガラスの仮面…と思いつつ続編を待っていたけど、今回のこれで遂にもうこっちの方が良いかもって思っちゃった!
2023年5月12日 0:04 老犬ハスキー
ピッコマでマチネとソワレの続編更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023年5月7日 0:41 田中nori or noriちゃん
土曜ソワレ観劇。これで2回観劇。きしくも両組かつ当日引換で下手上手制覇。やっぱ神(バイツ)いる(笑)。キャストの皆様お疲れでしょうが千秋楽まで駆け抜けて下さい。再演もしくは続編お願い致します。
2023年4月30日 22:51 まつり?⛰️/?/?
初日マチネ、29日マチネ、30日ソワレと観て、やはり今日の演技がいっちゃん好きだったな。 特に屋上で青山を説得するヤマモトの鬼気迫る感じが凄く良かった。 アイスコーヒーの件は、毎回違って面白かったな。 今日の「好きなの💗」可愛かった(笑) 続編やってくれぇ~!
2023年4月30日 21:28 はくろ
@takamura_ayaka お疲れ様でした。 ソワレのみの観劇でしたが作中の中でのローレルという人物?クマ?の存在感だったりが上手に表現されていて素晴らしい演技でした👏 また続編があるようでしたら…何卒ですね🙏
2023年3月28日 13:01 Hahakigi / はるか
ここ年間繁忙期のピークなんだけど、劇チョココンビの作・演出で渋谷はるかさんの一人芝居は観たいよなあ……ソワレの前に入れればなんとか……と取ったチケット、届いてみたら『生き残った子孫たちへ 戦争六篇』の「その頬、熱線に焼かれ」の続編じゃん!取って良かった!体力的には瀕死だけど!!
画像をもっと見る: ソワレ  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ