ソワレ 続編 最新情報まとめ
"ソワレ 続編"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
オリンピアソワレ続編かぁー。 たのしみー。 名作だものー。
オリンピアソワレの続編うれしみ
他に気になるのはオリンピアソワレの続編かな どんなお話だったか記憶曖昧だからやり直して決める
11ソワレ"愛の投書箱"でブルーさんのお店の名前が判明しましたね💡 シーニーコシュカ(синий кошка) ロシア語で藍色の猫(メスの大人の猫)の意らしい ちょっと続編?スピンオフ期待したい🐈⬛
ちょっと数日前のアホみたいなテンションがさめなくて、公式の小説読んできたんだけど、記憶にあった以上にアルバがソワレがーソワレがー言ってて、え、ちょっと何でほんとに続編出なかったの。って胸痛くなったわ。 大切にするわ。この2人を。まじで
この兄弟もの当時から少なくて、ファンアートとかめちゃくちゃ探しては拝んで、友達におねだりして。こんな私のツボを激押ししてくる兄弟なかなか居ない。元のゲームの続編が出なかったのが本当に悔やまれる。私の中では爆発炎上するアデスをバックに、アルバがソワレお姫抱っこで助けた事になってる
@yui_w717お疲れ様🍵😌✨ 久々に舞台での結依ちゃんを、それも2回(なんならリピート観劇の木曜日ソワレの方が観やすい席だった😄)観られて良かった😌😌😌 是非とも続編を😆😆😆
千秋楽ソワレ見てきました! (5回目) 後方中央寄りの席で全体がよく見えた。 全体が見えた事で照明の演出がとても工夫されてるのがわかりました🫢 そして演奏シーンがとても見やすい! しかもサプライズでフル演奏見れてホント最高でした! 続編待ってます!!
@kgk_nanaナナ。ちゃん ありがとぉ😭 まさか 目の前を通ってくれるとは😭💓 すえひろがり 以来の100%妄想なし確定ファンサいただきました😭(ソワレは妄想20%) ベニマルの存在感ハンパなく❤️ 続編にも期待!
この出番のためにキャスティングされたわけないので続編は決定してますね。 下手したらソワレ後に発表です。 だって同じくらいの出番で(恐らく)同じくらいの作中での重要度キャラがアンサンブルさんなんだもん。 これは退場のバトルを推し君にやらせる前提でしょ( *゚A゚)
マチネ終わって、そのままリピチケ買ってソワレも見てしまいました。 今回は真ん中近くの席で、全体の動きが良く見られました。 カテコ、三谷くんとあかりちゃんの一言に大笑い。😆今日は葉瀬チーム💕 とても楽しかったです。 再演とか続編希望!
めぐちゃん出演の!ll nut up fam『1123GO8』3日目ソワレを観劇。 何回観ても楽しめる作品。続編とかあったら面白そうだなとか、それぞれのキャラが立ってるので、スピンオフも面白そうだなとかいろいろ考えてしまいます。 特に殺鬼の幼少期を描いて、大おばあさまを観たい笑
画像をもっと見る:
ソワレ
今年は太さん誕話を全年齢のマチネとその続編・年齢制限ありのソワレの二部仕立てにしようと思ってます😊 今夜の進捗はマチネがプロットの4分の1を消化したところ。ソワレはただのえちなのでプロットは書かないで一発勝負で書きますꉂ(´꒳`♡)クスクス
@shun1waffleアフタートークとても楽しかったです!!!笑いが絶えなかったですね😆 続編、偉い方々に届きますように🫶 お見送り会も緊張しましたが、素敵な時間になりました🥺❤️💛 ソワレもファイトです🚀
@rii_tachibana他1人4公演目お疲れさまでした。 あれから1年か。ルド女も続編が観たいね🎀😌 1年一緒にいる時間が長いから、唯ちゃんのお姉さんといえばりいちゃん的なところある🤭 ソワレ公演も頑張って❤️💙💐
ソワレで続編発表されないかなぁ🥹
エクスペも千秋楽…! こちらも怪我なく無事公演できるよう祈ってます✨ エクスペは始まったばっかりだし続編あるよね😁 ルート別でもいいし、オリジナルでもいい✨ ソワレ後何か発表ありますように🧪
あーーーー009もっとみたかったな…でも人間の時間が足りなすぎるし、ソワレがない…続編キボンヌ
個人的にはアルバとソワレに出てほしいなぁ…☺️続編があればなおよし…
@ichirokitamura他1人はじめまして 私は前日の5.9のソワレを拝見し、ただただ感嘆しておりました カーテンコールで拍手しながら「新派の皆さんで『悪魔の…』をやったらどんな風になるのかな」と思っておりました 新派の「犬神家」「八つ墓村(運よく中止前に観られました)」素晴らしかったので 是非続編を拝見したいです
K'とクーラとナガセが可愛くてお兄ちゃんとソワレが切なくて音楽も映像も美しくて 何より庵がヤバすぎて大好き!どうやってそこ入ったの!何ですか最後の表情は! 本編も四段高笑いと言い京とのエンディングと言い本当に…本当に…(倒れ臥す) 続編いつまでも待ってます
「甘い物食べて休憩しよ?」「はぁ…」みたいな可愛らしいK'とクーラのやりとり。 ソワレを思い苦悩するアルバ兄ちゃん。 いくら京追っかけてるとはいえなんでそこおんねんな八神てか飛行機止める気か? 最高。 続編、ゲーム無理なら嬉野先生に完結まで小説書いてもらいたい作品(←先生の負担ががが)
@HASSY_Nishikawaこれは続編にてソワレのラスボスフラグ立ちましたね🤔「兄貴ィ…素直になれよ☺️」
4月18日 木曜日 ソワレ… 別作品の続編(SF世界観) いったい何を魅せたかったんだろう… お笑い?👀 殺陣?👀 どっちも中途半端なクオリティ… ストーリーも何の盛り上がりも感じない… 熱量って感情の振り幅や大声では感じない… 教訓 事前物販は二度と買わないw 作品がつまらなければ不要😢
4月18日 木曜日 ソワレ… 別作品の続編(SF世界観) いったい何を魅せたかってなんだろう… お笑い?👀 殺陣?👀 どっちも中途半端なクオリティ… ストーリーも何の盛り上がりも感じない… 教訓 事前物販は二度と買わないw 作品がつまらなければただのゴミ😢
ハンステ大楽お疲れ様でした‼️ 昨日マチネ、本日ソワレ(大楽)現地行かせて頂きましたが私の学生時代を彩る作品の一つがこうして幅広い人達に愛されて舞台化されたことがとても嬉しかったです…✨ また続編してくれる事を祈って…😌🙏 (昨日のマチネと今日の終わりの写真です)
画像をもっと見る:
ソワレ
あおーぺ、昨日ソワレで色々発表あったからじゃあ大楽では続編発表?っておもってたんだけどそういうわけでもなかったのか?
4/4六行会ホールで行われる舞台『イリス・ノワール』の続編に仕事でいけなくなりました。人事異動が自分にでてしまったので😭😭 ソワレになりますが、行けるよ!って方連絡ください。チケットはたしかE列だったと思います。無償提供します。
画像をもっと見る:
ソワレ
舞台『HUNTER×HUNTER』THE STAGE 2」ソワレ観劇しました。 前作同様にキャラクターを忠実に再現され、ストーリー展開もテンポよく楽しめました。念の表現もよくできたと思います。さらなる期待をもって続編熱望します。フィンクスの最後の台詞とクロロのカッコよさに感激✨
画像をもっと見る:
ソワレ
『明日のために靴を磨こう👞』 ソワレで1番好きな作品で拍手👏🏻 昔の自分を思い出してました。永遠に続きそうな日常が終わる時のあの切なさ。じんわりと心にくる素敵な作品。ぼんやり続編も描けそうやなぁ…と。
画像をもっと見る:
ソワレ
スプパのソワレいてきた 蜃気楼と奇術の夜にまーーーーーじで良かったしロミジュリ続編の千景のビジュ出た瞬間良すぎてはわ・・・😳🤭となった 髪の毛の丸みが好きすぎ ありがとう第11回公演 いつかムントラ楽曲もライブでやってくれると信じているので頼みました 本当に
画像をもっと見る:
ソワレ
マチネではそんな余裕なくて見てなかったけど、ソワレではロミジュリ続編の映像流れてるあいだキャスト陣が体揺らしたりリズム取りながら映像待ってるの可愛かった
マチネもソワレも新情報盛りだくさんでした〜 ロミジュリ続編ティザーでガチ泣きしてた監督私だけじゃないって信じてるよ
ロロアリFD、剣が君FD、キュピパラFD、終ヴィルFD、スペアリ黒、ディアラバルナなんちゃら、ディアラバロストエデン、オリンピアソワレ、ラディアンテイル、ラディアンテイルFD、薄桜鬼万葉ノ抄、マツリカ、ゆのはなFD、華ヤカ哉FD、ニルアド続編 ざっと思い浮かんだのだけでも未プレイこんなにある🙄
🐋壁打ちについて 当アカウントは【ソワレにさよならの花束を】【あおい水窓と夜明のマチネ】の関連ポストの壁打ちとしてご利用いただけます。 続編企画の始動に伴い、アカウント名やアイコン等を一新致しましたがアカウントIDに変更はございません。
マチネ観てきた!お父さんとのシーンで四季の目からぽたり落ちた涙良かった…。唾切さん、表情も言葉も全てが伝わってくる決め感が素晴らしすぎる。めいちゃんの泣き方も好き。 遊摺部くんの動きに観客の悲鳴上がってて良かった😂ソワレどうなるんだろう そして続編はあるのかな🎶
画像をもっと見る:
ソワレ
2/17 マチネ 大のハイローファン🔥娘と 会場に入った途端BGMハイローシリーズに沸き 舞台入りからアンセムに沸き 友情と愛情の物語に泣き 内輪ネタの取り入れ方を非常に気に入ったようで 戦国⁉️🤨と引き気味だったのにコレは面白いよ!続編あるね!と大絶賛✨ ソワレはお友だちと合流 🫶
画像をもっと見る:
ソワレ
ザ戦ソワレ 今日は2階席なので遠慮なくオペラ駆使 弦流の最期までの場面はキラキラだし 湧水様はどの場面も苦悩を抱えて哀でした 水美さんは殺陣もダンスも美しすぎ 続編あったら赤の国はafterが観たいし 白と青の国はbeforeが観たいです
マチネでアホなん?てくらいに泣いたおかげで大千秋楽のソワレは達観して観れたけど結局ラストの続編発表で滝になったので結論どっちも同じくらいの排出量
28日マチネ観劇しました!面白かったです、続編待ってます!魅力的なキャラがいっぱいで、ハイドラ様あまりにも麗しくて……!ブロマイド大切にします🥹💕 殺陣衆の皆さんのスーツ姿の殺陣、最っ高にかっこよかったです!! ソワレもまた観ます✨原作未読でも楽しめます、ぜひ🙌✨
画像をもっと見る:
ソワレ
初日ソワレ観劇。アニメ履修した身ですが、伏線とかトリックとかが分かっても分からなくても楽しめる面白い作品でした。OPが流れてきてテンション上がりまくった。みんな小さな仕草までキャラそのままで凄すぎた。極上の時間ありがとう。全員分エピソード観たいので続編あるといいな。
画像をもっと見る:
ソワレ
及日漫画2『告白シーンは音先で』 | しょうた pixiv.net/artworks/96899… クソダサい及川さんがかっこよい。『かぜとすなのソワレ』の続編です。読んでてイィー!(奇声)ってなります😊
@soiree_TL ソワレの続編…マチネ…やっぱりロータスの旅路での話になるんだ 今からめちゃくちゃ楽しみだよ〜!絶対参加したい……
本日ソワレ行きましたー。おひさの劇場。座席9列目センター付近。前列との間に通路が有りグット。さらに望外の劇中キャスト往来かつ終演後のキャスト挨拶眼の前ラッキー。劇内容かつ殺陣濃くかつ迫力有りーー。続編当然有りですよね~。
@yutoadachi久しぶりに観られた勇人君の俳優姿に感動してウルウル🥺 これで集大成にしないで同じキャストの皆さんでぜひ続編をやって欲しいなぁ🥰 ソワレも頑張ってね➰👋😃
昨日はマチソワ。ソワレはよみうり有楽町ホールで、 観劇。今年はマリー・キュリー、天翔ける風にに続き3作品目の屋良くんなので、実はというかやっぱりというか、ファンなのかもしれない💦単純に面白かったです。続編作れそう。そして可知マリー大暗躍😁
画像をもっと見る:
ソワレ
今日はソワレか! 丈くん大千穐楽まであとちょっと頑張れ〜😖💪🏻 なんか寂しいな〜続編希望したい🖐🏻 月シネの世界観大好き🌙