ソワレ 感想/考察 最新情報まとめ
"ソワレ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
まさかの公演時間90分と聞いて入るの諦めた😀 ソワレ追加する🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 閉演20分前到着は流石に笑えないけど家の近くに良い病院見つけられて良かった
魔王ジュブナイルリミックスで作画担当してた作者さんは今マチネとソワレという超面白演劇漫画描いてるのでこちらもよろしくな。
退院355日目。選挙に行ってから拡場イベ。今日はソワレだけ。ゲ謎の話をたくさん聞けた。村井君の話をするとき本当に嬉しそうで可愛かった。考察もっと聞きたい。そして私は鈴木さんの考えてる事はさっぱりわかりません。鈴木さんのマツケンサンバは見たいですね(違 pic.x.com/wSKABG7u0y
画像をもっと見る:
ソワレ
昨日のソワレ上手だったけど、タムジーのあのシーン近くて最高にかっこよかった……優しい声もふとした時の笑顔も良すぎて…
ソワレは ◆チーム千秋楽‼️ 前回観たのが塩ブローズだったから、ここにきて原田ンブローズで違いが顕著に分かり…🍸️ 最後まで意図が読めない人もいたり、やっとそういうことかな?って納得の解釈ができたり🙂↕️ ゆうかさん来てくれてありがとね😍観劇後の考察ご飯がやっぱり最高に楽しい😍 pic.x.com/Fk8a2MwmMD
画像をもっと見る:
ソワレ
5/23 ソワレ🚃🕗 カマタマ線 MY最終乗車を終えて…♡ 3回目の中では1番近い座席での観劇☺️ より臨場感があり、皆さんのお芝居もパワーアップしていて、新しい発見や味があり凄く楽しかった💓 刹那過ぎたけど最高に幸せな時間でした🥹💕 福岡に来て本当に良かったー❣️ pic.x.com/DzRgOO6LdK
画像をもっと見る:
ソワレ
舞台『 2026.05.23 ①マチネ ➁ソワレ 撮影タイム ジャバー役 田中涼星さん 髪を綺麗に振りながら踊る姿がよかったです。 pic.x.com/im9U3OCZ67
初日ソワレのきんちゃんの最初の「いだぁ!」を無にしてはいかんと思うねん、最高やった
初日お疲れ様でした!! キャストが多いので(作品の)情報量もハンパな、今はただ「凄かった…」しか言えません(笑)。 まぁ初日ソワレと楽回しか観られないので細かい感想とか考察の余地があるかどうか…。 ただ初見での率直な感想は「パンドラの箱」みたいな→
5/9マチネ、5/10ソワレ共にクンバンチェロ〜理性のクレバスまで、大好きな扇形前髪…だったなぁ🥰航季くんのミリも動かない前髪大好き✨私が観た中でたった一回だけムラで前髪が固まっていない日があってそれはそれで良かった 結局なんでも好き( *ˊᵕˋ* )💗
16ソワレの不思議な絆リプはですねえ.....本当になんと言うか.....口元泣きそうに震えてたのを必死に抑えようとして音程若干狂っちゃうくらいだったというか..... もちろん千秋楽も良かったんですけどmyベスト不思議な絆は16夜 多分ずっと引きずる
るるさんの、マチネの曲選はもちろんなんだけどソワレの曲順ほんっとに良かったって何回でも言いたい
逆にソワレのが席後ろで良かったな…………嫌・虚無の時間
@tsuki_nxoどれも、全て最高でした! ソワレの際の衣装は、個人的過去1に刺さりました!
ソワレ行ってきました✨ 考察とか出来ないので最後までめっちゃ楽しみました😊 思いがけず2列目(端の方だけど)だったのでめっちゃ近くて良きでした🙆♀️ pic.x.com/JtvAhLVavZ
画像をもっと見る:
ソワレ
今日もソワレ観劇してきました。 ヘリ同乗拒否される政宗、はしゃぐのが可愛いから乗せたくもなるし、駄々こねる姿も可愛いから乗せたくなくもある… 真砂子と本気で暴れてるの面白すぎる。
5/15ソワレ初日観劇しました📷️⚽ 不思議な世界観の中、疎外感や同調圧力を感じる場面が生々しくて心臓がギュッとなりました。 想像力をかきたてられる演出も印象的で、考察が止まらなくなる作品でした。 (『祝祭』達より後の世代の感想) pic.x.com/mUnyNsXIux
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレのティッシュ撒きの時の兄のお時間頂いてよろしいでしょうか、良かったな、、、🥹自分から「あっという間に30歳になりまして」ってツッコミの隙を作って、「(それは)俺や!」と返させるやりとり。あの兄弟が兄弟としてガッツリ言葉を交わす状況って基本「無」なので🥹
🚄遅延無しは結果論だけど、やっぱり今日のマチネのSTST行きたかったなぁ〜 否、予定通りナゴヤ着を優先して良かったのだ… そしてゆっくりとちゅおくソワレをワクワクしながら待つのだっ 昼寝は禁止だ、危険極まりない!!!
あと臼井萌音ちゃんのレイちゃん今週入って急激に演技覚醒してるのなにごと。立ち振る舞いやダンスとかもともと素敵なところも多いけど、今週は台詞がどのシーンも進化してて、5/12ソワレ本当に本当にめっちゃ良かった。特にクラウンで会話してる場面。間の取り方とかうさぎちゃんとの空気感とか。ます
舞台 十角館の殺人 本日ソワレ行ってきました!原作読み切れずに行く予定だったけど結局二晩で読み切って挑んだ! 私は原作読んでてよかったな。台詞回し早いので…既読だからそれが小気味良くワクワク感じられたけど、もし未読なら置いていかれたかもしれない💦 会場寒くはなかったけどケツが死ぬ。
LGアートセンターの日曜ソワレ見た後、ピーチの羽田深夜着は無謀、だよな
スプーンの盾(大阪5/9ソワレ) 安元カレームと緒方ナポレオンのアドリブが最高だった! 緒方ナポレオンの「チラッ」からの小声の「お前が乗って大丈夫なら、大丈夫そうだな笑」が、もう!ね! pic.x.com/ugi0CX5lnq x.com/__cherrrypie__…
画像をもっと見る:
ソワレ
💙2026.05.11 ソワレ💙 激しい感情の表現力に改めてサイコパスが適役すぎると思った✨ 腕に力が入った時に浮き出る血管が肉眼ではっきり見えて2列目最高すぎた... 角度的に最初の生着替えもばっちり見えちゃった🙈💕 あと横顔の輪郭が綺麗すぎます🥹🫶🏻 そして毎回思うけど毛穴どこ行ったんですか? pic.x.com/57aJXtKVEx
画像をもっと見る:
ソワレ
初っ端から踊って歌って踊ってくれる。 ジャズ聴くことなんてそんなに無いから大人な雰囲気も相まってソワレで観ると最高
生歌で『ソワレ』歌ってみた youtube.com/shorts/rZfKiQQ… @YouTubeより
エーステって違法薬物なん? 3公演見たんですけど、増やしたい欲がすごくて、平日のソワレを2日分追加しようか真剣に悩んでる。 平日朝5:30起きなので、ちゃんと家に帰る体力残ってるかわからない😇 命削って観に行こうとしてる頭おかしい😂
ソワレマルアパ行ってきた💜 ゲストのリリアンめちゃ可愛かった🥰 今日マチソワ間とソワレ後語れて楽しかった!!! きゃおりんの脚本色々と考察できて楽しいよね 撮可写真はネタバレにならなそうなところ頑張って引っ張ってきた✌️ pic.x.com/xw5H3Fu9UD
画像をもっと見る:
ソワレ
@rabi_chan_492階にも結構目線くれるキャストさんいるしどの座席でもかなり満足度高くておすすめー!🥹 なつちゃんいつも行動力すごくて最高🩷👏 そうー!!連番してる!!24ソワレ前後また会お‼️うれし‼️🤜👊🤛
2026/05/03 ソワレ🌙 サナー🐰🏄♀️🌺💅🏖️ 上手からてけてけ走ってくるのかわいい🎶 ダンスがとってもうまくて最高🔥🔥🔥 ⚙️2160p pic.x.com/OGRI4j0PZw
@ksfa79かおるくん今日もお疲れ様でした😊 結果最後までみたらちゃんと楽しかったです👍 考察含めてかおるくん凄かったです😍 めっちゃかっこよかった💖 全身もいつかUPして欲しいです🙇♀️ 考察まで観たあとのソワレもみたかったし俄然かおるくんの信長さまもめっちゃ気になります💖絶対オラついてそう🥰
最強のふたりソワレ観劇🧑🦼🪂💛 映画を見たあとだと浦井さんの表情から受け取れるものが増えてより感動した😭✨️ 浦井さんの麻痺してる人の演技がおじいちゃんの姿と重なって見てて胸が苦しくなるんだけど、前向きな作品だから楽しく終われるのありがたい🥲 最後のケセラセラほんとに大好き😭🫶 pic.x.com/y7fzNWay11
画像をもっと見る:
ソワレ
保留音 ズルいって これから保留音されたら プラス思いだす マイムいくとかけられる魔法今日あった 音のをマイムってしていいのかわからないけど、 言いたいこと ヒトシくんすぎるやりくち GABEZ パフォーマンス プラス➕️ ソワレ観た 大人用りっかりっか ちょいストリートみたいな 開放自分をしてた
華氏マイナス320° 5月1日 ソワレ 2階C 列 3回目 2階席からでなければ見えないところを見た 美術、照明が綺麗 まだ点が線にならない ストンと落ちる話ではないのはわかっているのだが pic.x.com/bf3BGQjHpF
画像をもっと見る:
ソワレ
2026.5.1(金) 最強のふたり ソワレ 笑って泣いて、よかった! のぶにいたくさん出てきた🙌 娘の彼氏のエアバスケがツボったわ。 川平さん絶対素もこんな感じだと思う🥰 映画昔みたきりだからまた見返そうっと。 pic.x.com/SaWJrRcOqm
画像をもっと見る:
ソワレ
冬くらいのとあるふくあさ回のゴドリックスホロウ、あさピがプロボーズみたいなポーズみたいになっててそれを見たふくバスがめちゃくちゃ笑いながら真似してて面白すぎた記憶…多分12/13ソワレです…
無事に間に合ったからよかったんだけど、ソワレは18時半公演というのがいまだに抜けてなくて、18時公演だ!ということに開演15分前に気がついてびっくりした…😂
絶対に記憶に留めておきたい4/25ソワレの偽善者〜。 言葉を選ばずに言えば。正直、志音さんの調子としてはマチネのお疲れが出ていたような印象で。だんだん調子が上がってきて、偽善者の時にはギアが数段上がって。 心の羅針盤〜では本当に今まで見たことなかったフローがそこにいて。
東京8R 2026年4月26日(日) 13:55発走 4歳以上2勝クラス 芝1400m 【C】 【考察】 本命◎は3番ボンヌソワレ
マチネも最高に温まった、そしてそわそわソワレ…耐えられぬ…
飛行機予約完了!土曜ソワレなら最終便間に合うやつだよね〜ってことでチケおさえとけば良かった…追加追加!
星街すいせい誰かに向けた曲がないってツイート見たけどTEMPLATEとか放送室とかソワレとかそうだろ
ヒプステFMOD 4/19ソワレ 本編ラスト曲のシブヤとシンジュクが前後入れ替わる時に、幻太郎と一二三が接触しかけてターン回避…みたいになった後の歌う一二三を見る幻太郎の目が冷ややかで最高だった…千秋楽挨拶の時も一二三の時は表情抜け落ちてて、美人さんの真顔怖くて最高🙏✨✨✨いいもの見た
ソワレ見てきた!昼とは違う発見があって最高。何回見ても飽きないね。
4/18ソワレ追記 →🟥捌け後腐れ縁 🐙「それにしても🐧さん、ビリビリ下手すぎません?」 🐧「ボクはノってあげたんだぞ!?」 🐧に近付く途中でビリビリ床を踏んでしまう🐸「ビリビッ…!!(普通に歩いてたのに踏んだとこでビクッてなる)」 →ビリビリ床をすごく綺麗なフォームで蹴っ飛ばす🐸 最高
ジン・ロック・ライム大阪公演 初日のソワレ鑑賞してきました〜 マチネではアドリブあり涙有りとのことだったけど、ソワレはアドリブあったのかな🤔涙はなくて落ち着かれていました‼︎ 今日も変わらず雄也くん、いやジンくんはかっこいい💜 待ち合わせに1時間も遅れてごめんなさいでしたー😭 pic.x.com/VaLiyM5IES
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレも観てきた〰️🤍💫 ちゃんみおさんとお昼食べてロビーで喋ってたら、タロウ見つけた👀✨ エスカレーター乗りながら手振ってくれてだいぶ頭良かった🐶🦴捕まえるのは大変そう😥 今日も表情も何もかも最高すぎて言葉にならんかった🥹 pic.x.com/M5K2PqZeWr
画像をもっと見る:
ソワレ
マチソワ観劇 マチネは全く予備知識無しで見てたので話が難しかったり、びっくりしたり 記憶が新しいうちにソワレで2度目見れて私なりに考察できて非常によかった