ソワレ 感想/考察 最新情報まとめ
"ソワレ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
昨日はたいしょーさんDayということで、 マチネは下手(左)/ソワレは上手(右)で観劇させていただきました〜❤️🔥 壁あるの面白い。 反対から見ると新しい事実と物語に出会えて、繋がったり変わったり。 🍜信者なので最高でした。 炸裂春地獄公演 『わ、ダメだよ』 pic.x.com/0wC1jnTHD4
画像をもっと見る:
ソワレ
4/17 ソワレ🌸🌻 今までで一番いい席!前方ど真ん中でエーステ浴びてきました😇迫力やばかった... まっさん隣に居てくれてありがとう🫶🏻 それぞれが思う素敵な愛の形🌸 忘れられない最高な夏の友情🌻 今日で現地見納め🥲 寂しいけどまた会える日を願って🌟 素敵な時間をありがとう!! pic.x.com/r6ujeQ2QY9
画像をもっと見る:
ソワレ
@tsukune0504そうしましょ😙💖 ツボすぎる🤣💙 ソワレなんですね🙈︎✨️きゃ〜!楽しそう!最高の1日になりますように❣️ わたし田舎者なので汐留に行くたび日テレに感動しちゃいます🤣✋
4/16 ソワレ 谷ヶ崎さんが追おうとする乱数ちゃんの顎掴んで語りかけるシーン 今日は乱数ちゃんの左目に触るんじゃないかってくらい黒目に向かって人差し指近付けてて、でも乱数ちゃんも見開いた目を全く閉じなくて、すごいもの見た👁️
お分かり頂けますか!!ガラスのエレベーターからウォンカ様が投げた紙飛行機がオケピ上のネットに乗ったまま終演しました!!!ソワレ最高だったーー! pic.x.com/wK69Ow16iD
画像をもっと見る:
ソワレ
マチネで全体見てソワレでアップで見てとてもとても良かった…ペテンの複雑な表情とか仕草とかなんかなんかすごく良かった…あとペテンしてる時もリングを観測できて大満足
ブラックコーヒー土曜ソワレ マイ初日観劇してきた☕️ どストレートプレイ!良いお芝居観たなーって感じ✨ ほぼBGMは無いのに緊迫感とか場面ごとに空気が変わるのが自然と伝わってくる 全員お芝居が上手いんだ… 犯人を知った状態で東京公演観るの楽しみー!😆💕 pic.x.com/l4JMdH4fBa
画像をもっと見る:
ソワレ
ミュージカル『天使にラブソングを〜シスター・アクト〜』2026年4月12日ソワレ🪽はー!今日も最高だった! 彩風さんデロリスがかっこよすぎて、絶対スターになるしもうスターだったし、ひろくんエディはヒロインだわほんと。 pic.x.com/y3cU46KHch
画像をもっと見る:
ソワレ
劇9現地13回目感想&考察 4/12ソワレ大千秋楽 fse.tw/J2R5FGy1
のそのそかいてたら地味に日が経ってしまったんですが 4/5ソワレ2階席で見た客降りファンサなレポ。 🔪がとっても🔪でかわカッコ良かった👹 ※お話内容はニュアンス pic.x.com/xuc16dxcqC
画像をもっと見る:
ソワレ
残念ながら星街すいせいのファンはオタクしかいない。ソワレ好きで聞くけどコメ欄は訳分からん考察を繰り広げうまく言ったつもりのキモオタとか「この曲好き」ってコメントに「ようこそこっち側へ」みたいなこと言っちゃう中学生女オタクみたいなのしかいない
ソワレはB列センターブロックという良席で観るヒプステ 今までのどの席から観ても良かったですが、やっぱり至近距離で見れるの格別でした。迫力。くぅ もう全キャラが好きなので目がウロウロしますが、踊るところは有馬さん定点です。ほんと、D4をこの目で見れる日が来ようとは。大感謝。
劇9現地11回目感想&考察 4/11ソワレ fse.tw/6Yl2svxq
本日はソワレでした🌸 初日ぶりだったのと、引きで観たからか色んな変化が起こっていて脳内で整理していたらあっという間の一時でした。引きで観たからこそミニシアターで一本の映画を観たかのような充足感。何よりお二人の掛け合いが耳にも目にも心地良かったです✨ pic.x.com/OHrItzM6B0
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレでとんでもねえことが起こったんだけどとんでもなさ過ぎて幻覚見たかと思った
ゴースト&レディ 大阪 2026.4.7 ソワレ🌙 今日は今日とてすんばらしかった。 席がグレイロードよりだったので グレイロードを歩く風にとってみた! pic.x.com/GPTDx0P2rR
画像をもっと見る:
ソワレ
リブート、ソワレも買おうかなぁ マチネ買ってめっちゃ見たけどやっぱりもう1個見てしまおうか悩む
劇9現地9回目感想&考察 4/5ソワレ fse.tw/yfaxdmT9
ソワレとっても楽しく観劇させていただいて…その後は天然キラキラプリンスのところにも行かせていただいて…面白楽しく幸せな日曜でした!!🌟
ソワレもすごーくよかった……D4のことはとっても本当に好きだけど、谷ケ崎さんと燐童さんはともかく有馬さんと時空院さんが野に放たれてるのは怖すぎる。
日曜日の昼下がり 海賊ロックフェス2026 最高の熱量で地下ライブハウ爆発💥😝ソワレ数席有チャンス!あぁ〜楽しかった〜! robot 18:00〜 pic.x.com/orIYGpu3g4
画像をもっと見る:
ソワレ
生前の決闘の時にマチネもソワレも萩原さんが諦めたというかもう笑うしかないって感じで声出して笑ってたんだけど、ソワレでは宮田さんもジャックに蹴り入れたあと凄い声出して笑ってて、狂気すぎて最高で私も見ながらニッコリしちゃった笑 あそこであんなに声出して笑ってるの初めて見た!
劇9現地7回目感想&考察 4/4ソワレ fse.tw/ehlaiIF7
2026.4.4 名古屋に戻ってきて初の観劇でした! マチネを観て、友達と考察して、ソワレを観て、充実した1日でした! 周りの知り合いの方から重いと聞いていたけど、ちゃんと重かった… 色々考えさせられたし、周りに流されて自分を見失わないようにしようって思った舞台でした…! pic.x.com/Qe2CE3YAbG
画像をもっと見る:
ソワレ
なんか画質調整とかしてないのに画質が抑えられてポストされてしまってるのでそもそもの画質でできないかやってみた… 元の画質で見れるといいけど 4/4 ソワレ 『フラガリアメモリーズ〜でぃあ·まい·ふれんず!〜』 pic.x.com/ZU0k8urJ7w
劇団四季「オペラ座の怪人」、今日のソワレは2階席後列から。ほぼ中央だったので全体が観れてよかった。 pic.x.com/l2sf4xPf8n x.com/youth2002/stat…
画像をもっと見る:
ソワレ
「ハリー・ポッターと呪いの子」観た。日本ではブロードウェイ版採用で1部制(3時間40分)だけど、オリジナルのロンドン版は2部構成(マチネ&ソワレ通しで5時間以上)。でもロンドンもこの10月から1部制になるのでその前に2部制のを観ておこうと。話は込み入ってるけど1部制でも十分面白いかも😓 pic.x.com/fDJ1Betwqm
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレ観劇! バックステージ物なのでこちらも現実なのかと勘違いする感じで引き込まれるね。 裕理さんとか亜音さんとか普段からあんな感じなのかもと😅 出来上がって行く感じが本当にワクワクしますね👍あの大人数の殺陣でぶつからないのが不思議! 美音ちゃんの舞も最高に素敵でした🧚♀️ pic.x.com/epCa4WSm54
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレ 最高!!
舞台「金粉少女」4/2 ソワレ を観劇しました👀 本日は後ろでお地蔵さまになりました⬜ また違う景色で、理解がより深まりました! まだまだ解明不可能なこともあるので、しっかり考察していきたいと思います🤔 pic.x.com/P2uaNocRE5
画像をもっと見る:
ソワレ
2026/04/02 マチネ✨ 座席が変わると見える表情も違うから楽しい。 見るたびに思うことも考えることも増えていく…昨日今日きてくれたお友達とご飯食べながら考察してた💭 そしてサクランがとにかくかわいくて🍬うれしかった😻 マチネは桜に埋もれた🌸 ソワレもたのしみにしています♡ pic.x.com/k08tF7wV8L
画像をもっと見る:
ソワレ
そしてソワレは終盤の志賀先生が最高でした。全身から想いが溢れていた。今回どちらかというとバランサーのポジションなので前面に出てくる場面はそこまで多くはないのだけど、その存在感と紡ぐ言葉の端々に説得力というか重力があり、だからこそ○○○○○○○とのギャ... fse.tw/20knnhat
劇9現地4回目感想&考察 3/31ソワレ fse.tw/LZJjIqFP
2026.03.30ソワレ チャーリーとチョコレート工場inウェスタ川越 2年ぶり?3年ぶり?のチャリチョコの世界 ワクワクとドキドキとほっこりが詰まってて❤️ ウンパルンパダンスも踊った✨ 光一さんはもちろんなんだけど、チャーリーの声がめちゃくちゃ良かった✨ pic.x.com/fhLhVAkKe3
画像をもっと見る:
ソワレ
今日情緒をかなり振り乱したけどソワレ映像1.5回くらい見たのでだいぶ覚悟決まりそう(覚悟?)
劇9現地2回目感想&考察 3/28ソワレ fse.tw/KQGwICuF
ゴスレマチソワ観劇致しました🩶とにかく恋ジンの萩原さんが町さんシャーロットと相当楽しそうでほんと笑った🤣オタクの出会い、マチネでは髪の毛くるくる指でしてたのにソワレはこめかみ気にしてるテイで🤣初めてみたかも!酒場はラブラブで。ソワレでは頭ごっつんこして笑う萩原さん可愛すぎて神。
2公演見たから言うんですけど今日のソワレは六いがちょっと味濃くてありがとうねすぎた
4ヶ月ぶりに遠征ー!☺️ 全くベクトルの違う舞台2本をマチソワで見てきた😂 マチネoasisは韓国映画らしいけど(見たことはない)、「しんど…😇」 からのソワレポルノスターは180度振り切った音楽劇で、私の情緒もバキバキに振り切れた😂 終わってから初めての一人トリキで締めましたとさ🥳(焼鳥がないw) pic.x.com/GpNGjXuuDc
画像をもっと見る:
ソワレ
@nothotchikisu素晴らしい考察で参考になりました! 個人的には、青空の青さに言及しているのが、ソワレの蒼穹だけなのが意味がありそうで気になっています!
@8739gaku がっくん こんばんは🌟 本日二公演お疲れ様でした ソワレ🔮だけでしたが 楽しませていただきました もうどんどんアドリブがパワーアップして 爆笑しっぱなし ドリーミーの言霊 本当にいつも癒されています🙏 アングリーのエアーリコーダーは私のツボです🪈 遠隔心臓マッサージ最高でした🤣
今日もサミーくんが最高に大好きだったのでソワレも行ってくるよーん︎💕
この度もあこりんぐ様より 「水色カーディガンセット」をお迎えさせていただきました🥳 あまりにも可愛い…ダボっとしたシルエットと膝小僧が可愛く見えるズボンの丈かん最高すぎる。ソワレさん似合ってるよぉ!! pic.x.com/pSf4dGYe4V
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレ 劇団KIIIからの工藤竜太さんきっかけではありますが観てよかった✨ その当時は逆に何だかと若気の至りで思っていた昭和の雰囲気も悪くはなかったんだなとバランスのいい演者の皆様のおかげで味わえた 他でも観ていた さんが何ともいい味で驚くほどよかった!! pic.x.com/7BXE8rCncR
画像をもっと見る:
ソワレ
爆裂な吐き気が 来てしまった… さすが劇薬… ソワレだけで良かった… ギリギリまで突っ伏す…
3/26ソワレ ジキル&ハイド カッキー素晴らしい!「凄い」と何度も声出そうになった。歌いっぷりはさすがで、どんどん引き込まれる。演技も、ずーっとオペラグラスで追いたくなる。希帆ルーシーも素敵。いいもん観た。前方席でも観たかったな。 pic.x.com/ceSorsFjUr
画像をもっと見る:
ソワレ
おいソワレのカテコ金子くんだったん!? あかん昨日は草地くんだったしソワレ行けばよかったかぁー