ナウティスモーション 

ソワレ DVD/ブルーレイ 最新情報まとめ

"ソワレ DVD/ブルーレイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

2025年7月8日 23:24 Yaaachan♡R♡
紅鬼物語のライブビューイング マチネは←友達にきいた。 私はあの人と生きたい。 あの人と生きたい! ソワレは←みた。 私はあの人と あの人と生きたい。 これのどちらかがブルーレイになるんだよね?❤️ わぁい❤️ 栃ノ木の殺陣どうなってんだろ? 早すぎて追いつけない笑笑
2025年6月29日 20:54 コウリ
ソワレの成くんが寝てるずんちゃんの髪撫でてたところはBlu-rayに収録されてますか!?!?😭😭😭😭
2025年6月29日 20:12 ⚓️リリン????️??
ソワレまで見て感無量で帰宅中。カーテンコールのBlu-ray収録用挨拶のあれこれを見た終了後、客席出る時に一緒に居た(宝塚初見)妹にもえこちゃんの移動を伝えると、えっっっ!ってでっかい声で驚いててちょっとショックを受けてた。だよねー。だからあの挨拶なのかと思うと余計にねー🥲
2025年6月29日 19:47 ?はこ?
今日のソワレがZORRO観劇my楽でした…最後に「明日も見てくれよな✨」とか言われて見ます!!!!!と即答したくなったけどmy楽なんだってばよ…😭もちろんBlu-ray買うけどぉぉぉ pic.x.com/u4IZwFE2mg
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年6月29日 19:45 みーお
今日のソワレはBlu-ray収録もしたから、よねちゃんの神父ちゃまが永久に残る🙌 すごく面白かった🤣 ゾロが真似するの似てない😳 先週は似てたのに… ラモンが引っ張られ、ガルシアとイネスも引っ張られてたのも楽しかった✨ 渚ゆりちゃん、可愛くて歌も上手で退団が惜しまれる😢
2025年6月29日 18:43 きゃんちかに
6/29 宙組 ZORRO ソワレ 収録日です!!!!! Blu-rayより一言あります!!!!
2025年6月29日 18:43 karin?⚓️
6/29 ソワレ 宙組 『ZORRO THE MUSICAL』 カテコ ずん「それでは、Blu-rayから一言。」 ずんもえアイコンタクトして ずん「今日は会ってくれてありがとう😉」 もえこ「また明日も会ってくれよな😉」 一同「ヒュ〜〜〜ゥゥゥ⤴️⤴️⤴️」 宙組大好きイェイ🎉🎉🎉🎉🎉
2025年6月21日 20:16 やきとうふ
りせ「ハリウッドとか!」 マチネ ダンスっぽい振り ソワレ 自由の女神のポーズ🗽 こちらのチームも全員歌上手くて最高だったな、ブルーレイ出るよね??☺️
2025年6月19日 18:30 Mana
(会ったことある人、もしくは会う予定のある人メインで)21ソワレの時間暇な方で、宝塚でマジ鬱のブルーレイ鑑賞一緒にしてもいいよ〜って言う人いたら教えてください🙇🏻‍♀️
2025年5月31日 22:37 ラムネ
ソワレの席、めちゃくちゃ視界良好でアンサンブルさんの細かい所めっちゃ見れて本当嬉しかった!Blu-rayで観るときは今日はこの人!って決めて観るくらい大好きだから本当嬉しい!全員の定点スイッチングください……
2025年5月22日 10:11 天ten
自分が観たのはマチネだから、ソワレの菊池玲王くんのカテコが気になって気になってBlu-ray予約するか悩む😕💭
2025年5月18日 0:48 w_melon礼真琴さっーん☆。.:*・゜
今日は夢の音楽会3回見て、 ANTHEM Blu-ray見て、 こっちゃんのCD予約して、 明日は星組ソワレ 最高すぎよね
2025年5月17日 23:21 たる
久しぶりに大劇場のBlu-rayの時のような髪型見たいなーって思ってたら、ソワレでは前髪は全てあげてたけどほとんど大劇場Blu-ray収録と似た髪型で嬉しかった!
2025年5月11日 18:51 sheee
最初に言わせてください!! カメラマンさん!!!ありがとう!! ソワレの画角全てが完璧だった!!! ファンの見たい部分全部抑えられてたし咲ちゃんの高画質ドアップ連発連発で最高!!!! 今日のソワレをこのままブルーレイ化してもらいたい!!
2025年5月9日 19:45 maki
月組 全ツ フェニックスライジング  明日がブルーレイの本撮りやろうから今日のソワレは仮撮りで上海のちなちゃんのバードランドの子守唄は原詞歌唱かな~と思ってたら本当にそうだった。 フィナーレデュエダンのあみちゃんのカゲソロも普段は日本語だっけ。 今日は原詞でした
2025年5月5日 17:39 みすず.
5日目マチネ8公演目観てきた!そしてこのままソワレ9公演目!!え、あと2回で終わり…?あっという間すぎない?もうあと2回しか観られないなんて……嘘だ♍(はい、大人しくBlu-ray買います←)
2025年4月27日 15:54 Yuzu☕︎
てか固有名詞入ると自主規制テロップと共にピチュるんだBlu-Rayって初めて見たwww 8月25日のソワレね
2025年4月24日 3:33 リリーポ
>rp 落語心中のBlu-ray 収録は3/18ソワレとのこと …ということは1回だけ(?)の『落語と女』で古川さんがフェイクぶっこんだ伝説回じゃないですか❗ 与太郎ペチペチは普通だった日 お手とかホレッホレッとほっぺペチペチしてたのは現場でしか見られなかったな😅
2025年4月23日 14:47 あや
星組4/23 ソワレ、カメラ撮影とのこと。明日がBlu-ray本撮影なんかしら?いよいよマイ初日で楽しみ☺️
2025年4月16日 7:20 MITU?
今、ハマって高円寺通いしてる 残り1枚のチケット 千秋楽マチネかぁ😭 ソワレなら、仕事終わり駆けつけられたのになぁ と、言う訳で千秋楽を収めたブルーレイを買おうと決めたんだけど、千秋楽収録であってますよね?🧐問い合わせ中✉️🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ pic.x.com/99e1GP0xMU
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年4月13日 23:16 とめ
マチネ観たら絶対ソワレも観たくなるもん…我慢が効かないので……Blu-ray買います
2025年3月22日 8:04 ozzy
流れてくる万里生コンのレポ、楽しそう😊 この時期は平日ソワレでも無理だと思って諦めたから、次ソロコンあったら参加したい! 今回のオケコン、Blu-ray出るみたいだから買おうかな。
2025年3月16日 23:01 1000?
キャトルで大海賊Blu-rayと写真集買ってきたものだから両方エンドレスリピートして、たまにソワレのキキちゃん思い出してうわあ…🥰となっている 一生こうしていたい🫠
2025年3月14日 22:39 ひなづき
今日の美少年探偵団マチネ、声真似のとこで立花さんが永田さんになかなかの無茶振りをしていて、江の仲の良さがうかがえました☺️🍀 ソワレで立花さんが2人の声を同時に真似してるの凄かったし面白すぎて涙出ました🤣笑 立花さんの声真似ぜひBlu-rayに全公演分入れてほしいです…お願いします…!🙏
2025年3月2日 0:14 弦音☄️
最後のソワレ見たかったけどしゃーない、出たらブルーレイ‥と思ったけど! 来年再演あるやん!そっち目指そう!!
2025年3月1日 20:38 Real
マチネは幻の豚まんを食べて、ソワレは公演カクテルと公演デザート食べ納めてきた~ 結構よく食べたな Blu-rayとCDも買ってきたよ☺️ pic.x.com/on3FEZLklE
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年2月16日 10:23 ♪りえちゃん?R?♪
これ、Blu-ray映像なんだよね… それでも客席が入っての最後の公演だったから最後のご挨拶があったんだよね… 次の日仕事だったからこの日のマチネしか見なくて、ソワレは見送ったらそのご挨拶見たかった…… スカステだけでも挨拶流してくれれば良いのに…❗❗ 様 x.com/skystage_info/…
2025年2月9日 22:06 ?あずき⚓️
早めにBlu-ray予約しなくちゃ…… とりあえず、今日は帰ったら即お風呂入って寝る…… 都内住みじゃないから、帰るのに時間かかるけど、ソワレ見ても日付変わる前に帰れるのはありがたいよね。
2025年2月7日 16:06 ☆moka☆
ANTHEMブルーレイの「君の願いが世界を輝かす」の公演日が修正されました🙆 1/19(日)ソワレ公演みたい✨ pic.x.com/M0j8chU74X
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年2月4日 8:28 ♡ KARIN ♡
昨日ソワレ、極美くんのご挨拶「 形には残らずとも、心の中に残して頂ければ… 」みたいなこと言ってました。こんな素敵な作品だもの残して欲しいよね✨極美くんも思ってるよね✨Blu-ray お願いします🙏🙏🙏🙏
2025年2月3日 0:28 あや?くるくるくる民
@okamiya_kurumu来夢くん こんばんは🌙໒꒱ 東京公演6日目お疲れ様でした🐱 2/2ソワレ観劇させて頂きました。今日も最高の梯子下りでした🪜✨ 明日で終わっちゃうの早すぎ寂しすぎです🥲受注生産と聞いて帰りにBlu-ray予約しました! 明日も劇場で見届けさせていただきます! 千秋楽も楽しい公演になりますように🐈🐾
2025年2月2日 12:31 ピガールおばさん
今日はソワレのみ参加なのだが、早めに行ってブラフのBlu-rayをいい加減買いたいのと、トモズでメイク落としを買いたい 私用を全て日比谷で済ませようとする女S
2025年1月21日 0:39 ?れいれい??
今日のタカラジェンヌ総見がBlu-rayになる可能性もある? 昨日のソワレかな
2025年1月16日 12:20 yu
@tuyuri5151前回の全景って、Blu-rayと同じ公演の全景だったのでしょうか?前回ミュ観てなかったので全く知らなくて…🥺13日ソワレの全景だとしたら、カテコまで全て入れてほしいです🥹 (とりあえず)ってとこ笑っちゃいました☺️ブロマイドも欲しいですよね…🥲確かに、先にデザイン発表してほしい🥹
2025年1月15日 16:03 なつかみんしょう。共依存メンヘラバキバキŹOOĻ????
3回目観に来た!アドリブ増えてて保母さんの柊さん可愛かったな💘 ソワレも参加します! 勢いでBlu-Rayも買いました! pic.x.com/xiS8NFpzBM
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年1月15日 8:49 かおり
今日はソワレ観劇です♡ 行く前にBlu-ray見て 観劇して 帰宅してBlu-ray見ます🫠 pic.x.com/3BEKGELTE6
画像をもっと見る: ソワレ  
2025年1月6日 14:32 zakus
goatのBlu-rayはソワレだったからスカステはマチネだといいなぁと思ったけどどっちもソワレかー
2024年12月31日 22:17 どど
@Roselia_raaマチネ、ソワレ両方とも良かったです✨ ブルーレイはソワレなので、ボーナストラックもソワレ公演前しか聞けないのだけが残念です😣
2024年12月24日 20:47 れい
天保マチソワ(ソワレは2020年版のBlu-ray鑑賞)中😊
2024年12月13日 7:34 nanonanoshun
@MILKYnyanマチネとソワレでお芝居違っていたので、どちらか1つにされるなら、観ていない方のマチネをおすすめします! 大千穐楽は、Blu-ray収録の可能性もありますし💿
2024年12月7日 22:24 真夜中の朝
本当は先週行く予定だった病院、NeoDollとシースーのBlu-rayトークイベでずらしたからどうしても今日行く必要があってマチネだけ参加したんだけど、ソワレでリピチケにルビーちゃん出てくるんじゃね?って予想してたらやっぱりそうで、くぅ〜リピチケ買いたかった〜笑
2024年11月25日 8:31 葡萄ことぴ
宮城ソワレが特にだけど、陸奥一蓮→手合わせ→伊達双騎・虎哉禅師→政宗公でそれぞれ違う場面の切り抜きなのによく切り替え出来るな。虎哉禅師→政宗公の時も温度差かなりあるし。あの流れでそのままBlu-rayに入ったら凄いけど、ないだろうな
2024年11月23日 19:02 タ??
くじゅのブルーレイ、多分また回替り入るの3万くらいするやつだろうけど宮城ソワレのYSSのために買います ちょろいオタク オタクはちょろい
2024年11月23日 16:26 なっち?
ワーステ、ソワレは上演できて良かったね😃 マチネ組の私は美味しいもの食べて呑んで、家に帰って心伝のBlu-ray観ますわ🥰 pic.x.com/1NZqEXwrpm
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年11月23日 13:26 KATIA
宮城ソワレの収録があったらBlu-ray買います
2024年11月20日 23:07 koto
@rmktsn__122Blu-ray早く見たいですね👀スターアングル! 実は運良くソワレも観れることになりましてマチソワできました😭🌟 とっても楽しくてホクホクいっぱいです🥹✨🩵 わ〜嬉しい!!また観劇の時はご連絡しますね❤︎
2024年11月18日 8:03 おま
@Mopi_hobbyそうなのよね😭😭Blu-ray入らないから買おうとしたんだけど絶対当たらないと思ってた別界隈のライブのチケット当たっちゃってそれの支払いで一文無し😇 ぜひぜひお話したい!11日ソワレしか行けてないから他の回のお話とかも聞きたい!!!
2024年11月14日 8:10 睦まじき卯月鳥
千秋楽が本当にめちゃくちゃ最高だったのは間違いない それはそれとして金曜ソワレも土曜ソワレも超好きなので、Blu-rayとして編集されたものがどうなるかも楽しみ
2024年10月26日 22:52 キヨポン
本日のマチソワは六行会 ホールに 観劇‼️ あっという間の2時間… 殺陣が…殺陣が…アクションが 本当に凄かった🎵 そして竹石さんのソワレ…😁 Blu-rayが待ち遠しい… pic.x.com/yhwXqyCoAH
画像をもっと見る: ソワレ  
2024年10月21日 9:19 こまの?❤️‍?
ブルーレイ、会場代わりでBOが入るとしたら広島千秋楽か大阪千秋楽だとおもってるんですけど、19日ソワレの「復活の狼煙」は結構泣いたのでそっち入れてほしい…でも「怒りたぎらせて」のシャウトは20 日が一番綺麗に音はめてた気がする
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ