ナウティスモーション 

生きたい 最新情報まとめ

"生きたい"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 6:59 モヒにゃぱん
わたしたいそうな人じゃないし考察する能力も低いし頭も良くはないので、期待値を極力上げないように生きたい 話すのは好きだからお話ししましょう!
6月22日 5:07 Y.Onozuka
…徹夜明けの仕事が一段落したタイミングで読了。個人的に『国宝』級の壮大な映画を観終えた心持ち。 いかに『ダイナソー小林/ファルコンアイ』になったのか。1つ1つの出会いや周囲の人の言葉に胸を打たれた。 自分も心の火を消したくないし、1日1日を丁寧に生きたい。 pic.x.com/keWMJ45j7H
画像をもっと見る: 生きたい  
6月22日 1:14 ino miyuki@ヘヴィメタ詩詠み帖
【メモ和嶋さん『屈折くん』インタビュー2017年】 和嶋慎治像 人生の変化は、まず生き方の変化から始まると考える人 仲間を深く信頼し、お互いに刺激し合う関係を大切にする人 苦労した時代を忘れず、今ある仕事に感謝して努力を続ける人 「美しく生きたい」という意志を転機として再生した人
6月21日 21:49 ∞ あゆやま∞
ラジオやDepth EDITION 13のインタビューでも死生観や今の思いを伝えてくれた。「自分の生きたいように生きてる」「いつ死んでも大丈夫」「今、ほんまに幸せ」…ここに辿り着くまでのこと言葉の奥の思いを想像して涙出るよ。幸せと伝えてくれることで私も幸せになるよ。幸せの連鎖だね。
6月21日 19:19 Temari
怖いとか生きたいとかそんなことは言うまでもなく、人間として当たり前で じゃあ僕がなんで戦争したくないって思うのかって言ったら、数十〜数百年後に歴史の教科書を見た人達に失望されたくないんだよ、僕が失望したみたいに 未来の人達にこれ以上、自分が起こしてもない罪を背負わせないで
6月21日 17:31 @黒猫
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれた10才の少女。 帰還方法を探しながら、異世界を平和に冒険するかもしれない物語。 連載中 1話〜65話 毎朝 6:00 更新 是非ご覧下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ kakuyomu.jp/works/29120515…
#秘密  #1話  #65話  
6月21日 14:14 ??ℂ?✴︎ℕ???
れいさんには聞いて欲しいことが沢山あるんだ!と㊿メンとの思い出を話す🦁。俺と死ぬよりお友達と生きたいくらいだもんねぇ笑と偏屈を言いつつ楽しそうに話す🦁を見てよかったなと思ってたけど「そうそうあの時は🧸👿に毒殺されてね」「🦅次郎くんが🦭になったんだけど」と続いて頭を抱える0️⃣さん
6月21日 8:34 公団ゴシック
@sino_towazu他1人おっしゃる通りです 自己実現/人生を楽にする(楽しむ)手段が、昔は子育て一強でした 今では自己実現面でも娯楽面でも、育児の強力な競合が無限に存在してます。 だから少子化解消したいなら「育児って面白い、楽しい、自分らしく生きたいなら育児が一番最高!」というものにならないと、無理です
6月20日 23:14 じゅん
魔法使える世界が当たり前。 魔法使えない人は差別。 そんなアニメを観て泣いてます。 ポジティブに生きたい。
6月20日 17:16 ino miyuki@ヘヴィメタ詩詠み帖
【和嶋さんメモ「屈折くん」インタビュー2017年】 ■人生の転機 極度の貧乏生活やゴミ屋敷状態を経験 その後「美しく生きたい」という 願いを持つようになった その意識の変化とともに 人生やバンド活動も好転していった   
6月20日 14:51 Lightpool =(poo)
ただただ辻さんのお芝居が更に好きになるドラマやった... ま 余裕で泣いてもたけどな✨ ※笑いたいように笑う 生きたいように生きる  僕は第3話が好きスギちゃん⚾️ x.com/dramaphil_mbs/…
6月20日 14:29 スタイルチェンジアドバイザーshun
キムタク大好きshunです♪ なんか違うな。。 休日に鏡を見た時、 そんな風に思ったことはありませんか? その違和感は、 年齢のせいじゃありません。 センスがないからでもありません。 本当はもっと自分らしく生きたい。 そんな心からのサインです。 「変えてみようかな。」
6月20日 10:42 人喰い狼
生きたいと逝きたいが混在して 辞めたいと辞めたくないが混在して 狼はこの写真界隈で何を得た? 結局わかったものは一つで 狼とこの世界は類が違うという事。 受け入れられるものは はゴテゴテに加工された この世界。風景。 つまらない。 pic.x.com/N0yJJxuKU4
画像をもっと見る: 生きたい  
6月20日 9:14 そる
「自分らしく生きたい」 だから僕はフリーランスを目指した。 なんとか在宅ワークを実現できて、イヤな人と関わることも無く自分しだいで収入も上げられる生活を実現するまでに。 人生で初めて心の底から「人生が楽しい」と思えた。 フリーランスになるのは大変だったけど、実現出来て本当によかった
6月20日 7:33 しほり NY→LA??
「生きたい」という歌詞が違う意味でリアルに…!! MV撮影開始5日前に倒れてERに運ばれ、ダンスは主にイメトレでカバーしつつ回復しきらないまま迎えた過酷な撮影、までの裏側を公開🥹MVでは部分部分しか使われていないダンスフルシーンも特別公開! youtube.com/shorts/4NU_HGW… pic.x.com/ArXFEQ79xn x.com/shihori94/stat…
6月20日 2:44 ⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
しょうもないことで笑える毎日が1番の幸せだから、面白人達に囲まれて生きたい
6月20日 2:39 レこゃむ
西園寺さんは家事をしない、本当に本当に大好きなドラマ。登場人物みんなが自分なりの優しさを持ち寄って、支え合っていて、人生ってこうだよね。こうやって生きたいなって思う
6月20日 0:19 おがみ
はっきり言って私はいまだ辻谷さんのショックから抜け出せてないし、和佳奈さんのショックからも抜け出せないとは思う。 でも1年後の映画を笑顔で観るために、1年かけて少しずつ受け入れていこうと思っている。 楽しい事もたくさんしていこうね〜!楽しく生きたいね〜!!
6月19日 22:49
急に具合が悪くなる、観てきました。 こんなにリアルで丁寧に女の友情を描いてくれる映画なかなかない。ボロボロ泣いた。 性格、考え方、人種、さまざまな壁があるけど、私もこの壁を曖昧にして生きたい。 この先も定期的に振り返り、考える映画になりました。最高です。 x.com/filmaoas/statu…
6月19日 16:48 雪❄️ステⅣ肺がん3年生
本当にコナンとワンピの最終話まで生きたい、だからまだまだ生きるのだ!
6月19日 15:29 結星
荒野行動久しぶりにやったけど面白いけど面白くない やっぱリアルで生きたい
6月19日 13:14 mozou
ほんましんどいーーー!!タイムラインに出てきてくださる怒ってくださってる方々に励まされています!!!!!!!!!!!!どどどどどおこってるぅぅぅぅ私は子どもと楽しく映画行ってご飯もりもり食べてうんこ下手ファンアート描いて寝不足引きずって仕事して心健康に生きたいだけやーーー!!!!
6月19日 12:16 @黒猫
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれた10才の少女。帰還方法を探すため、異世界を旅すゆよ予定の物語。 〖㊗️2500PV突破!〗 連載中 1話〜63話 毎朝 6:00 更新 是非ご覧下さい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ kakuyomu.jp/works/29120515…
#秘密  #1話  #63話  
6月19日 11:31 ちいさい春
最終話です。 毒親でも自分の人生を生きたい 引っ越し 【完】|ちいさい春 note.com/chiisaiharu921…
6月19日 10:14 ひろこ??【統合版】
姉は母に似て無趣味 私は父に似て何でも好き あんなに喧嘩して仲悪かったけど 今となっては父の血を引いていて良かったと思えている つまらない人生は死んでんのと一緒 面白おかしく生きたい
6月19日 9:13 立川右近(TACHIKAWA UKON)
断崖絶壁に追い込まれても「ゆるく楽しく」生きたい! そんな願いから?プロフィール画像を変えました。 北海道函館市 立待岬 の断崖絶壁 2026年6月18日㈭ 撮影 pic.x.com/h3uPqpbwOV
画像をもっと見る: 生きたい  
6月19日 9:09 立川右近(TACHIKAWA UKON)
崖絶壁でも「ゆるく楽しく」生きたい! そんな願いから?プロフィール画像を変えました。 北海道函館市 立待岬 の断崖絶壁 2026年6月18日㈭ 撮影 pic.x.com/bXa8FKvW6q
画像をもっと見る: 生きたい  
6月19日 0:44 ふぃろ?⸝⸝꙳
わしが死んでも誰も知らないけど 潤がこの先どうなるのかとか どんな作品に出てどんな役を演じてどんなお姿を残して どんな歌声を響かせていくのかが気になり過ぎて 本当にまだ生きたい(シネナイ)
6月19日 0:44 ふぃろ?⸝⸝꙳
わしが死んでも誰も知らないけど 推しがこの先どうなるのかとか どんな作品に出てどんな役を演じてどんなお姿を残して どんな歌声を響かせていくのかが気になり過ぎて 本当にまだ生きたい(シネナイ)
6月18日 22:24 ソプイさんと他999人
@FeneSkiiなんかこう、ミュージカルの世界で生きたい感じなのだ〜‹‹\(´ω` )/››
6月18日 21:34 yuz
希死念慮はあるっちゃあるけど「あれやりたいこれやりたいあれ見たいあれの最終回までは生きたい来年またライブあるしな」みたいな感じでずっと生き延びてる。好きなものがどんどん増えるから終わりが見えない
6月18日 19:12 泡沫 刀
寿命と健康寿命の差が約10年。 最後の10年間を不健康な状態で生きたいですか? ストイックな生活なんてつまらないけど健康リテラシーを高めておいて損は無い。 先のことは誰にも分からないのだから健康でいる確率を高めるために無理ない範囲で健康に留意して生活していきたい。
6月18日 16:05 ino miyuki@ヘヴィメタ詩詠み帖
【和嶋さんメモ 最新インタビュー仙台にて】 ■哲学との出会い 40代に哲学書を読み続けた 悩み抜いた末に自分なりの答えへ到達 「人としてまっとうに生きたい」 「美しく生きたい」 死への恐怖が薄れる 生も死も自分の中に含まれると考えるようになる   
6月18日 16:04 ino miyuki@ヘヴィメタ詩詠み帖
【和嶋さんメモ 最新インタビュー仙台にて】 ■60歳を迎えて エゴが薄くなった 自分より他人の幸せを考えるようになった 死を現実として意識するようになった 死を恐れるより悔いなく生きたい 人生で最も苦しかったのは40代前半 貧困と酒浸りの日々を経験  
6月18日 15:19 gmSzn?
@ksb_gamesルキウス・スグシヌヨン「1000歳まで生きたい…」 →即死フラグ完璧すぎて草 このテンポで第8話まで一気に読みたい衝動に駆られてますw 作者さんセンス神!
#8話  
6月18日 8:53 りんたろ@7/5東7U56b
時々再掲してる喪服🟩は「私に生きる目的を与えておいて、死ぬ理由を与えずに行ってしまうなんて、あなたは狡い…」という未亡人イメージで撮影していました。一緒に生きたい、と思った🟥に対して、一緒に死にたいと願っていた🟩。死に損ない=🩶👻みたいな繋げ方で写真集を作っていた、という経緯。
6月18日 6:25 @黒猫
第1話 秘密でいきたい 最強のポーターは平和に生きたい!/@黒猫 - カクヨム 勇者召喚に巻き込まれてしまった10才の少女。帰還の方法を探しながら、異世界を旅する予定の物語。 連載中 1話〜62話 毎朝 6:00 更新 是非ご覧下さい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* kakuyomu.jp/works/29120515…
#秘密  #1話  #62話  
6月18日 4:20 kou
願わくば、アニメの世界で生きたい
6月18日 3:19 細ヵヮたか子?閉経B48?365日の神更年期✨
保護者部長さんはとても優しく毎回部員達の写真を沢山撮影してアルバムに共有してくださる📷 私は息子が入学後すぐに癌で入院して長い間試合を観に行けず、入院中には部長さんからの写真に随分励まされた 最後その感謝の気持ちを伝えていたら想いが溢れ大号泣してしまった😭 私も人に優しく生きたい✨ pic.x.com/mAUUnzckjb
画像をもっと見る: 生きたい  
6月18日 1:19 あとりちゃん
…わいが見てどうなんだってのはそうなんだが、別に見たってどうもしないし。大局的な話ではないんだよな。 そこに「願い」があるということは、生への大きな証明というか。「幸福に生きたい」というのはそれ自体が、生きることへの許しで、祝福なんじゃないかと思う。
6月17日 22:49 雷光石
ちょそやも気づけば、最終話 生きたい、ウォ
6月17日 22:34 AI初心者×OLの生産性爆上げ日記
「毎日やること多すぎ、もっと効率よく生きたい…」ってなんとなく思ってたんだけど、とりあえずClaudeに話しかけてみた。1日1時間でできることを聞いたら、月・週・日単位でまるっと整理してくれた😳
6月17日 17:12 半崎リノ
つまらない生きたい死にたい暇つぶし 俺の主食は冷凍うどん 372/500首目   pic.x.com/L1PJDQYgEk
画像をもっと見る: 生きたい  
6月17日 5:15 ゾイ?
これも中の人のインタビューからだけどシックスは理不尽で薄暗い任務に縛られた人生の中で、欠片だったとしても束の間でも自分の人生を生きたい/良いものを体験したいと思っている的なことをおっしゃってて、 それを踏まえて観ると冒頭部分の本当に短い凪のシーンが沁みますよ
6月16日 17:39 life for 315
テレビとラジオはまた全然違うんです。 新しい情報だから。 私が流すアニメは30回、40回と流しています。 やめたいと思っています。 新しいコンテンツ、読書体験と生きたい。 体と心はつながっています。 お酒ですべてを曖昧にすることも、何十回と流す同じコンテンツで脳を曖昧にすることもやめたい
6月16日 15:24 溺れる社会人
やっぱり男装の撮影下手くそなので一生女装撮って生きたい()
6月16日 12:04 楽しみ?????☘️????♨️??
@vanmadoy腰とか首痛めなきゃ 10年毎日それで生きたいくらい最高の一日ですね
6月16日 11:54 ゆっちぃ
中原中也詩集/中原中也 早い段階で自分の死を予期していたと感じられる作品がいくつもあった 長生きしたい、生きたいと書いた作品もあった 自分の心に渦巻く感情を生きて表現したかった人だと感じた
6月16日 9:39 蒼の新鋭
私が基本的にアニメやドラマを見ないし苦手なのはそういう感じかな…嫌な物で世界を拡げるよりは、狭くても自分の好きな思い出だけ詰め込んで細々と生きたい…大変なのは依頼とお仕事だけで充分だよ。心をこれ以上疲れさせたくない…
6月16日 9:13 Ching_O)))
ちょっと飛躍するけど『リング0』を観て、自分にとっての貞子像が「生きたいように生きられなかった人/子どもたちの怒り」に変化した。これは原作からは離れた鶴田法男監督と高橋洋氏による映画独自のアレンジだけどね。貞子は「親/大人/世間」から無視され、井戸に封じ込められているんだわな。 pic.x.com/MkTtylOsaR
画像をもっと見る: 生きたい  
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ