ソワレ 最新情報まとめ
"ソワレ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
2026.6.20、少年Komplex さん、「Tiny DREAM ~夢の国エゲレス~2026」ソワレ観劇🎶 動物達が一生懸命で可愛くて、世界観もミュージカルみたいでキラキラしてた🥹✨ 後半はいろんな事を考えつつ切なくあたたかく🥲✨ アルテリオ劇場さんにて明日まで🎶シャルルもぜひ観て欲しい🥹🐈⬛🫶 pic.x.com/RhlJZhumuH
画像をもっと見る:
ソワレ
本日ソワレはミュージカル『ビリー・エリオット』を。韓国公演今季三回目で二回目で二ヶ月ぶりのスンジュビリー!背が伸びて青年に近づくと共に更に演技も踊りもパワーアップしてた!なんと今日は急遽マチソワ登板でスンジュのプロ根性に感服です🥹すごく良かったぁ👏👏👏やっぱり彼のビリーが好き🫶💓 pic.x.com/U8KWRERVTt
画像をもっと見る:
ソワレ
ドラマパートのWITHのセリフで、うろ覚えだけど『船に乗ってたら…』って…!? キンツアからの帰りにファララの夢に混線したって事です? 聞いた瞬間思わず声出たw ソワレでしゅうか様から十王院へのオファー?もあったし なんか…すごかった…ほんとに…
♡6/20 ソワレ撮可 舞台『 おそ松さん2nd SEASON2 』 F6❤️おそ松 役 草地稜之 さん(@RyononK )定点 ⚙️2160p pic.x.com/AakzMOFD4R
2026/6/20 ソワレ アナと雪の女王❄️ 東京ではラスト(のつもり)アナ雪! 近すぎて、、幸せな時間でした︎💕︎ ずっとやりたかったガチャガチャ、トイオラフが出ました✨️ ミュージカルオリジナルって感じがして嬉しい! pic.x.com/iMs61V4Zks
画像をもっと見る:
ソワレ
2026/6/20 ソワレ アナと雪の女王❄️ 東京ではラスト(のつもり)アナ雪! 近すぎて、、幸せな時間でした︎💕︎ ずっとやりたかったガチャガチャ、トイレオラフが出ました✨️ ミュージカルオリジナルって感じがして嬉しい! pic.x.com/7fNizgrCyt
画像をもっと見る:
ソワレ
2026.06.20 ソワレ コーラスライン 初観劇。ミュージカルながらストレートプレイ的な会話劇の要素も多くて見応えが凄かった。舞台装置の鏡越しに見える表情や後ろ姿にもぐっときた。全国公演でもう1回くらい観れたらいいな。 pic.x.com/L07NabsoMj
画像をもっと見る:
ソワレ
2026.6.20(土)ソワレ 最新作ミュージカル 『 風チーム3公演目 セリフのひとつひとつが、歌声が、表情が感情を揺さぶってくる。 公演を重ねる度に大きなうねりとなって襲ってくる。 波にのまれてその世界に身を委ねる。 真っ暗でもない。 一筋の光は見えない。 pic.x.com/3KZBVIJhjo
画像をもっと見る:
ソワレ
2026/6/20 マンマ・ミーア🇬🇷ソワレ チケパトして2週連続で来ました✨️ おそらくmy楽になりそうです… 仕事で嫌なことあったけれど、ハッピーなミュージカルで吹き飛びました! 萩原さんサムの大人の色気、最大級のメロさ浴びました😇 鈴木さんハリー、可愛い(ハリー歌うとオペラ座みたい笑) pic.x.com/qSZD4XIdmO
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレにカメラが増えていたならやはりBlu-ray収録じゃないかなあ 期待したい!
@pinmon104kun毎年形は違えど東京タワーだったのでなんでかなぁ〜とは思ってたもののそこで終わりでしたね😗wwwwマチソワで調べるの全然ありです!!結構考察点が多い作品なのであっという間にソワレが来ると思います🎶ひじきさん好きそう🎶
舞台 四日目ソワレまもなく開演 道を違えた"家族"の物語 この結末をどうか最後まで見届けてください ただ、ひたすらに 生きるために 行ってまいります x.com/___nr1210/stat…
ソワレすごい勢いでほんの一瞬だけ李粛の方睨みつけてくれてて本当に神だった、あの瞬間脳内でBlu-ray500枚買った x.com/SogoNoKamibuku…
今日のソワレepng舞台いるフォロワーいる?
舞台 時光代理人マチネ公演観劇しました!めちゃくちゃ良かった!ソワレ公演いろんな意味でヤバいかも🥺
色々あってジャージで新幹線に乗車😇 このあと舞台を観劇する人の出立ちでは決してないけど笑 ホテルで爆速で整えてソワレ行きます とりあえず牛タン弁当を食べる✌️ pic.x.com/rI6WRVj4H5
画像をもっと見る:
ソワレ
「マチネとソワレ」が面白い! 第1話 水玉のタクシーを覚えておいてください (1) app.sunday-webry.com/share.php?titl… マチソワはぶっちゃけ最初の方は設定説明多くて演劇も始まらなくてまあまあなのだが、ちゃんと演劇が始まると加速度的に面白くなる!出てくる芝居みんな面白い‼️✨✨
@758yuntaro日替わりゲストで木曜ソワレにしました(*^^*)…客席選択出来ないのでちと不安ですが。 会えるといいな…ゆんたろさんは全通かな…次々と決まる舞台✨お互いうれしい悲鳴ものですね😆
えーいつもと違って撮影ダメなんかなこれはどっち…?て思ってたんだけど客席内で「撮影禁止にご協力お願いします」って聞こえてきてン!?となっている、とかいってソワレで元に戻ったりして、、?笑
マチネとソワレ、単行本の続編が待ちきれなくて、それを読むためだけにゲッサンを買い進める。ゲッサン7月まできて、ようやく来た来た!という展開。
Good Morning!!🤗🍀 🍒菅原りこファンクラブ🍒 【Rico, chère (リコシェール)】 fanicon.net/fancommunities… 🍒OFFICIAL SITE🍒 sugahara-riko.com 『舞台 つむぱぱ〜世界で一番短い三分間〜』 teamodac.net/news/… 今日ソワレ公演観に行きます\(^o^)/♬♬ pic.x.com/Fxp2QxgFOY x.com/Team_ODAC/stat…
画像をもっと見る:
ソワレ
@yodanofuuchan舞台お疲れ様でした!ソワレを最前で観させてもらいました。 依田さんのまさかの役柄に驚き、物語の最後の結末には本当にびっくりでした。ストーリーも衣装でのダンスも、生で観られて本当に良かったです。残りのステージも応援しています!
5/28 ソワレ ジュリオ定点📷´- 💜√以外だとギロッと見渡すの最高👀 ジャンさんに対してニコニコジュリオも好きだけど、こういう鋭い視線も好きダ🪇 pic.x.com/UlBUiR7ZrN
ソワレはママとのぞみさん👀ラテン音楽ミュージカル新鮮だった‼️パワフルなのぞみさんに合う演目だったしコメディでたくさん笑った🤩🤩久しぶりにそら見たけどこんな声高かったんだね⁉️⁉️笑笑 やっぱりミュージカル女優なのぞみさん好きだな〜〜となりました💫💫嬉しい観劇被りりもあり良き日でした🍅 pic.x.com/pjXtz4h3zt
画像をもっと見る:
ソワレ
大阪でも推しメンはキラキラでした🥺 ソワレではオーマイガー!踊ってたよね、彩希ちゃん?(マチネは忘れました🥱笑) ちょっとした変化を発見するのも楽しくて、明日明後日も思いっ切り楽しんでねー!! 最高の推しっ🍎 pic.x.com/Icmdlwjmv9
画像をもっと見る:
ソワレ
「時光代理人-LINK CLICK- Game of Rules」THE MUSICAL ソワレ観劇。ミュージカルでありつつもアンサンブルの動きやキャラクターの置かれた状況、心情の身体的表現など舞台的な部分もあり、ミュージカルとストレートプレイが混在していて新鮮だった。 pic.x.com/durtVY6AXF
画像をもっと見る:
ソワレ
ソワレも面白かったー! カテコでメインキャスト以外のコメント聞けるのありがたい!アニメボーボボと同じ声の人が山科さんとわかってスッキリした!いろんな違う格好のボーボボがマジでアニメボーボボ!カテコでボーボボを演じてる時だけあの声を出してるとわかり、役者ってすごいなと😳✨ pic.x.com/vI4DfFL2u9
画像をもっと見る:
ソワレ
交換] 舞台ブルーロック Reエピソード凪 エピ凪 缶バッジ 求清羅>御影各1 譲千切凛絵心馬狼柊凪潔 御影は上段のみ 本日現地ソワレ前 pic.x.com/kd0ifuoO0P
交換] 舞台ブルーロック Reエピソード凪 エピ凪 缶バッジ 求清羅>御影各1 譲千切凛絵心馬狼柊凪潔 上段は下段含むお取引のみ 本日現地ソワレ前 pic.x.com/AKug36OtiZ
@mannenjikkyouえー!お万さん気が合う〜🤝 土曜ソワレ行きます。楽しみましょう! (映画未見、、、勉強不足笑
ソワレは後輩と行くんだけど、彼は2.5どころか舞台初観劇です(🎤ステシネマは連れて行った)。責任を感じています。
そのあと俺節ソワレ観劇 げんちゃんの演技力と歌唱力すごい!! 想像以上に引き込まれた🥺 魂のこもった素敵な舞台をありがとう💙 観劇後にみんなでちあーずしたのも含め濃くて楽しい1日だった😊 pic.x.com/7q1NLFbU4x
画像をもっと見る:
ソワレ
いよいよ本日(19日)開幕いたします! 昨日のゲネプロもしっかり手応えを感じました。 各部署のスタッフの皆さん、キャスト共にギリギリまで更に細かく丁寧に磨き上げ、初日の公演に臨みます♪٩( ᐛ )و 本日はソワレ、18:30開演(開場は30分前)です。 pic.x.com/IRHTnPTSIU
画像をもっと見る:
ソワレ
2026.6.16 アナと雪の女王 ソワレ 久しぶりに見たアナ雪 やっぱ想い合う姉妹ものは涙腺が緩む 双方の気持ちが分かり過ぎるくらいわかる涙 想いの強さと、迫力を感じたな そして地震 初めて舞台中に大きめの揺れを感じた けど役者さんてすごいね 捌けるまで続けて、格好よかった 再開もして感謝です pic.x.com/tr0wJSiHRt
画像をもっと見る:
ソワレ
本日STSTソワレ行ったんだけど。夢菜セーラームーンちゃんが終盤で本物の愛に気付いていくシーンでの感情の昂りが凄く伝わってきて😢そこが照明もあいまってとってもとっても素敵で😭泣いた〜 ヴァルシア様のラストも良すぎて… 舞台って楽しいなぁ😌また来月🌙
@3Qmrk追記 19日ならソワレ後になります。 20日は、マチネ鑑賞後16時半ごろ現地を離れてしまうためお時間によっては、20日は難しいかもしれません。
"あくステ"って、あくねこのステージ(舞台)だから、あくステって言うのかと思ってました💦 Actor(俳優さん)、ステージ(舞台)だからあくステなんですね!私は最近知りましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*) あとマチネとソワレの意味も…。
昨日ソワレ見たあと相互さんに会ってタップダンス披露してた話でもする?
原作読み終えてて良かった……早苗さんと黒蜥蜴が一緒に泣くシーンは違う感じになってたから。見てみたかった。舞台なら早き替えで男装も見れたのかな……2部だと髪型もマチソワで違うと知り!衣装も髪型もソワレ2部最高だった……明智の変装がメイクじゃなくて被りものだったの知らなかった
@yuga_iwasaki悠雅くんこんばんは(-ω-)⭐️ トラベルモード2日目お疲れ様でした アフタートークではお稽古や演技している時のお話など聞けてよかったです͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨✨ソワレでは舞台ならではのハプニングがたくさんあってたくさん笑いました!
昨日は舞台「MISSDIRECTION」ソワレ観てきた✨目が覚めたら初対面の人達と見知らぬバーに監禁されてさぁ大変!これだけでも一大事なのにコトはそれだけでは済まず…という、ここから先はネタバレ厳禁のノンストップストーリー。いろいろ話したいけどガマンガマン😌 pic.x.com/M7Df5T3p9b
画像をもっと見る:
ソワレ
三好さんも仰ってたが、「もう舞台じゃん。TRUMPシリーズ始まった🤣」って緊張の幕開けだった。 これ、バーイベなんですよね? 脚本/演出/芝居、全部大満足でした。 ずっと動いてる朗読劇(?)、めっちゃ楽しかった👏✨ ところで、ソワレ二部のわだっくまさん。手配間に合います🖤?
めくるな!ってマチネで怒られてたところ、ソワレでは完全に台本落として「拾いたまえ」て圧加えられてたのが最高すぎた
「捜査に協力してくれたってことね!」「いたぁ!」って二の腕ちねられるところ、2回くらい手を握り潰されるのを見たし、昨日ソワレはそれ自体なかった
6/17 ソワレ 撮影タイム ハウレスさんの頭の上でエアなでなでするベリアンさん pic.x.com/KKhD5LypVr
🐥行く予定のイベ等🐥 🐰6/21(日)カルライ千葉 🐰7/1(水)スタマイ舞台(ソワレ) 🐰7/2(木)スタマイ舞台(ソワレ) 🐰7/3(金)スタマイ舞台(ソワレ) 🐰7/5(日)スタマイ舞台(ソワレ) 🐰7/12(日)北出流星BDイベ3部 🐰7/24(金)ヒプステ(ソワレ)