ナウティスモーション 

ソワレ 最新情報まとめ

"ソワレ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月18日 15:18 はなちゃん???
わたしは「マチネからソワレまで永遠に」が好き(元舞台オタク) マチネ(昼公演)からソワレ(夜公演)まで永遠わたしから目離さないでって推しから言われたくない???
6月18日 13:19 きなつ
これ普通に朗読劇じゃなくて舞台で観たいです!!!!梅津くんの黒蜥蜴!!!!あれこれソワレ荒牧くんが明智先生なの????それとも黒蜥蜴??、?
6月18日 12:34 うーろん
0617ソワレ 和希そらさん目当てで行って和希そらさんさいこ〜や……となる舞台でした。可愛い役のそらさん生で見るの初めてだったのでぷりちぃなそらさんもすてき……という気持ちです。 pic.x.com/4R5lrGzIaP
画像をもっと見る: ソワレ  
6月18日 12:13 texas78712
これよりソウルへ。主な目的は、東京交響楽団 @Tokyo_Symphony のジョナサン・ノット前音楽監督が指揮するソウル・フィル 서울시립교향악단 @SeoulPhil のコンサート。会うのは大晦日以来。そしてミュージカル「ビリー・エリオット」土日マチソワ計4公演。日曜ソワレの特典は韓国の歴代ビリー大集結。 pic.x.com/SuNvJaA5UL
画像をもっと見る: ソワレ  
6月18日 2:27 おこめ
6/17⚔️舞台「鬼滅の刃」 其ノ陸 柱稽古・無限城 突入 ソワレ キメステ初現地観劇でした(‘-‘*)⟡⁺ 芝居アクション歌すべてが想像以上の迫力で、ビリビリとした空気感が直に伝わってきて震えた 明日(今日)のマチネも楽しみ❕🌟 pic.x.com/speSBONirD
画像をもっと見る: ソワレ  
6月17日 23:54 ましま✨
ソワレ前にせっかくなのでQ-potカフェコラボも行ってきた! まさか舞台コラボでアフタヌーンティーをいただく日がくるなんてね… バジルチーズクリームで食べるスコーンすっごい美味しかった pic.x.com/r72JvWl1Q9
画像をもっと見る: ソワレ  
6月17日 23:09 ??みっふぃー5号@うどん1班5号車
舞台「鬼滅の刃」ソワレ、マイ初日&終演後 鬼3人(童魔、無惨、獪岳)のお見送り。 3人とも役のまま。 無惨は座って新聞?雑誌?を読んでて人間には目もくれない。 獪岳はじっと睨みつける。(待機中下から見上げたら、途中剣を振ってお客は悲鳴) 童磨は表面的にニコニコし、時折冷たい目線。 pic.x.com/pvkKzYmN27
画像をもっと見る: ソワレ  
6月17日 23:04 焼き肉@エイトリ垢
そういえば予想通り劇場はKAATでしたね 演出家と脚本家の方々を知らないから どんな舞台セットで演出になるのか とても楽しみ✨️ 29日の夜(ソワレ)公演いるので お会いできる方いらっしゃったら是非 x.com/829_eitrlove/s…
6月17日 23:04 おこめ?aknk&舞台などなど雑多垢
🌹🐈‍⬛✨Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』~天使が来たりし古の塔編~🌹🐈‍⬛✨ カーテンコール撮影タイム 6/17 ソワレ 動画キャプチャ 動画は改めて載せるので、取り急ぎキャプチャのスライドショー🥰🥰🥰 ベリアン/ (@Ray_FJT)さん ボスキ/ アモン/ pic.x.com/VYikHdFBn3
6月17日 22:07 クレソン@ログインできなくなったのでアカウント移行しました。
ソワレは新宿Kinoシネマにて 韓国ミュージカルエリザベートを鑑賞しました。
6月17日 20:54 いかりんぐ
6/17舞台鬼滅の刃ソワレ お見送り参加しました! キャラっぽいポーズで待機くださってるキャストさんの前を歩いていく感じなのですが、浦井童磨があまりにも童磨すぎて二度見からの横転……!!!😭
6月17日 20:47 まさき
@ehr_sea私は金曜日ソワレに行きます。 あっきーさんには話したんですが、 私は荏原さんの演技からくる観察力と 洞察力の高さに興味と考察しようと 想って行きます。 その真意が今回で分かるはずないし 積み上げた結果気づくものだと 想います。 これは私のエゴなので、対面あっても
6月17日 18:29 ぐう
@yohei_isshikiはい!楽しかったです♪(*´ω`*) ブォン(っ'-' )╮ =͟͟͞=͟͟͞=͟͞ 🍑 映像と演者の迫力を存分に味あわせて頂きました! 獪岳と善逸の関係やじいちゃんに泣きそうになりました🥺(耐えた!!) 素敵な作品をありがとう御座いました✨ ソワレもお怪我無きよう頑張って下さいませ⚡
6月17日 17:18 カフェオレ????❤️
6/17ソワレ 舞台鬼滅の刃👹🪭 お見送りされてきますヒィ pic.x.com/qqQ2gsbVOJ
画像をもっと見る: ソワレ  
6月17日 17:14 はた
⇒普段から当アカをご覧いただいてる方ならご存知の通り、ACLの楽曲とか替歌ネタにして楽しむぐらい好きな作品ではありますので!! 劇場でまとめてドカンと出されると圧に耐えられないんですよ。きっと徐々に慣れていくと思います😊 自由劇場からほど近い日高屋で早めの夕食をとりソワレ大手町へ🚲️ pic.x.com/PlUwvMw2VI
画像をもっと見る: ソワレ  
6月17日 16:24 ??砂場加代子☕️
@KsMCjqPcJ8owHjwしのぶさん……… やっぱり映画のあのシーンそもそも原作しんどいよね……… そういえばソワレもいるっけ 会場ついたら一瞬ご挨拶出来ると嬉しい〜!
6月17日 9:49 ?ぐみ?
明日からの公演、原作者が大好きなオーギュストさんという事で呼ばれてる気がしてねじ込めば明日の勤務後に行けそうなんだけど華金ソワレ誰かいます? あと単純に仕事後にあの暗闇は睡魔が襲ってくるかもしれないという恐怖💦 今の仕事になってから朝がめちゃくちゃ早いのでミュージカルでさえ戦い😂
6月17日 7:54 じゅんじゅん
【代行】 舞台 鬼滅の刃 キメステ グッズ 17日のソワレ前またはマチネ中で物販で代行してくださる方いませんか? 友人がチケットを持っており、来る時間が遅く物販に入れないため、切実に探しております pic.x.com/WMyFULWwpa
画像をもっと見る: ソワレ  
6月17日 2:23 てぃ〜
今日はあくステの見納めかぁ もっと観たいな〜 ソワレ前列中央で、会場の空気全部を感じてこよう 初めて舞台を見て、ステージでの楽しさを思い出してしまって気持ちがどうにもならなくなった! ので、またオーケストラを再開しようと思います! 彼らの努力に近づけるように
6月16日 23:44 ハナツキ
本当に今日の地震ソワレ中じゃなくてよかった。舞台装置とか大丈夫かな…明日からも何事も起きて欲しくない。頼むから滞りなく完走させて欲しいよ🥲
6月16日 22:33 くうさん
今日マチネAブロックで観たら 推しが近くてたまらんでした😭💖 ソワレはCブロックで 「なにこの壮大な景色は!!!」って視界が一気に広がって鬼滅の世界観をたっぷり堪能✨ 近さで浴びる熱量も、全景で味わう迫力もどっちも最高! どの席でもめいっぱい楽しめるミュージカルですね😭⚔️🔥
6月16日 19:39 サヤ
どなたか舞台鬼滅の刃で善逸のアクスタ買い取らせてくれる方いませんか!! 本日ソワレ終演後23日います!!
6月16日 17:46 はた
そんなこんなでお久しブリーフのシアタークリエ。本日ソワレはミュージカル『レベッカ』を観に来てます🙂 いつの間にか勝手に“観たつもり”になってましたが(🤭)、本編は全くの未見。貴重な初見観劇を楽しみたいと思います。 pic.x.com/hrkQSCnQ8U
画像をもっと見る: ソワレ  
6月16日 13:06 キユ
今日は1日ミュージカル巡りしてきます😊 マチネは奇跡的に取れた1枚、しっかり楽しみたい!!ソワレも劇場前通ったら「完売御礼」だったからGETしといて良かった!! 色んな理不尽に負けない!楽しむ!
6月16日 11:29 Mako_san
本当は今日のソワレ🎩が落ちてくるのを 密かにずーっと待ってたけど さすがに落ちてこなかった😅 さてどーしましょ… 映画…マイケルもグローリーもよくわかんないんだよね…💦
6月16日 11:03 ねぴ
交換 舞台鬼滅の刃柱 稽古・無限城突入編 キメステ アクスタ アクリルスタンド 譲→產屋敷・獪岳・伊黒・炭治郎(阪本)・珠世・悲鳴嶼 求→善逸1 6/16(本日)ソワレ前後手渡し可 初回リトリン必読 pic.x.com/jiHNKzq0qw
画像をもっと見る: ソワレ  
6月16日 8:42 黒いの
『マチネとソワレ』第1話(前編)をマンガワンで読みました! manga-one.com/title/460/4672…
#1話  
6月15日 23:24 ?‍?るあ
高坂さーん!!烏帽子親子!! 大阪公演お疲れ様でした😄 私も大阪、尼崎に行って沢山エンジョイして来ましたよ〜🥷🐙🧀⭐️🧮 私は昨日のソワレが16弾初演ラスト観劇だったのですが、撮影最後の方に偶々、高坂さんがこちらを向いてくださり嬉しかったです💘ぐさッ! ラスト愛知公演!応援しております🫡 pic.x.com/6QSaUxdaaB x.com/kento_kitamura…
画像をもっと見る: ソワレ  
6月15日 19:23 ましゅ@取引
@1 ✱手渡し可能日✱ ✱ LyricQuest 舞台「遺言」 ➥7/18(土)マチネ、7/19(日)マチソワ ✱ 記念ミュージカル『TARKIE』 ➥8/22(土)マチソワ、8/25(火)27(木)ソワレ、8/29(土)マチソワ、8/30(日) ✱おもステ HAMA ➥8/26(水)ソワレ 基本的に郵送優先、手渡し要相談◎ 平日は有楽町>池袋で可能な場合有
6月15日 13:39 あっちゃん ✌︎
あとはレコにお任せで。 げんげん舞台中よね?ソワレ頑張ってね
6月15日 12:21 白亜病
ミュージカル「フラガリアメモリーズ」 〜純真の結い目〜 2025.5.30. ソワレ そえば❕ かっこよかたので꜀^. ̫.^꜆ pic.x.com/fV679PMHZf
6月15日 11:48 mikey_mmm (まいきー)
わぁ!外観覧いっぱい!元ちゃん!舞台公演中も月曜レギュラー生放送に元気な顔見せてくれてありがとう!本日6公演目ソワレ全身全霊でコージを生きる元ちゃん応援してるよ📣 (元太くん)
6月15日 11:23 まいう〜
Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』 ~天使が来たりし古の塔編~ 2026.6.14 ソワレ🌙 3階席ど真ん中からの景色です 画質がガビガビなのと撮るのが下手で見切れてる部分があります💦 初2.5観劇でしたが、笑いあり涙ありのとっても素敵な舞台でした‼️‼️😭 pic.x.com/LVhwjyGpvQ
6月15日 11:19 ???
元太くん今日はぽかぽか→俺節ソワレ😭✨バラエティから舞台の顔になるのかっこいいな👏🏼💯W杯⚽️も気になるだろうけど今日もコージにいのちを燃やしてがんばれ〜〜🔥🔥
6月15日 8:49 ??⋆͛*͛
そいえば昨日のソワレの男役銀橋の固定ウインクのところほぼ横顔みたいな角度から贔屓のウインクみたの多分はじめてだったけど破壊力凄くて客席でひっくり返りそうだった
6月15日 8:43 かえち
Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』 ~天使が来たりし古の塔編~ 0614ソワレ 撮影タイム🎞➰⋆꙳ バスティン・ケリー⚔️¦今井俊斗さん (@shunto_imai ) 手袋直してるバスティン素敵すぎる⟡ჱ̒> ̫ <✨️ pic.x.com/OIqPj3hOTI
6月15日 8:24 ?
カテコ撮影可能に土曜日のソワレか 行くしかないな
6月15日 8:19
昨日ソワレ恋デリでエア寿司握って無視されて舞台後方に移動するときおでぃせに👉🏻しててここもかわいかった
6月15日 1:39 ??-??
昨日のソワレ凄くお芝居に入り込んで花男見たあととは思えないぐらい泣いてしまった🥺 どんどん深くなっていて特に雨のシーンはもう、、 アドリブもあちこちで増えていて早く次も見たい!1週間お預けです😭
6月15日 0:49 まこさん
6/12 ソワレでずっとスマホイジってた白色キャップの女性。 誰の関係者か知りませんけど、公演中に地図アプリ開いて何してたんですか?舞台上を見ていても画面の光が視界に入ってきて大変迷惑でした。 舞台自体は本当に最高でした。
6月15日 0:29 海豚 れい(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)੭ @ステ14日ソワレ
6/14 ソワレ 撮可カテコ 私の撮影ではチッケム不可能だったので全景でどうぞ…!むちゃが被ってしまった…😭 pic.x.com/DR21sJpiPa
6月15日 0:19 堀美 涼??/???
2026/6/14 ソワレ 恋心 ジニ💚がかみました。 そしてマチネに続きソワレでもかんだジャス❤️。連鎖起きまくり。 …そしてまた兄弟全員集まりました。 決められたセリフに戻す軌道修正も半ば諦めてました。 肉様💙、これは日替わりの範疇に入るの? 本当に、舞台っていきものですね!😂
6月14日 23:18 yu
ソワレはジュビリーコン! 懐かしいショーの楽曲や映像がたくさんで、それをミュージカル界隈の皆様が振り付きで歌っててすごく楽しかった! いにしえの提督をお連れしました🫡 pic.x.com/plvdVmNrvN
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 23:09 YUKI
舞台鬼滅の刃、ソワレ観てきた!強烈に感情を揺さぶられ、今はただ心地良い余韻に浸っている… 村田さんの筋肉美…
6月14日 21:24 るー@エピ凪備忘録
蜂楽と烏の召集前ワチャり(仮)はソワレも健在だったんだけど、昨日とマチネで違かったのは蜂楽も一緒に「あっち!」で烏と向かったこと🤩でも歩いてから違うって2人で気づいて、先に蜂楽が走って舞台戻ったけど正規ルート潔と烏が被っちゃって慌ててる烏が「すまん!」て上手から舞台戻ってた🤩
6月14日 21:09 ???? ˖*
マチネで、舞台上のオブジェに大行列で、ソワレは自分の席からの撮影のみになってしまってちょっと残念だった🥲
6月14日 20:39 かなた
2026.6.14 ソワレ 舞台「逃亡者は北へ向かう」 何がなんでも1公演は入りたくて急遽チケット取って行ってきちゃった〜🫶🏻 私個人的にああいうエンドが大好きなので終演後にリアルに頭抱えてしまった😖 何気に舞台を見るの初めてだったんだけど作中で歌が無いの新鮮で面白かった! pic.x.com/lly0d7vLZK
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 20:34 ディッセン
ソワレのカメラワークほんとにすごくて映画見てるみたいな気持ちになれるから是非本編も見て欲しいー! 何がすごいってこの切り抜きの冒頭の部分も1個前の曲の最後のカットからノーカットで繋がってるんだぜ! x.com/Malstrom_V/sta…
6月14日 20:04 みーのー(人類)
舞台蛇苺、12日ソワレからの5公演観劇しました。 初見時はよくわからないところも多かったのですが、回を重ねる毎に味わいの変わる良作でございました。 落ち着いたら感想と細か過ぎて伝わらない考察まとめてどっかに投げまーす。 pic.x.com/AQb9hACFdm
画像をもっと見る: ソワレ  
6月14日 19:29 ゆうき????
りなむんがFCで大楽でスペシャルサプライズあるかもって言ってた&単純に最後の最後までカミシバイ-閉-を見届けたいなって思って急遽予定変更でソワレも観劇。そしてそのサプライズ発表っていうのが次のカミシバイ-闡-。 まさかの続編に驚き! 是非とも観劇したいな。 pic.x.com/1zgmDJiRBz
画像をもっと見る: ソワレ  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ