ナウティスモーション 

クルエラ 映画 最新情報まとめ

"クルエラ 映画"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月5日 20:19 ロゼ ?Sweet Tease
・眠れる森の美女 ・ヘラクレス ・101匹わんちゃん ・クルエラ ・マレフィセント ・マレフィセント2 を見ていたのですが大泣きで涙涸れた。 目が痛い;;;;;;;; てかディズニー映画に出てくる馬ってだいたい歯茎見えてることに気づいた😾
2月24日 11:34 自由で開かれたあいりす
クルエラって映画見たいなって思ったんだけどディズニープラスだった。ふぁっきゅー!
2月23日 6:24 ほるがむ
個人的映画作品メロ女、エマ・ストーンのクルエラとパトリシア・クインのマジェンタだから好みの方向性がわかりやすすぎる
2月20日 11:14 ありさわまじょこ。3月7日虹色の幻覚を見よう。第8回やります。
クルエラというヴィランを理解していない人間ってクルエラがダルメシアン嫌いだから毛皮にしようとしてると思ってるの? クルエラがヴィランなのは自分を着飾るために犬の命のことなんも考えてないのがヴィランなんだと思っていたのですが。 実写映画クルエラはまた別のお話。
2月17日 2:19 たま。
第1回 映画合宿 in 大阪 🎬️ 【たま枠】 レディ・プレイヤー1 バーレスク ゴジラ-1 【のむたく枠】 クルエラ ターミナル さよならくちびる 【ひろくま枠】 RRR インターステラー ラ・ラ・ランド 【劇場枠】 Wicked 2
2月15日 22:49 まりんか?
今日したこと シーツと枕カバーの洗濯 宅配物を開封 スタバをウーバーしてほうじ茶クラシックティーラテを飲む 勉強 蒙古タンメン中本のカップ麺を食べる 映画クルエラを観て号泣←🆕‼️ よい休日〜^. ̫ .^
2月15日 12:39 roxx
ブゴニア 信じるか信じないかはあなた次第!的コメディ  ジェシー・プレモンスが関暁夫に見えなくもない  バトル・オブ・ザ・セクシーズやクルエラのエマ・ストーンが好きなんだわ もうこの手の映画はいいでしょ ワレワレハウチュウジンダ… 今日のお昼はUFO食べよう pic.x.com/G1cYIASERq
画像をもっと見る: クルエラ  
2月12日 13:49 もちこ?
版権キャラのアイコンとヘッダーを使って暴れるのをやめて頂きたいです。 そもそも実写映画のクルエラは悪役じゃないし鹿とは似ても似つかない誠実な女性として描かれてるんですよね。 x.com/makutan0305/st…
2月9日 12:04 @アルル ポケツイ垢
あ!!!!ダルメシアンで思い出した‼️‼️‼️なんか実写版のクルエラ???のストーリーを書いた映画あったよね?!?!あれ見たかったんだわそういえば
2月3日 19:04 あっつマン@映画の味方
◤煌びやかなファッション👗を楽しむ映画◢ オススメ4選 『クルエラ』 2021🇺🇸 『ティファニーで朝食を』 1961🇺🇸 『クレイジー・リッチ!』 2018🇺🇸 『エル プラネタ』 2022🇺🇸🇪🇸 つづく⬇️ pic.x.com/KcBf4sbnjv
画像をもっと見る: クルエラ  
1月31日 13:14 ヨルトリ
でもクルエラは毒親映画なので「悪いやつから生まれた自分は悪い人間にしかなれないのか?」という最近のディズニーの悪役自罰感情をかなり上手く料理した映画なので、ディズニープラス入ったら絶対見てね マレフィセントは見なくていい。
1月30日 4:04 zi zi
アタクシはツイステではイデアが好きで、ディズニー映画のクルエラも好きで、ビランズハロウィンではマレウス様が大好きなので、「ちょっとお花を摘みに♡」とか言って好き勝手に席替えしたいです。八方美人がバレて『貴様は八つ裂きじゃ』とか言われたなら恐悦至極 x.com/disneyplusjp/s…
1月29日 17:54 しゃち
@sarapikopyooonルークも良いです…クルーウェル先生も大好きでした。クルエラの映画最高でした🫶
1月27日 2:47 hina?⑅
(クルエラのファンではない)(実写のクルエラ映画作品自体が超好き)
1月20日 1:13 MGAサブ
好きな映画 プリデスティネーション、ウィキッド、プラダを着た悪魔、クルエラ、マイインターン、アイアンマン、美女と野獣、ラプンツェル、アリエル
1月19日 21:54 雀(すず)
@hollysnow1108マジでそれなです😆 新クルエラで映画出ても何も文句ないビジュしてる
1月15日 7:49 たましい
「101 」(1996) 池への天丼行為でヒカルに対抗した0日婚、更に上を行くクルエラのメンヘラムーブが全キャストを食う映画。 実写化という批評家気取りのサンドバッグを黙らせる熱演、動物は喋らないが意味は過剰に伝わる。 動物ホームアローンは加害者を執拗に叩く現代ネットリンチへの風刺 2026 17 pic.x.com/VpA5tFtLFb
画像をもっと見る: クルエラ  
1月15日 6:07 キムラ
@sato_zatsugakuディズニー映画「101」「102」の クルエラ・ド・ヴィル(グレン・クローズ) の吹き替えはドンピシャでした。
1月2日 22:34 ホウシン
ズートピア2勢いえぐすぎる。 何故か何回も観たくなる何かがあるからな…。 最後に2回観に行った映画はクルエラかな。
1月2日 14:54 たま。
メモ✍ 【のむたま映画合宿2026課題映画】 部門:出題者(のむ/たま) SF部門:BTF/A.I. アニメ:すずめ/ルックバック ファンタジー:パディントン/哀れなるものたち ドラマ:クルエラ/ドリーム サスペンス:パラサイト/BAD LANDS 特別枠:ターミナル これ、全部観ようとしたら何日必要?
2025年12月16日 19:54 とぱぱ
ガストン主役の実写映画だって!?!?!? アニメが良かったって言ってる人は「クルエラ」観て欲しい😭これでヴィランズで1番好きなのクルエラ・ド・ヴィルになったから!!!このファッション芸術観て欲しい。 マレフィセントも良かったからディズニーのヴィランズ実写映画なんて期待しかない🥰 pic.x.com/zD5rbqL2wl
画像をもっと見る: クルエラ  
2025年12月14日 15:49 みさってぃ.
クルエラ好きだわー(映画見た)
2025年12月12日 6:14 きょうa.k.aあざとい野良猫
今選んだ好きな映画TOP5 インセプション・カッコーの巣の上で レスラー・ゴジラ−1.0・クルエラ pic.x.com/YZopJ9CDyf
画像をもっと見る: クルエラ  
2025年12月12日 2:04 ふくまる
101匹わんちゃんは見たことないけどクルエラの映画は見た。天才の狂気を感じれる
2025年12月9日 5:22 naoaki_?
お、 あやちの  来年公開のスーパーガール、 ドラマ2作主演、今年世界3位だったマイクラ映画主演ジェイソンモモア出るのが、監督クルエラのクレイグギレスピーって、AppleTVフレンズ&ネイバーズ序盤監督製作陣に入ってる方がこの大作の監督を、、 theriver.jp/momoa-joins-ne…
2025年12月7日 1:44 élia ♱ エリア ☃️
@diavel_yurikaあなたが何に興味があるのか​​は分かりませんが、最近は子供の頃に見た「ワンス・アポン・ア・タイム」シリーズを見直しています もちろん、まだ見ていないならツイステッドワンダーランド クルエラも良いですね エイリアン映画も!もしくは、もし見たことがあるなら、シリーズ「エイリアン・アース」
2025年12月3日 2:18 東雲さくら?冬コミ
@kimagure_papinoディズニーの実写クルエラ パーフェクトブルーっていうアニメ映画はだいすき バイオ映画も面白い最高
2025年12月1日 4:51 花ちゃん
好きな映画は ・僕のワンダフルライフ ・僕のワンダフルジャーニー ・パドルトン ・マイ・フレンド・フォーエバー ・クルエラ ・魔法にかけられて ・シンデレラ(実写版) ・きみに読む物語
2025年11月27日 6:12 ⛩?さつき?⛩
クルエラを映画館で見てたのを忘れてぼんやりとDisney+で見始めて衝撃!こんな面白かったなんて…かっこいい全員✨✨アーチーにときめいて2度目な事に気付いたよ笑🥹✨ 今からクルエラ映画グッズ探したいー😭⛏️
2025年11月26日 8:14 Qmi?無言フォロー片思い3日
@Kh33Fs4vそうです!クルエラが誕生するまでの映画めっちゃ好きです💞あれ見て一番好きなヴィランがクルエラになりました🐶
2025年11月25日 15:54 あおば?
一昨日、『クルエラ』を初めて観たんですけど、あまりにも選曲と映像がオシャレすぎて一気に好きな映画になりました。話も複雑で面白かったし、実写って原作焼き直しよりこういうのやってほしいと思いました。
2025年11月25日 5:04 おりん*.
マレフィセント見てたら2も見ちゃって、クルエラまで見ちゃった笑笑 ヴィランズ最高🥹💓 今日はDisney映画の気分だった💭
2025年11月20日 4:03 依音
プラダを着た悪魔、マイインターン、 クルエラは定期的に見たくなる映画…
2025年11月19日 22:19 DJ Mizuta a.k.a. Moody Kidz
映画『クルエラ』★★★★4.0点。 製作/配給がディズニーになのでアメリカ映画という事になっているけど、舞台がロンドンである事に加え、脇役にイギリ… filmarks.com/movies/71586/r…
2025年11月14日 13:24 サトー
クルエラ観た後スンッと寝たら夢でよく知らん企業のお偉いさんから詰められる夢見てパワハラ表現が含まれる映画は寝る前に見てはいけないと思った。寝覚め悪くて二度寝出来なかったじゃん!!
2025年11月14日 0:49 満月(MITUKI)@ド基地??ハイネ??
@ps_mona0917おすすめ映画 ゴージャス&ラグジュアリーで英語圏らしい掛け合いが面白い作品 →「オーシャンズ8」「クルエラ」「プラダを着た悪魔(第2作目が5月に日米同時公開らしい)」 最推しはオーシャンズ8です💁
2025年11月13日 20:44 hayata316
香港ディズニーランド🏰🌹 クルエラ・ド・ヴィル様💖 映画102ではクルエラ・デ・ビル と呼ばれていた気がします🙇‍♂️ クルエラはダルメシアンのボンゴ等を誘拐して毛皮にしようとするヴィラン🥀しかし最近ではクマが飼い犬を食い殺すという痛ましい事件もあり 熊はクルエラ以上に怖いですねえ🐻 pic.x.com/WSfCyJo81g
画像をもっと見る: クルエラ  
2025年11月13日 16:34 鳥猫ぷどる@魔女の風切羽
映画リピすることあんまないから、一番観てる映画がクルエラとかミラベルとかになる
2025年11月12日 22:34 にしのり
個人的お気に入り映画 キングスマン、RRR、ビーキーパー、プラダを着た悪魔、グレイテストショーマン、プラットフォーム、パラサイト半地下の家族、バーフバリ、教皇選挙、ショーシャンクの空に、クルエラ
2025年11月11日 17:19 もん
クルエラ本当最高の映画🤍🖤
2025年11月11日 8:29 ひよこ
やっぱ社長、映画クルエラからさらに人気伸ばしてるよね…… あの世界線でのヴィヴィアンウエストウッドだもんな……そりゃ人気になるわ…
2025年11月10日 17:39 ドシンプル和牛 ❂ JaumeVicario
ツイシテのためにででにーぷらす入ったのでマチャマくんと映画見まくってる ライオンキングとヘラクレスとリトルマーメイドみた あとはトイストーリーとかブラザーベアとか見るよてい〜 実写スピンオフのクルエラもみたいんだよな
2025年11月9日 19:09 ラムネリウム
原作見たこと無かったのが逆に良かったのかも?(ツイステのクルーウェル先生のイメージしかなかった) クルエラ見終わってからすぐアニメ映画の101匹わんちゃんも見たけど確かに別物というか別人かもな〜って印象だった。まあクルエラが好きな映画に変わりは無いな!エマ・ストーン可愛い!
2025年11月8日 7:34 曇空
変、変わってる、って言葉に敏感な私。小学生の頃に先生におかしいと思うことについて物申してたら「あなた本当に変わってる」と言われ、それからちょっとしたトラウマになっている。 そんな私を救ってくれた、というか共感できた映画『クルエラ』 ずっと観たいと思ってた。 飛行機で行き帰り2回観た。
2025年11月7日 13:04 さくらい
前回はクルエラを観たいがレンタルを見つけられなかった友人が代わりに借りてきたB級サメ映画など観たりした
2025年11月4日 13:19 すぢ。
SNSでクルエラ(実写版)の仮装してる人見かけて、映画見たくなったからディズニー+入って旦那巻き込んでクルエラ見直した やっぱ良い〜〜かっこい〜〜〜 旦那も最初は「興味無ぇ〜」って態度だったけど、真剣に見たいからって途中で飲んでるお酒を度数低いのに変えて、前のめりになって見てた わかるぞ
2025年11月2日 23:54 疲労を推しで癒やすOL
これは特に大好きなクルエラさま♡ 毎年10月だけはネイルを赤と黒とダル柄のネイルにしています。実写映画も3回見てる。来年も会いたい…!! pic.x.com/GBCCySxmtk
画像をもっと見る: クルエラ  
2025年10月31日 10:39 たんす
クルエラの映画めちゃ良くて大好きだから荒れてるのほんとやだ
2025年10月29日 0:44 光散里おばさん
クルエラ・ド・ヴィルの真の姿は、アニメ映画でありありと見せつけた「美粧を暴食する見境なき捕食者」以外の何者でもあってほしくないわけよ、オタクとしては
2025年10月28日 22:39 なる
見れてなかったクルエラやっと見れた。 バカ面白かった。 なんかディズニー関係なく普通に映画として面白かったし良かったぞ。 前半は挿入歌入りまくりでめっちゃ楽しかったし。 やっぱ頑張って映画館で観れば良かったな~!
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ