タイムマシン 最新情報まとめ
"タイムマシン"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
原作最終回の時は終わっちゃったことが悲しくて、しかもタイムマシン!?って驚きも多かったからそんな考察してなかったけどアニメで声と動きが付くことによってますます千空が百夜の死に目に会えなかったがもっと苦しく思えてきてしまった…その話やった時に充分泣いたけど思い出してまた泣いてる
素晴らしいアニメ化だったな〜1期のopを最終回に流すのは皆大好き tobecontinue…ってあったからタイムマシンの話もいつかアニメ化してくれるのかな
@kinugeあ!考えたら子孫繁栄はどうやってるんですかね?ホワイマン対面後に即最終回だったから情報が少ない! タイムマシンは救えなかった人の為に過去にと言ってましたが未来への話題は無かったですね。まぁ未来の最先端技術をポンと持ち帰ったら今までの段階クラフトはなんだったんだと😓
宇宙とタイムマシンについて考えてた 色々な考察ができて楽しい 昔も宇宙の図鑑買ってもらうくらい宇宙好きだったな こういう微妙な勉強意欲がある時の勉強が1番好きだし楽しい これ以外の勉強は嫌いだしできない!
@vNInUg6loUe2fLK原作ではアニメの後の話、タイムマシンがどうなるのかと 百夜の話がそれぞれ単行本で1冊ずつ出ています。 前者はそのうち映像化されるんじゃないかと。
@sentai_yuzuEテレタイムマシンで早く再放送をやって欲しいです。
Dr.STONEの最終回、漫画もそうだったけどアニメも…なんかちょっと消火不良なんよな。まあたしかにホワイマンと宇宙でバトルてのも無理があるし、タイムマシンもなあ。。う~ん💩
『Dr.STONE』最終回寂しい…!急な花澤香菜さん登場にびっくり。 でもタイムマシン作ったら石神村の皆が生まれなくなるパラドックスはどうなるの⁉︎って思ったら、原作27巻の続編にその先の超SF展開が描かれているらしいね。 27巻もスペシャルか何かで描いてほしい。
春アニメ感想 「Dr.STONE」 原作を最後までアニメ化したの凄いなあ。この話は最初に起こった理不尽な人類石化をちゃんと理屈で説明した事。それが出来るなんて実は私は思ってなかったから納得したと同時に感動した。ただ…最後のタイムマシンによる過去干渉は私的には賛同出来ないから涙は出なかったよ
@PrivateJoy6伝説の2人ですよ!コンサートシーンの臨場感や迫力ありましたよね。続編もフークア監督がいいです❣️ マイケルは行けなかったのですが、プリンスはコンサート行ったことあってセクシーでかっこよいですよね!マイケルのコンサート、もしタイムマシンあったら行きまくってますよ😊
タイムマシンはジェットバス式って映画を見てからオースティン・パワーズを見る
腐らないレコードという形で 最後の通話を、人類の生んだものを、唆るものを、何千年か後の息子に遺したいと託したタイムカプセル『One Small Step』(24話) それを最終回で千空が次の目標をタイムマシンだと明かした時に流す完璧な演出。 今の不可能は未来の現実 pic.x.com/DpljzKkShU
Dr.STONE、最終話まで7話分くらい一気に見てきて、情熱に突き動かされて科学の道を作る人類の歴史をこれだけジャンプのカラーで描けるって凄まじいな…と打ち震えていた。タイムマシン作りも不可能をいつか可能にする科学の発展の象徴なんだろうな。
ドクターストーン最終回。 長かったこのアニメも綺麗に終わったね。 個人的にはスイカが一人復活して奮闘する話がピークだったと思う。 あとタイムマシンは失敗するんだろうな。 でなきゃそもそもこの展開にはならないというパラドックスが起きるから。
CLOCK ZEROドラマCD12点まとめ。海堂鷹斗のタイムマシンとか肝試し回…聴きごたえありそう。 CLOCK ZERO ドラマCD 12点まとめ売り jp.mercari.com/item/m62171068…
Dr.STONE最終話を見る。 大団円で努力してきた人が 報われて終わるの本当に幸せ🥰 機械生命体の一機が人類の為の ファーストペンギンに なってくれる展開も良かった! 「タイムマシン」って言葉に 引っかかっていたから 白夜さんに会えるのかな?と 思ってたけど 27巻が残ってるのを知る。 期待🧐
Dr.STONE観た、え、もう終わり??なぜか知らんが一話からの軌跡が頭の片隅に流れてて、長いようで短かったなぁ何もなかったところからここまで頑張ったなぁすごいなぁって涙流しながら観てたら終わってた 最終回なんて嘘やろ、はよタイムマシンつくろお願い
CLOCK ZEROドラマCD12点まとめ、タイムマシンとか面白そうやわ。 CLOCK ZERO ドラマCD 12点まとめ売り jp.mercari.com/item/m62171068…
千空がタイムマシン作るのはドクストアニメの最終回を無かったことにし1話からまた始めるため
アニメ📺Dr.ストーン最終話みた〜😭 え?最終回なの?タイムマシン完成するまで続けて!カセキちゃんは130歳まで生きてホワイマンちゃんに凄いだす👍って言われて!
めっためたのガッチガチのガチレスすると タイムマシンは100億%作れない。人類は過去には絶対行けない。 まあ、そこは漫画でアニメでフィクションだからホワイマン(メデューサ)機械生物の力で作れたぜ!になるんだろうけど せんく達の世界線は100億%変わらない パラレルワールドが形成されるだけ rp
ドクターストーンの最終話を見終わりました タイムマシンを作ろうとしてますが、歴史が変わるという事はコハクやクロムなど石神村の住人は存在しない事になるのでは? その時点で世界線が分岐するという説もありますが・・・
Dr.STONE最終回凄く良かった。 ここで豆知識実はタイムマシンは理論上可能なんですだからあの最終回は千空らしさが出ていてとても良かった
ドクスト遂にアニメ最終回まで 見届けた〜! 面白かったけど最後 ホワイマンの正体とか タイムマシン問題とか 石神村の近親交配とか 色々ツッコミ所あるのは ファンタジー&フィクションとして OKなのかな?😂 もうちょいゆっくり展開 見たかった気もする〜 続編とか考察班希望ー!
ドクスト追いついた瞬間アニメ最終回で悲しいんだけどタイムマシン編とかないの
あ、あと、最終回最後のクラフト途中のものがタイムマシンという、ジーマーで!? でもロードマップもあるw これまでは、言ってみれば、月までの宇宙ロケットも全人類石化前にあったものを作る、再現だったけれど(それも凄いのだけど)、 今まで無かったものを作る未来が良い
ドクターストーンさ漫画だとタイムマシンをつくる!から少し続きあったけどアニメではやらないんだね
このちゅわ落ち込み〜タイムマシン搭乗のあたりまでで「新規作画多くない??????」って怖くなり始めたんだった まだ総集編映画である可能性を捨てていなかった
家族と最終話見て父親のリアクション ・ほわ浮遊について千ちゃが言及してる事について「相対性理論によると重力を自由に出来るってことは時空も乱す事ができるかも云々」 ・ぐもにわ流れたところでひっくり返ってた ・タイムマシン作ろうとしてるの判明した瞬間「馬鹿じゃん!!!!(超特大大喜び」
鏑木ろこちゃんドクストプレゼン最高だった!!そして1番上手かったなープレゼン!! 最終回もほんと良かったね! せんくーがタイムマシンを完成するのを、夢見て!! 楽しかったー魁男塾もみてみよww x.com/nijisanji_app/…
これまでのホワイマン同士の会話で描写されてるし、人類に対してWHYを投げ続けてきたホワイマンの1個体が疑問を「科学への好奇心」に繋げられたことが、この最終回における一番の収穫なんだと思う。 ここでホワイマンが人類と同じラインに並び立つからこそ、タイムマシンでホワイマンの仲間も
@ukarout最終回でタイムマシン作ってめんたいパークあった時代にみんな行くんだよね(白目)
大樹と杠の結婚に対する千空の対応も第1話をリフレインさせるもの… 最終話であると同時にタイムマシンという未知の科学クラフトに挑戦する新たな物語のスタートって意味もあるんだろうか pic.x.com/BqGeRFONWf
画像をもっと見る:
タイムマシン
最終話 SF(Science Fiction)の世界でしか存在し得なかったタイムマシン。 それを千空がSF(Science Future)の世界で実現させようとする所で〆るの完璧すぎないか? これからも科学は未知なる道<ロードマップ>を創造<クラフト>し続ける__最高に唆るぜこれは! pic.x.com/e0p35Nkr98
最後未来のシーンで千空たちもういないんじゃ…って考察みたら大杠の子供がせんくの科学引き継いでタイムマシン完成させちゃう…とかいう可能性があるってコトですか…!?
最終回、本当に面白かった。 まぁ、タイムマシンは、やたら重力を強調していたから、予想付いたけどw
アマプラでドクスト最終話見てべしょべしょに泣いた。 突然の石化による人類滅亡からの石器時代スタートが千空をはじめいろんな人の知恵が集まって宇宙へ飛んでくんだもんなぁ。 物語は終わっても千空たちの人生は終わらず帰還してもタイムマシンまで作って目的を完遂させようとするんだから凄いわ。
最終回、いい終わり方で良かった……スタンリー、龍水、SAIと推しが最後までキラキラしていたな……SAI、スタンリーは4期から、龍水はTVSPからの参加だったけど、みんなかっこよすぎて、場面スクショが止まらなかった!!千空のタイムマシンが完成したらまた始まるかな「唆るぜこれは」 pic.x.com/KuuV4J9g8q
画像をもっと見る:
タイムマシン
ドクターストーン最終回みたけどタイムマシン出来たら石神村の人たちどうなるんだ???
ドクターストーン大好きなんだけどやっぱりこのタイムマシンの考察だけが何をやってもみんながハッピーにならない。
Dr.STONE シーズン4 37話(終) 結局交渉内容分からんかったな タイムマシン的な事? でもそれは人類救うためやしな まぁでもこれでホワイマンを別の星へ移動させる事に成功して平和が訪れたと よかったね 長かったけどなんやかんや面白かったです 科学は便利やけど使い方次第やね pic.x.com/hiThKLpHiV
画像をもっと見る:
タイムマシン
やっと見れた!壮大過ぎるのと私がアホなせいで結局一回じゃなんでホワイマンが寄生をやめたのかとかタイムマシンでどうしようとしてるのか半分くらいしか分かってないけどとりあえず最後まで素晴らしい作品だったし、大好きなgood morning worldが最後に流れて胸熱!人間万歳!!感謝!!
ドクターストーン 全部観た 4期まで長い間たっぷりやった作品が終わってしまって寂しい 面々の現在見れて良かった 最後は大樹と杠の結婚式で綺麗な終わり方だと思う 声帯がブチ切れる程大杠応援する宣言してる千空ちゃんかわいい(見たい)次はタイムマシンか 夢があるな
最終回なのに胸熱で終わるのすご!!さすがジャンプ!!千空達ならいつかきっとタイムマシン作れる!!
そーだったw 本誌通常連載最終回でタイムマシンを作る、で終わったからなwww ワンチャンやりかねんなw x.com/buna_smg32/sta…
ここ数日ドクストの最終話に間に合うように見そびれてた4期を全消化したんだけど、今日はちょっと前に曲聴いてたら見たくなったシュタゲ見てる。 意図してないけど、タイムマシン繋がりだなぁ…
学校から帰ってきてドクターストーン最終回観た小6が「タイムマシン完成したら石神村の人たちどうなっちゃうの?!」って心配しだしてワイ感心した ワイはニッキーが大学ぽいとこで楽しそうにしてるシーンでニッキー青春してる良かったねぇって泣くの堪えてたのにw