ナウティスモーション 

余命 ドラマ 最新情報まとめ

"余命 ドラマ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

6月22日 1:42 青木伸輔
 「 仲良くさせてもらってる森岡豊さんと福澤重文君、そして以前ドラマで共演させていただいた吉満寛人さん、三人のユニット。 イタリアンのシェフ、芽の出ない芸人、余命1ヶ月の謎の男 三人のおじさんが愛した女性の娘 切なく、可笑しいハートフルコメディ。6/28まで! pic.x.com/wdlOoL92HX
画像をもっと見る: 余命  
6月21日 16:27 なるげ「日本リツイー党」w
昭和の頃なんか余命のある病気とか、何でも隠したじゃないですか。それがしょうもないドラマのストーリーになったりとか(笑) 今は患者側も色々見聞きしていて、慌てるばかりでもない。つらい恐いはそりゃあってもね。 延命ばかりが幸せではないとかね。 色々なことが時代とともに変わってゆくね。
6月20日 17:44 ひばり屋辻佐知子
余命3ヶ月のサレ夫は なんとなーく最後みんないい人  今夜秘密のキッチンで はいい人感で全部ぶっ壊しておきながら結局不倫ドラマ リボーンはどっちか分からないのが正解
6月20日 6:42 piano
母親がんで亡くしてからドラマ見れなくなった 医療・病気(余命〇ヶ月系)ドラマはわかるんだけど 最近ラブコメとか全然関係ないジャンルでも物語前に進めるために、疎遠だった親が癌になった設定安易にぶっ込んでくるから無理
6月19日 22:04 sunfish@邦画にも字幕を!
たいになるのではと心配しましたが大丈夫でした。 男女が手をつないで浜辺を歩いてるシーンを見てキュンキュンしたのを本当に久しぶりです。 筒井真理子はこのドラマでも余命3ヶ月のサレ夫でも本当にいい味出してました。
6月19日 14:49 ともも
8/21 (映画) 劇場版東京MER 扇陽役 9/6 (WOWOW連ドラ) 毎週日曜22:00〜全4話 戯ろな十字架 仁科史也役 11月 (Netflix映画) 余命一年、男をかう 瀬名吉高役 夏から秋にかけて楽しみが盛り沢山ですね✨
6月19日 8:24 tm
7月は相葉ちゃんドラマだし、8月はお医者さん赤楚くんの東京MERだし9月は悩みまくる赤楚くんな東野圭吾だし10月は余命でピンク頭のホスト赤楚くんだし11月は監督相葉ちゃんみられるん、え、怒涛すぎん、しぬ。
6月19日 5:27 さあや@SCA城ホ
今シーズンのドラマは の2本みてたんだけど 余命〜が良すぎた分、 ひみつきちの終わり方、モヤっとしたな。 最初は一番好きなドラマだったけど 夫が自首するまでの流れが急すぎて違和感しかなかった ひなちゃんがお母さんと一緒になれたのは良かった
6月19日 5:12 DEEPLOVE&DEEPKISS
@MAX117029それからちなみに今絶賛見てる余命3ヶ月のサレ夫って言うドラマがあるんだけどそれにも同じような青い深みのある薔薇が時々出てくるんだけどめっちゃ深みがあってキレイだしそれからなんかエキゾチックでミステリアスで素敵なんだよね🥺🥺✨✨
6月18日 18:14 こすもお~ら?
私の唯一の楽しみはテレビでドラマを見ること😅 最近どうも… 毒親、若者が余命わずか、ジェンダー(LGBTQなど)を組み込んだものが多い気がする😖 当たり前だか時代とともに変わっていく 昔のドラマは自由だったな〜なんて思う😁今じゃ完全コンプラ違反なものばかりじゃないか?😅
6月18日 4:54 実写ドラマ原作案内??
[髙橋優斗主演ドラマ原作]君が死ぬまであと100日 単行本版 2 (マーガレットコミックスDIGITAL) 🖊 右腹 📘 「ちゅーでも…しますか」 ときめかないと彼女(うみ)の余命が減ってしまう! 運命に必死にあらがう太郎とうみの距離は縮まり、ふたりはついにキス… amzn.to/3N0gUzW
6月16日 16:14 Mita? | 掲示板を開発しちゃったドラマ好き?
この投稿が注目されています! 📰最終回 実況・感想スレ | 余命3ヶ月のサレ夫 43. 2026/06/16 16:08:24 桜井日奈子ちゃんの新しい一面が見れた。きっと心苦しいこともあっただろうな。お疲れ様でした。 mita-talk.com/thread/1781591… ドラマについてはなすならMita?
6月16日 16:14 Mita? | 掲示板を開発しちゃったドラマ好き?
この投稿が注目されています! 📰最終回 実況・感想スレ | 余命3ヶ月のサレ夫 35. 2026/06/16 16:01:14 良くも悪くも、葵父は美月親子と共に過ごしたからこそまた家族で過ごす時間を取り戻せたんだよな mita-talk.com/thread/1781591… ドラマについてはなすならMita?
6月16日 16:14 Mita? | 掲示板を開発しちゃったドラマ好き?
この投稿が注目されています! 📰最終回 実況・感想スレ | 余命3ヶ月のサレ夫 34. 2026/06/16 16:00:10 蓮のランドセル姿に3ヶ月分の涙流してる。葵くんが蓮の隣りにいることだけをずっと願っていたよ。 mita-talk.com/thread/1781591… ドラマについてはなすならMita?
6月16日 16:14 Mita? | 掲示板を開発しちゃったドラマ好き?
この投稿が注目されています! 📰最終回 実況・感想スレ | 余命3ヶ月のサレ夫 22. 2026/06/16 15:52:24 「親っていうのはさ」って言いながら美月の頭に浮かぶのは葵くんなんだね😢きっと美月もなりたかった姿😢 mita-talk.com/thread/1781591… ドラマについてはなすならMita?
6月16日 16:14 Mita? | 掲示板を開発しちゃったドラマ好き?
この投稿が注目されています! 📰最終回 実況・感想スレ | 余命3ヶ月のサレ夫 29. 2026/06/16 15:56:59 美月の最期の蓮への言葉は「いい子」。ちゃんと母親だったよ。 mita-talk.com/thread/1781591… ドラマについてはなすならMita?
6月16日 16:13 Mita? | 掲示板を開発しちゃったドラマ好き?
この投稿が注目されています! 📰最終回 実況・感想スレ | 余命3ヶ月のサレ夫 11. 2026/06/16 15:39:00 葵くんの病室、、ちゃんと面会制限したほうがいいのでは(今更) mita-talk.com/thread/1781591… ドラマについてはなすならMita?
6月16日 10:04 福ちゃん♡
産まない女はダメですか? 余命3ヶ月のサレ夫 サレタ側の復讐 あー全てのドラマが最終回になってく〜
6月15日 13:24 ㌧トコ㌧2026(躁goo鬱✨️)
余命3ヶ月のサレ夫 って言うドラマ観てる。 浮気した女性のド派手な母親役の人好き😍名前知らんけど😆 「産んだから母親になれるわけじゃない」 痛感する言葉やわー 母性は学習。 本能ではない。
6月14日 22:39 諸星アキラ
ドラマ「余命3ヶ月のサレ夫」 | Growing Wings ameblo.jp/akiramoroboshi…
6月14日 21:29 きゅろらいあ2世
@iaw70p他1人もうそこまでいったら ケンタ君は役者で 医者役の医者にドラマ内で余命宣告されたでよくね
6月14日 17:29 たかあき
余命3ヶ月のサレ夫のラストを見てから聴くJunnaのGUMいいですね。ドラマ見終わってからまたいい味出してくれる1曲。
6月14日 13:29 詩起
ドラマ「余命3ヶ月のサレ夫」を観た そこそこ楽しめました 単純過ぎる感想だけど、大変な時味方になってくれる存在って、ほんと有難いよね
6月14日 8:38 ?ハヤシライス?⁵なにふぁむ保険代理店
今期、ハマった地上波ドラマ。 『刑事、ふりだしに戻る』 『夫婦別姓刑事』 『時すでにおスシ!?』 『リボーン 〜最後のヒーロー〜』 銀河の一票 産まない女はダメですか? DINKsのトツキトオカ 月夜行路 ―答えは名作の中に― 余命3ヶ月のサレ夫
6月14日 7:31 てるぴょん(てるてる)
@Mitoddake889美月の最後に放った言葉が泣けたわ…😭彼女はただ愛されたかっただけなんだなぁって。愛を知らずに生きてきたんだなぁって😭 あれはドラマでの話だけど、余命宣告されてもそれ以上に生きられる世の中だし、本当すごいよね☺️✨
6月14日 0:24 yukari
@netauyo3桜井日奈子さん 昨日で最終回だったドラマ 余命3ヶ月のサレ夫の 奥さん役……役柄とは言え したたかな顔の表情 芝居が上手いと言うことでしょうが 大嫌いになりました
6月13日 23:54 モガタ
余命サレ夫、美月はちょっとましになって最期はドラマのほうがいい。救いがある。けど、最後は原作のほうがいいかなあ、って気がする。
6月13日 18:09 冬樹蛉 Ray FUYUKI
ドラマ『余命3ヶ月のサレ夫』、なんちゅうタイトルだと最初はちょっと引いたが、マンガのタイトルなんだからしかたあるまいと観ていたら存外に面白くなってきて、とうとう完走した。怪優・桜井日奈子はけっこう好きで、『ヤヌスの鏡』で見せた黒桜井みたいで見応えがあったのも勝因(?)であろう。
6月13日 17:24 ひつじ@稲毛海岸
@minemama382891余命3ヶ月のサレ夫っていうドラマです!
6月13日 16:34 RITA
ドラマ『余命3ヶ月のサレ夫』★★★3.6点。 余命宣告を受け絶望する夫、そのとき妻は不倫に溺れていた。病気と妻の裏切りという悲劇に見舞… filmarks.com/dramas/17531/2…
6月13日 10:19 えの★
余命3ヶ月の… 面白かった、今期見てたドラマで一番好きかも!桜井日奈子さんとつついまりこさんが、役者さんて凄いな✨✨てなった!あと、白洲君をみると、チョタ…て思う(笑) 桜井日奈子さん、サカデイの、映画も良かった😻
6月13日 9:53 stmw?(그것이알고싶다)
蓮くんからママがいなくなる未来しかなかったのかぁというとこと、美月のこと放ってってしまった親というとこが自分的にこんな落ちてる原因なのかなぁと一晩経って言語化してみる(只今練習中🤔) 原作は知らない勢なので、このままのドラマ余命3ヶ月のサレ夫を受け取る。 (ぐーぱんは後日要検証🤜)
6月13日 9:53 ERi
余命3ヶ月のサレ夫最終回 最後の最後で、美月は「命懸けの親」になれたのね。「生まれ変わったら葵くんの子どもになれたらいいのに」が切ない。 ただの不倫復讐劇じゃなくて、様々な人間たちの抱える欲望について考えさせられるドラマだったな。 葵くん、蓮くんのランドセル姿見られてよかったね😭
6月13日 9:28 さき
余命3ヶ月のサレ夫、最終回でこんなに泣かされると思わんかったし蓮くんの演技が素晴らしすぎて大泣き。好きなドラマもどんどん終わっていっちゃう
6月13日 8:32 花翔太?HANA Syota
open.spotify.com/track/3L0kloMc… 余命3ヶ月のサレ夫の最終回のオープニングほど 「あんなやつは忘れなさい」 がピタってきて全部この歌詞に集約されてるな、て オープニングで思って、最後は、JUNNAさんのエンディングがピタっときて、あらためてドラマと使われる曲のリンクに素敵と思ったなー
6月13日 6:40 ?小百合?
余命サレ夫!最終回! 美月が心を入れ替えた姿からずーっとドラマの最後まで泣き続けてましたーー😭😭😭 涙が溢れました😭😭😭
6月13日 3:30 テバじりぼん
が今期上位から断トツ1位になったのもシナリオと美月のおかげだな。「糞妻が!!」とスカッとのバランスで面白いのは久々かも。 ちなみに上位は 余命、鬼女、産まない、ディープリベ、リボーン。 当たりドラマ最終回ロスの今週。残るは最初は気になったけど期待外れ?のやつ。
6月13日 3:23 テバじりぼん
→ケンちゃんも一応好きだったので「本当の美月のまま」死ねたのは良かったね…(ずっと糞妻すぎて地獄に堕ちろと思ってたが) 葵君の死はナレーション描写かと思えば投薬で「余命をすぎて」とドラマ内では生存エンドで良い。治るとリアリティに欠けるし。母親問題も蛇足になるし。
6月13日 3:19 らんぼう
ドラマ『余命3ヶ月のサレ夫』見終わった。 やっぱり女性は怖いという事がわかった😑
6月13日 1:32 なっち
余命3ヶ月のされ夫📺️ 終わっちゃった🥲 私的に大ヒットだった 美月がなんだかんだ好きだった これぐらい面白いドラマがまたあるといいな🥺
6月13日 1:24 ゆき
前編と後編また見てきた✨前編も大好きなんだけど、最終回を見たあとだと余計に後編が良すぎて😭まだ見てなくて気になってるって人はとにかく見てほしいー!! 『余命3ヶ月のサレ夫』スピンオフドラマ『 【後編】 telasa.jp/videos/267638
6月13日 0:19 結城りん
いやー、余命3ヶ月のサレ夫ドラマ観終わったけど母と2人で「こんな終わり方!?」って会話弾んでしまった。 一緒にドラマ観るの大分久々だったので良かったw
6月13日 0:14 Wa
終わってしまった余命3ヶ月のサレ夫今季のドラマで1番面白かったかもしれない
6月13日 0:14 arisa
余命3ヶ月のサレ夫 え?なぜ原作通りに完結しないの? 2週前位に原作に出てこない美月の母親が出てきたあたりからちょっと面白みなくなってきたけど、主人公死なないのはなんだかなぁ。 最後の最後にご都合主義の結末につまらないドラマになってしまったわ。
6月12日 23:53 ハート
ドラマ余命3ヶ月のサレ夫リアルにありそうな話…
6月12日 23:34 長崎(ゆっ・ω・け)@ゆっけちゃん14さい
テキトーにつけてるドラマ 余命3ヶ月の割には元気そうだな よく喋れるな
6月12日 14:29 ayama
ドラマ余命3ヶ月のされ夫、この主人公ピンチになると調子が悪くなって倒れる。これってガンのせいではなく、精神疾患なのか、と思うが。いくら深夜ドラマでも、こんな雑な演出って、出演者に失礼だと思うが。演じてても違和感しかないと思う。
6月12日 13:53 新橋テツロー@高輪GTC/おのだ福岡ツアー参加
キッズウォー3の前にやってた「いのちの現場から7」 1999年の朝ドラ の榎園実穂が余命僅かの小児白血病に侵され、ヤングシンバの武田克己(おぼっちゃま)と小さな恋のメロディがよき思い出 dougaizm.mbs.jp/videos/47696ae… @MBSdougaizm
6月12日 13:44 新橋テツロー@高輪GTC/おのだ福岡ツアー参加
キッズウォー3の前にやってた「いのちの現場から7」 99年の朝ドラ の榎園実穂が余命僅かの小児白血病に侵され、ヤングシンバの武田克己(おぼちゃま)が彼女を慕うエピソードがよき思い出 video-share.unext.jp/video/title/SI…
6月12日 5:44 あまたろう@あぺ推し?
今日遂に「余命3ヶ月のサレ夫」最終回かぁ😢 映美くららさん、ドラマの配役もあるんだろうけどオーラがバンバン出てて「めちゃくちゃかっけぇ!!」ってずっと思ってて、調べてみたら元宝塚歌劇の人だったなんて…😍そうやって考えると、喋り方も宝塚歌劇だし、そりゃあ、あんだけオーラ出るわな、
次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ