サマーウォーズ 感想/考察 最新情報まとめ
"サマーウォーズ 感想/考察"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
最新の口コミ・評価・レビューコメント
面白い・良かった | 面白くない・つまらない
サマーウォーズの時は田舎の原風景がどうとかって評判良かったじゃん(私はそれが無理でした)、どうしちゃったの
細田30代-20後半からサマーウォーズとウォーゲームのせいで期待値が高すぎるし性癖隠しが上手くないから一般受けがサーッとひいたの面白過ぎて好き
サマーウォーズ以外の細田守作品全然見たことない
監督サマーウォーズの人だっけ? 全然気にしてみた人じゃないから予告見たくらいだったけど、面白そうではなかったな 異世界転生要素ありかつダークファンタジーの復讐もの?あえて金払ってみるもんでもないかな?くらいの印象だったが…そこまでなんだ
@tumetaioudoneなるほど 少しですけどエヴァは全く違和感無かったですね え?神木隆之介だったの?ってなりました サマーウォーズもすずめの戸締りも観たこと無い、、、観たいとは思ってはいるんですが、、、
金ロー公式アカウントが紹介する細田守によるキモすぎるコメント、昔一度見たサマーウォーズが無理やった理由の答え合わせがされていってもはや気持ちいいまである
金ローで夏頃やってたサマーウォーズ観た! 絶対学生の頃1度は観ていると思い込んでいたのだが 全く見たことない内容で驚いた😳😳 なんかの映画と勘違いしていたのだろうか? とりあえず面白かったです😁
でもサマーウォーズ、映像美と山下達郎の歌はすげーいいんだよな。脚本がとにかく気に入らなすぎてやばいだけで。あれ劇場で見たら気が狂って死んでたかもしれん。友達の家で見てよかった
果てしなきスカーレットかぁ 映画館で予告みたけど、スカーレットの喋りに違和感が... 芦田愛菜ちゃんだったんだ 彼女は女優やってたほうがいいよ 前作は映像と歌は良かったけどストーリー的にツッコミ所満載でイマイチ見に行きたいと思えないな〜 時かけとかサマーウォーズは好きなんだけども
今日初めてサマーウォーズ見たけど五人ほど許容できない人がいた
@wingmyfrisbee路上ライブ!!!挨拶は昔から変わらないのですね😭丁寧に名乗る挨拶、素敵やん…。歌声もあの頃のままで一気にサマーウォーズを見た頃に戻していただき至福の時間でした。
QK初心者にオススメ、 サマーウォーズの暗号解いてみた
サイスルをプレイしてたからこそ感じれる部分とかもあったんですが、タイストをクリアして思ったのはデジモンアドベンチャー~ぼくらのウォーゲーム〜を観てた人がサマーウォーズを観た後に感じた感覚に近いのかなって思いました😌 何だか懐かしくもあり、とてもワクワクさせてもらいました👏🏻
脳内シュタインズ!🚀 とサマーウォーズの夏が恋しい🌻 最高の夏の思い出作りたいな!✨
@sou_sky88サマーウォーズ!!! 見たことないんですよねぇ…… 見ます👀
@masososo_サマーウォーズくらいでしか振り回してるの見たことない
サマーウォーズのカズマきゅんはもちろん良かったけど、同じくらいの年代でやってたブレイブストーリーて映画、当時はけっこう同人誌とかもあったけど最近は全然語られなくなっちゃったなぁ…とワタルとかミツルきゅんとか……
Tver観てたら「駐在刑事Season3第4話」の出演者にさゆにゃんの名が! え?、え?、もうすぐおめでたじゃないの??? ピンポイントですけど花嫁さんになる役柄で、とても良かったです^^ 2022年の作品ラストサマーウォーズと同じ頃ですね! ママになってもたまには映像作品に出てほしいです^^
アニメ映画しか見ないバカ脳だけどやっぱまだサマーウォーズとブルージャイアントを見た時の衝撃は全然越せないや 映画ブルージャイアント!最高!
映画「サマーウォーズ」にも、そういうシーンが登場しますし。 今年の夏も、無事に「サマーウォーズ」のTV放映があり、良かったです。 たまに、省略してTV放映をしない年がありますが、「サマーウォーズ」は、夏の風物詩です。 お願いしまぁぁァす。 pic.x.com/hyRQDddzX6 x.com/takushi7000/st…
画像をもっと見る:
サマーウォーズ
新海新作のトレイラー見た。 「え、、、すっごいつまんなそう…」 と思ってしまった。そっちに振っちゃったかぁ… 頼むからこの予想を裏切ってくれ…頼む….!サマーウォーズが好きなんだ…!!
やっとサマーウォーズみた
サマーウォーズ見た 夏だなあ。
モジュロ演算、クイズノックの動画(サマーウォーズのRSA暗号解読するやつ)でしか知らないんだよな… 誕生日の曜日調べるやつ 名前を知ってるだけで計算方法とかしらない タイトルの考察とかもやりたいのに分かんないねぇ
@uranichi予告編を先日観たけど、「観たい」と思いました。 が!「細田守監督最新作!」のテロップ眺めて「ええっ・・・ああ〜そうなんだ」ってなりました。 ときかけ、サマーウォーズでファンになり、雨と雪で「う〜ん」となって「バケモノの子」でバイバイ・・・。 最新作も後から転生物と知り、ええっです
8月最後の日の昨日はBOOKOFFで森博嗣の本を買った。買いたい本は売ってなかった。子供たちと最後の夏休みだねって言って新学期の準備して、アイス食べながらサマーウォーズみた。そうでしょ、面白いでしょ。
サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪を見た限りで言うと細田守監督はエモの為にかなり脚本の整合性を犠牲にしがちで「一瞬感動したけどよく考えると独善的というかもうすこしやりようはあった」というシーンが多いのだ。
サマーウォーズみたいなところに住んでるから 新開地良かったな…
サマーウォーズ観てたら神木隆之介くんと桜庭ななみさんの演技好き、てなるんやけど桜庭さん.Hack にも出演してたの全然知らんかった 学生の頃観たけど気付かんかったわ
サマーウォーズ見た!正直全然面白くなかった。
@DaichanPpサマーウォーズ見たすぎてうずうずしてる、DVD買おうかなぐらい‼️
サマーウォーズ見たことない。ので、今から見る。どんな系の話かすら知らん笑
@pometarosu0315「まだ負けてないよ?」 ――日向翔陽 (ハイキュー!!) 「まだ負けてない!」 ――篠原夏希 (サマーウォーズ) 「人は戦うことをやめた時初めて敗北する。戦い続ける限りはまだ負けてない」 ――ミケ (進撃の巨人 Season2 第1話) 名言だよね…
裏サマーウォーズ、始まります。 【流砂姉弟】『流砂の底』第5話更新しています! - カクヨム kakuyomu.jp/users/Anoni/ne…
夏になると、サマーウォーズと「あの花」見たくなります😆 「あの花」を初めてみた時は、一人のキャラの名前にびっくりしたのを覚えてます!
@tangleJP今年は小さい子供がいるので、 あまり外出はできなかったけど 家で大好きなサマーウォーズを 家族で観たのが思い出です!
今更サマーウォーズ見たけど理一さんアホみたいにメロいな
家族で観たサマーウォーズの全員の評価が「つまらない」で、まさかサマーウォーズのおかげで家族がひとつになるとは思わなかった。
あやめにおすすめを見た 上がりって言葉とかサマーウォーズを知らなかったあやめんが何を摂取して生きてきたのか気になる
ご飯食べたし、サマーウォーズも見たし、歩いてこよっと。
今日サマーウォーズも見てて途中で飽きたらやめよ〜とおもてたけどおもろすぎて最後まで全部見たし「僕のアカウンコを使ってください」のドイツキッズ現れた時涙ほろりですよ
久々にサマーウォーズ観た
お盆だしサマーウォーズ見た方がいい気がしてきた