ワカラナイ 最新情報まとめ
"ワカラナイ"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP
| 映画
| ドラマ
| アニメ
| 舞台/ミュージカル
| 再放送
| 続編
| 感想/考察
| つまらない
| 画像
| 動画
| 最終回
| ロケ地/撮影秘話
| 出演者
| インタビュー
| イベント
| DVD/ブルーレイ
一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報
一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報
伊藤英明1
|
最新の口コミ・評価・レビューコメント
7月5日㊗️オープン袖ケ浦市 今井「THAI CAR」さん 前回に「通りすがりレポ」した キッチンカーに行ってみた 店主?さんは 30代?で ほぼ日本語ワカラナイ😅 グーグル先生の助けを借りてお話しを聞いた☺️ pic.x.com/RiXy361b6n x.com/hidepp3/status…
画像をもっと見る:
ワカラナイ
僕の少ないミュージカル現場経験でも "リアリズム的考え方"を求められることが 多いような印象があります。 でも、演劇の世界は広いですから。 たまには象徴主義的な ワケのワカラナイ戯曲にぶつかるのも いいことだなーと思いました💡 ミュージカルはそもそも歌い出す時点で リアリズムじゃないし! x.com/yasuhiroyamano…
@yu_yake_bike私、火垂るの墓 も あんぱん?も見た事ないので ナニイッテイルカ、ワカラナイのですよ💧 私はもう6年はテレビのリモコンにすら触れていません。私には要らぬ情報が90%なテレビですし 動画サイトで映画やドラマを見るくらいで あと新聞は電子版で全社読んでいます。
早 (ちょいネタバレ…このドラマは やなせたかし がモデルだということに気持ち、寄せられてるところもありますが…) ・現代に通じるかワカラナイけれど…入社面接、発する言葉は全部『崇のことば』だった。本人ど緊張してたけど、私は実に清々しかった。
@Le_Ciel55他1人マァ、 ( ˙꒳˙ ) 想定外ではあったけど、けっこういることは知ってる、恋愛感情を持たない・ワカラナイ、って人。 そーいう人は、恋愛ゲームや 恋愛アニメの、いったいドコらへんにハマってるんだろう、と常々ギモンに思っては いる…。🤔❓️ 未、なのか、無、なのかは未知数なカンジ? (੭ ᐕ))?
酒場×ジプシーっていろんな作品で観てきたから無意識にZORROのバンボレオの酒場もジプシーたちの店だと思い込んでたけど、踊り子的な感じで働いてるの?それとも溜まり場に集まってる客?ディエゴの寝顔以外の記憶がないのでワカラナイ。笑
日本は日本史ワカラナイ、となったら漫画があるもんね、江戸時代くらいまでなら。 近代、現代となると地雷が多過ぎて漫画も映画もなかなか。。であるよ
「知恵泉」やなせたかし回、再放送を見てもやっぱりなぜ藤田和日郎が出てるのかワカラナイw 結局は同業者のファン代表てこと?
もう本誌を買わなくなって久しいので このピンク髪サンが誰かワカラナイけど 最終回も凄く感動した スペシャルED曲も良かった 作品への愛情溢れる方々により原作以上に魅力的になったと思う(←失礼) (毎晩「気象情報」の画面に映りこむ“社員のヤル気”を表した黄金像 美味しい季節になりました🍺) pic.x.com/yXr6vZ6Rqu
画像をもっと見る:
ワカラナイ
この作品は漫画にするの超大変そうだから、CG集で進めようと思ってたんだけど… どうせCG集でも大変なんだから、漫画でもいいのかもしれない… いやでも「どうせ大変」つっても1.5倍くらい大変になって悶えることになるか? ワカラナイ… pic.x.com/eSQnwpyLBr
ニキの「もしかして」の想像や考察が一番光るゲームかもしれない。スポットライトが照らす"Secret of the Mimic"の後ろの影で蠢く鬱々としたワカラナイものに、その推理に、終始肌がぞわぞわする。劇を見てるというより、劇中に飛び入り参加させられてるような変なドキドキがある。まじでおもしろい。
何も面白くない、、 中国人てマジで『 』だな、、、痛々しい。 まったくもって度しがたい民族であると自ら世界中に発信している事がワカラナイようだ。 x.com/pirooooon3/sta…
@borGsztBaYVSGaJ幻のサザエさん最終回を彷彿とさせるシーンでしたよ。日常にもファンタジー要素が色濃くて境目がワカラナイ😅不思議なドラマですよね。
@tomyo_________どなたかが撮影されたものを、そのまま使用するのではなくイラスト化してからグッズ化しても、やはり問題あったりなかったりなんですかね(難しくてワカラナイ)
@oshidoraEXおもしろい! Aぇ担さん考察とか大好きなので^ ^誰かすぐに答えを導いてくれそう(モールス信号はわかったけど、728×428がさっぱりワカラナイ)
この2人のことチョットシカワカラナイけどこれおもろすぎるから欲しいかもしれない 映画も行きたい
何が ウケるか アタリと 出るか ワカラナイ 伊藤英明氏のドラマ ヒット 私は 主に 金融の駆け引きに 居るがと 人運とは何が アタリかは ワカラナイ
@1101_nyann他1人自分も通報を続けようと思っています。 地元の方が彼らに何度も注意しても日本語がわからないふりをして撮影を止めないそうです。 奈良の議員も自体を把握しているようです。 日本語ワカラナイは外国人犯罪者のよく使う手ですね。
正直天👹目的で映画を見に行ったのがスタートだったからキャラ単体としては一番好きまである。ただほんへ天が利相手にどう振る舞うのかは今でもまったく想像付かなくて難しいな。もしも⛰️家→先生方→六年…って感じで順番に見せてたら記憶スムーズに戻ったのかな?ってくらいしかワカラナイ…
三谷舞台で庄汰くんがしっかり笑いとってるの観て普通に感動してしまったよね。本当に嬉しい。とてもよい役どころ。めっちゃよい。好き。なんで、もうチケット、ない、ドウシテ、ワカラナイ(現実逃避)
え?てかまだ7回? なぜか最終回の感覚で見てたヨゥ(不思議〜 何故?自分がワカラナイ)
@nomaoi_official相馬流山音頭は、自己満足の意味のワカラナイつまらない歌。踊も全くつまらない。有史以来の多くの観客を集めたせっかくの騎馬武者に水をさす。
今朝、初めて”資さんうどん”を食べた ”資さんうどん”と言ったって ワカラナイ人にはワカラナイ ”資さんうどん”と言ってもファミマで売ってたうどん 汗かいて食べた もちっとした食感の麺 だしの旨さが特徴 甘辛く味付けした牛肉・玉ねぎもよかった スティック状のごぼう天もよかった
この前例に出した中小企業の社長の方もインタビューとか拝見すると、未来がどうなってたか、ワカラナイと言われてたし。
@shop_kakiko不安しかない 万博敷地内で喫煙しているスタッフに番組がインタビュー ワカラナイ なんでもワカラナイで押し通す
RT まるで悪役令嬢みたいに「あのレイヤー/カメラマンが気に入らない」と「あの人に酷いことをされた」とか吹聴して、取り巻きも鵜呑みにするようなことってアニメとかにもよくあるパターンだけどね。見事に騙されて、具体的に何をされたのかもワカラナイのに、自分の想像の悪い事を当てはめて→
文化祭編、見所多すぎて逆に何を言えばいいかワカラナイ状態なんですが、とにかくフワ先輩のかっこよさにはポワーとなりますね。 文化祭編のフワ先輩(限りなく原作に近い時空にいる)(カッコイイ)と33-28のフワ先輩(アニメ独自に広げられた褒め上手解釈)という、フワ先輩の異なる角度の魅力、
Twitterでジークアクスの話しやらうんたら流れてくるが正直ガンダムは1stしか見たことないしジークアクスも見てないからイマイチどんな話なのかコレガワカラナイ(主人公も結局誰なのかイマイチワカラナイ)
36.7℃…体調がイマイチ… 夢の中でカレーを作ってて粉コーヒー、はちみつ、醤油を入れていたら美味しくなったのでそのように作ってみた 美味しいのかな よくワカラナイ pic.x.com/IbHBD2lGAN
画像をもっと見る:
ワカラナイ
猫眼始動の予感でずっとドキドキしてる…😭🫶 私はもう全然ワカラナイのでみんなの考察見てはふむふむってなってる🤣 大夢と智樹とロイに転がされてるぜ…
感想/考察を少し覗いてもワカラナイ事 ①押入にいたのは(フレポの鯖)? ※そもフィレンツェに〇刻館的なアパートだった理由は? ②ラスボスと会った事なくね⇨2017年末年末年始2018特番(見た記憶梨)関係なの? ③何故時間跳躍するのか?⇨止まったらタヒぬ天球儀なのでは?
ひきつづき芦原妃名子作品、今は『ブレッド&バター』再読してて。この作品だと“何考えてるのかワカラナイ”彼氏の原さんが分かりやすく水瓶座的キャラだなーと思う。でもそれ以上に“セックスが描かれない”ところが教科書的なまでに水瓶座みだなって、しみじみ思う。出会いから始まり、結婚することに x.com/makeupnaho/sta…
笛…攻撃外して減気を付けてみた。 一回はフヒィてなる。嬉しい。 特定の攻撃というのがよくワカラナイのだけど、どれのことなんだ? 頭を△で殴るより顔面を○ボタンでひたすらしばく(弱いけど速い)のが好きなんだ…多分モーションが可笑しくて好きw >インターネットが無いと狩りにも行けない💦
@ouma_haruka私もワカラナイ… 簡体字版のおまけでは黒猫だったし、他で見た公式絵では2人とも鳥だったのに、なんで🐍なんでしょうか😂 でも陛下が鳥だと盛大なネタバレになっちゃうからなんでしょうか😂
@nao20200515いいないいなー。 次は絶対行きたい!! あ、でも… (ロケ地ぜんぜんワカラナイww)
この台の何がつまらないかワカラナイ(笑) pic.x.com/ge5I42mqjA
名うてのスキャ戦士として知られる🐺暴威が なぜマーケットの長期的な展望を考察し語る のかワカラナイ、、、┐( ∵ )┌
放送地域外、、、再放送もいつかワカラナイ、、、泣くて、、、見たい、、、 x.com/glay_official/…
🦊🌸ともにガチで食欲だと思ってる。流花ちゃんたちに巻き込まれたり世話焼いたりツッコんだり心配したりしてくれるリョくんがとても好きです。…ところでペンを変えてみたんですけどまだ全然しっくり来てないです。お絵かきホントよくワカラナイ… pic.x.com/i9WLUyf8vd
画像をもっと見る:
ワカラナイ
今日ははるばる日本にやってきたアニメ好きの20代のパレスチナ人の女の子と韓流の話で盛り上がったよ。 「トッケビ❣️トッケビみた?」 「トッケビ…ワカラナイ…」 「ゴブリン!!」 「オーゴブリン❣️ミマシタ‼️」 めちゃくちゃ盛り上がりました✨ (全て日本語の会話😆)
@Baby_O2O1両親に憧れてたけど現実は真っ黒で失望!みたいなのをどこかで目にしたけど、これが公式から出た情報なのか考察なのかがワカラナイ note化頼む、まじでWWWWWWWWW
ナタも観たいんだけど、なんで世界的に売れてるのにこれ続編から日本公開なんだ 一作目どこかで観れるのか探してるけどワカラナイ 今のところないのかな…
@jellyfish_comet昨夜 番組 たまたま見ましたよ 絵のコト全くワカラナイけど とてもオモシロかったです そうか あの先生 有名な方なんだ それはやさしい人でした 再放送 ぜひ !
ChatGPT先生に聞いてみたけどワカラナイ… まあ明日の夜になれば考察班が解読してくれるだろう(人任せ) pic.x.com/8KRZjEnk3o x.com/98bear98/statu…
画像をもっと見る:
ワカラナイ
以前病院で、暗証番号ワカラナイって片言で話していた人がサイン決済要求して、書いたのが「➰➰➰➰➰」だったの見たときはゾッとしたよ クレカの「サイン決済」が原則できなくなるワケ 4月以降はユーザー/店舗にどんな影響がある?(ITmedia Mobile) u.lin.ee/03kh1kj?mediad…
新宿で何やら撮影がされているけど、毎度ながら宝塚や舞台関連以外があまりに疎く…仕事でも私だけワカラナイみたいなことが多いのだけどあるあるなのかナイナイなのか…🤣
@_salmon_anime大丈夫、私はSD画質のアニメが普通👀 最近って…どこから言うのかワカラナイ(笑)
分からないです 本当にワカラナイ 見れるところは見れるんだけどオリジナル展開の山賊パートが異様につまらない つまらないなんて言葉使いたくねぇよ、映画によ クソ映画って言われる方がまだ臭いがするだけ私みたいなハエが寄ってくるだけマシなんだ でもなんだこれは 虚無。何もない
@LYutamakiはじめまして! こちらこそ何もワカラナイまま、あ、宮様がされてるの気になる!と無闇矢鱈に飛び込み失礼致しました🙇♀️ リアルなお声も聞けて嬉しかったです! 宮様のゆたまきの息遣いが大好きで作品拝見しては いつも心に暖かいもの感じてます またお邪魔させてください