ナウティスモーション 

Life 舞台/ミュージカル 最新情報まとめ

"Life 舞台/ミュージカル"に関する最新情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@NowticeMで最新情報配信中。
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | つまらない | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ

一緒につぶやかれている映画・ドラマ情報

一緒につぶやかれているキャスト・俳優情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

3月28日 19:37 MOV!C Scholar/Socio
ミュージカル『Play a Life』開幕です! 2日目、20時回をかざるのはこの3人! pic.x.com/XnC64h0KWV
画像をもっと見る: Life  
3月28日 15:09 MOV!C Scholar/Socio
ミュージカル『Play a Life』 2日目、16時回をかざるのはこの3人! pic.x.com/ibFWwS06mT
画像をもっと見る: Life  
3月28日 13:01 ぬるさや
2026.01.12 サンリオのミュージカル Song of Life 観に行ってました✨ 小さい子達のキャラへの声援に泣きそうになりながらも、誰も傷つかない優しい物語に癒されました✨ 第2部の初め、客席通路から登場したプリンくんが、前に座ってる子の座席後ろに張り付いて「ねぇねぇ〜」ってやってて可愛かった😭 pic.x.com/oUPgwYS8su
画像をもっと見る: Life  
3月27日 19:25 MOV!C@3/4ご来場ありがとうございました!
ミュージカル「Play a Life」開幕します! x.com/scholarsocio/s…
3月26日 21:14 くーしゃん
「2nd Life あの人は今!」 観てきた! Team54、やっぱり面白い‼️ そして、毎回泣かされる🥹 舞台途中で流れてきた曲……… それだけで泣いちゃったよ😭 今回は今日しか観れなかったから、しかと目に焼き付けてきた! そうそう!サイン入りポスター、買っちゃった🥰
3月26日 21:14 みこわん??野犬の子?
Vol.13「2nd Life あの人は今!」 初日に行って来ました♪ とにかく、めちゃくちゃ癒やされるし🥹笑えるし、うるうるしちゃう場面もあったり、なんか!ミュージカル観てるような感覚になりました⭐️ 悩んでる方!とにかく!!絶対に観に行った方が良いと思います🩵   pic.x.com/NPvnG8iaHP
画像をもっと見る: Life  
3月26日 11:00 シアターポータル
『トレインスポッティング』が今ミュージカル化される理由、気になりませんか? 今回は“Choose Life”が30年後にどう再定義されるのかを深掘りしました!90年代の反抗を2026年の観客にどう翻訳するか、要点をまとめています。 gikyokutosyokan.com/blog/ja/2026-0…
3月25日 12:13 浩美
今日のマチネは迷わず即リピチケした「 a Life、無伴奏ソナタ、アンドレ・デジール、星の数ほど夜を数えて、どろんぱ等、なんとほぼ全て日本オリジナルミュージカルです🤭🤭
3月25日 10:29 高円寺スタジオK
劇団TipTapによるミュージカル『Play a Life』  pic.x.com/rR1nozVIZS
画像をもっと見る: Life  
3月23日 12:07 ???️⚔️???yunyoshibsb?????❤️?️
Cast'sTalk この四人でもっと聞きたい 相変わらず聖子ちゃんと芳雄さんは🤭 エマちゃんのミュージカル観たいな ♪The Life I Never Led👏👏 そして今日も可愛いから観ちゃう ♪You Can't Stop The Beat 芳雄さん聖子ちゃん嬉しい、ありがとう! ♪ Sunrise, Sunset 👏👏
#聖子  
3月22日 15:29 na!
特にA New Lifeあたりの演出というか舞台装置、前の方が好きだったナ〜〜〜〜あのスタイルの出血はSHOCKだけでヨシ
3月22日 9:04 ken_mame
行けるもんなら行って鷹也くんに会いたい🤦‍♀️❤舞台挨拶頑張って🥰 x.com/Life1203My/sta…
3月20日 19:54 SHOHEI
舞台袖でiLifeのメンバーがベガスのライブをめちゃくちゃノリノリで見てる😇
3月20日 16:02 simsim☆murasaki1965
「ひなフェス2026」、初見の感想など。 OCHA~歌唱は2枚抜けて上手いけど、他もレベル高い。そして北原ももさんの、ダダ漏れの色気って何⁉️ ビヨのThat's Life(あってるかな)、あのミュージカル感は素晴らしい。聴けて良かった。
3月20日 13:34 虹?
TEAM54 Vol.13 2nd Life あの人は今! 🤘3/20 11時心斎橋パルコ shinsaibashi.parco.jp/space14/ 座席後ろ半分🈳 初めから終わりまで成田昭次復活を 想像させる舞台  声の出演1回長め 🤓声だけで出ないでいいの?と言われた 東京公演で歌謡ショー来てくれたらよいのに pic.x.com/ZAUiN9lyaI
画像をもっと見る: Life  
3月19日 20:13 かおる
とりあえず依頼品のラフ画はできたので、 きょうは早く寝よ。 明日は鈴鹿のサンケイホールでSong of Lifeっ!(サンリオミュージカル) 急遽、甥っ子も来ることになったけどたのしもー。 甥っ子大きいから…というより僕がチビだから どっちが年上か周りのひとはわからんやろねいっ🤭
3月18日 21:53 しんば
天保十二年のシェイクスピア、生きる、夢から醒めた夢、この世界の片隅に、Play a Life、シャボン玉とんだ宇宙までとんだ ……いっぱい再演してくれー!って思う、国産ミュージカルたち。メモ。
3月18日 8:19 バズもち
カラオケで念願初「STRANGER」を歌うことができたのですが、過去一歌いやすくて、IMP.さんご本人方が歌ってらっしゃるお姿を1日でも早くご拝見したい❕と感じるカラオケLifeでしたッ!!!🌟 ↓((友情出演様枠 舞台IMPACTから基俊介様photo📸 pic.x.com/wrHb18bK8P
画像をもっと見る: Life  
3月16日 23:09 riko
笑える舞台が好き!って良く言ってるけど、ちょっと終わり方切なかったり、余韻の残る作品も好きだなぁ…LUNGSとかAfter Lifeとか破門フェデリコとか… 上田さんの出演する舞台そういうの多いかも。リプリー楽しみ😌
3月16日 22:28 浩美
ミュージカルっていい作品は山ほどありますが、「 Tapさんって人生の中で出会えて本当によかったという作品を作ってくださるなあと改めて思いました😭Play a Lifeもそうですね。いろいろお金かかっててサポーターズはずっと迷ってたのですが入会❣ついて行きます🤭
3月14日 23:14 なの
リプリーは難しいところもあるんだろうけど、すごい見応えありそうだし、絶対好きな舞台!何度も見たくなるやつ 重い舞台って見るのも好きだけど、自分の中に何かが残るあの感じも好き BirdlandとはAfter Lifeとか
3月14日 21:09 茉莉花(りか)
私にとってはるちゃんは唯一無二の最推しで世界にたった一人だけど、はるちゃんはの!の人気メンバーだし、のんふぃく!でもiLife!でも数え切れない程ライブしてるのに、たった一度だけ会ったファンの事覚えてて舞台から見つけてファンサくれるの優しすぎる😭恋星はるかさん一生単推しで最推しだ〜😭
#のん  
3月14日 14:04 はすたあ
はすたあのオタクソング9選 ・Fly(FiNAL ver.) ・ロミオの心臓 ・BiS3 ・Life is Beautiful ・SUKIZOID ・ニューロマンサー ・ホリデーワーク ・初日(Team B) ・舞台 otaku-song.pages.dev/share/up14qynv pic.x.com/tGlzDvMrxW
画像をもっと見る: Life  
3月12日 17:14 ジローラモマリオネッツ?‍?NEXT▷▶3/16 オーラル×フォーリミ
THE ORAL CIGARETTES 「The Given」 カネヨリマサル「26」 Conton Candy「Rookies」 muque「DARK GAME」 CreepyNuts「だがそれでいい」 沢田ヒロユキ「おいしい給食」 「ハイスクール・ミュージカル」 「It's The Hard-Knock Life」 Ado 「ルル」
3月11日 23:54 ジローラモマリオネッツ?‍?NEXT▷▶3/16 オーラル×フォーリミ
ほくとのオタクソング9選 ・The Given ・26 ・Rookies ・DARK GAME ・だがそれでいい ・FLASH ・アーユーレディー ・It's The Hard-Knock Life ・ハイスクール・ミュージカル otaku-song.pages.dev/share/lwhojh05
3月11日 23:38 ヒイラギ
にしてもfor goodのミュージカルシークエンスが演出的に全く面白くなかったのは問題だと思うが。前作のDancing Through Lifeが良すぎたな。
3月11日 17:39 ロクショウ(ゼファー)
★ブログ更新★ 涼野柚陽ちゃん出演舞台、 本日初日!   郁未プロデュース公演『A Day In the Life』 - *Zephyrs* roku-zephyr.hatenablog.jp/entry/20260311… . pic.x.com/iZzSOJcCO9
画像をもっと見る: Life  
#311  
3月11日 14:54 kovukiara826
第13話(第12話)『がまんのかわ(The River of Pitience)』 ミュージカル曲 「Welcome to the Tree of Life(ここへおいで、生命の木へ)」
#12話  #13話  
3月11日 10:16 kovukiara826
第3話(第2話)『マルハッタン(原題:The Harmattn)』 ミュージカル曲 「The Tree of Life(生命の木)」
#2話  #3話  
3月8日 8:34 雑魚鯰
"惣流" アスカ・ラングレーは、これからも閉じられた同じ舞台の中で、期待された役割をやっていくぞ、という宣言かと思うのだが… 思春期のおれだったら「なんだそりゃ!」となった気がするが、いまのおれの感想としては、とてもそれは Life goes on. 実質的トゥルーエンド
3月7日 16:04 鈴森れい
サンリオファミリーミュージカルSong of Life、メロクロの人は見た方がいいです
3月7日 9:44 AQUA
好きなミュージカルはたくさんあるんだけど(RENTとかアナスタシアとかソーホーとかインザハイツとか諸々)、コロナ禍以降国産ミュージカルの意義をとても考えるようになって、さち子さんのColor of Lifeが大好きだったから林くんもさち子さんとミュージカルのお仕事して欲しいな…などと思ったり…
3月7日 1:39 ?‍❄️ほあいとらびゅ?‍❄️
AWAラウンジ✍️ ・よっしー夏曲ではマーメイドが好き、 Life Is Partyも結構好き 兵庫のミュージカルの演出は最初本当にノリだった HIROさんがリハチェックする日がある、その時の反応気になってたけどリッキーから笑ってくれてたって聞いて良かったってなった😊
#HIRO  
3月6日 22:04 はしゅ / Hashu
Dancing Through Lifeは舞台サントラでは満足できないナンバー。舞台を映像化してほしい一番の理由。
3月6日 19:25 座席表ガイド No.5
【2026/3/7(土)開催】 サンリオキャラクターズ ファミリーミュージカル Song of Life 塩尻レザンホール(大ホール/1,206席)座席表 zaseki.music-mdata.com/detail/19790/1
3月5日 14:36 かめれおん
Dancing Through LifeやPopularの映像だけ見たらダンスミュージカル作品みたいだよね
3月5日 12:11 uɐʎoɐʎ
Circle of Lifeっぽいし、花火の写真がライオンのたてがみっぽく見えるし、四季って書いてるし、これはもうミュージカルライオンキング (違 x.com/fswpress/statu…
3月1日 23:09 ぐちょん
<瀧本美織>「Flavor Of Life」 この人の見た目は全くタイプでは無いんだけど。 この歌で惚れそうになるわ。。 マジで。 森田剛くんと舞台やったよね。
3月1日 12:24 とらい
80年代に"Time of My Life"という曲が流行り、「自分の最良の時っていつだ?」と思ったのね。人によって結婚だったり出産だったり色々あるでしょう。2年前にミュージカルMamma Mia!を見に行ったのね。最後に観客と演者が一緒に歌い踊ってた時に、「あ、今が人生で一番幸せかも」って思ったの。なぜか。
2月28日 9:19 彼方
「Life 線上の僕ら」 高校生からアラフォーまでを同じ役者さんが演じてるのツッコんだら負け← 舞台では全然アリなんだけどなぁ…意識の差が…😅 自分の幸せが怖くて自分で壊すクズっぷりが観れるけど、身に覚えありすぎイタタタ…← オープニングが癒し過ぎて飛ばせなくて参った🤣
2月26日 19:43 キーウス
ニューヨーク観光振り返り⑤ せっかくなので、ブロードウェイ観劇!日本でも実は観たことなかったライオンキング。舞台装置は興味深いしパフォーマンスかっこいいし、とても楽しかった…案の定Circle of Lifeで涙腺崩壊して余韻がすごい。 pic.x.com/d7TlGjrvxp
画像をもっと見る: Life  
2月23日 23:36 matsu
「ディズニーは常に新作ミュージカルを企画中です!次にどんな作品が上演されるか分からないけどね」と言いつつ披露された『塔の上のラプンツェル』の“When Will My Life Begin?”に新たな歌詞が追加されてたっぽい…ほぼ確やん
2月23日 4:40 Tsugumi@??会計士
学校休みに合わせロンドン旅行🇬🇧初日はライオンキングミュージカル🦁感動するのはCircle of Lifeなんだけど、一番カッコいいのはBe Preparedなんだよな〜 小さな子供連れには二階席前方で正解だったと思う。ブースター席も貸出してくれた! pic.x.com/soYZal558k
画像をもっと見る: Life  
2月22日 21:04 ぱすてるからっと*新年限定通販1/1から!
【出演情報36】 4月 ◤メイド×執事×コメディ!◢ 舞台「 《出演》 星野司 ・ぱすてるからっと「てんてん烏と鬼灯の国」出演 ・Ad-Colors「Sky-Dora」出演 ・Studio Life「トーマの心臓」出演 pic.x.com/0OQDLOVFmN
画像をもっと見る: Life  
2月22日 18:48 福岡翠衣 sui
【 出演情報 】 3月27日-29日 高円寺 StudioK にて ミュージカル『Play a Life』 に妻役として出演いたします! 絶賛稽古中で役に向き合う日々です。 久々のミュージカル出演、是非お越しください✨✨ pic.x.com/e8qwdpx9pA x.com/scholarsocio/s…
画像をもっと見る: Life  
2月20日 22:04 katsuki
グレッグはミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」の脚本や、「Touching the Void(タッチング・ザ・ヴォイド)」の脚色などを手掛ける劇作家/演出家。ウェブスターは「Life of Pi(ライフ・オブ・パイ)」で高評価を得た。デクスター役はジェイミー・ムスカート、エマ役にシャロン・ローズ。
2月17日 19:28 まお?️??
ミュージカルみたいな歌聞こえる、知ってるやつだ…と思ったらISSAさんのEverything is a part of My Life.だった 有線でよく流れてる気がする
#ISSA  
2月17日 2:46 よよよ
自分用にメモ✍️ "Play a Life"は大好きなミュージカルだからいつかこの物語に出た映画を全部観たいんだ。 x.com/suko_kimiyolk/…
2月14日 17:27 あ い@キジトラ係?
ウィキッドの1幕観た🎞️  Dancing Through Lifeに力入ってた🕺大好きエメラルドシティが薄かったようなぴえん 四季のウィキッドで育ったもので。。 やっぱ舞台ミュージカルっていいよね また観たいなー🪄 あの時のダンサー&俳優さんたちが最高だったんよね💚🩷
2月14日 15:08 東島実穂 / Miho Higashijima
真彩希帆さんのミュージカルカバーアルバム 『A New Life』 M9: How Will I Know? こちらの楽曲にピアノで参加させていただきました 元宝塚歌劇団雪組トップ娘役で、舞台・ミュージカル等多岐にわたりご活躍なさっている真彩さんの魅力溢れるアルバム。 携わらせていただき本当に幸せです pic.x.com/03aQCoTPJP
画像をもっと見る: Life  
前へ     次へ
TOP | 映画 | ドラマ | アニメ | 舞台/ミュージカル | 再放送 | 続編 | 感想/考察 | 画像 | 動画 | 最終回 | ロケ地/撮影秘話 | 出演者 | インタビュー | イベント | DVD/ブルーレイ